2010年02月28日

確かに…

今日は一日中、津波警報のニュースですが。

上のチビがひとこと。

「カバチのときもあれ(画面右下の警報の日本地図)出てんのかなexclamation&question


「あ〜そうや〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


仕方ないんですけどね。
posted by うっちぃ at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のWSとCDTV

日本ゴールドディスク大賞のWS、土曜日も2つ流れてました。
たまたま見ていたおは朝土曜日と情報7daysニュースキャスター。
どちらも予告があったので、ばっちり録画exclamation×2
ただし、ブランチはBSなので見られずあせあせ(飛び散る汗)

そして、たまたま録ったCDTVには、新曲エキスプレスでTroublemakerが紹介され、
更に、
JストとdwangoのTroublemakerのCMが番組内で流れて、めっちゃラッキーでした手(チョキ)
posted by うっちぃ at 07:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

JストCM

昨日、CM目的(←カミセンの)で録ったドラマの直前に、『Troublemaker/揺らせ、今を』のCMが流れました。
直前だったので、途中から録画だったんですけどね(笑)

今朝編集していて気づきましたよ。
始まっているとは露知らず。

CSでもPVが流れ始めているようですね。
ウチは色々あって今はCSもBSも見られませんダッシュ(走り出すさま)
PVはもちろん、来月の相葉ちゃんゲストの少クラPも見られませんがく〜(落胆した顔)
インターネットも未だ繋がらず。

快適な暮らしに戻したいですふらふら



そうそう、今朝のめざましは、真央ちゃんへのコメントでも大ちゃん映ってました。
お昼もたくさん流れるかなexclamation&question
posted by うっちぃ at 08:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

10冠

昨日のブログメンテナンスの長さにキレそうになったうっちぃです。
うたばんのこと書こうと思ったのに…。
代わりにつぶやいときました(笑)

で今日は、第24回日本ゴールドディスク大賞の授賞式があったそうで。
携帯の芸能サイトで知りましたよ。

なんと。

嵐が。

10冠exclamation×2

何と何で10冠なんでしょ(笑)

それにてもスゴイですね〜るんるん


明日のWSはフルコース(←全局?)で録画です手(チョキ)
posted by うっちぃ at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

お!増えてる

dwangoのCM情報が増えてます黒ハート
前回関西は少ししかなかったので、更新を期待してましたがちゃんと増えて良かったでするんるん

一応今朝の朝ズバッ!録画して捕獲はしましたけどね。
時刻入りだったので、更新は嬉しいですグッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

来週

テレビドガッチ←ポチッと

もう来週の嵐ちゃんの内容が載ってます。
いつも早いですね。

そうそう、昨日のVS嵐。
最初の大ちゃんのくだりですが、ニノちゃんが雑誌で話してましたよわーい(嬉しい顔)
「じんしつ」ってねるんるん
どの雑誌か忘れましたが。。。
テレビ誌だったかな?

あ、ちゃんと雑誌は買ってますよ。(←誰に向けて言ってる?笑)

そして嵐ちゃん。
途中から記憶がありません眠い(睡眠)
帰ったら再確認です(笑)
posted by うっちぃ at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

ん?ニノちゃん?

今薬局寄ったらレジ横にニノちゃんのお顔が。



続きを読む?...
posted by うっちぃ at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりな感じ

テレビドガッチ←ポチッと

今日のVS嵐の見所が載ってます。
先週、放送がなかった分、久しぶりに見るような…?

要くんとニノちゃんとか、片瀬さんと大ちゃんとか、ドラマ共演者同士の対決が楽しみでするんるん



そうそう、やっと、引越しの最中に見られなかったテレビ番組(ドラマ番宣等)をお友達のおかげで見ることができました手(チョキ)(ありがと黒ハート
最近、引越しのせいもあって取りこぼしが多いかもふらふら
情報がないとダメダメですな〜あせあせ(飛び散る汗)
お友達に頼りっぱなしですダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

待ちうた

先日からdwangoで、「Troublemaker」の着うた、着メロ、待ちうたの配信が始まりましたが。
昨年の「マイガール」待ちうたが12/31で期限切れとなった後に、新たに「LIFE」の待ちうたが配信されてました。
だから、今はうっちぃ家の携帯待ちうたは「LIFE」でゴザイマスるんるん

でも、待ちうたのMyリスト見ると、利用期限が3/1ってあります。
dwangoには3/31って書いてあるのに…。

ま、期限内は2曲から選べるのが楽しいですねグッド(上向き矢印)
悩みますけどあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

大奥キャスト

ORICON STYLEサンスポスポニチ報知ニッカン中スポデイリー←ポチッと

ニノちゃんの映画「大奥」のキャストの追加発表ですね。
阿部さん出るならもっと楽しめそう黒ハート
真希ちゃんは嵐と縁がありますねぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

忘れずに

ご無沙汰のエントリーです(笑)

エントリーしない間に、相変わらずの嵐情報の豊富さに少々乗り遅れ気味なワタクシです…。
ネットできないから仕方ないですわねダッシュ(走り出すさま)
でも、毎日ズームとめざましはとっているので、不意の情報は辛うじて大丈夫ですけどね手(チョキ)
大ちゃんのドラマ決定とか。
怪物くんなんて懐かしい(笑)←小学生の頃よく見てました。

で、今日は忘れずにニッカンを買いました。(忘れそうにはなってましたが(笑))
サタデージャニーズ0213
ニノちゃんのときは引越直後ですっかり忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
バックナンバー申し込んで明日届きます黒ハート


忙しそうな翔クン。
今はバンクーバーで開会式見てますね。

昨日ははなまるとMステでしたね。
はなまるは金曜日だから録画だったとしても、Mステはどうだろうと思ってました。
登場で4人を見て「そうだわな」と残念と思いましたが、歌の時の映像コラボがとても素敵でした。
3月にまた出てくれるといいな。
posted by うっちぃ at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

