2010年11月30日

ショック

帰宅したのが20時半。
そうこうしているうちに、前の番組後のスポットでフリ家が始まるのに気づいて慌てるワタクシ。

録画が微妙な残量だったので、いらないのを消していったら…。




今朝のおは朝消してましたがく〜(落胆した顔)



フリ家のニノちゃんのために、
GANTZのニノちゃんを消してしまう大失態。





ショック大もうやだ〜(悲しい顔)

アホやなダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私信です。

なんだか、ペースが早いような…?
それに最近毎回、コメントいただけてめっちゃ嬉しいですわーい(嬉しい顔)
前はスルーされるほうが多かったのでね。



ってことで。



19時半頃、コメントいただいたRさんへ。


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほめ合う2人

MANTANWEBサンスポ←ポチッと(11/30付記事)

おはようコール、おは朝、めざましでも流れました。
ニノちゃんと松ケンのほめあい姿も見られましたわーい(嬉しい顔)

7時台のめざましは長くやってくれましたしグッド(上向き矢印)

朝からラッキー手(チョキ)
posted by うっちぃ at 07:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

PG12指定

ORICON STYLEニッカン毎日jpシネマトゥデイ映画.comぴあ映画生活MANTANWEBシネマトゥデイ2←ポチッと

本日GANTZのジャパンプレミアがあったようです。
松ケンのいうとおり、何故「日本の方が後なのか」という疑問もありつつ(笑)、嬉しいことですねわーい(嬉しい顔)

それと。
PG12に指定されたそうで。
上チビはセーフだけど、下チビは引っかかるなぁ。
まあ、その前に残虐なシーンがあるかもexclamation&questionなので、ワタクシが見に行って、チェックしないと。
って、子供向けじゃない時点で連れて行く予定はないけど(笑)


明日のWSは要チェックですねるんるん
posted by うっちぃ at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

元旦じゃなくて元日夜の話

サンスポニッカン報知スポニチデイリー中スポ←ポチッと

TOKIOと嵐の元日特番があるようでわーい(嬉しい顔)
ズムサタでも流れてましたグッド(上向き矢印)

TOKIOのは毎年やっていて、翔クンがここ何年かサッカー対決で出てますよね〜サッカー


1/3にもVS嵐の特番があるみたいだし。
大晦日も、正月も嵐三昧になりそうで楽しみです揺れるハート





※元旦…元日の朝のこと。
posted by うっちぃ at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

三十路兄さん

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more


祝30歳バースデー

大野智さま。


おめでとうございます。



ImageChef.com
posted by うっちぃ at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

発表

ORICON STYLEMANTANWEBサンスポ報知毎日.jp←ポチッと

昨日、「明日あたり…」って書いたらそのとおりになってちょっとビックリしているうっちぃです(笑)
今日発売のコミック雑誌に、コメント記事が載るって聞いてたのでそうかなと思ったんですが。

あ、相葉ちゃんのドラマ「バーテンダー」のことです黒ハート
マイガール以来のドラマで、マイガールと同じ枠です。

おはようコールの芸能では取り上げられてませんが…。
おは朝はどうでしょうかね。。。


あと、発表といえば、紅白。
実は、昨日発表かなと思って一日録画していたのでした。

まあ、嵐は司会なので確実に出るんですが、昨年同様出演者として出るのか、速報を見たいです。
一応録っておこるんるん





追記。
おは朝でもナシでしたふらふら
posted by うっちぃ at 07:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

神戸で撮影

今日は一日出かけていたので、いろいろ録画予約して出ました。

結果。
いいともに坂口さんゲスト。
フリ家の宣伝でした。
さま〜ずに「ゴミ出すときは気をつけて」とか言われてました(笑)←お隣のお母さん役。
皆さん、ドラマ見てるんですねわーい(嬉しい顔)

DONでチョコラBBのCM。
しかも、30秒バージョンでした。
ラッキー黒ハート

ミヤネ屋で全国のフィルムコミッションの特集。
GANTZは神戸で撮影されていたとのことで、ロケ地が紹介されてましたよ。
案外近くだったんですね。
もちろん、ニノちゃんや松ケンの映像もありました。
保存しとこるんるん
posted by うっちぃ at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来期

1月クールドラマの話がどんどん出てきてますね。
だいぶ前から噂には聞いていた嵐メンのドラマの話、明日あたり発表でしょうか。
もう雑誌の写真とか出回ってますしね。

ジャニからは、今クールはニノちゃんドラマだけでしたが、来期は今のところ3作(あくまで噂レベルですがあせあせ(飛び散る汗)

1つは今日発表になりましたね。
MANTANWEB←ポチッと
デカワンコに手越クンが。

早く全部発表になれ〜るんるん
posted by うっちぃ at 07:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

きみぺなう。

先週の嵐ちゃん見たら、やっぱり無性に…。



きみぺ


久々に見てます。

きっと見だしたらとまらないけど、明日は祝日なので全部見ちゃうかも(笑)

フムフム。
尖がってたのね(笑)






そうそう。
同じく、嵐ちゃんのランキングで、高校生がしていたリストバンド、潤クンも反応してましたが、ワタクシも持ってまするんるん
嵐リストバンド
今でもコン参戦でつけてます。
使いすぎてヨレヨレですけどふらふら
それだけです。ハイ。
posted by うっちぃ at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

終了したそうです@東京ラスト

お友達からメールいただきました。

今日はトリプルアンコだったそうですよるんるん
東京ラストはいつも1回多いですね。
羨ましいわーい(嬉しい顔)

大ちゃんのサプライズバースデーもあったそうで。
益々羨ましいexclamation×2
posted by うっちぃ at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

終わったそうです@東京D初日

お友達からメールがありました。
今終わったそうでするんるん

いいなぁ〜わーい(嬉しい顔)


っていうか、今朝のお友達からの「グッズいる?」のメールで、今日が東京Dだということを思い出したくせに(笑)

ワタクシの風景コン参戦は終わっちゃいましたので〜もうやだ〜(悲しい顔)
行った3公演は全部前半でした。

また行きたいなぁ…。
posted by うっちぃ at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

満喫中

今日は帰宅が22時半だったので、もちろんVSも嵐ちゃんも間に合わず。

慌てて帰ったら、ちゃんと録れてました。
良かったダッシュ(走り出すさま)

嵐ちゃんの途中だったので、VS嵐から見てまするんるん
今は嵐ちゃん見てますわーい(嬉しい顔)

テレビ見る暇がないから、これも遭遇しないやふらふら
posted by うっちぃ at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

更新するのか?

明日…というか、日が変わったので今日発表ですね。
単純に計算したら、「果てない空」の売上が発売〜今日発表の数字で計54.7万枚でした。
「A・RA・SHI」の初動を超えるときがやってくるのかexclamation&question

楽しみでするんるん


果てない空(初回限定盤)(DVD付)←再開してますねわーい(嬉しい顔)





ミヤネ屋、見ました。

裏側ということで、貴重な映像をありがとうございます(笑)
入りの映像も、打ち合わせの映像も、終わった後の嵐の楽屋挨拶も貴重でした。
そして、大ちゃんによる格付け。
やっぱりニノちゃんはケチなんですね(笑)

たっぷり14分?くらい流れてましたね。


…録画するの忘れたけどもうやだ〜(悲しい顔)←なんでやねんダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

どうするのかな?

ORICON STYLE←ポチッと

FNS歌謡祭が12/04…。
嵐も出演…。


録画映像で出演ですかね「!?」
それとも、ナゴドから中継するんですかね「!?」

コンサートの真っ最中ですからね。
気になります。



ところで、今朝のめざましの見たもんがちの会いたいYOU。
ゲストは井川遥さんでしたが、ニノちゃんのコメントや、ニノちゃんと共演した「涙をふいて」の映像が流れました。
辰巳クンもカワイイハート

朝からラッキーでした「!!」
posted by うっちぃ at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

終了だそうです@札幌ラスト

昨日、今日と入ったお友達からメールいただきました。(いつもありがとうね八分音符

無事に終わったそうです。
ダブルアンコだそうですよ。

お疲れ様でした「!!」
posted by うっちぃ at 19:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

無事終わったそうです@札幌初日

札幌に行ったお友達から電話ありました。



セトリ変わったそうです。




お疲れ様〜るんるん

見たよVS嵐。
ばっちり映ってたよわーい(嬉しい顔)(←私信)
posted by うっちぃ at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

マルゼで

めざましで流れました。
昨日のフリ家のブログで告知があったので、まだかまだかと待ってました。

マルゼの花道の初っ端で流れましたよるんるん
ニノちゃんがインタビューされてました。
1分20秒くらい。

めざましは毎日録画しているので、焦らなくてもいいっちゃいいんですが、一応チェックしてました。

今日はミヤネ屋でも嵐映像が流れるかもexclamation&questionとのことなので、予約して仕事行ってきます。←いつも教えてくれてありがとうね〜わーい(嬉しい顔)(私信。)
明日のしやがれのゲストが宮根さんですからね〜。

Mステもあるし、楽しみがいっぱいです黒ハート
posted by うっちぃ at 07:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

初日結果

ORICON STYLE←ポチッと

初日だけで20万枚超えってスゴイexclamation×2
もうちょっとで25万枚だったんですねあせあせ(飛び散る汗)
惜しいなぁダッシュ(走り出すさま)

ニノちゃんドラマの視聴率もいいし、今年最後のシングルも好調ですねるんるん

ウチには、フラゲしたほかに、昨日も今日も届いてました(笑)
もう売れるからそんなに買わなくてもいいのに、ファンになって以来の癖で複数枚買ってしまうんですよね〜。
どっかのグループみたいに握手券付だかイベント付にしたら、それよりも売れると思うんですよね。
まぁ、嵐も昔似たようなことをして1位を死守してた時代がありましたけど(笑)
posted by うっちぃ at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

私信です。

最近、私信が多くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

でもアクセスありがとうございます。

そしてコメントいただきました。


ということで、昨日(11/9)23時半頃にコメントいただいたRさんへ。



続きを読む?...
posted by うっちぃ at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

この時間?!

昨日、発送メールが届いたので、心待ちにしてたのに、フリ家のエンディング聞いて
「今日届くんじゃなかったんかいあせあせ(飛び散る汗)

22時過ぎてギルティ見てたら、「ピンポ〜ン」


届きました(笑)


思いがけずフラゲexclamation×2



果てない空

ギルティ見終わったら、リピっちゃいますよるんるん




フリ家の横尾クン(お隣の弁護士くん役)、ジュニア(キスマイ2)なのにニノちゃんより年上に見えるのは気のせいですか?そうですか。
posted by うっちぃ at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仔犬?

潤クンの日立CMの紹介がおはようコールで流れてました。
担当はエアコンでした。
「心地よくもてなす男」篇だそうです。

ん〜。
残念。

何がって、今夏うっちぃ家ではリビングのエアコンがぶっ壊れたので、買い換えたばかりでした。
他の部屋も、今年1月のお引越しで、3台買っちゃったし(笑)
当分、買い替えはなさそう…。

で、肝心のCM。

かわいい仔犬(?)を抱いています。
?がつくのは、CMを見てのお楽しみ〜るんるん

ORICON STYLE←ポチッと(うまく見られるかわかりませんが…)
posted by うっちぃ at 07:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私信です。

ここでアナウンスするのもどうかとは思いますが…。



リアル嵐友さん、特に、今回ツアーでお会いしたお友達への私信です。




続きを読む?...
posted by うっちぃ at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

17歳

HeyHeyHey見てたら、NYCが出てました。
知念クンが見たい映像はジャニーズの先輩の17歳の頃の映像。
3人の憧れる先輩が全員入ってましたね。

中山クンの憧れている先輩はマッチですよね。
ワタクシ、あの映画見に行きましたよ。
その頃ファンだったもので(笑)
でも小学生だったので、ストーリーはあまり憶えてませんが。。。
武田久美子さんとキスしたことくらいしか(笑)

知念クンはもちろん、大ちゃん。
KyoToKyoですか〜。
これは持ってます。
確かに台詞がありませんよねわーい(嬉しい顔)

山田クンももちろんKinKi。
でもあの番組知らない〜。
その前に興味ない〜。

潤クンの金田一、SPしか見たことないかもあせあせ(飛び散る汗)
モリはもっと前なのかな?
posted by うっちぃ at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

ガンバレ〜

今日は勝たないと。
と気合が入った応援がうっちぃ家では繰り広げられてます。←大阪のドラゴンズファン一家。
チビ達は選手の応援歌を大声で歌っとります。
昨日もどうぶつ園・しやがれは共に見られませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
今朝見ましたけれども〜。

で。
日本シリーズ見てたら、fasioの新しいCMが続けざまに流れました。

ふむ。
新発売と。

チェックしとこるんるん
posted by うっちぃ at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

カルテ

ブランチ録画したの見てたら、本のコーナーで売り上げ2位の「神様のカルテ」
翔クンの映画の映像が流れてました。
ほんのちょっとでしたが、クランクアップ映像なので保存しましたるんるん

でも、一止の髪型のときの翔クン、「BG」→「黄色い涙」のときを彷彿させるのでちょっと…(以下強制省略。)
…早く、いつもの髪型に戻ってexclamation×2
posted by うっちぃ at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

そうか。そういえば。

今日もVSには間に合わず。
終わった頃に帰宅したので、早速再生。

そして、嵐ちゃん。

と思ったら。
休みでした(笑)


ああ、そういえば、先週の予告で「来週は休み」って書いてあったような気がする。。。

仕方ないので(?)先週の分を見ときまするんるん←寝な。
彼らは貶され慣れてないからかなり凹んでるねぇ(笑)
何回見ても面白いexclamation×2
posted by うっちぃ at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

19時と21時

11/3ー(長音記号1)デイリーMANTANWEB中スポRBB TODAYNHKニュースマイコミジャーナル←ポチッと

11/4ー(長音記号1)サンスポ1サンスポ2報知1報知2スポニチ毎日.jpデイリー1デイリー2中スポTV LIFE←ポチッと

さすが、国民的番組の司会者に抜擢されると、記事の数が半端ナイ…。

紅白司会、昨日の19時と21時のニュースを張ってたらバッチリ録れてましたるんるん
やっぱりね〜わーい(嬉しい顔)

でも、ZEROは忘れてましたふらふら

年末に向けて、紅白関連は注目しとかないとexclamation
posted by うっちぃ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

想定外

ORICON STYLEサンスポニッカン読売新聞朝日新聞webザテレビジョン←ポチッと
第61回NHK紅白歌合戦←ポチッと

帰宅してビックリ。
mixiにマイミクさんがみんな書いていて知りました。

嵐さん、の司会ですかぁ。

ということは。
カウコンは出ないのね。
出るとしてもゲスト出演ですね。数年前のタッキーみたいに(←義経での紅白審査員やってたとき)

ちょっと前に締め切られましたが、紅白観覧、本当に出せばよかったわふらふら

毎年、年末年始は東京にいますが、昨年は引越し前、今年は実家がえらいことになっているので、元々カウコンは行く気がなかったんですけど、今年も実家でのんびり紅白見ときますTV
posted by うっちぃ at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

盛大に?

お祝いしたいところですが夜までお預け〜(笑)

11周年


今から、PTA会長のオシゴト行って来ます。

サボりたい。。。


DONは録画予約したよ〜るんるん←私信。
posted by うっちぃ at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

予約再開


果てない空(初回限定盤)(DVD付)

たまたまチェックしたら再開してました。
年間1位奪取は難しいかな??


追記。
すみませんあせあせ(飛び散る汗)
あっという間に終わっちゃいました…ふらふら
posted by うっちぃ at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

