2010年03月30日

改悪

今知りましたが。

昨日のズームで相葉ちゃんのインタビューがあったそうで。

関西では流れておりませんむかっ(怒り)

5:20〜6:30は「すまたん」とかいう番組が昨日から始まって、Yテレの森アナと辛坊さんコンビがやってる情報番組で、6:30〜8:00のズーム内でもそのメンバーがちょこちょこ出ているんですけど。
前から関西ローカルが挟まれてましたが、芸能の肝心なところに挟まないでいただきたい。

今日もニノちゃんのことを取り上げてくれるとかexclamation&question

流れるんでしょうか。

春の改変は改悪ですなバッド(下向き矢印)
posted by うっちぃ at 07:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早朝は

日曜日に業者が来たのに、結局光がトラブルでつながらなくてがっかりなうっちぃです。

引っ越してからネットが繋がらないと、本当に日課が減りまして、ブログサボりがちですなーあせあせ(飛び散る汗)
ま、大したこと書かないから見る人も少ないですけど。(でもご訪問していただいている方には感謝でするんるん

で、昨日ZEROの途中から記憶がなく。。。
今朝、えらい早く目覚めたので、いろいろ録画をチェックしてました。

ズームでマリオとチョコラCM入っててゲット手(チョキ)
あと、編集が終わってチャンネルを適当に変えてたら、5時台の朝ズバ内でチョコラとバーモントのCMが連続で流れてました。
録画してないけど…ふらふら

朝は結構流れているみたいですね。


しかし。
月曜日の習慣がひとつ減ったので寂しいですねダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 06:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

到着

キッザニア甲子園
初めてのキッザニア(甲子園)。

明日の下のチビのお祝いに連れてきてもらいましたグッド(上向き矢印)

春休みだけあって、スゴイ人です。
完全予約制なのにねダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

来週から

春の番組改編がありますが、関西ではまたズームが変わります。
ズーム5時台〜6時半がなくなります。
めざにゅ〜もなくなります。

まあ、ズームは6時台前半は関西ローカル切り替わりだったから、5時台がなくなるくらいで前と大差ないといえばそれまでですけど。
でも前に戻ったという印象です。

めざにゅ〜は関西だけなくなるんですかね。

おは朝はMC宮根さんが浦川アナに替わるから今日はずっと宮根さん送別特集です。
20年もやってたんですね。
お疲れ様でした。

芸能コーナーも時間が変わる可能性もあるし、録画時間の調節が必要になりますね。
月曜日は大変だ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 08:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

さすがリーダー

昨日はテレビもチェックせず、もちろん録画もチェックせず。(←ついでにPCもチェックせず(笑))
で、今日一気にチェック。
とは言っても、モジモジ君見てからですけどねーグッド(上向き矢印)
(潤クンのキャラに大笑いでした黒ハート

すると。
昨日のめざましと今日のいいとも内でスピードクリア篇の新しいバージョンが流れてました。
みなさんのおかげSPも流れていた気はしますが、家事の最中だったのでじっくり見られず。
その後にチェックしたので、ラッキーでしたるんるん

今日は昨日大雨で買わなかったテレビ誌をどっさり買ってきましたよ。
まだ読んでないけど。
殆どリーダーの表紙でしたねわーい(嬉しい顔)

潤クンのドラマもあるし、怪物くんも始まるし、番宣チェックしなくてはexclamation
posted by うっちぃ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

4年間

真夜中から続いた嵐の深夜枠。
そこから併せると8年間。
宿題くんだけで4年間。
スタッフと共に作り上げていたこの番組が昨日で終わってしまいました。
土曜22時から嵐の新番組が始まるからとはいえ、かなり寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)

ワタクシはCの嵐から見ていました。
その頃は関西ではたまの放送、Dは半年遅れの放送という、ハンデ(?)を背負っておりました(笑)

オグさんが最初に「あいつらとやるの大丈夫かな…」とつぶやいて始まった宿題くん。
もう4年も経ちましたか。
家のどこかにDVDがあるので、初回放送を探して見てみたいです。
成長したでしょうねぴかぴか(新しい)

昨日の放送では感慨深いものがありました。
30分では短すぎるexclamation(笑)

スタッフとオグさんとそして嵐のみなさん、お疲れ様でした手(チョキ)



ワタクシは今からチビの卒業式に入ってまいります。
posted by うっちぃ at 09:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

新しいCM

連休は上のチビ(6年生)の卒業行事目白押しで忙しく、やっと先ほど今朝のWSを編集しました。

だから、今頃気づきました。

相葉ちゃんのバーモントカレーCMがめざにゅ〜内で流れてました(5:05頃)

あれ?
その時間起きてめざにゅ〜見てたはずなのに…exclamation&question(笑)

でもいきなり捕獲出来てラッキー手(チョキ)
欲を言えば、時刻抜きで捕獲したいですexclamation×2
posted by うっちぃ at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

次回の

カバチも終わり、チャンネルかえると行列SPやってて何気なく見てました。
今までカバチと被るから久々に見てましたよ。

すると。
番組終わりに。。。

次回予告に大ちゃんグッド(上向き矢印)

予約しなきゃね〜るんるん




ところで。

ウチには引っ越して以来、ケーブルテレビがありません。
ジェイコムのせいで不便な生活を強いられていたのですが(しかも対応がかなり不誠実むかっ(怒り))、今日という日は特に思い出してもムカムカしますね。

だって今日は少クラP相葉ちゃんゲストの日。(しかもV6も剛クンも出るっていう)

少クラPは初回からずっと見ているし、嵐やV6はもれなく録れてたのに…。

今日はもちろん、見られませんでしたバッド(下向き矢印)

もう少しでBSもCSも見られるのに、今日は間に合わず。
タイミング悪すぎです。
posted by うっちぃ at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

もったいぶって

サンスポ←ポチッと
チョコラドットコム←ポチッと
チョコラTVCM集←近日公開だそうです。

ニノちゃんのチョコラBBCM、やっと発表ですね。
薬局には1ヶ月くらい前からポスターが貼ってあったのに、公式発表もなく、真央ちゃんのCMも流れていたのでどうなのexclamation&questionって思ってましたよ(笑)
でもCMはまだ先なんですね。
27日からだそうです。


そしてオリスタにはそのニノちゃんと大ちゃんの記事が。
雑誌“オリ★スタ”密着24時←ポチッと
ワタクシ、怪物くんしか知らないです。
GANTZって漫画なのね。



追記。
毎週録画のズムサタを確認したら、そのオリスタのことが取り上げられてました〜わーい(嬉しい顔)
怪物くんの特殊メイクが流れてましたよるんるん

あと、おは朝土曜日チェックしたら、マリオCMが流れてました手(チョキ)
posted by うっちぃ at 06:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

番宣と記事

カバチ番宣のことをすっかり忘れてましたが、毎日録画しているのでちゃんと入ってましたグッド(上向き矢印)
わ〜お黒ハートな映像がありましたねー(笑)
あとは関西はひるおびだけですね。
ちゃんと予約しました〜あせあせ(飛び散る汗)

そして。
めざにゅ〜・めざまし…は録画しているだけでまだ見られませんが。
わが家の歴史関連が流れている筈です。
サンスポ←ポチッと(潤クンの名前は載ってませんが…)
超豪華ですねぴかぴか(新しい)
フォトが載ってて、それ見るだけでもすごいですよわーい(嬉しい顔)
見逃せませんね。
posted by うっちぃ at 07:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早速捕獲

遅くに帰ってきたので、嵐ちゃんの後に、毎日録画のチェック(WSとかバラエティとかドラマ(笑))が今やっと終わりました。

昨日、J-Webで大宮のWiiマリオCM情報が載っていたのですが、チェックすると2回入ってましたよるんるん

一瞬同じCMかと思いましたが、バージョンが違いましたグッド(上向き矢印)
HPで確認したら、「スピードクリア篇」の「その1」と「その2」でしたゲーム

明日も流れるかな〜〜黒ハート
posted by うっちぃ at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

憧れの先輩

オリスタ毎日.jp報知←ポチッと

NEWSの慶ちゃんがNEWS番組にexclamation×2
慶ちゃんのインタビューで翔クンの名前が出てます。

ジュニア時代、慶ちゃんの憧れの存在は翔クンなのは有名ですね。
頑張れ〜わーい(嬉しい顔)


…って、「メッセンジャー」って何だexclamation&question(笑)
posted by うっちぃ at 06:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の約束DVD


最後の約束 [初回限定版] [DVD]


最後の約束 [DVD]
posted by うっちぃ at 04:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

サイダー男子

サンスポ報知←ポチッと

WSでも流れてましたグッド(上向き矢印)
確認できたのは、朝ズバ、おはようコールですね。
ズームは5時台はなし。
6時台前半は大阪ローカルなので芸能なし。
7時台に期待です。

おはようコールではCM映像も流れ、「To be free」も聞けましたるんるん
爽やか〜って感じですわーい(嬉しい顔)









そうそう、さりげなくご報告。
やっとネットが繋がりましたダッシュ(走り出すさま)
とは言うものの、光になるのは今月末。
しばらくは遅い回線でガマンです…。

ただ、2ヶ月もネットなし生活を送っていたので、ブログ更新する習慣が薄れてきました(笑)
ま、前と変わらずマイペースでやりたいと思います。
posted by うっちぃ at 06:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

To be free

スポニチ←ポチッと
カバチ最終回に大ちゃんが出るようですねぴかぴか(新しい)
しかも弁護士役ってひらめき
魔王再び?
ちょっとキャラが違うかダッシュ(走り出すさま)

あと、翔クンが出演する三ツ矢サイダーのCM発表会が今日あったそうで。
サンスポスポニチニッカン報知デイリー中スポオリコンスタイル←ポチッと
昨年の前半しか流れなかったですよね。
あまり目にすることがなかったんですけど。
だからCM出演はないのかなーって思ってましたが、年始の震災ドラマのときに流れてたのを見て、契約は続いていたんだーって思っちゃいました(笑)
昔は三ツ矢サイダーはほんじゃにの枠がスポンサーだったのでよく目にしましたが、今は違うみたいだし、その枠も見なくなったので、捕獲に必死ですあせあせ(飛び散る汗)

で、記事によるとCM曲は嵐「To be free」とかるんるん

先週の左目探偵だっけ?
録画して「怪物くん」予告見たら、バックに嵐らしき曲がかかってましたよね〜グッド(上向き矢印)
CM曲と併せてまたリリースですかね〜黒ハート
posted by うっちぃ at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

ますます楽しみ

サンスポスポニチ報知←ポチッと

大ちゃん主演ドラマ「怪物くん」のキャスト発表るんるん


小学生のときにアニメで見て以来見てないので、どんな内容かは全然憶えてないのですが、主要キャストくらいは知ってました。
めっちゃ気になってました。
記事見た瞬間、なるほど〜。
でも2人ほど演技大丈夫?と思ったけど、フランケンは確かに台詞が…(笑)


まぁ〜、キャラが濃いですね〜(笑)
撮影が楽しそうわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 07:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

快挙

ORICON STYLEオリコンスタイルモバイル(携帯サイト)ニッカン←ポチッと

嵐『Troublemaker』が54.2万枚だそうで。
2年連続の初動50万枚超えはB'z以来となexclamation×2

最近は何かリリースするたびに記録更新してますね。
スバラシイ手(チョキ)
ウチにも5枚あります(笑)



今朝、地下鉄乗ったらメンノンの中吊りがグッド(上向き矢印)
カッコイイ5人がいて惚れ惚れしてましたよ黒ハート
っていうか、表紙なのね(笑)
買いに行かなきゃダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 10:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

今日税務署で。

今日、申告しに税務署に行きました。(住宅関連で。)

久しぶりに行くと制度が変わっててびっくり。
しかも混雑してるし。
待ち時間にいすに座っているのですが、前の人が携帯で動画を見てます。

目に入ってきたのは…嵐exclamation×2

よ〜く見ると、今週のうたばんと昨日の嵐ちゃん。
嵐ばっかりやん(笑)
うたばんは『Troublemaker』歌っているところ。
嵐ちゃんはくすぐり地獄のところ。

ワタクシも前はワンセグで録画してましたね〜。

HEY×3を見て思ったのは、『桜ソング特集』で発売当初は絶対取り上げられもしなかった『サクラ咲ケ』、今では当たり前のように入ってるし。
普通にワンセグで嵐を見る人も見かけるし。
わかっているつもりでも、嵐はホントに国民的アイドルになったんだな〜って思いました。

ま、それだけです。ハイダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

動画

J-netでもJ-webでも、嵐の動画が見られるということで、昨日携帯から見ました。
もっと長いのはJ-netに行けとダッシュ(走り出すさま)

で、今日、PCからも見てみました。

PCの会員専用の動画は結構長いんですね。
しかも、もっと長いのはJFCに行けとダッシュ(走り出すさま)

でも、画期的ですね。
写真ですらNGだったJ事務所でしたが、動画をPCで見られる日が来るとはexclamation×2

近いうちにウチもやっとネット開通するので(たぶん)、MyPCで早く見たいでするんるん
posted by うっちぃ at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

フラゲ

Troublemaker

ちゃんと届きました。
早速DVDを再生。

エンドレスにしていてうたばんまでずっとこの映像(笑)

なかなか「センターの人(By潤クン)」が可愛らしくて素敵です黒ハート



うたばんは長く出てくれましたね。
編集したら35分でしたぴかぴか(新しい)
でももっと長く聞いていたいですわーい(嬉しい顔)

手相…KY線があるっあせあせ(飛び散る汗)
わ〜い、ワタクシと一緒だ〜exclamation(←喜ぶところか?)
ま、悪いところは言わないんですね、きっと。

そういえば、中居クンの手相、以前に島田さんが「スター線を持っている」っていろんな番組で言ってましたよ。
今回何も言ってなかったですけど。
一度ワタクシも見てもらいたいです(笑)
posted by うっちぃ at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

4/7コンDVD発売


ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]←ポチッと

国立2日目が収録、3日目とドームがダイジェストで入るそうで。

楽しみでするんるん
posted by うっちぃ at 14:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早ければ明日

今朝起きたらメールが届いてました。

どうやら、フラゲができるようです。

やった手(チョキ)



…でも初回限定盤だけ先に発送らしいです。
なんでやねん(笑)
posted by うっちぃ at 07:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mラバ

Mラバは毎週録っているんですが、昨日のをチェックしたら新しいauのCM
CAMERA×BRAND篇(30秒)
COLOR×DESIGN篇(30秒)
が続けて流れました。

しかもexclamation×2

それまでCM中までもずっと表示されていた警報情報が、このCMから外されていましたグッド(上向き矢印)
もちろん、綺麗に保存ですぴかぴか(新しい)


そうそう、カバチはJWeb連載を読んでたので、『もしかしたらexclamation&question』と思ってたんですが、やっぱりいましたね。
翔クン黒ハート

忙しいのにお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 06:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

