2010年01月27日

3月3日発売


Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD)

Troublemaker 【通常盤】 (CD)
posted by うっちぃ at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

28

翔クンBD
posted by うっちぃ at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

ツアー無事終了

先ほど終わりました。


トリプルアンコでTroublemaker初披露exclamation×2

今日のMC、めっちゃ面白かったし、長かったです黒ハート
特に相葉ちゃんの『廊下Boy』の話と、ニノちゃんの『見せたるわっ』に大笑い。

詳しくはお友達のブログで(笑)


じゃあ、大阪帰ります。
もう地下鉄乗ってます手(チョキ)



ありがとうございました。
posted by うっちぃ at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はラスト

今日はナゴヤドームでツアーラスト。

ワタクシは幸運にも行けるので存分に楽しみたいと思います。




14時〜特上カバチのナビがありますが、関西では放送されません。
名古屋では放送されるようで、一応、実家で録画しますが、ドームが終わったら直に大阪帰るので確認ができないし、ダビングも時間がなさそうですバッド(下向き矢印)

録画するのはあまり意味ないかもダッシュ(走り出すさま)






ところで。
昨日からうるさいのがたくさん来てるのでパスワード制にしてましたが。




続きを読む?...
posted by うっちぃ at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しばらくパスかけます

理由はひとつしかありませんよねーむかっ(怒り)
posted by うっちぃ at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

だいぶ捌けた

東京からのお友達2人が昼過ぎに名古屋到着というので、
ワタクシはすでに実家に戻っていたため、
わざわざ実家最寄駅まで来てもらいました。

で。
名古屋と言えばコメダ珈琲店。
シロノアール←コメダ名物シロノアール

チャームを頼まれた分を渡しつつ、ジャニ話してましたよ(笑)
ひよ子をいただきましたるんるん

お友達はドームへと向かったあと、ワタクシは実家に戻り久々のPC生活を満喫。

〜〜〜〜
ここのところ、ずっとエントリがなかったのはネット環境が整わなかったからです。
大阪戻ったら、またエントリがなくなると思います。
ケーブルテレビでネットしてたんですが、引っ越し後ケーブルが引き込めないことが取り付け当日に発覚ちっ(怒った顔)
しばらくはケーブルテレビもインターネットも、電話もできませんふらふら

〜〜〜〜

そして、いざなうコンの頃知り合った、近所の嵐友達がやってきて、またまたチャームを渡しました。

そしてコルネをいただきましたグッド(上向き矢印)
お土産


ワタクシは明日参戦です。

今日はもう始まったかなぁ?
posted by うっちぃ at 18:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グッズ最後尾

お友達情報でグッズ最後尾は大曽根駅前だそうです。

ワタクシは、6:20くらいに並んで、3ゲートが先頭時に7ゲート付近でしたからね。
早く並んで良かったです黒ハート
posted by うっちぃ at 11:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何故オレンジ?

名古屋チャーム
購入。


でも紫じゃないんやねあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グッズ売場に

並んでます。
さすがにチャーム売場は大混雑あせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナゴヤドーム

並んでまするんるん

5時に起きて、始発乗ろうと思ってたんですが、
5:15に目覚め、最寄り駅より隣の八事駅が名城線で1本で行けるので、そっちのほうが始発よりも早く、八事まで歩きましたよ。

6:01にナゴヤドーム前矢田に着いてコンビニで朝食を買い、お友達と合流して並んでます黒ハート


そろそろ夜が明けるかなぁ。
posted by うっちぃ at 06:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

初めて

矢場とんエスカ店
名古屋で生まれ育ちましたが、初めて行きました。

美味しかったでするんるん
posted by うっちぃ at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1ヶ月に2回目

名古屋
到着黒ハート
posted by うっちぃ at 20:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

晴天

ただいま、引越し作業中につき、テレビ設置されておらず、いいともの大ちゃん見られません&録れませんふらふら

天気はいいけど、風通し良すぎて寒いですあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 12:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

ホッと一安心

今日は段ボールの壁に囲まれて生活してます(笑)
居場所がナイよ〜あせあせ(飛び散る汗)

で、梱包されるかと思ったテレビがちゃんと見られるので、「朝ズバッ!」「めざまし」と「いいとも」をじっくり見てます黒ハート

いいとも翔クン、ドアップexclamation×2
花の紹介の最後4人と翔クンのコメントがナイス手(パー)

ただ。

インターネットができませんふらふら
今日外しに来て、取り付けが2日後。

携帯からは不便ですダッシュ(走り出すさま)



しかし、ものがないっていうのは寒いもんですな。
posted by うっちぃ at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とらぶるめーかー

サンスポニッカン報知毎日.jpORICON STYLE雑誌“オリ★スタ”密着24時←ポチッと

昨日、「特上カバチ」の制作発表があったようで。

ひるおびはいいともと被る時間は流れますかね?(笑)
どっちも見られるかわからないけど〜。

主題歌も発表されました。
嵐なのは予告でわかってましたが、タイトルは「Troublemaker」だそうでするんるん



毎日何かしら嵐の動きがあるので、うかうかしてられませんねダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 02:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

不意でびっくり

昼前に引越し先に行く用があったので、「いいとも」を一応録画して出かけました。

ついでにお掃除して帰ってきたのが14時。
ちょっと遅い昼食をとりながら録画した「いいとも」見てました。

・ワタクシも爆笑問題太田さんと同じKY線持ってます(笑)
・テレフォンは楽天マー君なのね。
・だったら翔クンから花は??と思ったけど見当たらず。
・途中、なぜか爆笑田中さん登場。
・並んだらエライ身長差だねぇ。(←田中コンビ。)
・記念撮影してるしカメラ(しかもカメラマンはタモさん。)

なんて見てたら、友達紹介がなんと。


「嵐の櫻井翔さん」

キャー黒ハート

録っててよかった手(チョキ)

五輪やバレーのキャスターのおかげで、ホントに顔が広いですねわーい(嬉しい顔)
ニッカンにも載ってました。


それと、
はなまるも録ってて、堀北真希ちゃんゲストで、
「大フィーバー」ってタイトルで潤クンと翔クンの団扇の写真が映り。
さらに嵐コンの映像も流れてました。
真希ちゃん、東京D公演見に行ったそうです。

録っててよかった手(チョキ)手(チョキ)(2度目。)
posted by うっちぃ at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はめざまし

デイリー速報ニッカン速報サンスポスポニチニッカン報知ORICON STYLE←ポチッと
広報女子「広報のおしごと」←ポチッと

5:16にめざにゅ〜
5:50にめざましで嵐ドラマイベントが取り上げられてましたexclamation×2

が嵐色に染まったそうですわーい(嬉しい顔)
「最後の約束」イベントです。

昨日は、引越しのための片付けに没頭していて、パソコンも携帯もチェックしておらず、目覚めてから知りましたよダッシュ(走り出すさま)

でも、めざにゅ〜は録れてたのに、めざましは録れてないがく〜(落胆した顔)
年末年始に録画休止にしてました。
6時台以降も流れるかなexclamation&question


そうそう、ワタクシゴトですが、その引越しがドラマ前日なので、ドラマ見られるかドキドキですふらふら
ひらめき、(もしあるなら)前日の金曜日のめざましなどの番宣は、テレビ(地デジ)外しているので、確実に見られませんけどね。。。もうやだ〜(悲しい顔)
お友達に頼もっとるんるん


追記。
6:43〜にも流れたし、ちゃんと録れたグッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 05:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

今日もズームに嵐

とは言っても、紅白視聴率の話題なんですけれども。

バードさんが紅白舞台裏で錚々たるアーティストに遭遇の中の嵐さんで、元日ズームインと同じ映像ですけれどもね。


あと、五輪テーマソングということで、スポーツコーナーでも嵐の「揺らせ、今を」を紹介してましたし。

本当に日テレとズームにはお世話になりっぱなしですねわーい(嬉しい顔)




昨日午前中に大阪に戻ってきましたが、各種WSを見る&録る暇もなく、移転に向けてバタバタとしてました。
なので、元日ズームも編集できず。
今日もきっと忙しいかなぁダッシュ(走り出すさま)

あ、テレビ誌本はどっさり買いましたけどね〜(笑)
雑誌0104
嵐の表紙が3冊もるんるん
posted by うっちぃ at 07:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

『揺らせ、今を』

ズーム7:18くらいから嵐登場。
ベストアーティストの衣装ですねるんるん

ズームイン!!冬のテーマが嵐の『揺らせ、今を』に決まったそうです。

しかも、日テレのバンクーバーオリンピックのテーマソングでもあるそうで手(チョキ)

毎朝楽しくなりそうですねわーい(嬉しい顔)



帰宅したら、編集しなきゃexclamation×2
posted by うっちぃ at 07:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

まだ名古屋

昨日、実家近くに住む嵐友達とお会いしましたグッド(上向き矢印)
昼前に待ち合わせして、しゃべること3時間半(笑)

あっという間に時間が過ぎていきます。

楽しいですねるんるん


年末、ワタクシがバタバタしすぎて、連絡が遅くなってしまい、忙しいのに時間を作っていただきました。
ありがとうございます。

今回、そういう理由でお会いできなかったお友達もいるので、次回2週間後会えることになればいいなと思ってます。
ナゴヤドームでexclamation×2
posted by うっちぃ at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

ネプ

3時間、みっちり笑わせていただきましたわーい(嬉しい顔)

もうね、みんなカワイイ&カッコイイ。

まず、できる3人トリオ(笑)
かっこよすぎです黒ハート

翔クンは言わずもがな。

でもおきつぐは残念。
歴史苦手なワタクシでも知ってますし。。。

潤クンの「しょしんひょうめいえんぜつ」
「しょ」を書いてる途中から「スゴイexclamation×2あってるんちゃう?」って思いましたもん。

ニノちゃんの漢字書き取りもグッド(上向き矢印)

対して、残りの2人。

まあ、予想通りでしたけどね。

大ちゃんの「国境」の問題のあのポーズは笑っちゃいました。
チビ達がずっと真似してましたよ(笑)

相葉ちゃんの象形文字×2も(笑)

マッチ先輩と出川さんに手を振る2人がカワイイ揺れるハート
それで充分ですexclamation×2


予想通りの活躍と役割で、予想以上の結果だったので、存分に楽しめた3時間でした。
TVにツッコミやら、拍手やら茶の間では忙しかったですけどね手(チョキ)

おかげで、その間、何もできませんでした(笑)
始まる前に入浴済ますべきだったわダッシュ(走り出すさま)いい気分(温泉)
posted by うっちぃ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

フットサル対決

TOKIOの正月恒例の対決番組のフットサルのジャニーズVSなでしこサッカー





太一クンがメンバー召集し終わったときに
「あれ?」
「えっ??」
「なんでだよっむかっ(怒り)

と、ワタクシ、ブツブツ言いながら見てます。







剛クンいないなんてありえない〜。
つまらない〜〜あせあせ(飛び散る汗)



でも、手に汗握る展開で面白かったですわーい(嬉しい顔)
それに、翔クン誘う時に嵐全員映ってましたしね黒ハート
ラッキー手(チョキ)

次回はベストメンバーでexclamation×2
posted by うっちぃ at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ALL Johnny's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

表紙ウラ話

雑誌“オリ★スタ”密着24時 - 嵐表紙撮影ウラ話(二宮くん編)←ポチッと

先週発売のオリスタの表紙裏話です。
これからスタートですね。

いつも裏話は面白いので楽しみでするんるん
posted by うっちぃ at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝日新聞嵐記事

朝日新聞嵐1
朝日新聞嵐2
朝日新聞嵐3

期待して新聞開いたら2ページに亘って載ってましたexclamation×2
プロフィールの個別写真が2000年当時なのもイイるんるん

次のページには翔クンドラマ記事が手(チョキ)

持って帰ろわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 08:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホワイトニューイヤー

名古屋は雪が積もってます。
カウコンの途中で、尾張西部に大雪警報が出たとテロップが。
道理で寒いはずだわ。

カウコンも無事に終わり。

嵐さん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


早速、参戦したお友達から電話が。

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 01:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ALL Johnny's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

