2010年07月26日

慌てて帰宅

帰宅したら月9始まってました。
昨日たくさん録画してたので(しかも、最高画質で)、ドラマ中に昨日の26時間TV4時間分を嵐出演分だけ残して、サクサクと編集してました。
間に合いました手(チョキ)
しばらくは大丈夫そうです(笑)

って、まだ夏虹見てないけどあせあせ(飛び散る汗)



毎日忙しいので、編集が自転車操業状態です。
レコーダーに負担かかるので、こまめに編集したいところなんですけど…。
posted by うっちぃ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

たくさん録画

今日は録画モノがたくさん。

嵐にしやがれ・志村さんゲストの回が再放送。
26時間のVS嵐SP。

嵐にしやがれは録り逃した唯一の回だったのでこれでコンプるんるん
東京に行ったときで、残量が足りなかったという日(笑)
出かける前に知って予約してたので、チェックしてよかったです。

それと重なるようにして、VS嵐も放送開始。
昨年も出てただけあって、余裕を持って予約してました。
きっと三輪車レースに応援行くだろうと予想して、長めに録ってましたよ。
今日は1日出づっぱりだったので、帰ってまずチェック。
無事に録れてましたわーい(嬉しい顔)
あの方の、傲慢な態度にはちょっと腹立ちましたが、面白かったですグッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デイリー

日立CMの記事目的で買ったスポ紙。

全部には載ってませんでしたが、カラーで載っているものもあり、まあ、満足。

すると。

デイリーに潤クンがデカデカと載ってました。
インタビュー記事がありましたよ。

知らなかったのでラッキー手(チョキ)
posted by うっちぃ at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

家電?

ズムサタ見てたらモッチーの
「まずは嵐です」
の言葉に反応(笑)

焦って録画しようとしてました。

…考えたら毎週録画してるんで焦る必要はなかったんですけどあせあせ(飛び散る汗)(笑)


嵐が家電(日立)のCMに出るそうです。
今日から放送らしいので、「世界・ふしぎ発見!」(日立がスポンサーですよねexclamation&question)でも録画しようと思いますexclamation×2
posted by うっちぃ at 06:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

セーフ

帰宅したらMステ始まる5分前でした。

良かった〜exclamation×2
posted by うっちぃ at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マズイ

Mステ予約するの忘れてましたがく〜(落胆した顔)


予約はチビ達でも出来るけど、残量がどうだか…あせあせ(飛び散る汗)

毎日20時は過ぎて帰宅するのに、今日はどうだろexclamation&question
早く帰りたいexclamation×2
posted by うっちぃ at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

安泰

ORICON STYLE←ポチッと

1位・2位独占ですねぴかぴか(新しい)

怪物くんは昨日のうちに届いてたみたいです(笑)
今朝家を出るときに、郵便受けに入っていましたあせあせ(飛び散る汗)

今日は帰宅したのが遅かったのでまだ見てませんが、VS嵐は怪物ランドの親子対決ですね〜るんるん

あ。
録画途中で切れてる…がく〜(落胆した顔)
posted by うっちぃ at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

そうか

昨日エントリしましたが、考えたら今回のシングルは1種類だけでしたね。
また今日も届きましたよ(笑)

怪物くんは明日届くようです。
早く聞きたい〜るんるん
posted by うっちぃ at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

ふらげ

To be free

そういえば、通常盤を買ってないことに気づいたのは内緒の話で(笑)
posted by うっちぃ at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

