2010年08月31日

こちらは間に合う!

昨日は夏虹見たかったのに、帰宅したのが22時半…バッド(下向き矢印)
エンディングすら…(以下省略。)
週の始まりがこれだとぐったりします。。。
忙しいにもほどがあるexclamation×2

その後、週末一緒に動くお友達と電話してたら深夜になって。
眠いのにそっから録画していた夏虹見ちゃいました(笑)
今日はいつもにも増して眠かったです眠い(睡眠)(←自業自得あせあせ(飛び散る汗)

めざましで流れたらしい、夏虹での潤クンBDは未だに見れてません。
録ってはいるんですけどね〜。
とくダネは録ってませんけどね(←流れたらしいですね。)

あ。
もちろん、HEY×3は間に合ってないし、録ってもいませんがく〜(落胆した顔)
前はBSで再放送してたのになぁ・・・。


ところで。

サンスポ映画.comcinemacafeムビコレシネマトゥデイ←ポチッと

昨日から新宿で大奥の超巨大ポスターが出現しているそうで。
ラッピングトレーラーは間に合わないけど、このポスターは見られるかも手(チョキ)
ちょうど新宿をウロウロしますしねるんるん
楽しみだわ〜。


そうそう。
またまた、グッズが前日から販売されるみたいですね。
先週はコン当日の売り切れがありましたが、今回は充足してるといいんですけど。。。
ワタクシは前回早朝から並んで買ったので、並びませんけどね(笑)
posted by うっちぃ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

27歳

潤クン



お誕生日



おめでとう



ございますバースデー



続きを読む?...
posted by うっちぃ at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

地域差

今朝は一部の地域だけの放送だったのかな?

17時前に、翔クンが武道館に到着、本型の募金箱を持ってきましたね。
TOKIO兄さんに渡している姿も映りましたるんるん


が。


やっぱり、またしてもニュース後17時からは関西ローカルに切り替わりました。
キャラバン隊やってますよ。


翔クンの取材放送自体は深夜に流れますけど、
VTR振りとか、
VTR中のワイプとか、
VTR明けの表情や感想とか聞けないのが残念です。
TOKIOさんとの絡みも。。。

24hTVは毎度のことながら、ローカルで泣かされます。



…ローカル放送のキャラバン隊で、近所の商店街の募金の様子が流れ、知っている人が2人映ってました(笑)
今度会ったら突っ込んでおこ(笑)



あ。
ローカルから武道館に戻ったひらめき
翔クンいるわ黒ハート
posted by うっちぃ at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり…(追記)

24hTVの翔クンレポート。
今やっているそうです…。

関西では違うのをやってますけど、何か?

いっつもそうですねむかっ(怒り)

2004年は相葉ちゃんのハンドベルもカットされたし(←お友達に録ってもらいました)、
2008年は相葉ちゃんのイルカに会う少年もカットされたし(←こちらは後日放送されましたが)、
関西ローカルはキツイですなぁふらふら

翔クンレポート後日放送されるかしら…exclamation&question


追記。
今日の深夜1:20〜放送されるようです。
よかったダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

黄×5

今年もこの時季がやってきましたね。

24時間テレビ。

今年のメインパーソナリティはTOKIOのアニキ(笑)
オープニングで、ジャニ全員の「ありがとう」から始まりました。
KinKiやV6、KAT-TUN、NEWS、滝翼、そして嵐。(他記憶なし…)
嵐さんの着ているチャリTは5人とも黄色でしたわーい(嬉しい顔)
オープニングだけでも録ればよかったかな〜。

テーマは「ありがとう」
ニノちゃんのソロ曲をテーマソングにしてみては?(笑)

…昨年から会場が東京ビッグサイトになりましたが、昨年のみだったんですね。
今年はいつもどおり武道館ですね。

最初からウルウルしちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)
それと同時に、過去の嵐がメインパーソナリティのときのことも思い出しちゃいます。
構成が似ているからかな?!
でも目が離せませんね。

嵐のときのチャリTは過去2回分はもちろん持ってますが、今年のもカワイイですね。
欲しいなぁ〜るんるん


そういえば。
ワタクシ、ちゃんと24TV見たことなかったかも。
嵐のときも、2004年は大阪の会場にTシャツ買いに行ってたし、
2008年にいたっては、武道館に募金しに行ってたし。
どっちも録画してましたけどね(笑)
昨年は国立と被ってたような…?
posted by うっちぃ at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

次回ゲスト

ザ少年倶楽部プレミアム←ポチッと

今年に入って、少クラ&少クラPの時間が替わったせいで、すっかり忘れがちになっております。

今月は特に、すぺさるもあったので、存在を忘れておりました(笑)
まあ、今日のはゲストがゲストだけに、見る気もありませんけど(爆)←元担なのに、あることがきっかけで死ぬほど嫌いになったヒト。

でも、来月は見逃せませんexclamation×2


トークはニノちゃんと大倉。

絶対大奥絡みには違いないですけどねーわーい(嬉しい顔)

ショーはV6。

忘れないようにしなければるんるん
posted by うっちぃ at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

期待してたのに

ワタクシ、来週も上京します。


なので。


ラッピングトレーラー見られるかもexclamation&questionって思ってたのに。


明日から1週間って。


見られないや〜〜んふらふら




しかし、意外な結果で楽しかったですねるんるん
マネキン特別篇。
posted by うっちぃ at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残りをチェック

昨夜、まだ見てなかった録画モノをチェック。

すると。

JALのCM(30秒)やら、
dwangoのLove Rainbowやら、
めざましのLove RainbowのPV紹介(8/25)やら、
録れてましたるんるん

毎日or毎週録画しているのが功を奏しているようです手(チョキ)

今日は早く帰れるかな〜わーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 06:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

珍しく間に合った



Dear Snow 【初回限定盤】


しかし。

1年に5枚のシングルですか。

スゴイですなダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

留守中

東京から帰阪したらぐったり。
それでも、録画モノをチェック。
金曜日の夜からだったのでたくさんです。


ズムサタで翔クン発見exclamation×2
24時間TVで流れるゴルバチョフ元大統領との対談の模様が流れてました。

嵐にしやがれには、ホントのアニキexclamation×2
TOKIO兄さん達との絡みは最高ですね。
これをヒントに、国立コンMCの相葉ちゃんプレゼンツが生まれたのかしらexclamation&question(笑)

で。
出発前に、アナログレコーダがいきなり直ったので、昔の録画モノも見ちゃいました。
しやがれのTOKIOゲストを見たせいか、少クラPが見たくなって、歴代の嵐出演回を見てたら、あっという間に時間が経ってしまい…あせあせ(飛び散る汗)

でも、太一クンとの絡みは面白いですねわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

コンサート前後

たくさんのお友達にお会いする予定が…あせあせ(飛び散る汗)

夜行バスで新宿着いて、
グッズの列に並び、
10時頃に買い終わり、
チェックインまでの時間を新宿で過ごし、
チケット交換をし、
チェックインしたらチビ達は爆睡(笑)

ホテルには16時くらいまでいたので、結構ギリギリ。
お会い出来たお友達は2人だけ。

すみませんふらふら(←私信)

で、コンサート後は、オフ会があったので、ホテル戻ったのがかなり遅く。

なので、今朝は早めに行く予定が、昼過ぎにお台場に来てます。

スゴい人混みです。

大行列が至るところにダッシュ(走り出すさま)
日曜日だから仕方ないですけど(笑)
チビ達のたってのご希望で。

出発まで今日はずっとお台場かなぁ。


ちなみに、お台場にはたくさんの嵐ファンとすぐにわかる人々がいますよ(笑)
上のチビもしてますが、国立限定のフードつきタオル被ってる人多数ですexclamation×2

…フードつきタオルは昼頃売り切れらしいですね。
posted by うっちぃ at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

終了

無事に買い終わりましたexclamation×2
昨年は友達にたくさん頼まれてたんですが、今日は自分たちの分だけ。
しかも、思ってたより早く買えました。
お友達とも一緒だったんで、あっという間です。

さぁ、何しよexclamation&question(笑)
posted by うっちぃ at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラグビー場

秩父宮ラグビー場

6:50くらいから並んで、座席に座って待ってマス。

少し曇ってるので、まだ涼しいです。
ワタクシより前にざっと1000人ほど。
すぐに買えるかもexclamation×2






追記。(8:25)
甘かった(笑)
スタンド以外にも並んでる人が先にいたので、1500人くらいだったかも。
今でやっと3列目に座ってた人が動いてます。
まだまだやなぁ…。


ちなみに、入ってくる人が途切れることないので、後方の人数は膨れ上がる一方ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 07:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

間に合ってない

NHKのツイッター見て大慌てあせあせ(飛び散る汗)

今日、少クラPSPやんexclamation×2

VS嵐終わってボケッとしてました(笑)

どうも潤クンの出演部分の番組冒頭は見逃したようでダッシュ(走り出すさま)
まぁ、いのっちコメントから見られたし、録り始めました。

剛クン・大ちゃんは見られたし、よしとするかダッシュ(走り出すさま)
ニノちゃんはこれからかなexclamation&question


追記。
ニノちゃんは一番最後でしたね〜わーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

ORICON STYLE←ポチッと

アルバム「僕の見ている風景」が2週連続1位exclamation×2

ワタクシ、初めてです。
2週連続1位というのは。

っていうか、嵐自体初やんわーい(嬉しい顔)

ファンになった頃はシングルでも1位獲れなくて苦労していたのに。

スゴイ記録ですね。
このまま、オリジナルアルバムもミリオンの向こう側に…グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 06:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

ニノドラマ

遅ればせながら…。

サンスポスポニチニッカン報知デイリー中スポORICON STYLEテレビジョン←ポチッと

フジテレビプレサイト有川日記とれたてフジテレビ←ポチッと

ニノちゃんの10月期クールのドラマ主演決定exclamation×2
5期連続嵐主演ですか。

レコーダの休む機会がない(笑)←そこ?

流星以来のニノちゃんの連ドラ楽しみでするんるん
posted by うっちぃ at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

なのに!

今日はMステに間に合うように帰ってこられました。
残業もほぼナシで。
よかったよかった手(チョキ)


なのに。


裏番組見てました(笑)
(Mステはもちろん録っていたので)

そしたら。

「子供があこがれる有名人ランキング」っていうのをやっていて。


なんと。
10位内に嵐が3人るんるん

9位ニノちゃん。
4位大ちゃん。
そして。
2位翔クン。

1位のイチロー選手の次ですよ。
スゴイですね〜わーい(嬉しい顔)


そして、チャンネルをMステに変えたら、ちょうど嵐でしたグッド(上向き矢印)
ラッキーわーい(嬉しい顔)
そのまま見ていました。




が。


途中から、確認作業(笑)

今回は1時間ほどかかりましたあせあせ(飛び散る汗)

その後、今日も嵐友達から電話があり、長電話(笑)
その友達は電話しながら、確認作業(笑)

結局、繋がらなかったみたいです・・・ふらふら
posted by うっちぃ at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

思わず見返した

昨日の嵐ちゃんは総集編でしたね。
ワタクシの中の最近のヒットはやっぱりダンスコラボ。
思わず探して、もう一度見てましたよるんるん
踊ってる嵐はたくさん見たいですねわーい(嬉しい顔)

今日はMステ出演なので、今日こそは早く帰宅したいと思ってます。
なんだかんだ毎日残業しているような…ダッシュ(走り出すさま)

…昨日も結局、VS嵐には間に合いませんでしたから…あせあせ(飛び散る汗)

昨日は帰宅してから合計4人との電話電話
一昨日は2人と電話携帯電話
殆ど嵐友達です(笑)
話が尽きないからもっと話したかったんですけど、コンが近づいてますからね。
いろいろと手配があるので〜(笑)
posted by うっちぃ at 06:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

今週末まで

今日、チビ達が母(チビ達の祖母)と一緒に実家へと帰ってゆきました車(セダン)
ワタクシは仕事のお盆休みがないので、帰省できずお留守番ですふらふら
その代わり、大阪に戻るのは日曜日ということで、羽を伸ばしまくりなうっちぃです手(チョキ)
誰か、相手してぇ〜(笑)



ところで。


昨日チケットが届きました。


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

ダウン

今朝は久しぶりにブログエントリしようと思ったら、ブログメンテナンスバッド(下向き矢印)

じゃあ、つぶやいとくか。と思ってたら、ケータイからついったーが繋がらずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

帰りはmixiでも。と思ったら未だにサーバーダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


なんだかついてないですふらふら
posted by うっちぃ at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

ラッキー

今日、昼休みに同僚達と食堂でランチしてたら、一人が
「今朝、嵐が出てたよexclamation×2

でも、どの番組かは憶えてないとのこと。

帰宅して、お友達のブログを見たら、めざましだったもよう。
マルゼの花道で、アルバム紹介があったみたいですねるんるん

今朝はチビ達の登校日だったので、もうバッタバタでテレビすら見てない状況でした。
GANTZのWSはあるとして、アルバム紹介もあったとは。


録画していてラッキー手(チョキ)

後で見よっとわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

予感がしたので

今日は格闘しませんでした。
すんなり繋がったというか。

そんな予感がしたので、念のため調べてみたら始まってました。

帰宅したのがVS嵐の終盤くらい。
だから、後で見るとして、専念してたらあっという間でした。

ま、結果は兎も角(笑)




ところで。
TV LIFE←ポチッと
「ファンが選ぶ嵐歌ランキング」発表してます。

意外といえば意外ですが、
当確といえば当確ラインな曲(なんのこっちゃ。)が1位でした。

タダシンさんの曲は評判がいいです。
ニノちゃんも好きですしねるんるん
ワタクシも好きです。
この曲が発表されてすぐから聞き込んでましたよ。

っていうか、1位と2位しか書かれてないから、テレライ買いに行かなきゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

実感した。

ORICON STYLE←ポチッと
フラゲ日は27.5万枚だそうです。

ワタクシも買いましたけどね。
昨日も書きましたが、いつもは通販なのに、今回久しぶりにCDショップに行きました。

近所のタワレコでは3台のレジのうち2台が嵐専用列で、入り口付近に最後尾がありました。
混雑ぶりをいろんなところで見ましたが、ワタクシはまだマシだったようです。
レジ待ち1時間のお店もあったとかあせあせ(飛び散る汗)

なんなんでしょう?この人気は(笑)

最近は特にプロモしなくても売れるし、メンバーも多忙ですしね。
前は地方に飛んで、ローカル番組にたくさん出ていたのにexclamation×2

9/8発売決定のシングルも、お友達のメールのおかげでどうにか予約に間に合いましたが、CD買うのも一苦労ですダッシュ(走り出すさま)
最近仕事が忙しすぎて、余計にアラシゴトについていけてませんふらふら
posted by うっちぃ at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

只今インポート中

僕の見ている風景初回盤

明日からの通勤タイムは嵐三昧黒ハート


しかし。
タワレコの予約の列にはびっくりしたわあせあせ(飛び散る汗)
いつもは通販なんで、初めての経験でしたっダッシュ(走り出すさま)
…って明日も届くけど(笑)
posted by うっちぃ at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

