2010年06月25日

パーティー

サッカー試合直後の5:30に起きて、若干乗り遅れ気味なうっちぃです(笑)←仕事あるので仕方ないのだ。うん。

昨日、帰宅して、何気にいいともをチェック。
翔クンのWiiPartyのCMを見ましたグッド(上向き矢印)
ニノちゃん篇でしたよ手(チョキ)

早速、CM1つゲット。
ナビコンニュース←これですねぴかぴか(新しい)

で、「みんなのニンテンドーチャンネル」で他のCMを見ようと、やるつもりのなかったWiiを起動してチェックるんるん
(最近、マリカWiFiにハマって寝不足だし〜たらーっ(汗)
HPはPC自体開くことが少ないんで…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

絵心の・・・な翔クンが似顔絵ってあせあせ(飛び散る汗)って思ってましたが、結構似てますね(笑)
一番似てたのがニノちゃんかな〜。

WiiPartyの紹介映像もあったのでチェック。
面白そう。
ミニゲームだけで80種あるって言ってたかな?

買うかどうかはまた熟考。。。←CM次第exclamation&question
だって、結局ニノちゃん出演のWiiソフトは全部持ってるし(笑)←熟考してないやんダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 06:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

なんとか予約

8/4発売の「僕の見ている風景」

予約がいつの間にか始まってて、確実に予約に乗り遅れておりましたが、予約再開しているところがあって、なんとか予約できましたグッド(上向き矢印)

よく聞く通販サイト(←っていうか、CDショップ)ですが、どうやら再開していたようで。
しかも初回プレス盤。
そのサイトは初めての利用でしたが無事に完了。

ホッと一安心です。

前は予約しなくても限定盤とか買えたのに。
大きくなられてexclamation×2(笑)←櫻井じいや?
posted by うっちぃ at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

リベンジ

今日に限って早く仕事が終わったので手(チョキ)、2日連続同じお店に行きました(笑)





今朝のエントリとは違います。


今回はちゃんと。


今回はちゃんと。。。
posted by うっちぃ at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

27歳

ニノちゃん



お誕生日



おめでとう



ございますバースデー



続きを読む?...
posted by うっちぃ at 06:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

まだ?

大ちゃん。
いや、王子の登場まだぁexclamation&question
ズームにはまだ登場せず。
エンディングだけかなぁ…ダッシュ(走り出すさま)

他の地域は…って考えると悔しいので、エンディングだけの登場と思っておきます(笑)


今日は仕事が忙しくなりそうなのが判っているので、前もって録画できるようにスタンバイOK決定
ズーム以外の日テレジャックはちゃんと録れているといいんですがわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

来年公開

おはようコール見てびっくりexclamation×2

サンスポスポニチ報知←ポチッと

翔クンが来年公開の映画「神様のカルテ」(深川栄洋監督)に主演することが決まったそうです。
WSでも取り上げられてましたね。
先述のおはようコールとめざましは確認しました。

しかし嵐さん、映画が多いですね。

是非家族で見られる映画に出て欲しいと思ってたので、この映画は見られそうですねぴかぴか(新しい)
(だってニノちゃんの映画は見られそうにないし?)

久しぶりの(?)小説原作なので、ちょっと本屋さん覗いてきたいと思います本
(コミック原作が続いてましたしねぇ…ダッシュ(走り出すさま))←ワタクシ、大のアニメ・コミック嫌いなんであせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 07:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

録ってみるもんだね

今日は(←日が変わったので昨日でした。)練習があったり、いろんなところに行ってたりしてたので、何一つオンタイムで見られませんでした。

(…なのでアルバム予約も間に合わずがく〜(落胆した顔)

気を取り直して。。。


今日の録画モノでチェック済みはブランチと怪物くん。
ブランチ2部にて、新作DVDの紹介ということで「天国に一番近い男-教師編」が。

新作という言葉は多少引っかかりますが(笑)←6/2発売だから新作exclamation×2

「TOKIO」VS「嵐」って見出しで始まりましたが、ドラマの中で隠岐之島和也(松岡クン)VS藤堂あゆみ(翔クン)のダンスバトルがあり、それが「TOKIO」VS「嵐」ってことらしいです。

9年前の翔クンが見られてなんだかラッキーでした手(チョキ)

そのうちこのDVD買いたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)
ツアー申し込みした後に…ね。


天国に一番近い男-教師編- DVD-BOX
posted by うっちぃ at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

ツアー発表

ズムサタ見てびっくりexclamation×2

サンスポスポニチニッカン報知←ポチッと

アルバム発売とツアー開催の発表ですねぴかぴか(新しい)
ツアーは嬉しいけど、チケットのことで悩まされる時期がやってきました。

全然取られへんもんダッシュ(走り出すさま)

国立は4日間なんですね。
毎年インクリメントしてますなー(笑)

長居でもやって欲しいわあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

なんだ

昨日帰宅が21時、色々やってたらすぐに22時になったので、テレビをスタンバイ…。


『なんだ、今日は嵐ちゃん休みexclamation&question


がっくりしてたら寝てました(笑)
めまぐるしく入ってくる嵐情報で、レギュラー情報もわからない状態であります。


なので、VS嵐は今朝見ました。
白熱してましたねぴかぴか(新しい)
面白かったですグッド(上向き矢印)←感想それだけ?

あ、そうそう、やっぱりいいともにKFCのCM入ってました〜exclamation×2
まぁ、スポンサーだから当たり前ですわなダッシュ(走り出すさま)
他にJCBの帽子バージョンも、マリオギャラクシー雲マリオ篇もゲット手(チョキ)

JCBはオカリナ篇はゲット済みだったので一安心わーい(嬉しい顔)
毎日CM捕獲に明け暮れてます(笑)
posted by うっちぃ at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

4倍

朝はバタバタなので、テレビ見てなかったんですが、下のチビが、
「お母さん、さっきケンタッキーのCMで大ちゃん出てたよ〜exclamation×2
「4倍って言ってた」
って教えてくれました。

「4倍exclamation&question

確認すると7:42に流れてましたよるんるん
(あ、めざまし内です。)
今日から流れてるんでしたねグッド(上向き矢印)

美味しそー&辛そーわーい(嬉しい顔)

辛さ4倍の『4倍』でした。

チビ達のいない間にこっそり食べたいと思いますexclamation×2(笑)
(何故なら上のチビが鶏肉嫌い、下のチビが辛いの無理だから〜あせあせ(飛び散る汗)


いいともも要チェックですねぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 08:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

To be free発売



To be free[CD+DVD]




お友達からのメールで知りました。
おかげで注文できましたグッド(上向き矢印)

ありがとね〜わーい(嬉しい顔)(←私信。)
posted by うっちぃ at 16:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

