2010年12月31日

もうすぐ紅白

あと10分弱で始まります。

司会者で出ずっぱりだからずっと目が離せないので、色々済ませたいところでしたが、無理でしたあせあせ(飛び散る汗)
笑ってはいけないを見ちゃったもので(笑)

昨日の直前SPも見ましたが、嵐さんの私服?でのコメントもあって楽しかったですね。
硬くならないように…。

もう始まるかと思うと楽しみ〜るんるん
posted by うっちぃ at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一言言いたい

ジャニーズ東西歌合戦を見てました。

もちろん、嵐は会場にはいなかったけど、昔の映像がたくさん出てお得感ありでした。
先輩バックの嵐さんも見られたし。


ただ。
最後に歌った曲の紹介なんですけど。
ジャニーズジュニアに歌い継がれている曲というフリで「Can do! Can go!」の映像が流れてましたけど。
ジャニーズジュニアの曲みたいな扱いですけど。
毎度毎度、そういう紹介しているのを聞くたびに思います。

あれはV6の曲です。
posted by うっちぃ at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ALL Johnny's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

これは買わねば

『これは一体…』
『こんなものも…』←ポチッと

どちらも「フリーター、家を買う。」公式スタッフブログ Fの世界の記事です。

VS嵐での大友さんの発言がこんなことになるとはexclamation×2

最終回にDVD発売のアナウンスを見て、ウチのチビが「買うやろ?」と当たり前のように聞いてきました(笑)
正直、只今余裕がないのでどうしようかと思いましたが、
「これは買わねばるんるん
って思っちゃいました。


フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

フリーター、家を買う。DVD-BOX 【初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】(予約特典ミニクリアファイル無し)

どっちにしようか悩んじゃうふらふら
3/16発売なら、その頃は余裕あるかもね〜手(チョキ)
posted by うっちぃ at 03:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

コメント

やっぱり流れませんでした。おは朝。
やじうまで相葉ちゃんのコメントが流れるとのことでしたが。
残念ふらふら


代わりに、毎日録っているめざましで嵐のコメントが流れてました〜わーい(嬉しい顔)
1/3放送のVS嵐SPのコメントです。
嵐5人はずっと羽織袴で対戦するそうですよ。
どえらいハンデですな〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

クランクイン

「バーテンダー」スタッフブログ←ポチッと

29日のやじうまって…
おは朝で流してくれないかなぁ…?
相葉ちゃんがコメントするそうです。

バーテンダー大作戦は、ABCは24:24〜なのねφ(..)メモメモ
他の地域が終わってからなのは、この時間のドラマの宿命。
マイガールも歌のおにいさんも、この時間でしたからね。
ナイトスクープがあるせいで。


で。
25日にクランクインしたバーテンダー。
Mステとの兼ね合いexclamation&question
早速、相葉ちゃんにサプライズバースデー
初日にお祝いしてもらったってことは2日連続ですね。

あと、尾美さんとニノちゃんの話で盛り上がるって…。
そうかぁ。
尾美さんはニノちゃんと流星の絆で共演してましたね。
怪しいマスター役で(笑)
貫地谷さんもニノちゃんと共演してるし。(←ゲームニッキによく名前が出てきた)
今回はニノちゃんに縁のある演者さんが多いんですね。
しかもクセの強い俳優さんとexclamation
相葉ちゃん、呑まれないようにわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

あと4日

あさイチ見ました。
録画したやつですけど。
22時に帰宅したので(残業)、「おはようございます」って言われても〜(笑)

何がビックリって、Mステの衣装で出てきましたね。
嵐さん。
いのっちもMステ出ているから、合間に撮影してたんですねぴかぴか(新しい)
最近は民放と距離が近いexclamation×2
(少クラPもFNS映像流してたしね)

あさイチはもちろん、仕事の時間なので、殆ど見たことがありません。
いつもあんな感じですか?
いのっちらしさが出て楽しいですね。
司会を狙ってたとか(笑)

嵐の出演時間は短かったけど、「僕達のふるさとニッポン」の映像が少し見られただけでもお宝です。
そういえば、発表時、大ちゃんはまだこれからってことでしたが、こんな短期間で取材するんですね。
撮って出しですね。

もうあと4日←あさイチで強調していて覚えた。
リハーサル大変そうですねぇ。
posted by うっちぃ at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

曲順決定

NHK紅白歌合戦出場歌手←ポチッと
ニッカンYOMIURI ONLINEデイリー←ポチッと

嵐は後半ですね。
大トリはSMAP。

どこかの予想が当たってましたね。

後半の流れは嫌いじゃないです。
楽しみです。
posted by うっちぃ at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ALL Johnny's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

ちょうどその時間に

録画したものをチェックしてました。

VSや嵐ちゃん、いいともテレフォン、Mステなど。
少クラPも。

と思ったら、ちょうど少クラP見直していた時間に、NHK総合でも同じものを放送してました(笑)
そういえば、毎年、クリスマスSPは地上波でも流れてましたね。
16時から流れてたのを、終わった頃に気づきました。

その少クラP、嵐が紅白関連でコメントするというので、昨日のBSでの放送を録ったんですけど、他をわかってなかったんですよね。

平家派がトークゲストだったとは。
昨日も見て、今日も見て。
FNSに出演した映像まで流れてました〜(笑)
ぐっさん、涙ぐんじゃうし。
でも面白いトークは健在です。


ニノちゃんのいいともテレフォンは3年ぶりでしたか。
前回は拝啓の頃かな??
八千草さんを紹介したときですね。
今回大竹さんを紹介してましたが、ホントに仲がいいですよね。
何回も共演しているし。

昨日のMステのケーキ。
スタッフさん最高グッド(上向き矢印)
MステのロゴのMがAになってたし。
相葉ちゃん、ホントに嬉しそうでしたね。
クリスマスと一緒にされるから、誕生日を祝ってもらえると嬉しい、って言ってましたからね。
Mステツイッターにも写真がアップされてて、めっちゃ大きい。
残しといて、って相葉ちゃん言ってたけど、食べられたかな?


カウコンのタイトルと司会が発表されたけど、嵐は出るの?
タイトルに嵐の名前も入っているし。
出るとしても、カウントダウンには間に合わないだろうね〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ALL Johnny's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホワイトクリスマス

雪降ってます雪
っていうより、舞ってます。

風が強いふらふら
そして寒いあせあせ(飛び散る汗)


そんな寒い中、買い物行ってきました。
買い物といっても、近所のコンビニですけれども。。。

でも、行って良かったです。

忘れてました。
日刊スポーツ1225

Saturdayジャニーズはスペシャルです。
嵐特集です。
コンビニ入ってから思い出しました。

相葉ちゃんだけトナカイ。
4人はサンタ帽かぶってます。

1年を振り返ってます。

潤クンの「今年の個人的事件」は少し驚きましたよ。
そうだったんや〜って。

紅白への意気込みも語ってます。
楽しみ〜るんるん
posted by うっちぃ at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

癒し

東レビルクリスマスアート
職場近くの、クリスマス名物。

聖夜なのに、
相葉ちゃん誕生日なのに、
MステSPなのに、
残業だという…ダッシュ(←関係ない。)


そんなワタクシの心を踊らせてくれました。


早よ帰ろ。
posted by うっちぃ at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

28歳

相葉ちゃん



お誕生日



おめでとう



ございますバースデー



相葉ちゃんおめ
相葉ちゃんおめ
posted by うっちぃ at 12:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

関西の視聴率

今日の「あっぷ&UP」(関西ローカル)見てたら、嵐の話題をしてました。
7冠の話題とか、フリ家(終)の視聴率が20.8%(関西)だったとか。

関西の方がちょっと上だったんですねグッド(上向き矢印)

この番組、噂には聞いてたけど、木曜日の芸能コーナーは嵐のプチ情報を毎回取り上げてて、それがホンマにしょーもない情報だったりするのがかえって面白い、というのを聞きました。

確かに、「寝言がメンバー1うるさい(翔クン)」とか、「HDDレコーダーの容量がいっぱいで困り中(潤クン)」とか、取るに足らない情報ばっかりで(笑)
松本美香さんが出ている時点で、ジャニヲタ目線ですよね〜。

一応、残しておきます。(←録ったんかいexclamation
posted by うっちぃ at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

なんだかなぁ

22:30頃帰宅してソッコー楽しみにしていた花男(再)を見ました。


感想一言。




端折り過ぎバッド(下向き矢印)


仕方ないです。
最終回は拡大のはずなのに、1時間の放送ですからねぇ。
TOJがただでさえショボいのに(←小声で。)、短縮されてさらに度を増すという…。

なんだか消化不良です。


ウチのヲタ部屋のどこかにあるはずだから、探し出して見ちゃお(笑)←5年前に録画したやつね。
…ブルーレイ買っちゃいそうな勢いですわあせあせ(飛び散る汗)






で。最終回といえば。

MANTANWEBORICON STYLEスポニチ←ポチッと

最終回が19.2%。
なかなか視聴率が取れない中、立派な数字を残してくれました。
流石ニノちゃん黒ハート

またまた人気が出ちゃうかなexclamation&question(笑)
posted by うっちぃ at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

ニノちゃんのためなら

昨日からせっせと空けています。
めざ・とくだね・いいとも・カスペ・フリ家(終)を最高画質(Blu-ray用に)で録るために…。
花男(再)もあるし「!!」

昨日はオリコン7冠の為にたくさん録ってたんで、サクッと編集。
ちなみに、昨日はおはようコール、おは朝、めざ、ひるおび、DONで捕獲ハート
ミヤネ屋は録り忘れあせあせ(飛び散る汗)

めざは7:10〜予約してます。
他は全録りです。

とりあえず、残量は間に合いました手(チョキ)
帰宅が楽しみです八分音符
posted by うっちぃ at 07:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

7冠

ORICON STYLEMANTANWEBサンスポニッカン報知スポニチ毎日.jp中スポYOMIURIONLINE←ポチッと

嵐がオリコン7冠を達成きらきら
ダントツの1位ですってよ顔1(うれしいカオ)
posted by うっちぃ at 07:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

どうぶつ園

来週はニノちゃん出るんですかexclamation&question
番組途中の予告で見ました。

来週のどうぶつ園はクリスマス2時間SPクリスマス
雅紀.comもあるしハートたち(複数ハート)

わ〜楽しみ〜〜るんるん
posted by うっちぃ at 19:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大奥発売

ブルーレイ

大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】
大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray



DVD

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】
大奥 <男女逆転>通常版DVD


4/8発売ですってよわーい(嬉しい顔)
ブルーレイ買おうっとるんるん
posted by うっちぃ at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

これが噂の?

地下鉄なう。←Twitterではない。


携帯弄ってて最初気づかなかったんですが、1駅過ぎたくらいに気づきました。
地下鉄(御堂筋線)内の中吊りが全て「日立はエコにたし算」ですハート

ドア横のポスターも全てではありませんが、ワタクシから見える位置に翔クンがいます。
後ろを見上げるとニノちゃんがいます。(真空の男ってタイトルで何か書いてある「!!」

これが噂の地下鉄ジャックですかね「!?」

担当に囲まれて(笑)ラッキー八分音符
posted by うっちぃ at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

かっけー

今日の花男(再)は第5話。

道明寺が一番カッコイイ話です(笑)

ワタクシは一番好きですね。
桜子に嵌められたつくしを助けに行く話です。

この放送前のブランチでの番宣で、潤クンが「5話は道明寺がかっこいいんです」って言ってたのを思い出しますよるんるん
実際、かっこよくて何度もリピしてましたよるんるん

今日もこの後、リピッちやうんだろな〜。

あ。
学校行くんで無理かぁ…。(←小中学校の個人懇談。だから家にいるのだ。)


チャンネル変えたら僕カノ(再)やってます。りんちゃんexclamation×2
それ見て思ったのは、ちょっと前にで見たきみぺもそうだけど、TBSのドラマって早くからハイビジョン対応してたんですね。
もちろん花男も今のテレビで違和感なく見られますグッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

流れた!

ズーム@読売テレビを見てたら、7:48〜嵐のインタビューだけ流れましたるんるん

密着はやらなかったけど…??

森アナが嵐5人の団扇を持ってましたが。経緯不明(笑)
昨年のカウコン団扇ですね。

相葉ちゃんの黒子の話とか。
2分弱と短かったけど、いつもの5人だったし、大ちゃんのいつもの(笑)ズームインポーズも見られました。

他の地域ではもっと長かったのかな?
でも、流れただけマシとしようexclamation×2
念のために、めざましを解除してズーム録っててよかったグッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 07:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音楽祭

年末だなぁ、と感じる番組ですね。
ベスアー(←そんな略し方?)

ここ数年は嵐やV6以外のジャニに興味を持たなくなってしまったので、
最近の彼らの曲を全く知らないことに気づかされました(笑)
寧ろ、ジャニ以外のほうがわかるという。。。
元ファンのGも出ているのにね(笑)
しかも、V6出ないから、嵐しかわからないという。。。

今見てます。
番組始まる頃はまだ会社でしたふらふら
だから間に合わず。
録画したのを堪能中です黒ハート

しかし。
翔クン。
と。
バードさん。

突っ込みどころ満載のMCをありがとうわーい(嬉しい顔)

TOKIO兄さんにノリノリな翔クン。
汗だくですあせあせ(飛び散る汗)
AKBに手を振る翔クン。
カメラマンこけてるしあせあせ(飛び散る汗)
新聞係な翔クン。
バードの鋭い質問、グっジョブ手(グー)

にうすやかつんってこんなにうたがへただったっけ(超小声)

この番組って毎年思うけど、客席の前方のサクラのモデル連中が映るたびに萎えるのはなんでだろう(死語)


まだかな〜あらしは。
って、友ブログやツイッターでいつごろ出るかは知ってるけど(笑)←じゃ早送りすれば〜いいやん。





明日のズームだけは、昔のズームに戻して〜。Yテレさ〜〜ん。
密着…せぇへんやろなぁ。関西ズームはちっ(怒った顔)
すまたんとか関西版ズームはローカル映像ばっかりで、ホンッとおもんないからexclamation×2
東京のズームをそのまま映してよ。
posted by うっちぃ at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ALL Johnny's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

2月4日

webザテレビジョン←ポチッと

相葉ちゃんドラマバーテンダーの放送開始日が決定したそうです。
1月クールなのに、2/4exclamation&question(笑)

早く始まって欲しいのに、お預け状態が続くのねぇあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 07:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

ゲスト出演

サンスポ←ポチッと

フリ家最終回に相葉ちゃんがゲスト出演するそうです。


これでまたゲスト出演のリレーが続いてますね。


マイガール(相葉ちゃん)最終回に翔クン
カバチ(翔クン)最終回に大ちゃん
怪物くん(大ちゃん)最終回に潤クン
夏虹(潤クン)最終回にニノちゃん
フリ家(ニノちゃん)最終回に相葉ちゃん

なんだかしりとりみたいですね。

しかも、クールも続いているしわーい(嬉しい顔)


お。
めざましにニノちゃん出てるるんるん
posted by うっちぃ at 07:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

ブランチ

今日のブランチに潤クンが出てました。

あの日、某氏の相手が逮捕されたとかで、芸能ニュースはそればっかり。
そのせいで、潤クンのCM大賞がちゃんと録れずに終わってしまったので、ブランチで捕獲できてラッキー手(チョキ)

今から出かけるので、潤クンのところ以外はサクッと削除るんるん
posted by うっちぃ at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

懐かしい

今MBSで花男やってます(@関西)

あ、今日はワタクシ仕事休んでます(笑)

今日から始まったみたいで、若いF4が見られますわーい(嬉しい顔)
もちろん、リアルタイムで全部見てたし、DVDにも録ってますが、今回はBDで録る事にしました。
まだ1話なので、いや〜〜な道明寺ですけどね(笑)


よ〜く見ると、佐野和真くんや五十嵐隼士くんが出てますね〜(笑)
平日に再放送みたいなので、これから毎日が楽しみでするんるん
posted by うっちぃ at 14:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

発売日はBD翌日



ARASHI 10-11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]←ポチッと

DVD発売が決定だそうです。
発売日は2011/01/26。
翔クンBDの翌日です。
フラゲして祝いたいところですねわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

終わったそうです@名古屋ラスト

18時53分頃終わったそうです。

とお友達から19時17分にメール受信があるのに、今気づきました(謝)
ありがとうね〜黒ハート
でも今頃気づいてごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

もう新幹線かしら新幹線


昨日は挨拶時のマナーがよろしくなかったと某コミュで目にしましたが、今日はどうだったんでしょうかね。
無事に終わって何よりです。
posted by うっちぃ at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

LIVE?

FNSっていつも画面上に「LIVE」ってなかったでしたっけ?

嵐は中継ではなく、録画でしたね。
しかも、繋がるようにMCもコメントしてましたが(笑)

だから全部収録かと思うんですが…exclamation&question

あ。CM明けに「生放送」って出てた(笑)

ま、お友達のつぶやきで潤クンがラジオで収録したこと話してたのは知ってたんですけどね。
中継じゃなくて残念。
何年か前のスマさんみたいに中継だったら良かったのに〜ダッシュ(走り出すさま)

それにしても、流石松下さんですねるんるん
女優さんと認識する前からピアニストって知ってたのに、そういえば聞いたことありませんでしたよあせあせ(飛び散る汗)

まだ出るかなぁ??
posted by うっちぃ at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どれも見られない

今日はナゴドコン。
今日はFNS。
今日は土曜日。だからしやがれ放送。


いろいろ被ってますねぇ。


ワタクシ、どれも見られません。


何故なら。
某キッズ施設に行くからです。
しかも、2部。
甲子園にあるので帰宅も遅いだろうし(←この時点で伏せる意味ナシ)


だからレコーダをさっさと空けなければいけません。

最近、あっという間に残量がなくなるんですよねー。
レギュラーが4本(ドラマ含)もあるし、全部1時間だからねー。


って、ボヤボヤしてたら、朝パラでGANTZジャパンプレミアが流れて慌てて録りましたが。
点いてたレコーダはブランチを録画していて、もう1台を起動してたら半分しか録れませんでしたよ。
残念。

何かと残念続きです。
昨日「秘密」も見てないし。(A-Studio途中から記憶ナシ眠い(睡眠)
相葉ーテンダー予告も見てないし(←一番残念。)

ボヤボヤしてる場合じゃないですね。。。
posted by うっちぃ at 10:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

流れた?

めざまし内のドンキーCM。
NHKの16時台の紅白スポットCM。


見当たりません。


関西は流れず…?





まあ、いいとも内でドンキーCMは捕獲できたからいいけどるんるん


また狙わなきゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ見てないけど

ドンキーコングリターンズのCMに翔クン潤クンが出てるとか「!?」

その情報で、公式HPと「みんなのニンテンドーチャンネル」(←時間ないくせにWii起動してみた(笑))を覗いてみたけど、まだ載っておらず…。

帰ったらめざましチェックしなきゃハート
あ、VSあるからその後かあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

スポット

紅白ツイッターで、スポット予告がありました。
明日は録らなきゃね〜わーい(嬉しい顔)


「2日(木)午後4時48分から総合テレビ」だそうですexclamation×2
posted by うっちぃ at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

