2010年04月29日

大奥

サンスポスポニチ報知デイリーORICON STYLEシネマトゥデイコミックナタリーeiga.comチケットぴあ←ポチッと

ニノちゃん主演の「大奥」ですが。
ポスターが公開され、前売り情報もありますねぴかぴか(新しい)

WSも、
6:29朝ズバッ
6:39おはようコール
6:48めざまし(6:23マリオカートCMも)
7:30おは朝
でゲット手(チョキ)

後は録画中につき未確認。

5/1〜オリジナル根付ストラップ付き前売り鑑賞券が発売開始だそうで。
買いに行かなきゃexclamation×2

…あ、でも、5/1は東京にいるわ…あせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

再放送というか

今日は家庭訪問が終わって、ホッとしているうっちぃです。
小学校と中学校のが同じ日でありがたいです。

で、終わってPC立ち上げていろいろチェックしてたら。

テレビステーションタレントスケジュール←ポチッと

大ちゃんのドラマ「四分の一の絆」が何故かテレビ大阪で再放送されるようです手(チョキ)
5/10の13:00〜。
録画しなきゃexclamation×2


再放送といえば。
ムコ殿があと1回で終わってしまうー。
毎日相葉ちゃんのカワイイ姿を堪能してますが。
その最終回(再)、5/6なのよねぇ。
えらい先だわダッシュ(走り出すさま)
早く続きが見たいーーわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

思わず買った

昨日、チケ交換で梅田に行って、帰りに地下鉄乗ったら、雑誌の中吊り広告に嵐の名前が。
気になって、本屋に寄ってみたら…exclamation×2

3誌も買っちゃいました(笑)
雑誌0426付録←買った雑誌の付録。


うち2誌は嵐記事あり。

嵐目当てなんだか付録目当てなんだかダッシュ(走り出すさま)

でも可愛くてめっちゃ活用できそうですグッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 06:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

好発進

ORICON STYLEスポニチ←ポチッと

「嵐にしやがれ」初回の視聴率が17・3%exclamation×2

「怪物くん」第2話も15・6%exclamation


ちょっとホッとしましたよ(笑)

ゲストの話聞いてて、「あー、しゃべくりに似てるわー」なんて思ってましたけどね。
2回目以降も持続してくれるといいんですけどわーい(嬉しい顔)


追記。
報知←ポチッと
posted by うっちぃ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

焦った。

朝目覚めて焦ったうっちぃです(笑)
昨日録画編集しようとして寝ちゃいました。
VS嵐見てぐるナイ見てムコ殿♯8見て…何したっけexclamation&question

ということで編集&ダビングに朝から追われてましたよあせあせ(飛び散る汗)
帰宅までの潤クンの日テレジャックは大丈夫そうです。

今朝のズームはなんと、7:50まで流れていた潤クンの生出演もちゃんと見られましたよ。
いつも7:40にローカルに切り替わるのも、今週は嵐2020の為に7:45くらいに切り替わってたのに。

たまにはやるおるねぇ、Yテレさんも(←たまには褒めとく(笑))

帰宅後も編集に追われそうですなダッシュ(走り出すさま)
でも楽しみですexclamation×2
posted by うっちぃ at 08:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

やっと

6時台のめざまし内でWiiマリオカートのCMを見ました。
今回はニノちゃんと潤クン。
昨日から流れてたみたいですけど、ワタクシが見たのは初めてです。

ま、WiiのWiiチャンネルですぐに見られますけど。。。

なので、先ほど見てみました。
5つ連続で流れましたねー。

また捕獲が大変だあせあせ(飛び散る汗)(笑)
posted by うっちぃ at 07:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

久しぶりのエントリ

お久しぶりです。

毎日忙しいのと、別のところでつぶやいたり日記書いたりしてると書いてる気分になってエントリをサボってましたあせあせ(飛び散る汗)
でも毎日アラシゴトは取りこぼしなく(?)ゲットしてます。←ホンマか??

毎日、ムコ殿(再)を楽しみに帰宅してまするんるん
久しぶりですね。見るのは。
リアルタイム以来かなぁ…?
ブルーレイで保存するために毎日録画してますよ黒ハート


ところで。

サンスポスポニチニッカン報知ORICON STYLE←ポチッと

昨日、「嵐にしやがれ」の記者会見があったそうで。

珍しく、「す・またん」でも取り上げられてましたよ。5:50頃に。

ズームの今週の嵐の企画も何とか放送されて安堵しておりますグッド(上向き矢印)

毎日、編集に追われてますけどねーふらふら
posted by うっちぃ at 06:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

がっかりだよなぁ

ここまですまたん、ズームで全く取り上げられない怪物くん会見。
サンスポスポニチ報知←ポチッと
こんなに載っているのに。。。

ズームは6:30〜のを見ていても、芸能コーナーの予告までは流れ、その後関西ローカル。

6時台後半に期待してたのに腹立つわぁむかっ(怒り)

7時台も期待できないしダッシュ(走り出すさま)


やっぱり。
スッキリ以降に期待することにします。


このままじゃ、「春のニッテレ×アラシ大作戦」の4/23(金)のズームのバードさんとの対談も見られないんでしょうかね。

せめて、BS日テレでズームのオリジナルを流してくださいっexclamation×2




追記。

と思ったら、7:38〜の会見映像は流れました〜るんるん
よかったダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 07:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

やっと。。。

昨日と今日、野球練習後に、下チビのソフト仲間がやってきました。
テレビもパソコンも占領されておりましたふらふら
昨日はその後、上チビの友達がお泊りにやってきて…。

そして、今日は下チビのソフト仲間が7人もやってきたので大騒ぎ。

パソコン使いたいのにーーーーーあせあせ(飛び散る汗)
録画編集したいのにーーーーあせあせ(飛び散る汗)

やっと開放されました(笑)


昨日はわが家の歴史の前に、世界一受けたい授業に大ちゃんと相葉ちゃんが出演してましたねー。
そして嵐も書道のやつで5人ともVTR出演してたし。
…でも録ってないけどダッシュ(走り出すさま)

で、今日は別の目的で録っていたサンデーNEXT。

大ちゃんのインタビューがあったんですね(笑)
結果オーライですわわーい(嬉しい顔)

わが家ばっかり気にしてたんで、日テレ系もチェックしとかないといけませんな。
ズーム録画を復活です。
…流れる気がしないけど…あせあせ(飛び散る汗)


そうそう。
チェックといえば。
ORICON STYLEデイリー←ポチッと
今日、怪物くんの完成記者会見があったようでるんるん
明日は1日チェックですねぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

THE三谷作品

今日はいつもよりちょっと早く帰れたので、わが家の歴史に間に合いましたるんるん

その前に、今日1日録ったものを編集しないと録画できないので、WSをせっせと編集あせあせ(飛び散る汗)
たくさん出てましたねー。
嵐の観光ナビゲーターわーい(嬉しい顔)
めざまし・おは朝・おはようコール・すまたん・ズーム・とくダネ・スッキリで捕獲手(チョキ)
これだけ録って編集したら大分レコーダ残量が空きましたよ(笑)

時間がなくて編集しただけなので、内容はちゃんと見られてませんが、結構長く取り上げてくれてたのはズーム(ローカル枠)ととくダネでした。
ズームは新番組(怪物くんと嵐にしやがれ)の紹介も織り交ぜてましたね。珍しく(笑)

そして、わが家の歴史。
そういえば、昼にわが家の歴史の歴史も録ってたんだったひらめき
まだ見てないうちに本編を先に見てしまったわダッシュ(走り出すさま)

昭和の話だから難しいと思いきや、めっちゃ面白いグッド(上向き矢印)
西田さんは流石ですね。
ああいう役やらせたらピカイチです。
破天荒な八女家が気になります。
明日もオンタイムで見ちゃいますよーぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

日本の顔

サンスポスポニチニッカン報知デイリー中スポORICON STYLE←ポチッと

嵐が国土交通省・観光庁が『観光立国ナビゲーター』にボランティアとして就任する記者会見があったそうです。
翔クン、相葉ちゃん、潤クンの3人が出席したそうで。

とうとう国にも選ばれちゃいましたか(笑)

明日のWSは要チェックですね。

きっと今日の午後WSも流れたんでしょうけど、ワタクシ予告どおり(笑)嵐のDVD見てましたわ。
一気に全部。
だから4時間くらいかかったような…?
その後知ったので、後の祭り…。
仕方ないです。

っていうか、残量あるかなexclamation&question
posted by うっちぃ at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めざまし

ズームを見て、ローカルに切り替わったので、めざましに替えたら潤クンがexclamation×2

知らなかったんですが、毎日録画してるんで大丈夫手(チョキ)

朝からカッコイイですなー黒ハート


今日は仕事休みなので(上チビの中学入学式グッド(上向き矢印))、ばっちりVS嵐SPも最初から見られますわーい(嬉しい顔)
(もし仕事だったら絶対に間に合わないし…昨日も21時過ぎに帰宅あせあせ(飛び散る汗)

いいともも毎日録画しているし、今日と明日はフジ系のチェックは欠かせませんねexclamation
posted by うっちぃ at 07:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

思いがけず

残業で家に着いたのが21時ふらふら
すると届いてました黒ハート

LiveDVD『5×10』


思いがけずフラゲ手(チョキ)


しかし。
今から見るとなー、明日に響くしなー。
明日はめっちゃ忙しいのが判っているから、明後日見ることにします。

何故なら、仕事が休みだからーるんるん
上チビの入学式なんですグッド(上向き矢印)

それまでお預けあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

出遅れた。

体調不良で伏せっていたので、5/19発売の嵐新曲「Monster[DVD+CD]」の予約に乗り遅れてしまいましたバッド(下向き矢印)

Amazonではもう終わってましたもうやだ〜(悲しい顔)

ま、でも他の通販はまだ受け付けていたので予約しときました。
念のため2ヶ所ほど。
(以前、予約完了していたのに、向こうからキャンセルされた経験があるので…)

次から次へと情報が入ってくるので、追いつかないですね。
そして、いつものように予約がすぐに終わってしまうという…。

また年間ランキングに入りそうな予約状況ですなダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

会見

今週、体調を崩して咳が止まらないにも拘らず、仕事がめちゃめちゃ忙しくて休めないうっちぃです。
薬の影響で帰ったらすぐ寝てしまってます眠い(睡眠)
早く寝たのと、大雨の音で朝早くに目覚めております(笑)

で。
昨日、「わが家の歴史」の完成報告会見があったそうで。
サンスポ←ポチッと
めざましでも、5:50頃流れてましたね。

来週放送ですね。
楽しみでするんるん




そうそう。
今週から改変の関西でのズーム、もう録らないことに決めました。

なぜなら。。。
ズームの芸能コーナーがすべて関西ローカルに切り替わっているからです。
今週流れたらしい(?)相葉ちゃんとニノちゃんの映像も全くなく。
何年もズーム派だったのに、もう見ないですバッド(下向き矢印)
番宣以外はダッシュ(走り出すさま)

怪物くんや嵐にしやがれの番宣も危ういかもねふらふら
posted by うっちぃ at 05:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

