2010年05月28日

月9

サンスポスポニチニッカン報知MANTANWEBORICON STYLE←ポチッと

潤クンのドラマ決定exclamation×2

しかも、月9手(チョキ)


まぁ、噂はちらほら聞いてましたが(笑)

嵐初ですねぴかぴか(新しい)月9は。
しかも、潤クン、スペシャル以外のフジテレビの連ドラは…ワタクシの記憶ではないんですがあせあせ(飛び散る汗)
いいとものテレフォンも確か無いハズ。
初物づくしexclamation&question
間違ってたらごめんなさい〜。

共演者に竹内結子さん。
ニノちゃん羨ましいだろうな(笑)
(でも遠くから見てるのがイイって言ってたからそんなことないかもダッシュ(走り出すさま)

7月からの楽しみができましたグッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 07:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

大奥会見

eiga.comサンスポニッカン報知←ポチッと

連日の嵐情報です。
嬉しいですね黒ハート

…ただ関西では中々取り上げてくれないから、映像を目にすることが少ない感が否めないですけど。。。

って書いてる間に、おは朝で流れました〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あとは、まだ見てないのでめざましは帰宅してから見ます〜るんるん
posted by うっちぃ at 07:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなの

CMも録れたり録れなかったりのマリオですが。
Wiiには『みんなのニンテンドーチャンネル』があるので、CMはいつでも見られます。
最近見てなかったので久しぶりに見てみると、新しいCMが追加されてましたグッド(上向き矢印)

1人プレイ篇その3がNEWマークついてて、2:30。
5つ入ってます。
最初の「ディノパックンJr」だけみたことありましたが、
「バッタンとの戦い」「グライバードに挑戦」「でっかでかギャラクシー」「走り幅跳び」は初めて見ましたるんるん
またまた捕獲が大変そうだ(笑)
ニンテンドーチャンネルを録画できたらいいのに〜ダッシュ(走り出すさま)

しかし。
相葉ちゃんは予想外な場所で落ちるのねバッド(下向き矢印)
ニノちゃん大うけわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

auCM記事

サンスポスポニチ報知ニッカン(昨日付)←ポチッと

昨日のauCM発表会の記事です。
翔クンと潤クンが参加したんですねぴかぴか(新しい)
映像では、めざましで2回ほど流れたのを確認しましたグッド(上向き矢印)

ズームは、昨日のオリコン速報が取り上げられなかった(←関西ローカルで芸能コーナーをつぶされている)ことに怒りを覚えているので、今日はまだ見てませんバッド(下向き矢印)

機種変したいと思っているところなので、新機種に注目ですNEW
posted by うっちぃ at 07:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

今日発表会

ORICON STYLE←ポチッと

auの新CM発表会が今日行われたようです。
逆再生は嵐のお得意分野ですよね〜黒ハート


そろそろワタクシの携帯も2年経つので、この機会に替えようかしらexclamation&question
posted by うっちぃ at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

史上初

サンスポ報知ニッカンORICON STYLE←ポチッと

嵐「Monster」がデビュー以来30作連続のトップ3だそうでexclamation×2
史上初だそうですよグッド(上向き矢印)
…デビュー以来の記録って縁がないと思ってたんですけど、しかも、史上初は意外でした(笑)

50万枚も超えたようで。
またまた年間ランキング独占できそうな勢いですなわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

絶好調超!

某Twitterで、怪物くんと飲んでいるという方がいました(笑)(←もちろん有名人で仕事を一緒にされた方)

しかも、怪物くんと「怪物くん」「嵐にしやがれ」を一緒に見ているそうです。
めっちゃ豪華だし、ウラヤマシイハートたち(複数ハート)

6年前(←間違えましたー。7年前でしたー)のあの時にできた言葉「絶好調超」、今でも使ってるんですねーるんるん
ちょっと読んでて微笑ましくなりましたわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

高評価

まんたんウェブ←ポチッと

毎週気にはなってますが、視聴率は好調なようです。
14%ってこの時間にはいいほうなんですねわーい(嬉しい顔)
よかったです手(チョキ)

嵐は仲良しな上、何をやるのも躊躇せず果敢に挑む姿が好感を持てる理由だと思ってます。

今日の嵐にしやがれも楽しみですぴかぴか(新しい)

…寝ないようにしなければ(笑)←連日の疲れと寝不足で不安要素いっぱい。。。
posted by うっちぃ at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨコちゃん頑張れ

報知

ご冥福をお祈りします。



続きを読む?...
posted by うっちぃ at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | EIGHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

再開

久しぶりに見ました。
潤クンのまつげやさんCM。

いつの間に再開したんでしょ。
最近はあまりテレビを見られないので、確率がスゴイですな(笑)
ピノも始まったみたいですが、当然見られてませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

ニノちゃんCM

サンスポORICON STYLE←ポチッと

ニノちゃんがJCBのCMに出るそうですexclamation×2
記事読んでると面白そうぴかぴか(新しい)

24日から流れるそうです。
楽しみ〜るんるん

捕獲頑張らないとわーい(嬉しい顔)


捕獲といえば。
ギャラクシーやマリオカート、ムヒは順調に録れてます。
でも、全パターンは無理かなぁダッシュ(走り出すさま)
昨日のいいとも内では、ギャラクシー雲マリオとJストとムヒが入ってましたよ決定
帰宅が遅いとチェックが大変だし、録画してられないのが現状ですけどあせあせ(飛び散る汗)





追記。
7:31頃おは朝
7:41頃ズーム
で取り上げられたのを確認しましたNEW
ばっちり録れてます手(チョキ)
posted by うっちぃ at 06:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに

先週の金曜日から昨日の水曜日まで、ずっと残業でした。

たぶん今日も…(VS嵐がオンタイムで見られへんもうやだ〜(悲しい顔)

帰宅が連日21時ですがく〜(落胆した顔)
それと、日曜日は試合(大会)で、朝7:30集合。
カラダはくたくたでありますexclamation×2(←絵文字がオカシイよ。)

でも、昨日は久しぶりにお買い物。
ただしコンビニですけど(笑)

雑誌0519

まあ、表紙だったのねー。なんて思いながら買ったら6冊(笑)

帰ったら疲れてまだ読んでませんが…あせあせ(飛び散る汗)

で、チラッと写ってるMonsterも届いてましたグッド(上向き矢印)
昨日届いてましたね。
メールによるとまた今日も届くようです手(チョキ)

今日こそ早く帰ろ。(←希望的感想。)
posted by うっちぃ at 05:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

ピノ再び

ニッカン←ポチッと

翔クンがピノのCMに出演が決定ぴかぴか(新しい)

ワタクシがファンになった頃、ピノのCMは嵐でした。
違うタレントに代わったときはかなりショックでしたよあせあせ(飛び散る汗)
でも、約5年ぶりにピンですが、戻ってきてうれしいです。


ズムサタでも、5:50と6:31にメイキング映像が流れてましたよ手(チョキ)
バッチリ録れてます(←毎週録画してるだけですけど笑)
5/21(金)から流れるそうです。
ニッカンも買ってこようかなるんるん
posted by うっちぃ at 07:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

世界再び

サンスポスポニチ報知←ポチッと

ニノちゃん主演映画「GANTZ」の情報です。

カンヌのフィルムマーケットに出品するとか。
ニノちゃんの世界進出は2回目。
どれだけ世界に認知されるかキタイダイデスネぴかぴか(新しい)



WSは…。
おはようコールもおは朝もなかったようなあせあせ(飛び散る汗)
(めざましとズームは未確認。)
まぁ、日テレ制作の映画なので、帰宅したらズームのチェックと、
あとスッキリ!!とDONは予約しときましたexclamation×2
posted by うっちぃ at 07:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

連続ムヒ

ドラマ「ジェネラル・ルージュの凱旋」を見ていたら、
スポンサーのテロップに「ムヒ」の文字が。

毎週欠かさず見ているドラマですが、録画はしていないので慌てて録画。

バッチリ録れましたよ手(チョキ)
しかも、2パターン連続でぴかぴか(新しい)



そうそう。
今朝のズーム、仕事から帰ってチェックしたら、た〜〜くさん嵐CMが入ってましたグッド(上向き矢印)
6:52ムヒボクシング篇
6:52dwango.jp「Monster」
7:53スーパーマリオギャラクシー2相葉ちゃん篇
が流れてましたよ。

ギャラクシーはおは朝内で流れたのと違うバージョンだったのでラッキーでしたわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリオギャラクシー2

相葉ちゃんとニノちゃんのCM「スーパーマリオギャラクシー2」
おは朝内7:35頃流れてましたグッド(上向き矢印)

芸能コーナー終わった直後なので捕獲成功ですぴかぴか(新しい)

潤クンニノちゃんCMのマリオカートも、先日の土日に下チビのソフト仲間(みんな上級生笑)がウチに遊びに来たときに(←8人も来ました)、一人がマリオカートとハンドルを持ってきていて楽しそうだったので、買おうと思っていたところでした。
ギャラクシー2も面白そうだなぁ。
買っちゃいそうだなぁ(笑)
posted by うっちぃ at 07:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

重い

相葉ちゃんのムヒCMが解禁されたということでHPに行ってみました。


昨日は全然繋がらなかったんですが、今日は入れました手(チョキ)


ただ。
Wiiのインターネットで見ると、面白いくらいに細切れで再生してます。
15秒の筈が、何分かかってるんでしょう(笑)
重いあせあせ(飛び散る汗)

早くテレビで捕獲したいところですわーい(嬉しい顔)



あ。
昨日、残量がなくて、大ちゃんのドラマ録り損ねましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
最悪じゃもうやだ〜(悲しい顔)
posted by うっちぃ at 06:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

情報解禁

ORICON STYLEサンスポ←ポチッと

大分前にこの情報を聞いたんですが、今日やっと解禁ですねぴかぴか(新しい)
店頭ポスター?かなんかの情報があったので、薬局行く度に探してましたが見つからず。
ガセかexclamation&questionなんて思ってしまいましたよ。すみませんあせあせ(飛び散る汗)(←誰に謝ってる?)

CMはいったいいくつめ??(笑)

同業他社の製品は深夜にやたら流れてますが、ムヒは…いつ流れるんでしょ?
またまた捕獲しないとexclamation×2



WSは…ワタクシが確認したものは全て流れてませんでしたがく〜(落胆した顔)
posted by うっちぃ at 07:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

輝け羽ばたけ野本圭

今日もナゴヤドーム行ってきました。
で、昨日は代打でしか出てこなかった野本選手がスタメン。

野本選手が登場するときの音楽が「Happiness」のイントロだったのを初めて知りました。(←ホーム観戦は数年ぶりなので)

なんで??

毎回人差し指&小指を立てるポーズをして、「イエーイエーイエー」と言ってしまうのは習性ですかね(笑)



で、今日は大奥の情報があったんですねあせあせ(飛び散る汗)
スポニチニッカンシネマトゥデイ@ぴあ映画生活eiga.comMANTANWEB(まんたんウェブ)←ポチッと
WSは、起きてたけど見てませんふらふら
…でも、流れてないみたいですね??よかったたらーっ(汗)
posted by うっちぃ at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | SPORTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はて?

昨日のズーム。。。

MonsterのPV解禁で流れたとか?

ハテ?

流れましたか。。。?
(どれだけ嵐情報に疎くなっているんだかダッシュ(走り出すさま)


・・・きっと関西だけ流れていないんでしょう。
相葉ちゃんの舞台会見も流れてませんからねぇ。

ふーん、そうなのー。
って感じですかね。
不可抗力ですから。
諦めの境地ですから。

ま、それを知ったのは、大渋滞の中帰省して、夜遅くナゴヤドームから実家に戻ってからでしたけどねふらふら

で、ナゴヤドームからの帰り、本屋さんに寄って買ってきました。
雑誌0503
全部嵐が表紙なので思わず購入あせあせ(飛び散る汗)
別に名古屋で買う必要性はどこにもないんですが、きっと大阪帰ったら忘れて買わなさそうだったので先手を打ちました(笑)
posted by うっちぃ at 02:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

舞台会見

サンスポ報知ニッカンORICON STYLE←ポチッと

昨日、相葉ちゃんの舞台「君と見る千の夢」の公開稽古と会見があったそうです。

WSも。
6:38おはようコール
7:32おは朝

…すまたん・ズーム・朝ズバは見かけなかったですねバッド(下向き矢印)

めざましはこれから確認します。



そうそう、5/1(土)は東京行ってたわけですけれども。
嵐的なことで落ち込んでますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

生の翔クンを見られたのはよかったんですが、レコーダー編集するのをすっかり忘れ東京に行ったので、土曜日の嵐を全く録られずもうやだ〜(悲しい顔)
怪物くんもしやがれも帰宅後に一応確認、全滅でした。
だから今日から帰省するので、ちゃんと録られるように必死です(笑)
posted by うっちぃ at 07:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

ラッピングトレーラー

今週の嵐ちゃん、金曜日に見ました。

ということで。

例のラッピングトレーラー。
昨日は半日東京(原宿・代々木・渋谷)にいたので遭遇するかと思いきや、全く出会わずふらふら

でも一緒にVコン1部に一緒に入ったお友達は見かけたそうで。
別行動していたワタクシは見られず。
近くにいたのに残念あせあせ(飛び散る汗)

写メはもらいましたー。

写真は載せられませんけど…。

しかし、大きいし派手exclamation×2(笑)
posted by うっちぃ at 10:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

ゲストがSS。

Vコン終わりました。

いえ、ブログ間違えてないですよ(笑)



ゲストに翔クン来てました。


アンコールまでずっといましたよんグッド(上向き矢印)



ささっ、2部に備えよわーい(嬉しい顔)


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 17:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京は暑い

大阪も天気良かったけど、東京ついて歩いてたら暑い。

しかも、メーデーでデモ隊と警察がいてものものしいですわダッシュ(走り出すさま)
交通規制かかってる模様。

潤クンのラッピングトラックを探すのは無理かなexclamation&question(笑)
posted by うっちぃ at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

