2009年12月31日

今年も終わり

今年1年ブログともどもお世話になり、ありがとうございました。

嵐だけがどんどん大きくなっていき、戸惑いもありながらも必死についていく印象の強かった年だと思います。

10周年でしたしね。

嵐が5周年のときに始めたこのブログも6年目に突入です。
その間に嵐ファン友達と出会いや、困った別れ(笑)などもあり、今ではたくさんの素敵な嵐友達に囲まれています。
恵まれていると思います。
一人では行けなかったであろう、コンサートにもお誘いいただいたり、めちゃめちゃお世話になってますよ。

もちろんこれからも嵐好き〜でいたいと思っています。

来年もよろしくお願いします。
posted by うっちぃ at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅白

いや〜、よかった黒ハート
嵐さん素敵です。

もう時間的に出ないかなexclamation&question


今日は紅白始まるまでに入浴を済ませました。
こんなに早い時間に入るなんていつぶり??(笑)
上がったらチビ達がテレビ占領してました。
ドラえもんです。

でも紅白始まる時間には変えましたよ。
よかったるんるん

それからずっと見てます。





以下番組ネタばれあり。


以下番組ネタばれあり。
posted by うっちぃ at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨年は…

昨年のこの時間は東京D前にいました。

6:20くらいから並び始め、寒さを堪えてたのを思い出しますふらふら
その時点で300人くらいは並んでましたしね。
途中でお友達が合流してくれて、楽しかったです。
みんなで並べばあっという間ですね。

そして開始1時間くらいで買えました。
お友達数人に頼まれていたのもあって、団扇をたくさん買い込んでめっちゃ重たかったです。
NEWSコングッズも一緒の売り場だったし、そっちにも参戦のワタクシはNEWSコングッズも買い。。。

今年ももう沢山並んでいるんでしょうね。

でも今回、団扇はグループ単位らしいので、販売が始まれば早いのかも?


頑張って並んでね〜。
そしてよろしく〜〜(笑)←私信黒ハート
posted by うっちぃ at 06:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日のデイリー

デイリー←ポチッと

元日のデイリースポーツに嵐特集がワイド掲載されるそうです。


…。


名古屋ってデイリーって売ってなかった気が…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by うっちぃ at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

4曲

サンスポ報知ORICON STYLEスポニチニッカンデイリー中スポ←ポチッと

載っているのがたくさんありすぎて、わけわからなくなってます(笑)
それくらい注目度の高い紅白なんですが。

嵐のメドレーは「A・RA・SHI」「Love So Sweet」「Happiness」「Believe」の4曲だそうです。
中スポとかに載ってます。

もう明日なんですね。
早いなぁダッシュ(走り出すさま)

今は実家ですが、大阪の家のレコーダは地デジNHK総合で予約してきましたが、実家ではBS1で見ようと思います。←BS2かhiでした。
何か違いがあるのかな??



そして、カウコン。
お友達が東京入りしたそうで。
メールが届いて、グッズのことを知りました。
J-Webに載ってますね。

今までは個人だったのに、今回はグループ単位での団扇販売だそうです。
1枚に5人ってことですね。

で、「ポンポンリング」って何??
明日判明するんでしょうけど、気になるわ〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

35分遅れ

先ほど新大阪に着いたら様子がおかしい…あせあせ(飛び散る汗)

新幹線発着の掲示見たら、既に発車してるはずの新幹線が載ってるしふらふら

17:53発のぞみが18:32に発車しました。
しかも、混んでるし。
上りなのに…。

予想外でしたダッシュ(走り出すさま)

ま、自由席だから、遅れは関係ないけど(笑)




追記。
新岩国で線路に不審者がいたのが影響しているそうです。
迷惑だわ。
posted by うっちぃ at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

ガラガラ

今チビ達は帰省中です。
ワタクシ一人大阪に居残り(笑)
今日が仕事納めなんですが。

地下鉄御堂筋線、ガラガラでするんるん


ま、それはおいといて。


昨日帰ったら、業者が待ち構えて、相手してたら2時間経過(疲)←ひっこしぎょーしゃ

気をとり直して、晩御飯を孤独に食べて、編集作業してました。
年末年始特番の為に。

昨日のめざにゅ〜・めざましの嵐さん記事&インタビューも何回も見ちゃいましたしわーい(嬉しい顔)


ダビングは途中ですが、編集は完了。
気付いたら4時でした。
起きたの7時。
今日はボケボケですなダッシュ(走り出すさま)

で、編集で空けたのに、今日も番組表のとくダネ!に『嵐』の文字がexclamation×2

もちろん、予約して家を出ました。


今晩も編集ですなダッシュ(走り出すさま)




あ、お友達から表参道駅の緊縛嵐画像を早速送っていただきましたよ手(チョキ)
ありがとうございます黒ハート(←私信。)
インパクト大ですね。
みなさん、写メしてたそうですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 08:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

なんで表参道駅だけ?

サンスポスポニチニッカン←ポチッと

嵐が何やら企んでいるようですexclamation&question
「最後の約束」をPRするため、28日から衝撃ポスターで東京メトロ・表参道駅をジャックする。
そうです。

ということは、めざにゅ〜・めざましでしか流れてないんですねあせあせ(飛び散る汗)
7時台しか見てないので、帰ったらチェックしなければexclamation×2


で、そのめざまし、皆藤さんが嵐にインタビューしてましたねるんるん
昨日から情報があって、半信半疑でしたが当たってました(笑)
毎日録画してるんで録れてる筈ですわーい(嬉しい顔)
これも帰ったらリピっちゃいますよ手(チョキ)
posted by うっちぃ at 08:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

今年も嵐

フジテレビジャニーズカウントダウン←ポチッと

昨日から情報は知ってましたが。。。

今年もカウコン司会は嵐

だそうで。


ということは、紅白は中座するんですね。

だって、最後までいたら絶対間に合わないし。


どこまで嵐を働かすんだ?事務所は??(笑)

今回のカウコン、KinKiのステージだし、KinKiやV6名義がワタクシの周りでは当たってます。
逆に嵐名義は当たっている話聞いてません。
もちろん、いるんでしょうけど、絶対数が違いますしね。
嵐は紅白もあるし。
だから嵐の司会はないと思ってました。
それが一番のサプライズですわ(笑)




以下、ワタクシゴト含みます...
posted by うっちぃ at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

雅紀.COM成功

今日の志村どうぶつ園。
赤ちゃんSPでしたね。

相葉ちゃん、ブタ母になったり、音声さんになったり(笑)。
大忙しですexclamation&question

そして、大変身のコーナー。

問題2人目の2枚目の写真で「もしかして?」と思ったら。。。

当たってましたグッド(上向き矢印)

いや〜キレイです黒ハート
posted by うっちぃ at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

翔クンの声で

ズームインexclamation×2
と聞こえてきたのですが、そのまま洗濯物干してたので結局見られず。
顔が隠されてたし(笑)

で、今追っかけ再生で見てまするんるん

ズームエンタ大賞なんですね。
ズームの登場回数でランキングです。
たくさん出てたしねぴかぴか(新しい)
翔クン、赤いジャケットでしたよ。
加藤清史郎くんからメッセージももらって嬉しそう黒ハート
紅白で共演出来ますね。
清史郎くんはウチの下チビと同い年ですよ。
しっかりしすぎですね(笑)
posted by うっちぃ at 07:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

2010年3月26日発売


マイガール DVD-BOX (5枚組)

相葉ちゃんの誕生日にマイガールDVD発売日・詳細決定exclamation×2
3/26発売だそうです。

ブルーレイは出ないのかなexclamation&question







…すんません。

自分用です。
JIN-仁- DVD-BOX
posted by うっちぃ at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大奥

サンスポスポニチ報知ORICON STYLEシネマトゥデイeiga.com←ポチッと
(参考)毎日.jp(4/9の記事)

ニノちゃんの来年公開の映画「大奥」主演の記事です。

今日発表だったんですねぴかぴか(新しい)
6時過ぎ(6:09頃)のめざましのニュースで知りました。
一気に目が覚めましたよ目(笑)
朝ズバでも取り上げられてましたよ。

前から(雑誌に載ってたのもあって)情報は周知の事実ではあったんですけど。

記事を読んで色々知りました。

噂ではもう撮り終えたって聞いてたんですけど、記事によるとまだのようですね。

男女逆?
ラブシーンあり?
ボーイズラブもあり?

ニノちゃんの新境地ですなわーい(嬉しい顔)
映画「GANTZ」もあるし、来年はニノちゃんは映画の年ですね。
めっちゃ楽しみでするんるん

お、早々にヤフトピに載ってるexclamation×2
posted by うっちぃ at 06:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝相葉雅紀生誕

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

相葉ちゃん



27歳のお誕生日



おめでとう



ございます
バースデー




続きを読む?...
posted by うっちぃ at 06:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

昨日のWS

昨朝、慌しく適当に予約していったら嵐のニュースがかなり録れてました。
オリコン表彰式と紅白曲目発表です。

確認済みはおはようコール・ズーム・スッキリ・DON・ミヤネ屋。
DONの終わりの、ミヤネ屋のスポット内(Yテレロビーでやってるやつ)でも流れてましたよ。
未確認だけど流れたらしいひるおびも録ってます。

今日はぷいぷいを要チェックです。

何が流れるんだろ??
毎日レコーダがフル回転ですわあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 07:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

わっしょいわっしょい

毎週月曜日20時〜録画してます。
HEYHEYHEYのためなんですけど、今日はネプリーグでしたね。
関西はいつも、ネプリーグやHEYHEYHEYのSPは20時からです。
ということで、ネプリーグのSPをそのまま録ってました。

最後に。

1/2の3時間SPの予告がexclamation×2


もちろん、嵐全員参戦のネプリーグSPです手(チョキ)

前回、ニノちゃんと翔クンが「5・5・2」「5・4・3」と叫んでましたが、予告でも叫んでましたよ(笑)

「わっしょいわっしょい」って。

しかも、叫んでいるのはやっぱり翔クンとニノちゃん黒ハート

面白そうるんるん

さすがに関西でも正月特番はちゃんと3時間流れるようですexclamation

…あひらめき
この日(1/2)は実家(名古屋)にいるから関係なかった(笑)
posted by うっちぃ at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

少クラPの嵐

今日の少クラPはクリスマスSPで、いつもより長く60分放送。
多分、NHK総合でも流れるからか、各コーナーの説明付でした。

トークは平家派(←だから鉄腕DASHは今日は19時スタート(笑))
ショーは∞。
リポートはPちゃん。
そして、紅白出場記念に嵐コメントも黒ハート

黒スーツだったので、一昨日のオリコン表彰式と同じかと思いましたが違いましたね。
白シャツ・ネクタイ・黒スーツでした。
大ちゃん眼帯してたので、先日のマネキンファイブ収録の頃ですね。

少クラPの思い出をちょっと話した後、紅白へのコメントを話してくれてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

紅白といえば。
ORICON STYLEサンスポスポニチ報知デイリー中スポYOMIURI ONLINE←ポチッと

紅白の曲目が発表されましたるんるん
嵐はメドレー。
報知によると「Believe」は含まれる模様わーい(嬉しい顔)

残るは順番発表ですかね。
ここ4年ほど紅白見てないので(←毎年東京Dにいたから!)、システムを忘れてますね(笑)
年末、本当に楽しみですexclamation×2
posted by うっちぃ at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

櫻井画伯

今日は練習はないけど、町内の餅つき大会でした。
早速筋肉痛です。(←つく人の横で水つける人をずっとしてましたあせあせ(飛び散る汗)腰と腕が…がく〜(落胆した顔)

で帰って携帯チェックのついでに、J-Web見てきました。
「オトノハ」は18時更新ですが、「更新してないかしら〜」なんて見に行ったらびっくり。

「オトノハ」ではなく、企画が2つありました。

そのうちの1つが直筆メッセージでしたよ。
翔クンのメッセージは必見ですexclamation×2(笑)←画伯登場。
もちろん、全員分、ピクチャー保存しときましたよ手(チョキ)

もう1つの企画では、対応機種見たらワタクシの携帯機種も載ってて「やったexclamation
っていうか、auのみなんですね携帯電話
さすが、嵐採用会社だけあるわ〜るんるん(←嵐だけじゃないから関係なかったあせあせ(飛び散る汗)
auユーザーでよかった黒ハート
posted by うっちぃ at 14:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

スポ紙

今日は極寒ですねぇ雪
雪がちらついてましたよ。
滅多に降らない大阪でも降ったのは相当寒いんではないかと。
しかも12月に。

そんな中、ソフト練習行ってきました。
寒すぎるわダッシュ(走り出すさま)

で、帰りにコンビニ寄ってスポ紙を買おうと見たら、3紙しか残ってなかったんですが買ってきました。
練習終わるのは昼過ぎなので、残り少ないのは仕方ないですね。

スポ紙1219
どれも1面はやっぱりチャンプV10ですね(おめでとうございます。明日の情熱大陸見たいと思います手(チョキ)

もちろん、オリコン4冠の嵐さん記事が目的で買ったんですけどね。
どれもカラーでした。
そして扱いも大きいグッド(上向き矢印)

WSは…水曜日くらいから2台目のレコーダの編集してなかったので、順番に編集や見てないドラマ見てたりしてたら、どうぶつ園始まったので、全部確認してませんあせあせ(飛び散る汗)
めざどとせやねんは流れてないのは確認済ふらふら
あとで編集再開したいと思います。
posted by うっちぃ at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

ランキング記事

ORICON STYLEサンスポスポニチニッカン中スポYOMIURI ONLINE雑誌“オリ★スタ”密着24時産経新聞(イザ!)東京ウォーカー←ポチッと

たっくさん載ってます黒ハート
今日は5人で会見だったみたいですね。

一応、夕方WSとニュースを録りましたが、一切流れずふらふら
ZEROに期待しましょるんるん

明日もズムサタとめざどとブランチは要チェックです。
他にもあったかな〜exclamation&question




とおもったら。

NHK21:35頃に流れてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今チェックしたら入ってましたよ。
潤クンのコメントだけ流れてました。

が。

「音楽CD売り上げ大記録に異変も…」
今年のカラオケ人気10位以内に今年の曲が1曲もないという「異変」の報道でした。
確かにミリオンセラーのようなメガヒットはないですけれども。。。
結構辛口なニュースって感じでしたふらふら

笑えねーあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よんかん

ORICON STYLE←ポチッと


嵐がシングル、アルバム、ミュージックDVDの3部門で1位を獲得し、さらに、シングル、アルバム、ミュージックDVD、ミュージックBlu-ray Discの年間総売上金額が最も高いアーティストに贈られる『アーティストトータルセールス(ATS)』も144.6億円で初受賞し、史上初の“CD DVD4冠”を達成した。
だそうです。

三冠は予想してましたが四冠とはexclamation×2

おめでとうございます手(チョキ)
posted by うっちぃ at 14:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

別カウントでもダントツ!

おは朝で、今年のランキングを発表してました。

本やCDアルバム・映画興行など。

もちろん注目すべきはCDアルバムランキング(←サウンドスキャン(SSJ)調べ)



いきなり、10位〜8位の映像付発表のあと、
6位〜10位の文字だけの一覧がどんと出てきて、

6位「All the BEST!1999-2009(初回限定盤)」
期間売上数410,442枚


と出て「限定盤と通常盤分けて発表すんの???」とちょっとビビリましたが(笑)、杞憂でした。

5位からは映像付に戻り、

1位はもちろん「A・RA・SHI」PV映像で
「All the BEST!1999-2009」
期間売上数946,939枚


でしたexclamation×2
宮根さんも喜多さんも口ずさんでました(笑)
2位は557,469枚なので本当にダントツです。

初回盤・通常盤と併せて135万枚です。

今日はオリコン年間ランキング発表なので、
シングル・アルバム共に嵐が表彰でしょうねぴかぴか(新しい)

昨年は大ちゃんと翔クンの2人が表彰式に出てましたが、今日は誰が登場でしょうかexclamation&question
夕方のニュース更新が楽しみでするんるん
posted by うっちぃ at 07:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと!

嵐ちゃん見て、5LDK見てたらいつの間にかウトウトしてたので慌てて入浴いい気分(温泉)

あがって、日付が替わってたので、「そうだひらめき」と思い、携帯の某芸能サイトをチェックしたら載ってました。
今日の予定は3つ。

そのうち3つめに「おっるんるん」と反応。


13:30
「オリコン年間ランキング」発表!!



DONから録ったらイイでしょうかexclamation&question(笑)
適当に予約しとこ。
posted by うっちぃ at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

keio率高し

今日のVS嵐。


野村監督率いるアナウンサーチームということでしたが。
フジアナ5人中、4人が慶應義塾大学卒でしたね。
ってことは出演者12人のうち、翔クン含め、5人が慶應…いや、
もう一人いました。
天の声のアミーゴさんもexclamation×2

慶應卒の人って、なぜあんなに面白キャラが多いんすか?(笑)

アミーゴも。翔クンも(笑)

そして、榎並アナってあんなキャラだったんですね。
26時間テレビの三輪車レースで足の痙攣起こした人、としか印象なかったんですけど。
ニノちゃんの「水泳バカ」のツッコミも強ち間違ってなかったしわーい(嬉しい顔)

ニノちゃんの突っ込みといえば。
「コゲたパン」ってひらめき
冴えてますねぇ。
でももうちょっと労わってあげてあせあせ(飛び散る汗)


お。
初めてカウコンCM見ました。
サプライズって何??
気になる〜〜るんるん

今日で年内のVS嵐は終わりですね。
次回は来年。
しかも2時間SP。
1ヶ月以上も先だわダッシュ(走り出すさま)
でも楽しみわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに

今日は午後休とったものの、懇談まで時間があるので、買出しに行きました。

目的は2つ。

カレンダーとクリスマスプレゼントですプレゼント



カレンダーは毎年決まってコレ↓(下のほう。)

大阪で買うには堂島の中日新聞大阪支社まで行きます。
ネットでも買えますけどね、送料をケチって歩いていきましたよ。

その途中、堂島といえばモンシュシュ(←堂島ロールのお店。)
本店が中日新聞社のすぐそばにあるので、ついでにちゃっかり並んで買っちゃいました(笑)
所要時間15分。
でも寒かったあせあせ(飛び散る汗)

その後、プレゼント買うのに、ヨドバシカメラまでてくてく歩いて行きましたよ。
会社からヨドバシまで遠いふらふら

平日だから空いているかと思いきや、今日は何か発売日でしたよねー(笑)
買うのはあっという間でしたが、ラッピングの待ち時間で結構かかりました。
堂島ロールが…たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ってことで。
今日の捕獲物。
買物結果

あ、(ラッピングに時間のかかった)サンタさんからのチビ達へのプレゼント(笑)は写ってません。

ちゃっかりマリオ買ってるし手(チョキ)


で、VS嵐の時間には…。
効きが悪くなったエアコンの清掃に没頭してて、気づいたら始まってましたバッド(下向き矢印)(笑)

早く帰ってきたのに〜ダッシュ(走り出すさま)(意味なし・・・)
posted by うっちぃ at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のゲスト

サンスポ←ポチッと

今日のVS嵐のゲストの記事が載ってます。
今日は午後休なので、間に合いそうでするんるん(←個人懇談会。)
久しぶりかな?オンタイムでVS嵐見られるのは黒ハート

そして昨日のGQ授賞式。
ズーム・朝ズバ・おはようコール・おは朝で確認済です。
サンスポスポニチ報知←ポチッと
もちろん、昨日のZEROもチェック済手(チョキ)
おでこもまぶしい翔クンでしたぴかぴか(新しい)(笑)




以下拍手レス
続きを読む?...
posted by うっちぃ at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

最も輝いた人

ORICON STYLE毎日.jp←ポチッと


翔クンが、今年最も輝いた男性たちに贈られる『GQ Men of the Year 2009』を受賞したそうでするんるん

昨年は潤クンでしたね。
確か、授賞式があったから、ベストアーティストの順番が後になってましたよね。

今年は(も!)、翔クンだけじゃなく嵐全員、眩しいくらいに輝いてましたからねわーい(嬉しい顔)

映画に関係してるんでしょうか。
昨年は花男F、今年はヤッターマンのそれぞれ主役がとってるし。

夕方のWSやニュースはもう終わってるだろうし、(←その前に今まだ会社にいますが…)
ZEROで流れるかなexclamation&question

明日のWSももれなく録らなきゃですねexclamation×2




…あ。
潤クンは花男主役じゃなかったあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予想通り

今朝のズーム、昨日のベストアーティストのことやっぱり取り上げてましたねるんるん
しかも、結構長く流れてわーい(嬉しい顔)

笑ったのが大ちゃんのズームイン!!のポーズと、森アナの団扇。
大ちゃんのポーズ、ビミョーに違って、やっぱりメンバーから突っ込まれてるし(笑)

森アナは翔クンの団扇で飾りが派手やし。
裏は白地に赤字で『嵐』ってあって、One Loveで最前列でファンに紛れて並んで団扇振ってるし(笑)

時間なくてじっくり見られなかったので(←書く暇もなくて地下鉄で書いてました)、帰ったらリピっちゃいますexclamation×2
posted by うっちぃ at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焦らされた!

帰ったらとっくに始まってたベストアーティスト。

ちょうどV6の歌が始まるときから見たので、状況が掴めない状態でした。

V6や関ジャニ∞がいた場所と、翔クンがいる場所が離れてるよ?と疑問が。
しばらくしたら、4人がビッグサイトに到着、翔クンも移動となって初めて状況がわかりました(笑)

なので、いつものベストアーティストとは違う感じがしました。

スタジオでのTOKIO兄さん達と翔クンの絡み、面白かったです。
緊張している中、安心した顔が垣間見られましたよわーい(嬉しい顔)
親しい先輩だと心強いですもんねグッド(上向き矢印)

結局、嵐さんは最後でしたね。
何回か、「もうすぐ嵐」っていうから風呂も入らず待ってたのにふらふら(笑)

で、番組冒頭は見られなかったんで、今日の録画モノを全部チェックしたあとベストアーティスト見たらこんな時間に時計
予想はしてたけど、寝られへんがな眠い(睡眠)

見返したら、冒頭にもいきなり歌ってたんですねるんるん
最初と最後ということでFNSのSMAPと同じ方式ですか(笑)(そういえばスマ兄さんは裏だから出なかったのねあせあせ(飛び散る汗)

途中、他のアーティストも懐かしい曲があったりして、メドレーは嵐だけじゃないやんexclamationって思いました(笑)

いきものがかりさんのポッキー曲ダンサーさんで、矢野健太のバックダンサーやってた方を発見ひらめき
激しく踊ってらっしゃいました(笑)

激しく踊るといえば、EXILEのヒロさん。
おいくつかは存じませんが、確かワタクシよりは上の筈。
年齢を感じさせない激しいダンスに脱帽です。

で、肝心の嵐さん。
メドレーがメドレーすぎて(?)、「え?もう終わり??もちょっと聞きたかったわ黒ハート」なんて思っちゃいました。
贅沢ですね。
嵐コンじゃないですもんね。

他のアーティストさんのファンもいるのに、「感謝カンゲキ」の「あらし〜」の掛け声が多いことにびっくりです。
大半が嵐ファンなんでしょうかね。
それともメジャーになった?(笑)
あの掛け声、ワタクシがファンになったときはまだなかったです。
最初は疎らだったのに、かなり浸透しましたね。


あっという間に終わった気がします(←早送りだから当たり前。)

でも4時間と長丁場だし、途中移動もあったし、翔クンも嵐さんも本当にお疲れさまでしたexclamation×2


バードさんも西尾さんも次の日も朝早いのにお疲れ様でした。
そういえばバードさん、日曜日も夜遅くまで生放送でしたよねー?
倒れないように(-人-)
posted by うっちぃ at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

主題歌『空高く』

ORICON STYLE←ポチッと

「最後の約束」続報ですが、主題歌のことが書かれてましたexclamation×2

もし特上カバチも主題歌だったらまたダブルA面かしらexclamation&question
リリース未定とは書いてあるけど。
posted by うっちぃ at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファンタジー?

サンスポスポニチニッカン報知←ポチッと

「最後の約束」の記者会見があったようで。
めざましでも流れてましたよ手(チョキ)

相葉ちゃん
「5人がビルに監禁されるっていうファンタジーな」
というと、メンバーから一斉に
「ファンタジーexclamation&question
とツッコミ。
後ろの女性陣も笑ってましたよわーい(嬉しい顔)

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 06:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お任せ

昨日の仁先生もこれにすればよかった。

新しいほうのレコーダ、時間が変わってもちゃんと録画してくれるんですよね。
今日みたいに、ZEROと宿題くんが大幅にずれていても、特に操作する必要もなくちゃんと録れてます。

先日壊れて修理したレコーダは、時間通りしか録らないし、録画中は再生も編集もできないし、不便で仕方なかったんです(だから昨日は失敗。)
もう○○○○製は買わないっふらふら

で、ZEROのVOICEで嵐の名前が出てびっくり。
2009年のMVPに嵐を選んでくれたお兄さん。
ありがとうございます。(←何故お礼?)

そして、明日の宣伝もあり。

その後のおバカ運動会。
普通にゲストいたんですね。
てっきり「お金がないSP」かと思いました。

今日はやっぱり翔クンの独壇場でしたねダッシュ(走り出すさま)

足を引っ張ってるようで活躍している翔クン。
面白すぎですわーい(嬉しい顔)

あのご褒美、罰ゲームに見えるのはワタクシだけ…?(笑)
posted by うっちぃ at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

4誌

帰りに買いました。

ちょっと学習して本屋ではなく、コンビニで。
ポイントが貯まるのでね。

雑誌1214

2/4の割合で嵐さん表紙。

さ、読も。
posted by うっちぃ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これが噂の

御堂筋イルミネーション

毎日地下鉄御堂筋線を利用しますが、駅出入口が御堂筋に面していない為、普通なら見られないんですが、銀行寄ったので(振込み完了!←私信。)見られました。
府知事が一生懸命アピールしていたやつですね。
12/12から始まったので、お目にかかれたのは今日が初めてです。

しばらく、遠回りして帰ったら癒されるかもexclamation&question


望遠レンズ付きのカメラ持った人達がたくさんいましたよわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

最終回じゃないのに

仁先生。

今日は放送拡大だったんですね。
他事してたので、録画を見たら途中で切れてるし。。。
っていうか、最終回でもないのに延長しないでよー。

毎週録画にしていると、こういうときに大失敗もうやだ〜(悲しい顔)


しか〜も。

特上カバチの予告ももちろん入っておらずふらふら

ダブルショックだわバッド(下向き矢印)


ま、チェックしないのが悪いんですけどダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


でも、もう既にMBSでは仁の再放送始まってるから切れた部分はそれでわかるし、カバチの予告も仁最終回にやってくれるでしょう。ハイあせあせ(飛び散る汗)



そうそう、予告といえば、Yテレのウキキチャンネルでベストアーティストの予告がちょっと長めに流れてましたよ。
これまた録れてませんけどねーたらーっ(汗)
もう明後日かぁ。
今のところ、残量は余裕です手(チョキ)
posted by うっちぃ at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

甘いクリスマスナイト

今日のブランチは面白かったですわーい(嬉しい顔)

もちろん、翔クンが出演した特上カバチのインタビューです。

一緒にインタビューを受けてた堀北真希ちゃんも大うけしてましたね。




以下ネタバレ。






以下ネタバレ。
posted by うっちぃ at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

トップニュース

「2009年活躍したと思う有名人」の記事がヤフトピのトップに載ってました。

TSUTAYA online ランキングと、その概要が「eiga.com」に載ってました。

嵐が独走ですって。





もうね、慣れました(笑)
さすがに。

数年前、どんなランキングのどこを探してもいなかった人たちが、こういうランキングに載るようになって、しかもトップ獲って。

どこまで突っ走るんでしょ?(笑)
どこまでもついていきますけど〜新幹線
posted by うっちぃ at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の最後で!!

ないと思っていたものが目の前にあったので、当然ゲット手(チョキ)



マイガールオムライス



今日で発売が終わりらしいですね??

その最後の日に、手に入るとは。

ないと思っていたのでラッキーでした。

しかも、お店には残り1つだけ。

仕方ないので1つだけ買って帰りました。


そして、食べましたよレストラン

下のチビが(笑)

上のチビはお友達のお誕生日会で御呼ばれなので2人でお食事でした。
ちょっとだけもらいましたけど。。。

おいしく頂きました(^人^)



今日の番宣はちゃんと入ってましたグッド(上向き矢印)

スパモニの最中にはグッド(上向き矢印)のオムライスのCMも入ってましたしわーい(嬉しい顔)(ABCで8:20)

コハルちゃんからのお手紙にウルウルの相葉ちゃん。

最後、誕生日は何してる?の質問に
「スーパーライブ出たいな」
って。
スーパーライブは翌日ですよ〜。


お昼は新聞記事を読むコーナーで突然乱入。
朝とは違う衣装で。
正宗くんがいつも着ている衣装(ブラウンのカーディガン)ですね。
生読みリベンジしてましたよ。
そんな記事載ってるんですか??
もうこの時間は売ってないしふらふら



そうそう。
Mステ見てたら、そのスーパーライブの出演者発表してましたexclamation×2

「嵐」と「V6」のときに「よっし手(グー)」ってガッツポーズしましたよるんるん
楽しみです黒ハート
posted by うっちぃ at 21:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうとう最終回

今日はマイガール最終回。

関西ではテレ朝番宣には苦労しますが、
今日はスパモニとワイドスクランブルに出るということで、関西放送時間に出てくれることを祈って予約完了。

翔クンもほんのちょっと出るし、結末が気になるし。

早く見たいような、終わって欲しくないような…あせあせ(飛び散る汗)
でも今日はこれで仕事頑張れます手(グー)



雑誌“オリ★スタ”密着24時←ポチッと
今年の嵐の活動の感想募集だそうです。
明後日締め切りですぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

ほんとだ!

実は、昨日のこの時間、既にテレビ誌3誌を手に入れてました本本本

チビ達の行事の準備でバタバタしていて、読む暇もなく。
昨日も帰宅が遅く、読む暇もなくふらふら

でも、今、パラパラとジョンだけ読んだら。

お正月「超」特大号の表紙が嵐exclamation

ほぅ。
スマ兄さんの独壇場だったこの分野にも進出ですかexclamation×2(笑)

そして。
その予告ページの3つ前に、特上カバチにジュニア2人が出演の記事が載ってましたるんるん

先日のお友達のブログに載ってたので知ってたし、コンで話してたらしいですね。

出演するのは、FIVEの上里クンと、Question?のアクン。

アクンの演技って想像できな〜いわーい(嬉しい顔)

2人とも弁護士の役だそうですよ。

楽しみが増えましたグッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 07:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

1時間に1回

今日ぼんやりYテレ見てたら、聞きなれた声が。

翔クンが出てくる「ベストアーティスト」のCMでした。

1時間に1回の割合で登場してましたよわーい(嬉しい顔)

録ってないけど、明日は「ギネ」の日なので入ってるといいなぴかぴか(新しい)
見たらいつも消しちゃうので、もし入ってたら間違えて消さないようにしなきゃダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 02:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

ズーム!

今、7時台のエンタ前の予告で、

「嵐の櫻井翔さんが」

って言ってたexclamation×2


何?何?




追記。(7:50)
ベストアーティストの司会に挑戦ということで、ズームの直撃インタビューでしたっわーい(嬉しい顔)

全部で3〜4分くらいですかね。



続きを読む?...
posted by うっちぃ at 07:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歴代1位

ORICON STYLE←ポチッと

嵐とは直接関係ないんですが。
「NewスーパーマリオブラザーズWii」が発売4日で93.7万本売れたそうです。

ニノちゃんと松嶋さん達が楽しそうにプレイしているのを見ると欲しくなりますゲーム



ただ。




ウチにはWiiがない…(←致命的。)










DSは無駄に3台もあるのに。





下チビはまだサンタさんを信じており、
「今年はWiiと○○のソフトをもらうexclamation×2クリスマス
と言うとります。


ハハハ。
サンタに伝えとくよ。
posted by うっちぃ at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かし映像満載

HEYHEYHEY見ました。
ZEROまでにって書いておきながら、ZEROまでお風呂入ってましたいい気分(温泉)
だから結局宿題くん後に見ました。

また明朝もツライよ眠い(睡眠)


ネタバレなので。
追記に。


その前に。

早速携帯に付けてみました。

5チャーム
5チャーム裏

段々重くなっていくし、ジャラジャラと五月蝿いです(笑)
国立から東京までどんどんピカピカになっていくのがわかりますぴかぴか(新しい)



続きを読む?...
posted by うっちぃ at 01:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

ゲット!

やっぱりね〜、人間5日も休んだらダメですわダッシュ(走り出すさま)
5連休後半からダメ人間まっしぐらでした(笑)
どこか行けるなら兎も角、自宅待機が4日間ですからね。(←学級閉鎖なので)
それにワタクシ、主婦業にはホント、向いてないのがよ〜くわかりましたよ。ストレス溜まる〜。
最後の昨日だけはソフトで多少のストレスは発散しましたが。

そして、今朝のツライことあせあせ(飛び散る汗)
気が重いのと、カラダが重…(以下省略。)

ま、それでも仕事を何とかこなして、帰りに本屋さん寄っても日経エンタが無い。。。ふらふら

テンションダダ落ちバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)で帰ってきたら、一気にテンションアップグッド(上向き矢印)


まず。
お友達から送っていただいたものが届いてましたよ黒ハート
仕事が早いっ新幹線

東京Dチャーム

銀テープまで入ってて、更にテンションアップグッド(上向き矢印)
いつもありがとうございますexclamation×2

チャームはこれで5つ。
うち3つは他力本願でして。
お友達には本当に感謝カンゲキ雨嵐ですぴかぴか(新しい)(←久しぶりに使った笑)
名古屋は自力でゲットできそうなので、全部揃いますわーい(嬉しい顔)


そして、テレビ点けたらHEYHEYHEYに嵐が。
緊急出演だったんですね。
単に総集編かなにかで出ると思ってたら、ちゃんと最近撮ったインタビューもあり。
ワタクシが帰ったときにはもう始まってましたが、毎週録画にしているレコーダはもちろん、新しい方のレコーダでも予約しといたのが正解でしたひらめき

でも、まだちゃんと見てないので、これからZEROまでに見ようと思いまするんるん
posted by うっちぃ at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

東京無事終了。

お友達からメールが届きましたphone to(いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

無事に東京D3日間が終了したようです。

やっぱり最終日が一番盛り上がったようでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


最後に「A・RA・SHI」も歌ったそうですカラオケ

3日間お疲れ様でしたexclamation×2
posted by うっちぃ at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

いつもない

マイガール特製オムライスですが。

ウチの近所のセブンイレブンには取り扱いがないように思います。

だって。いつ行ってもないんですふらふら

そのためだけにセブンイレブン行くのに、いつも空振りですダッシュ(走り出すさま)
普通のオムライスしかないんですけど。
全国発売なんですよね??



で、仕方ないので、ポイントカードを持っているので、別のコンビニまで行ってnon-no買いました〜るんるん
雑誌1205
手前はnonno付録スヌーピーカレンダー。

やっと買いに行けました〜。
なかなか出かけられないし、天気も怪しかったし雨

めっちゃキレイでキラキラな5人ですぴかぴか(新しい)
輝き続けてますね。

でもちょっと最近体調が心配あせあせ(飛び散る汗)

日経エンタは探したけど無かったので、また本屋さんで探します。



ところで、やっと今日で自宅待機が終わります。
本当は下チビが対象なんですが、結局親も同じようになってしまいます。
今まで近所に買い物行くしかできませんでした。
なので、カラダが恐ろしく鈍ってます。。。
明日、野球練習にも行けるので4日分を取り返したいと思います(笑)
posted by うっちぃ at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

カウコン2009-2010

先ほど、お友達からメールがあり、無事に終了したそうでするんるん
チャームも無事に手に入ったようで手(チョキ)

チャーム売り場はそんなに混んではいなかったみたいです。
昼間の話ですけどね。


そうそう。
フジテレビイベンダフル←ポチッと

カウコンのことが書かれてまするんるん
今年も開催ですね。
ま、紅白のWSのとき、フジテレビ系ではカウコンの話に触れてましたしね。

もちろん某メールも届いたんですが、いつもと違うアドレスだったので最初何かと思いましたよあせあせ(飛び散る汗)
ドメイン指定受信していたから受信できたんですけど、危うく受信拒否になるところでした。
posted by うっちぃ at 21:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京はピンク

暇を持て余しているところに、お友達から電話が携帯電話

東京Dのグッズに並んでるみたいですわーい(嬉しい顔)

今回のチャームはピンクだそうです。


行かれる方が羨ましいでするんるん



続きを読む?...
posted by うっちぃ at 11:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

新人佐藤

今頃、今朝のおは朝をチェックしました。

マイガール最終回に翔クンがゲスト出演だそうで、映像が流れてましたよぴかぴか(新しい)

オールアップしたことは、ブログリストの中にある、先日のやましげさんのブログで知ってました。
金曜日放送だから明日あたり流れるかと思ったら、今日の情報はサプライズでしたねーわーい(嬉しい顔)
不意打ちでした。


だから今頃、おは朝チェックしてびっくりです。

てんとう虫日記にも載ってましたexclamation×2


ただ。
テロップに
「マイガール」に…
相葉ドラマに桜井出演!1発OK


ん〜。
間違ってるというか、間違ってないというか。。。

しかも、その後のテロップに
「マイガール」
毎週金曜23:15〜放送中。



ん〜〜。
関西ではその時間は放送してないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




続きを読む?...
posted by うっちぃ at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする