2010年10月31日

終了しました@大阪ラスト

いや〜楽しかったです。


ダブルアンコで、2曲歌ってくれました。


ラストだから1曲多かったかも?






 


以下多少のネタバレ?...



以下多少のネタバレ?...
posted by うっちぃ at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨なので

京セラDに入っちゃいました。

朝も昼も食べてないんで、会場内のマクドで腹ごしらえ。

今は席で待ってます。
posted by うっちぃ at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪は今日も

怪しい天気です。
予報は雨らしいんですが、今は曇ってます。
家出るときパラついてましたが、今は降ってません。


午前中、ワタクシ試合があるので、今日はガタガタのカラダで向かいますよ(笑)←只今試合会場。
お会いする皆様、よろしくです。
posted by うっちぃ at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

終了したそうです@2日目

お友達からメールがありました。


今日はダブルアンコだそうで。




昨日だけのお友達、納得がさらにいかないだろうな。。。あせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅途中

無事に会いたいお友達にお会い出来たので、開演前に京セラDを後にしました。
お昼から一緒だったので、楽しかったです。

やっぱり嵐会はイイですね!




そうそう、全員のクリアファイル売り切れだそうです。
全員っていうのは集合のことかな?全種類ってことかな?
又聞きなので、詳細はわかりませんが…。




追記。

集合のことのようです。
京セラから離れた後にグッズに並んだお友達からメールで、翔クンも売り切れだったと聞きました。
クリアファイルが売り切れって珍しいような…exclamation&question
posted by うっちぃ at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またしても

京セラにいます。

チケはありませんがお友達に会いに。
お昼も嵐友達と食べましたよ。
楽しかったです。

今日は曇ってるけど、台風の影響は全くなし。
降ってないし、寒くもないです。

誰か会えるかなぁ?




ちなみに駅前で聞こえてきたのは、グッズ2時間半待ちだそうです。
昨日買ったから関係ないや(笑)
posted by うっちぃ at 16:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

終了だそうです

入ってたお友達からメールありました。

アンコール1回だけだそうな。
「あり得ん」って怒ってました(笑)
posted by うっちぃ at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局

KFC
ケンタッキー!In京セラD!!
posted by うっちぃ at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

購入完了

結構買っちゃいました!
所要時間1時間。

まあまあってとこですかね。


ささっ、どこで待ってよ?

やっぱりケンタッキー?(笑)
posted by うっちぃ at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ

嵐フラッグ
グッズ売り場付近なので、もうすぐです。


暇すぎて撮ってみました(笑)
posted by うっちぃ at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着

京セラ

グッズ並んでます。


かなり人が多いので先がわかりません。

仕方ない…。

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友達情報

・大阪は意外と寒いそうです。

・グッズの列がすごいそうです。

ワタクシ仕事中につき、気づいたら6人の嵐友達からメールがありました。
返信遅れてすんません…。
posted by うっちぃ at 16:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続々と

お友達から、「今日行くよ」メールが届いてます。

ワタクシは仕事なので、終わったら向かうつもりです。

グッズ買いにだけね(笑)
(参戦は別の日)

国立のときは、重いものや嵩張るものは買いませんでした。
だから地元大阪ではそれらを買いに行きます。


朝は空いてたらしいけど、夜はどうかな?



今日は大阪は天気がいいです。
昨日みたいに寒いってことはないです。
お気をつけて大阪来てください。
なんなら連絡ください(笑)←私信。
posted by うっちぃ at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

変更

携帯を機種変しました。
2年以上経ったんでね携帯電話

なんとかモンドっていうやつにしました。(←覚える気ZERO〜)

設定を変えてたら、段々飽きてきました(笑)


だって。

ダウンロードがメンドクサイダッシュ(走り出すさま)


使い勝手は…。

同じでした(笑)←同じメーカーだからね〜。


若干、前の携帯よりはレスポンスが早いような気がするので、それだけはいいかなわーい(嬉しい顔)

ささっ、続き、続き。

Yes?No?はどこや〜exclamation&question



…そういえば、冬モデルのCMっていつから始まるんでしょ?
このケータイは誰が持つのかな??
楽しみるんるん
posted by うっちぃ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

万全

最近、あっという間にレコーダの残量がなくなっているので、取りこぼしが多く…。
週末のしやがれは録れてませんでした。
実家では録れているんで問題はないんですけれども。

今日は少クラPとフリ家がありますが、昨日せっせとレコーダを空けたので万全です。
少クラPは先週予約し忘れという、大失態を犯しましてあせあせ(飛び散る汗)(←レコーダ残量と関係ない。)


あと。
今朝のめざましで嵐新曲PVが流れたようなのですが、おはようコール見ていてまだチェックできておりません。
帰宅したらチェックします。

今日はチェックがたくさんだわわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 07:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

当日は

週末、台風が近づいているんですかexclamation&question
今知りました(笑)

市内に住む人としてはまったく問題ないけど、大阪以外の方々、お気をつけて。。。

台風といえば、TIMEコン思い出します。
城ホの最中、日本上陸で、大阪に来られない人多数でしたね。
空席も結構あって。。。
今回もそうならないよう…。

みんなで、「地元優先にしないからこうなるんだよ」とブツブツ言ってたのを思い出します(笑)
posted by うっちぃ at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

CM

昨日は、実家でクライマックスシリーズ(もちろん我が家は熱狂的ドラファン手(チョキ))見てたので、志村どうぶつ園、世界・ふしぎ発見!SPと嵐にしやがれは録画してました。
まぁ、CS終わってチャンネル変えたら、ちょうどしやがれが始まるところだったんですけどねわーい(嬉しい顔)

で、今日になって、その録画したふしぎ発見を見たら、嵐の日立CMが4つ連続で流れました。
ニノちゃん→大ちゃん→翔クン→相葉ちゃんだったかなexclamation&question
思わず「スゴいexclamation×2


そして、噂に聞いてた嵐ジェットCMも今日見られました。
家事しながら、たまたまテレビの方を見たら流れてました。
思わず「うぉ〜黒ハート
でも、どのチャンネルで何の番組中だったかはわからずあせあせ(飛び散る汗)
早く捕獲せねば。

っていうか、早く帰宅せねば。
posted by うっちぃ at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

再会

今週も帰省中です。
10月はこれで4回目です。あせあせ(飛び散る汗)

今日は、来週ご一緒する嵐友達がわざわざ実家まで来てくれました。

彼女はネットで知り合ったのに、実家のめっちゃ近所にお住まいで、ワタクシが帰省すると機会があればいつもお会いしてます。
いざなうコンの帰りに、帰る方角が同じで聞いたら、徒歩10分くらいの距離でした。
世間は狭いな〜って感じた一瞬でした(笑)
それ以来のお付き合いです。

ただ、今の帰省の理由が理由だけに、お会いする時間を作ることができなくて申し訳なく…。
もっとお話ししたかったんですけどね〜。
来週いっぱい話せたらと思います。

っていうか、一緒に盛り上がりましょ〜〜るんるん
posted by うっちぃ at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

また買った

楽天さんで「果てない空」の予約が再開されていたので、思わずポチッとしてしまいました。
残っているのは珍しい?
それとも、出しすぎのシングルにみんな辟易してる??
ま、そんなことお構いなしに、買ってしまう自分がコワイです。
ブレイク前の習慣かしらねー(笑)
posted by うっちぃ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

どっちも応援

今日のVS嵐、嵐チームもゲストチームも応援してましたるんるん
珍しくオンタイムで見られましたよわーい(嬉しい顔)
竹中さんやマルちゃんが面白い〜exclamation×2
ゲームもいいけど、トークも聞きたかったです。

…きっとニノちゃん、リーダー、マルちゃんとは飲みに行くのに。。。なんて思ってたかも(笑)


あと、嵐ちゃん。
めっちゃ久しぶり…?
やっと普通の放送に戻って、楽しみも戻ってきました。
今日のゲスト2人とも似たような雰囲気がありますが、お一方はちょっと苦手です…。
どっちとは言わないけど(笑)

大宮の自転車2人漕ぎがかわいくてキュンキュンしてました黒ハート

蒼井優ちゃんとはニノちゃんと共演?
と思ったら舞台でしたね。
見に行ってないけどふらふら
ハチクロはすぐに思い出しました。←見に行ったからね〜。
チビ達が、嵐の印象を大笑いしてみてましたよわーい(嬉しい顔)


あ。
すぽると見なきゃ。←D党なのでね。
体操・内村選手の床演技を生中継するらしいんですけど、相葉ちゃん出るかな…?
出ないかっあせあせ(飛び散る汗)
すぽると直前のスポットで見られましたけどねーるんるん
posted by うっちぃ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

昨日の放送

ORICON STYLEスポニチオリスタ←ポチッと

ニノちゃんのドラマの初回平均視聴率が出てます。







良かった〜〜ダッシュ(走り出すさま)




医龍3を超えたとか。
医療モノと刑事モノって強いじゃないですか。
フリ家はどちらでもないので、どうかなと思ってましたが、ちょっと安心しました。

医龍は嵐ちゃんの裏だから、ホントにライバルですね(笑)
posted by うっちぃ at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

継続は力なり。

2日もサボってしまいました。


まず、大奥SPはちゃんと録れてました。
ただ、朝5:00〜5:30に放送だったので、時刻が入ってる…あせあせ(飛び散る汗)
でもCMも何回も入ってるし、インタビューもあってお得な番組でした八分音符
…ニノちゃんの描いた絵、あまり翔クンをバカにできないような…「!?」(笑)

昨日はニノちゃんのフジテレビジャック。
実は仕事休んだので、全部オンタイムで見てました。

あ、嘘です。
とくダネだけ、「素顔3」と「スッピンアラシ」見てたので、後で見ました(笑)←無性に見たくなって奥から引っ張り出してきました顔1(うれしいカオ)

いいとものランキング予想のやつ、意外でしたね。
あのニノちゃんが今年3回も奢っているなんて(笑)

で、本編のフリ家。
会社の上司、ピカンチのお父さんだぁ〜、って思いながら見てました(笑)←やまたろでも共演してるし。
まあ、でも重いテーマであることは間違いないけど、次が気になるドラマでした。
もちろん、ニノちゃん主演だっていうのもあるけど、毎週楽しみです八分音符






以下ワタクシゴト 

 
以下ワタクシゴト...
posted by うっちぃ at 07:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

気になる…

今日の早朝に、MBSで大奥の番組があったんですが、ちゃんと録れているか心配です。

というのも、今週も帰省中。

予約はしているものの、残量をちゃんと確認せずに出たので…あせあせ(飛び散る汗)

あ〜、気になるわ〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

東京国際空港再拡張事業供用記念式典

Twitterより引用。

ori_suta / オリ★スタ
東京国際空港再拡張事業供用記念式典を取材!観光立国ナビゲーターの嵐の祝辞コメントが流れ、テープカットに大野智くん、相葉雅紀くん、松本潤くんが参加しましたよ。【オリスタ編集長/吉ギュウ】 at 10/16 10:55


tv_pia / TVぴあ
観光立国ナビゲーターの嵐の大野くん、相葉くん、松本くんが東京国際空港再拡張事業供用記念式典に出席!取材してきました〜。三人おそろの蝶ネクタイ姿がとってもキュートでしたよ♪【ウマ子】 at 10/16 11:38




芸能以外の報道でも取り上げられるかなexclamation&question


追記。
ORICON STYLE47NEWSResponse.jp中スポasahi.com日経ニッカンデイリースポニチ←ポチッと
やっぱり、芸能以外の速報ニュースにもたくさん載ってましたexclamation×2
写真もチラッと写ってます。
出席した3人の蝶ネクタイがカワイイ黒ハート
posted by うっちぃ at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相葉ちゃんのスゴイところ

VS嵐SPで、トムクルーズとキャメロンディアスが登場しましたね。
今回のSPでゴールデン進出1周年です。

1年前の番組ゴールデン進出記念記者会見で、
相葉ちゃんが
「海外からもお客さんが来るとか来ないとかexclamation&question

もちろん、そのときはメンバー総ツッコミだったんですが、1年後に叶いましたねぴかぴか(新しい)


だって、相葉ちゃんは、2004年の24時間テレビのお手紙で、
「TOPになろうって夢、叶えようね」
って手紙読んで、実際今、TOPに立ってますからね。

相葉ちゃんの言霊ってスゴイと思います。

ってVS嵐SP見ながら(←4回目)思いましたわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニノ出演

テレビドガッチフジテレビクラブログMANTANWEB(10/16)MANTANWEB(10/15)ORICON STYLEスポニチ(10/15)スポニチ(10/16)報知サンスポ中スポデイリー←ポチッと

なんか、たくさんあって載せるのが大変(笑)
フリ家の記者会見があったようです。

関西のめざど(7:00)では確かエンタメやらないから、月曜日にチェックでしょうか。


ところで。
今やっと、いいとも特別号見ました。

今までと趣が違うので、何回か見ては最後まで見られませんでした眠い(睡眠)
でも、お友達のブログやmixiで結果は知ってましたが、やっと今日見られました(笑)
ニノちゃん、ああいうの得意なんですねぴかぴか(新しい)

それから。
今やっと、昨日のA-studio見ました(笑)
昨日の記憶は23時前で止まってました眠い(睡眠)
「もうすぐ始まる〜」って思ったことまでは憶えてたんですけどね(笑)

小原クン、変わりませんね。
相変わらずお美しかったです。
ワタクシの会社のビルの別のフロアに、小原クンの会社の大阪支社があるので、何年か前にジャニファンの同僚と「会わないかな〜」なんて言ったのを思い出しましたよ。(←会う訳がナイ)
また「素顔3」ビデオ見たくなりましたるんるん
ニノちゃんの知らない話もあったので、思わず朝から3回も見ちゃいました(笑)
30分が短かったですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 08:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

大ちゃんも

ORICON STYLE←ポチッと

日立のCM、今度は大ちゃんNEW

ドラム式洗濯乾燥機だそうです。

まさかの洗濯機。
相葉ちゃんも洗濯機だったので、別の商品を予想してました(笑)
明日のふしぎ発見も録画しなければexclamation×2
posted by うっちぃ at 07:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

それよりも

サンスポ報知ニッカンスポニチ中スポデイリー←ポチッと

今日の記事です。

何がビックリって、ミリオンよりも、ベストアルバムの売り上げにビックリ。
さりげなく書いてあって、余計にビックリでした。

TOP突っ走ってますね〜わーい(嬉しい顔)



ということで(どゆこと?)、
何故か原点回帰したくて、相葉ちゃんのお手紙の映像をリピッてました。
TOPになろうって夢叶えたね〜なんて思いながら見てましたるんるん
posted by うっちぃ at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

バッチリ録画

ZEROで流れましたね〜。
ほんのちょっとですけどわーい(嬉しい顔)

録画していてよかった手(チョキ)

今日から「嵐ミリオンJET」って名前が変わったんですねるんるん
posted by うっちぃ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

私信です。

本日、コメントいただきました。
ありがとうございます。





ということで。
本日18:50頃にコメントいただいたKさんへ。


 

 続きを読む?...
posted by うっちぃ at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミリオン突破とJETイベント

ORICON STYLEオリスタ←ポチッと

「僕の見ている風景」が100万枚を超えたそうでぴかぴか(新しい)
2010年初のミリオンだそうで。
今日は「嵐JET」のお披露目もあったそうで。
嵐JETには「MILLION」の文字が入ったそうで。
夕方のニュースにも取り上げられたそうで。
録れないのは仕方ないことで。
「見捨てないで。」by智。←見捨てない。

明日は録らなきゃね〜、たくさん。
ZEROでもやるかなぁ〜exclamation&question
posted by うっちぃ at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一番光るランキング?



gooランキングで、嵐絡みのランキングがあったので、載せてみました(笑)
posted by うっちぃ at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

首位

ORICON STYLE←ポチッと

「Dear Snow」の売り上げが初週50.1万枚だそうですぴかぴか(新しい)

今年は50万枚超えが4作目exclamation×2

…一体、年間ランキングには何枚入っているんでしょうかexclamation&question
posted by うっちぃ at 06:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

やっと

帰宅しましたダッシュ(走り出すさま)

早速、留守中の録画状況を確認。


マルコポロリとペケポン(関西では日曜日)はバッチリ。

しかし。
もうひとつのレコーダは、土曜日のブランチで切れてましたふらふら

急遽帰省することになったので、編集が間に合わず。。。


だから、今朝のめざましの相葉ちゃん情報は録れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
(これね→サンスポ


でも、出雲駅伝直前のスポットCMは見られました(←録画してませんがたらーっ(汗)

今日のいいともは、帰宅して編集と録画チェックしていたためまだ見てません。
編集しないと録画できなかったし(笑)
今から見ようかな??
posted by うっちぃ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

A-Studioの詳細にビックリ…

webザテレビジョンに来週の「A-Studio」の詳細が載ってました。


以下ネタバレになるのでご注意を。。。



 
ネタバレになるので。。。
posted by うっちぃ at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

夕刊(追記)

某事情で実家に着いて、色々作業した後、ちょっと落ち着いたので今日の新聞に目を通していました。

すると。

朝日新聞の夕刊にでかでかとニノちゃんがexclamation×2

大奥の記事でしたグッド(上向き矢印)
名古屋でのことなので、全国かどうかは分かりませんあせあせ(飛び散る汗)

家では最近は新聞をとらなくなったので、帰省した時くらいしか読まなかったのですが、今日は偶然読んだのがラッキーでした手(チョキ)

ニノちゃん、ステキだわ〜黒ハート



追記。

記事はこれですねぴかぴか(新しい)
朝日新聞←ポチッと
posted by うっちぃ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おは朝!

今おは朝見てたら、「嵐二宮に直撃」とCM前に予告ありでした。
今からやるようですexclamation×2

毎週金曜日のおは朝は全録りしてるのでバッチリです手(チョキ)
posted by うっちぃ at 07:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

今から帰省

今日からバタバタと帰省することになりました。
毎日エントリするようになったのに、また途切れるかも…exclamation&question



週末の連休も帰省するので、録画する分は空けないと(笑)



あ。
昨日、シングル届きました。
申し込みがいつも競争だから、どこで申し込んだか憶えてなくて(笑)、こんなに頼んだっけ?なんて思いましたよあせあせ(飛び散る汗)

早速開けてDVDを見ましたグッド(上向き矢印)
PVはともかく、メイキングに面食らった感じです(笑)
でも、静止画で欲しいですね。
担当クン達のショットがステキでした黒ハート
posted by うっちぃ at 08:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

超豪華

ORICON STYLEサンスポ←ポチッと

先日、しやがれで潤クンがアンジェリーナジョリー、ZEROで翔クンがゴルバチョフと共演したかと思ったら、今度はVS嵐でトムクルーズとキャメロンディアスですか。

ゲストも豪華になっていくし、それだけ嵐も大きくなっている証拠ですね。
もうビックリの連続です。

めざましでも取り上げてたようで、追っかけ再生できないほうのレコーダでめざまし録っているので、帰宅したら要チェックですぴかぴか(新しい)



そして、今日はシングル発売の日。
昨日はどうやらフラゲならず、だったので、今日は手に入るはず。
楽しみ〜るんるん
posted by うっちぃ at 07:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

初日17万、3日で40万

ORICON STYLE←ポチッと

映画の日が功を奏したようでるんるん
あと、都民の日?
名古屋にも大阪にもそんな日はないゾexclamation&question

そして、14日も大ヒット御礼舞台挨拶があるとか。
なかなかの好スタートですねぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

世にも

録画途中で点滅ががく〜(落胆した顔)

でも大ちゃん出演の「はじめの一歩」はちゃんと入ってましたダッシュ(走り出すさま)

オンタイムでは見られないのは、ウチのチビ達が世にも奇妙な物語を見たがらないのが原因なんですけどね〜。
「翔クンの(世にも〜の)『才能玉』は見てたやんexclamation
っていうと、
「お母さんが見て大丈夫だったら見る」
と申しております(笑)


「大丈夫やで〜怖くないで〜」



男前だったわ揺れるハート
肇ちゃん。いや、大ちゃん。
posted by うっちぃ at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

やっと来週

来週のマルコポロリ(関西ローカル)のポロリバスにニノちゃん出ますねるんるん
念のため、今日録画していたら、予告で入ってましたグッド(上向き矢印)

今のうちから録画予約です手(チョキ)
posted by うっちぃ at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

今日はニノちゃん

朝は行く暇がなかったので、練習終わってから、これを買うためだけにコンビニへ。

日刊スポーツ1002

ニッカンと報知しかありませんでした。
中日優勝記事も買おうかなと思ってましたが、2つしかなかったので結局、ニッカンのみ(笑)
でも、ニッカンが残ってて良かったですダッシュ(走り出すさま)

情熱大陸や、昨年5×10コンの「明日の記憶」のときにチラッと映った、ニノちゃんの幼少時の写真も掲載されてます黒ハート
他、オフショットも少しわーい(嬉しい顔)

大きなニノちゃんの写真もステキでするんるん
posted by うっちぃ at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大入り袋

MANTANWEBORICON STYLEシネマトゥデイcinemacafe.net映画.comぴあ映画生活ニッカンwalkerplus←ポチッと

今日の舞台挨拶で大入り袋が配られたそうで。
衣装はブランチと一緒だそうです。

ブランチも野球練習から帰って見ました。
その前に、昨日見られなかったMステSPも見ましたよるんるん

ブランチは、昨日映画見に行ったので、「うんうん」って頷きながら見てました(笑)

1日で17万人ってスゴイですね。
そのうちの3人はうっちぃ一家ですけど(笑)
posted by うっちぃ at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

観てきました

大奥パンフ

ニノちゃんが愛おしく思えました黒ハート


一緒に行ったチビ達には難しかったかも?
ワタクシは楽しめましたるんるん

今日は映画の日でALL1000円だったので、めっちゃ混んでました。
予約してたから、余裕で入れましたけどねわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひるおび

ひるおびは11:00〜と12:55〜を録りました。
(間はニュースなんで録りませんでした)

体育祭から帰ってきて、まずは12:55〜を見たんですが、流れずあせあせ(飛び散る汗)

「あれ?」
と思って、11:00〜を見たら、最初から出てましたグッド(上向き矢印)

でも3分ほど。

恵さん、めっちゃ気合入れて宣伝してくれてる〜。


早く観たいです黒ハート
posted by うっちぃ at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休み

今日は運動会日和です。
昨日の雨でどうなるかと思いましたが、きっとあるでしょう。

ということで今日はワタクシ仕事を休んで、上のチビの体育祭に行きます。



なのでexclamation×2

朝ズバ、見られました手(チョキ)
8:15〜大奥紹介から始まり、8:17〜スタジオにニノちゃん登場るんるん(ワイプでは映ってたけど笑)

ニノちゃん爽やか〜黒ハート

へぇ。
今知りましたが、大岡越前は板谷さんなんですね〜。

8:24まで出てましたが、めっちゃ中途半端な終わり方でした(笑)

今日はひるおびにも生出演ですねぴかぴか(新しい)
こちらはオンタイムでは無理なので、ちゃんと予約していきますわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 08:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

