2009年11月30日

音楽番組

昨日はMUSIC JAPANもMUSIC LOVERSも録りましたexclamation
時間は被ってましたけどねあせあせ(飛び散る汗)

MUSIC JAPANは紅白特集。
嵐は最初でした。
映像は昨年の国立でしたよ。
でも結構長く扱ってくれてたと思います。

遊助さんのときに、NYC BOYSとの会話しているのを見て、
「あ、そうか、ドラマで先生と生徒役だった」
と思い出しましたよ。
上地くん「大きくなった」とつぶやいてましたねわーい(嬉しい顔)

そして、Mラバ。
久しぶりに翔クンの連写機能の携帯CMを見ました。
これからバンバン流れるんでしょうねぴかぴか(新しい)

それと、スペシャルムービーのCMも流れてましたねるんるん
なかなか流れないCMなので、録れてラッキーでした手(チョキ)
posted by うっちぃ at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10周年迎えると

TBS「花より男子」←ポチッと

花男Fが12/24に登場するそうですNEW
19:55〜23:18ってかなり長いですねぴかぴか(新しい)
潤クンのコメントも流れるそうです。

嵐ちゃんは休みですね。
この日は相葉ちゃんBDバースデーですが、潤クンDAYになりそうです。





ところで。

来年のカレンダーのリストに嵐が入ってないみたいですが。



続きを読む?...
posted by うっちぃ at 07:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

番組最後に

今日は少クラPの嵐SP再放送の日。
新しいレコーダに録りたくて、オンタイムで見てました。
午後練から帰り、水回り掃除が終わったらちょうど始まるところでした(笑)

途中、「1/18の再放送です」のテロップが2回入り、後は同じだと思ってたら…。

最後に
「祝!嵐歌合戦初出場!!」
のテロップがぴかぴか(新しい)

だから再放送したんですかねーわーい(嬉しい顔)
嬉しいです。

そういえば、今日のMUSIC JAPAN(NHK)は紅白歌合戦特集らしいですね。
徐々に歌合戦関係をチェックしないといけませんねるんるん

そうそう。
今朝のサンデーNEXTでも紅白を取り上げていて、嵐の映像はTDSイベントでしたよるんるん
録画できたのでラッキーでした手(チョキ)
posted by うっちぃ at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

再放送

今日は、練習に行こうと思ったのに、いつの間にか寝ていて気づいたら昼過ぎてました眠い(睡眠)(笑)
そしていつの間にかチビ達も練習から帰ってくるしふらふら
お疲れ気味なのかしら…あせあせ(飛び散る汗)

で、そのまま家にいて、何気なくテレビ見ていたら、行列再放送が。
しかも、ニノちゃんの出た回です。

あれexclamation&question
再放送には早くない???
と思ってたら、理由がなんとなくわかりました。

一緒にチャンピオンの内藤選手が出てましたよね。
明日でしたっけ?
亀田興毅選手とたたかうのは??
だからなのかな〜って見ながら思いましたよ。

そして、その後には深イイ話の再放送。
次回予告に翔クンが映る回でした。

どれもスパンの短い再放送って感じでした。



で、夕方になって、自転車で行ける範囲にあるショッピングモールへ。
チビがお友達の誕生日プレゼントを買うというので行ったんですが、なんせ給料日前ふらふら
でも欲しいものは買っちゃいますよねー。
上チビにロキシーのカワイイピンクのパーカーを予想外に買っちゃいました。(カバンが欲しかった筈なのに笑)
そしてワタクシは本屋さんで雑誌と文庫本買っちゃいましたたらーっ(汗)

その本屋さんに嵐コーナーがあったのには驚きましたよ。
アラシゴトや昨年や一昨年の写真集など。
「お母さん、嵐の本ばっかりあるよ〜」とチビが。
「ほんまやね。でも殆どウチにあるわわーい(嬉しい顔)
マイガールのオフィシャルブックもありましたグッド(上向き矢印)
これはまだ持ってないので、給料出たら買おうかな〜るんるん
posted by うっちぃ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

サプライズバースデー

今朝のめざましで大ちゃんの誕生日のお祝いが流れたとか。
それを知ったのは会社行ってから。

で。

レコーダが増えたうっちぃ家では、ズームもめざましも全録りしているので、帰宅してチェックるんるん
残業してたのでちょっと遅くなってしまいましたが。

ちゃんと入ってました手(チョキ)

もう一つの楽しみは儚くも砕かれてしまいましたが(←もう一つのブログ参照(笑))、不意打ちの大ちゃんバースデー映像が録れていたので満足揺れるハート

自動ドアから登場した大ちゃんの目の前には、ビルの形をしたケーキがバースデー
昨年の嵐ちゃんSPで肝試ししても驚かなかった大ちゃんが、びっくりした表情で固まってましたよ(笑)
そして、「最後の約束」スタッフさんから花束、同じ格好をしたドラマ共演者の小堺一機さんから嵐ファンの小堺さんのご家族からということでプレゼントを渡されてましたプレゼント

ろうそくを吹き消して、ニコニコの大ちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

貴重な映像をありがと黒ハート


あ、それと、ニノちゃんのマリオCMの2人バージョン、4人バージョン、auCMも録れてましたゲーム
豊作ですぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

ショック

YOMIURI ONLINE←合掌


ハッチ(カンガルー)が老衰で亡くなったそうです。

3〜4年前の天才志村どうぶつ園で相葉ちゃんと「ハッチVSバッチ」で戦ってたのを鮮烈に憶えてます。

安らかにお眠りください。
posted by うっちぃ at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気付かなかった

スポ紙チェックしていたら…。

「紅白初出場あのグループのリーダーが29歳」(ニッカン)

という見出しが。


もちろん、彼しかいないよな〜バースデー
でも、何故誕生日が記事になってるの??

なんて思って見たら。

今日はどんな日

というコーナーでした。

大体毎日チェックしてますが、こんなコーナーがあるとは露知らず。
オリスタの右上にあるのは、准ちゃんBD(V6)のときから知ってましたが。。。

でも、見出しになるくらいBIGになってもうやだ〜(悲しい顔)(←うれし泣き。)



ああ、マルちゃんも入れてあげて〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




そうそう。
auの嵐ページが更新?アクセス数ゴール達成なので早速DLしにいきました。
ずっとペプシのWじゅんだったので、1年ぶりに新しくしました〜exclamation×2
でも、見ていても変化がないんですが。。。exclamation&question
posted by うっちぃ at 07:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝大野智生誕

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

リーダー



29歳のお誕生日



おめでとう



ございます
バースデー




続きを読む?...
posted by うっちぃ at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

年末

一昨日、紅白に出演が決まりましたね。

もちろん、オンタイムで知りました。
出かけてはいましたけど、携帯に芸能サイト号外メールが届いて知りましたよ携帯電話

録画チェックしたらスゴイことになってますね。

さすが国民的番組です。
チェックだけでめっちゃ時間がかかりましたよ。

その日のNHK19時と21時のニュース、
ミヤネ屋の速報(裁判形式の(笑))
次の日の民放全部のWS。
とくダネもスッキリも大きく取り上げていましたね。
とくダネはデビュー当時の映像まで出て。

最近は10周年ってことでよく見る映像ですけど、ワタクシも嵐を最初に認識したのはめざましととくダネですからね。
貴重映像は嬉しいでするんるん



以下毒舌あり。











続きを読む(毒舌あり)...
posted by うっちぃ at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

新春ドラマ続報

サンスポ←ポチッと

嵐の新春ドラマのヒロイン役に黒木メイサちゃんが決定とのこと。
めざましでも取り上げられていましたねぴかぴか(新しい)

5人とも映ってましたよ映画
翔クンはメガネしてました。
似合うね眼鏡
7時台しか見てないので、他の時間帯は録画が終わってからチェックしますexclamation×2




そして。
ニッカン←ポチッと

まだ今の段階ではあくまでも「予想」

今日は、ワタクシは昨日同様終日お出かけなので、正式発表時には家にいません。
気になりながらお出かけです(笑)
posted by うっちぃ at 07:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

まだチェックしてない

今日は昼から、久しぶりにヲタ友2人に会いました。

しかも、前の職場のお友達です。
智担とヒナ担です。
ここでもジャニで繋がっているんですよね〜グッド(上向き矢印)

たくさん話したいことがあって、あっという間に時間が経ちましたよわーい(嬉しい顔)
仕事のこと、ヲタ活動のこと、自分のこと等等。

楽しいひと時でした。
やっぱり、お友達に会うのは楽しいですハートたち(複数ハート)

いい加減、嵐会@大阪開かねば。
遠征時にはその土地土地の嵐会に参加させてもらってますが、恒例の嵐会は1年半くらい開催しておりませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
年明けくらいにしよっかな〜るんるん


で、そんな感じで今日のWS…というか、今週の録画モノ(notジャニのドラマとか)の整理とチェックが捗っておりません。
当然今日のブランチも。

明日もチビ達のソフトとキックベースの大会があるので、早朝から出かけるし、
明後日は、ワタクシがPTA会長をしているところの行事があるので、
2日間と〜〜〜っても忙しいのです。

だから今日のうちにチェックは済ませたいところですが。。。
今日の放送見ちゃいました(笑)

サムライハイスクールも面白いし。
あ、バレーもすごかったですね。
今から相棒とかギネとか見てたら寝られるかしらexclamation&question(笑)
posted by うっちぃ at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私信です。

本日、久しぶりにコメントいただきました。

ありがとうございます。

今日は何だかスゴイアクセス数になってビックリしてますわーい(嬉しい顔)

皆様ご訪問、ありがとうございます。



ということで。
12:30頃にコメントいただいたRさんへ。


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝日新聞に

今日の朝日新聞朝刊の『きょうのテレビ』ページの、『TVフェイス』というコーナーに、石井萌々果ちゃんが特集されてますわーい(嬉しい顔)

見出しに「にぃにと、いつも一緒」と雅紀にぃに(相葉ちゃん)のことが。

ドラマでもカワイイのに、読んでいてもめっちゃカワイイコハルちゃんな萌々果ちゃんですグッド(上向き矢印)



そうそう、携帯からマイガールHP見たら、マイガールのケータイアレンジがDLできるということで、早速アレンジしてみました。
てんとう虫がカワイイです黒ハート
以前はこのドラマ枠はDoCoMoだったのが、いつの間にかauになってましたね。
しかも、HPのドラマ使用ケータイでも紹介されるくらいの公式スポンサーだったりして。
(でも、昨日見てたら携帯3社のCMが流れてましたけど〜笑)

あと、11/24〜セブンイレブンでマイガールオムライスが発売だそうです。
買いに行かなきゃレストラン
posted by うっちぃ at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニーイベント記事

サンスポスポニチニッカン報知←ポチッと

早速コンビニに買いに行きました。

スポ紙1121

関西では↑手前から順に大きく載ってました。

向こう2紙はテキストのみ。
しかも、こういう記事として載っているのみ…ふらふら

WSはズムサタで5時台と6時台に流れたのはチェックしましたよ。
モッチーが取材に行ったそうですグッド(上向き矢印)
取材陣でも人数制限があったようで。

白いコートの襟と袖はメンバーカラーだったんですね。
そして、嵐曲は5曲とのこと。
初めてだそうですよ。アーティストが持ち歌歌うのってるんるん
フルで流してくれるところ、無いのかしらexclamation&question

行かれた方がうらやましい限りですわーい(嬉しい顔)




追記(9:00)
デイリー中スポ←ポチッと
posted by うっちぃ at 08:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

イベント終了

だそうですイベント

先ほどお友達の話をエントリしましたが、そのお友達からメールが届きましたよphone to


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌土産

札幌土産
先ほど帰宅したら、お友達から郵便物が届いてましたexclamation×2

わ〜いわ〜いわーい(嬉しい顔)

チャームはクリーム色ですね。
携帯ストラップのチャームがどんどん増えていってます。
行ってないのにね(笑)

そしてお土産までいただいて。
ありがとうございますm(__)m


そのお友達は今頃ねずみの国の海の方に行かれているそうでするんるん


い〜な〜グッド(上向き矢印)





そうそう。
オトノハ読みました。
ああいう関係がいつまでも続くのはスゴイなって思います。
翔クンの人柄なんですねexclamation
posted by うっちぃ at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オールジャニ

サンスポスポニチニッカン報知←ポチッと

嵐の名前はありませんが、5年ぶりに開催のジャニーズ野球大会の記事です。
東京ドームのJ野球は5年ぶりですね。
京セラDでは4年前にJ野球やってますが。

その5年前の大会には行きましたよ。
そのときも、嵐FCで応募して行ったのですが、嵐さん、全く出ずもうやだ〜(悲しい顔)
今回は出るんでしょうか??
ワタクシは行かないけど(笑)


オールジャニーズといえば。
FNS歌謡祭←ポチッと
嵐出演決定ですexclamation×2
毎年恒例ですもんね。
12/2放送ですメモ

今日はディズニーイベントかぁ。
うっちぃ家は毎年年末年始にTDRに行きますが、海に面しているだけあって、冬のTDRは半端なく寒いっふらふら
今日も寒そうだから、行かれる方は防寒対策をexclamation×2
明日WSは要チェックですねぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 07:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

検索

ORICON STYLE←ポチッと

今年のYahoo!検索ワードの人名ランキング1位になったのは『嵐』



…とどまることを知りませんねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


だから、NHKさんも少クラP嵐SP再放送という異例なことをするのね(笑)
それとも、何かの布石かしらんexclamation&question(笑)
posted by うっちぃ at 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

今週末

雑誌“オリ★スタ”密着24時←ポチッと

翔クンへの質問を募集してますぴかぴか(新しい)

記事を読んでて思ったのが、
「もう明後日にはディズニーイベントなのね〜」

ワタクシは当然行きませんが、何だかあっという間ですsoon
何するんでしょexclamation&question
土曜日のWSで流れるかな??
posted by うっちぃ at 07:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

ギリギリで気付いた

今日はうたばん出演だったんですね。

21時ちょうどに気付いて、慌てて録画しました。

ヤベッと思いましたが、前半は清史郎くん。
よかったよかった。
間に合って。
今までみたいに20時スタートだったらアウトでしたよふらふら


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来年?BIG?

スポニチ←ポチッと

「来年“BIG”になりそうな芸能人・有名人」に嵐が選ばれたそうです。


まだ「BIG」ではなかったんですねあせあせ(飛び散る汗)(笑)

でも小栗旬くんは既に満たしてる気はしますがexclamation&question
posted by うっちぃ at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初動記録

ORICON STYLE←ポチッとぴかぴか(新しい)

「マイガール」が発売1週目で43.2万枚を売上げて、今年の初動売り上げの1〜4位を嵐が独占したそうです。

トータルはどうなんでしょexclamation&question
きっとそちらもすごい事になっているとは思いますが。

スバラシイ記録です手(チョキ)
posted by うっちぃ at 07:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

やっぱり!

昨日、やっぱり20分ほど開演時間遅らせたみたいですね。
遅れそうと連絡くれたお友達は無事に間に合ったみたいで。
そして、チャームも買えたようです手(チョキ)
今朝、2時間ほどしゃべっていましたよ。

その後、野球練習行って、午後からは自分の試合2試合あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
指は怪我するし、コンタクトは落とすし、元々左手首を痛めているのでプレーするたびに痛いし。

ぐったりして帰ってきたら、ちょうど少クラPが始まるところでしたグッド(上向き矢印)

岡本健一さんの話はとっても興味深かったです。
事務所に入った経緯とか、男闘呼組の話とか。
そして、後輩の話も。

そんな中、相葉ちゃんのコメントがあり、やっぱり「健ちゃんさん」って呼んでましたねわーい(嬉しい顔)
ただ、太一クンも岡健も「寝不足だね」って心配するくらいお疲れ気味な相葉ちゃんでした。
ドラマで忙しいですもんねダッシュ(走り出すさま)
コメント内容はやっぱりピカンチの写真集でカメラマンしていた話でしたよ。
殆どの現場にいて撮ってくれたとのことですカメラ

さらにその後、チビのご要望でサザエさん実写版見てたら、ニノちゃんのWiiマリオCM2が流れてました。
サイトで見てはいたんですが、初めてテレビで見ました。
録れてないけどふらふら

そして後半はKDDIがスポンサーだったので、同じくニノちゃんのauCMも見られましたるんるん

マリオ1CMはまだ見てないので、捕獲に勤しまないとexclamation×2




指がどんどん腫れてきたので明日病院行こっとたらーっ(汗)
posted by うっちぃ at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

祈ってます

今、東京から札幌参戦のお友達からメールがあり、まだ着いてないそうです。

悪天候で羽田→新千歳便の飛行機飛行機が1時間遅れ、ドームに向かう道バスも大混雑だそうでふらふら

もうすぐ開演ですが、間に合うといいんですが…(-人-;)



以前、Vアニバコン@名古屋(当時はレインボーホール)で、最寄りを通るJRが人身事故で止まってたとき、開演をずらしてくれてました。
今回も同じような対応してくれたらいいんだけどなぁ…ダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続々と

今日から札幌ですねexclamation×2
ワタクシのお友達が知ってるだけで5人行かれてます。

いいな〜黒ハート

ワタクシは昨年札幌行きましたが、何度も行きたいところですね。
昨年は札幌の街中、嵐ファンか警察官しかいなかったイメージでしたよ。←サミット開催で。
あとデモ隊と(笑)

今年はお留守番です。
まぁ、昨年は自分の誕生日とコンサートが重なってたから行ったんで、次に札幌行くのは当分ないかと。
チビ達と3人分の旅費はキツイですしあせあせ(飛び散る汗)(笑)

先日、ある理由で札幌コンチケのやり取りに関わったのですが、お友達に声をかけたらあっという間に連絡が入りまして、「札幌でも大人気だわ」とびっくりしましたよ。
10周年記念コンだからかなexclamation&question…と一言で片付けられないほどの人気ですねグッド(上向き矢印)

ところで、今日のブランチにはジャニメンがたくさん出てます。
午前ラインナップには、
NEWS山P、シゲ、Jr.森本慎太郎クン、そして翔クン。

山Pはインタビュー、
シゲは生出演でSPドラマ番宣、
Jr.森本クンは木梨のりさんの新番組の番宣、
翔クンは特上カバチ!!の番宣で堀北真希ちゃんはスタジオ生出演です。

札幌ですからね、スタジオは無理ですよね。
来年スタートなのにもう番宣ってスゴイなわーい(嬉しい顔)



あと、昨日は一日中録画してたので、昨夜と今朝はずっと確認作業してました。
翔クンドラマ情報は朝ズバッ!とひるおびで流れました手(チョキ)

その他、毎日全録りしているズームとめざましをチェックしたら、めざましに潤クンが映ってましたよるんるん
メインは佐藤隆太くんがパパになった話題で、撮影中の「わが家の歴史」の共演者から、プレゼントされたというものでした。
隆太くんとこども店長(加藤清士郎くん)がクローズアップされて、潤クンのお声はなかったんですけどねダッシュ(走り出すさま)
でも不意に出たのが見られてラッキーでした手(チョキ)
posted by うっちぃ at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

ゲームCM

ニノちゃんが「New スーパーマリオブラザーズWii」のCMに出演
だそうですexclamation×2

しかも、今日からオンエアで。
ニノちゃんにぴったりなCMですねわーい(嬉しい顔)

Mステやマイガールで流れないかな〜るんるん

あと昼間のMBSを録ってるので(翔クンドラマ情報目的)、入ってることを期待してますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

直電話

中スポデイリー←ポチッと


中スポに、ドラマ放送中にクイズを出題し、当選者に翔クンが電話するという企画が載ってます。

ステキです黒ハート
posted by うっちぃ at 11:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

凸凹?

サンスポスポニチ報知←ポチッと

翔クン、「日曜劇場 特上カバチ!!」で主演決定exclamation×2

ちょっと前に情報漏れてましたよね〜(笑)
早くも公式発表のようです。

堀北真希ちゃんとの共演だそうですが、朝ズバ見る限り、凸凹してるかな〜exclamation&questionって感じです(笑)
ドラマ「カバチタレ」って以前に放送されてましたが、そのシリーズなんですね。
設定は違うようですが。

日曜9時は今「JIN」ですね。
面白くて見てますが(ACW中は見られなかったけど(笑))、視聴率もいいみたいで。
その後だから、プレッシャーあるかも???
今から楽しみでするんるん


しかし、翔クン。
震災SPドラマに、嵐新春SPドラマに、連ドラ主役。
もちろん、キャスター業も嵐レギュラーも、ドームツアーもあるし。

カラダ壊さぬよう(-人-)
posted by うっちぃ at 07:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

昨日ズームで

お友達ブログ見て、「ズームで嵐取り上げたんexclamation&question」と思い、帰ってチェック。
7:55に出てましたねるんるん
見逃すところでしたあせあせ(飛び散る汗)

そして、昨日は帰りは降ってなかったので、本屋さんに寄ってガイドとじょんのテレビ誌2誌を買いました。

雑誌1111&マイガール

さすがに、近所の本屋さんでは関西版のみ。
大きな本屋さんに行かないといけませんなダッシュ(走り出すさま)

そしてそして、夜遅くに待ちに待ったCDが届きましたグッド(上向き矢印)
すぐに見たかったんですが、編集チェックをしてたら深夜にふらふら

でも、ちゃっかり見ちゃいました黒ハート
しかも、リピート設定にして何度も何度もexclamation×2
続きがわかって、ちょっぴり切なくなりました…。
でもステキでしたよ手(チョキ)
メイキングも、いつもの嵐さんって感じで。


今日は木曜日なので、早く帰ろうと思いますわーい(嬉しい顔)
何度も見たいしね手(チョキ)


あ、そうそう、今朝弁当作りがあったのに、ラップがなくてコンビニに買いに行ったついでに、女性セブン見てきました。
表紙は嵐。
でも記事を見つけられなくて、時間もなかったし、パラパラしただけでしたよ。
何が載ってるんでしょexclamation&question
気になります。
ちなみに、表紙はマイガールジャケ写と同じです。
posted by うっちぃ at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

コメント出演

ザ少年倶楽部プレミアム←ポチッと

今月ゲストの岡健へのVTRコメントに、V6坂本クンと相葉ちゃんが出演するそうです。

岡健とはピカンチでお世話になったこともあり(スチールカメラマン)、嵐全員仲がイイので、誰かコメントあるかもexclamation&questionと思ったらビンゴでしたexclamation×2
相葉ちゃん、「健ちゃんさん」って呼ぶかなexclamation&question(笑)

毎回録画してますが、今回も録り逃さないようにしなければわーい(嬉しい顔)



インターネットウラTVガイド←ポチッと

3種類かぁ。
今日雨だから買いに行くのはやめとこ(笑)
posted by うっちぃ at 12:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛ぶ鳥を落とす勢い

ORICON STYLE←ポチッと

10月28日発売の
嵐DVD『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』
が2週で50万枚を売り上げたそうです。

音楽DVDとしては過去最高だそうで。

何かを出すたびに記録を作っている嵐さん。

すごすぎですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そして、そんな嵐さんが5人揃ってSPドラマ「最後の約束」に出演だそうで。
サンスポスポニチニッカン報知←ポチッと

5人全員のドラマは「Vの嵐」以来ですよね〜わーい(嬉しい顔)
新春ということは2ヵ月後ですかね。
翔クンや潤クンのSPドラマよりも前に放送??
もう撮影してるのかな???

サスペンスとのことなので、めっちゃ楽しみでするんるん
posted by うっちぃ at 07:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

朝からHappy

見ましたよ手(チョキ)
今朝流れたマイガールPV。

時間がなかったので録画が成功してるのだけ確認して家を出ました。

一回しか見てないので、記憶に自信ないですけど。


ネタバレ注意!...
posted by うっちぃ at 08:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

マイガールPV

SSTV NEWS CUTS←ポチッと

明日7:30〜流れるそうです。

嵐「マイガール」Short Ver

まあ、家にいる一番忙しい時間ですなあせあせ(飛び散る汗)
今のうちに予約予約。


って、明日フラゲの日だから意味あるんかな?(笑)
ウチは届かないみたいやけど。。。メール来てないしふらふら
posted by うっちぃ at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やったるJ

HEYHEYHEYを毎週録画にしているので、先ほどチェック。

すると、ジュニア時代のやったるJの映像が。

もちろん、メインは今日ゲストの∞ですけど、嵐の4人もチラッと映ってました黒ハート
カワイイわーい(嬉しい顔)


そのままずっと見てたら、
「あ〜、あれが、ドッキリのやつね。」
嵐がコン前に見て大爆笑していたっていう…。

DVD持ってないのに、思いがけず見られてしまいました。




ヒナ担のしーちゃん、今日のHEYHEYEHEYは見ない方がいいかもよあせあせ(飛び散る汗)

もうちょっと、ファンのこと考えてあげてね。∞のみなさん。
posted by うっちぃ at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

忘れた頃に

ぎゃらく12月号
GALAC (ギャラク) 2009年12月号


先ほど届きましたるんるん

近所の小さいのに品数豊富な本屋さんにも置いてないので、いつもネット注文です。
だいぶ前に頼んだので、すっかり忘れてましたよあせあせ(飛び散る汗)

相葉ちゃん、ステキです黒ハート


しかし、嵐全員、同じ○○○さんっていう偶然、スゴイですねexclamation×2(←ネタバレなので、伏せてます)


posted by うっちぃ at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

J-MERO

J-MEROという番組の次回予告に「嵐『Everything 』」が紹介されるそうです。
この番組、昨日もあったようですが、NHKワールドが約180の国と地域に向けて放送している、史上初の全編英語の日本音楽番組だそうですよ。

きっと、PVが流れるだけとは思いますが(←勝手に想像あせあせ(飛び散る汗))、確認してみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 19:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

見直してみた

久しぶりにこのカテゴリで(笑)

というのも、昨日、レコメン録音するために(←マイガールと被るので後で聞くため)ラジオを点けたら、聞き覚えのある声が。
レコメンの前に、ニューパラが流れているんですが、すばちゃんとヒナちゃんがしゃべってました。
そして、今日も、ブランチを見たらヨコが生出演してましたよね。

嵐も2〜3年前?くらいまで、リリース時に全国のラジオをジャックしてましたよねー。
でも、最近やらないのよねふらふら
必要ないのはわかってますけど、忙しいのもわかってますけど、寂しいですなあせあせ(飛び散る汗)

で、そのブランチも途中で切れてしまったので、編集始めてみました(笑)
いつもブランチはCATVチューナにあるHDDレコーダで録るんですが、それが残量0で録画が切れたので、HDDレコーダの録画モノを新しいDVDレコーダにダビングしてみました。

中身は嵐が出演した昨年末から今年にかけての少クラPです。

10周年をむかえた後で、もう一度見ると感慨深いものがありましたよ。
「あのときからサイン書き始めたのね〜」って思いました。

ささっ、続き続きsoon
posted by うっちぃ at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

買いすぎです

今日は、サーバー交換があるとのことで残業できなくてさっさと帰ってきました。
これが昨日だったらねぇダッシュ(走り出すさま)

ということで優雅に本屋さんでお買い物。

雑誌1106


Hはどっさり置いてありました。
今のところ、non・noだけ読んだら…一瞬違うページかと思いましたあせあせ(飛び散る汗)
っていうか、違う人に見えましたよ(笑)
びっくりです。


マイガールまで雑誌を読み漁りたいと思います。
posted by うっちぃ at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

間に合わず

19時スタートは無理ですわふらふら
一応、間に合うように帰るつもりでした。

でもその時間会社にいましたあせあせ(飛び散る汗)
もちろん、録ってるから後で見りゃいいんですけど(笑)

帰ったらとっくに終わってたので炊事してからゆっくり見ましたよ。
終わったらちょうど嵐ちゃんが始まるところでしたるんるん


やっぱり木曜日はいいですなぁ(笑)←ジジイかよ。
posted by うっちぃ at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

塗り替え

ORICON STYLE←ポチッと

嵐DVD『5×10 All the BEST! CLIPS1999-2009』
が、初登場1位を獲得し、自身最高初動の
42.8万枚
を売上げ、それまでの記録を上回り、
ミュージックDVD歴代最高初動売上記録を更新
し、ミュージックDVDで初めて初動40万枚を突破したそうですexclamation×2


スゴすぎてびっくりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日


ImageChef.com Flower Text


10周年


おめでとうございます
バースデー




続きを読む?...
posted by うっちぃ at 07:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

成功(追記:瞬間最高視聴率)

昨日の『驚きの嵐!世紀の大実験SP』はたくさんの方々に見られたようでわーい(嬉しい顔)



23.5%だったそうです手(チョキ)



良かった〜。

そしておめでと〜〜exclamation×2




追記。
毎日.jp←ポチッと

瞬間最高視聴率は29.8%だそうです。

スゴイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすがズーム

昨日の実験SPの映像が流れましたね。
しかも、ACWとして。
まだ続いてるんですねexclamation×2

録画しといて良かった黒ハート(←毎日してるだけあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 07:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

後で見た

3時間、あっという間でした。

うっちぃ家で盛り上がったのは、ブランコと船企画とミラーマンと3Dライブです。(←殆どやん)



ただ、3Dメガネは1つしかないのでじっくり見られません。
っていうか、チビ達に奪われておりましたふらふら
だから、後でじっくり見ましたよるんるん

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

消えた

昨日、フリーズするレコーダの修理業者がやってきました。

ハードディスクの交換により初期化。




そして中身は全部消えましたふらふら




直ったので録画出来るようになりましたが、使う気には…あせあせ(飛び散る汗)



ま、仕方ないです。




今日は、サンデーネクスト、実験SP再放送、実験SP。
あ、あとMラバも録らなきゃねるんるん(←もちろんauCMのため黒ハート


で、金曜日土曜日の録画分をやっとチェックし終わりました。

大ちゃん、早朝から夜遅くまでお疲れさまでした。
特にZEROでキャスターばりの出演のあとのズムサタ出演には脱帽でしたよ。

今日は生出演は本番のみですかね?

ガンバレ〜exclamation×2




ワタクシは今から学校です。
練習ではなく、参観です。
(だから、サンデーネクストも見られないふらふら

が、上のチビの隣のクラスが昨日学級閉鎖が決まったと連絡があり、発表がなくなりました。
感染らないようにしなければ…。
posted by うっちぃ at 08:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

