2009年09月30日

ギリギリ

『ぷっ』すま、さっき終わりました。
ABCは遅いんですね。
っていうか、他の地域が23時台だったのは知りませんでした。
そんな時間にあんなゲームはギリギリOKなんすかね(笑)
相葉ちゃんの意外な技発見です。
手先が器用なんですね。きっと。

それにしても、つよぽんが面白いexclamation×2
後輩AB型コンビも楽しそうグッド(上向き矢印)
深夜なのに大笑いですわーい(嬉しい顔)

最後のヒナちゃん、さすがの運動神経です。
土下座せずに済んでよかったです黒ハート
posted by うっちぃ at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

やっぱり!

起きてから来週火曜日の番組表をチェック。

すると、月曜日と同じ時間帯に「VS嵐」がぴかぴか(新しい)

火曜日分は「ブラマヨ参戦!相葉が奇跡を起こす」って書いてありまするんるん


来週はカンテレで14:30〜15:00に「VS嵐」放送されるみたいです。
お友達のおかげで見た回ではありますが、カンテレで放送されるのは嬉しいことですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 06:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

関西でも!

テレビとレコーダの番組表を見ていてびっくりexclamation×2

来週月曜日、10/5の14:30〜15:00に「VS嵐」放送ですっ手(チョキ)

10月から始まりますが、土曜日時代の放送が遅ればせながらあるのは嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)

説明には「二宮ハリセンまさかの三角関係勃発!?」って書いてあります。

今日が月曜日なので来週月曜日までしか更新されませんが、火曜日以降もチェックしないとexclamation

何故かD嵐が半年遅れで放送されていたのを思い出しちゃいましたよ。


予約しなきゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

大阪2日目MC

大阪初日に嵐友達が頼まれてくれてたので、自分で買ってないんですが、会場限定チャームを手に入れることができました。
ワタクシが京セラDに着いたころ(15時くらい?)には売り切れてました。
それと、福岡参戦組のお友達も、福岡仕様をワタクシの分まで買ってきてくれました。

ストラップ3つ

チャーム裏

ありがとうございます黒ハート



で、れぽ。

やっぱりメモ見ても何書いてるかわからないところだらけでした(笑)

だから読んでてもわからないかも…あせあせ(飛び散る汗)




続きを読む?...
posted by うっちぃ at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相変わらず

今日1日ソフトボール三昧です。

昨日京セラ行って帰りも遅くぐったりしているのに、
「お母さんも来て」と上のチビに催促され、渋々練習に。
上のチビとキャッチボールしたので、更にぐったりです。
しかも、今日は月2回の午後練もある日。
今からまた練習行きます。


明日以降がツライ…ふらふら
posted by うっちぃ at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会終了。

いや〜、盛り上がりました。

まず、昼に遠征組のなおちゃん・まいたん姉妹に梅田で会い、食事をし、その後2人と別れ大阪駅でわみりんちゃんと合流し京セラDへ。
Hanaちゃんと京セラD前で落ち合い、東京から来られたようこさん・ミントさんに会えて。
雨ちゃんもやってきてくれました。
ひとしきり話した後、ドームへ。

席はスタンド12通路13列という神席ぴかぴか(新しい)
真っ正面がバクステで、見やすかったですわーい(嬉しい顔)
譲ってくれてありがとうグッド(上向き矢印)

ただ、新規さんが多かったみたいでC&Rがイマイチでしたふらふら
ワタクシ一人浮いてた感があせあせ(飛び散る汗)
でもマナーは良かったです黒ハート
むやみに叫ぶ人もおらず、席移動もなく、昨日のマナーの悪さを聞いてたんですがそういうことはありませんでしたよ。

先ほども書きましたが、マルちゃんがゲスト。
他に、関西ジュニアの4人。
桐山照史クン・中間淳太クンのBAD。
千崎涼太クン・菊岡正展クンが見に来てましたよぴかぴか(新しい)

そして終わってオフ会へ。
久しぶりに鳥貴族に行きましたよ。
∞er時代以来?!

終電ギリギリまで喋り捲ってましたわーい(嬉しい顔)
めっちゃ楽しかったでするんるん
メンバーはえりぴょん・わみりんちゃん・とこちゃん・ようこさん・なおちゃん(山梨より)・みきちゃん(山梨より)とワタクシの7人。
盛り上がりました。
盛り上がりすぎてえりぴょんは○○線の終電終わってたそうです。
ごめんよ〜あせあせ(飛び散る汗)


ということでレポはまだ後ほど(笑)
MCだけメモしたんですが、読めねぇふらふら(笑)←メンバー見ながら書いてたから。。。
posted by うっちぃ at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

京セラにまるちゃん

夕方の京セラ
夜の京セラ


今終わりました。
今からオフ会ですわーい(嬉しい顔)




レポは後ほど。
posted by うっちぃ at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せやねん!

MBSの「せやねん!」で嵐が取り上げられてます。今です。

関西ローカルの情報番組ですが、いつもお金にまつわる話題を取り上げている番組です。
ミリオン・日テレweekとか紹介していて、特にコメントがあるわけではないですけど、嬉しいですねぴかぴか(新しい)
一応録画してます(笑)
posted by うっちぃ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

今頃

始まったかなぁとソワソワダッシュ(走り出すさま)


そういうワタクシは残業中。

今日は保護者会があるのでもう帰りますけどね。(←かいちょ〜)

帰ったら友達のブログ&mixi巡りだ〜exclamation×2
posted by うっちぃ at 18:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の番宣

昨日のニノちゃんドラマの番宣、6:20の朝ズバ(VTR出演)以外に、
8:21頃の朝ズバ(生出演)
はなまる(VTR出演)
ひるおび(生出演)
と無事に捕獲成功ですぴかぴか(新しい)

そして本編も。
レコーダはHDが壊れているらしいので、直にDVDで録りました。
そしてすぐに編集。
ちゃんと録れてましたよるんるん
(番宣は別のレコーダで録りました)

あ、でも編集中に寝ちゃいましたけどね(笑)
気づいたら朝でした。
画面は編集のままでしたけど。

5連休が相当ハードだったので、未だに体力回復しませんふらふら
本当に毎日運動してましたからね(ソフトボールの練習と試合で野球
昨日も残業少ししてきましたが、ぐったりだったので早めに切り上げましたよ。
今日は今日で、久しぶりに会長のお仕事が待っているし。
なので今日は京セラには行けませんね。

ワタクシ、こう見えてとっても忙しいんです(←いちいち宣言する必要ナシ。)

でも明日は黒ハート
がんばれますよ手(グー)
お友達にも会えるしねexclamation×2
posted by うっちぃ at 07:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

ナイスタイミング

起きたらちょうどニノちゃんが出てました。
6:20頃の芸能コーナーに入る直前でした。
朝ズバッ!は6:20〜録ってるので、ギリギリ入ってました(笑)

あ、まだ今日の番宣予約してないやあせあせ(飛び散る汗)
危ない危ない。
posted by うっちぃ at 06:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

年間トップ

不意打ちでした(笑)

めざにゅ〜でオリコン速報が。
今週アルバム1位の紹介の後、嵐の「A・RA・SHI」映像が。

なんでexclamation&question
と思ったら、「5×10 All the BEST! 1999-2009」が今年の売上トップになったというニュースでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それまでの記録がMr.Childrenのアルバムが41週で123万枚。
それを5週で124万枚売り上げてトップになったそうですぴかぴか(新しい)

やったね手(チョキ)





で、なんでシングル今週1位の後にも嵐「感謝カンゲキ雨嵐」映像が流れたんでしょexclamation&question





追記。
サンスポ←ポチッと
記事にもなってました〜るんるん
posted by うっちぃ at 05:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまんないねぇ

今日1日試合で家にいなかったので、テレビのことは諦めてましたが、ズームインSUPER以外でも流れてたんですかねexclamation&question

ZEROと宿題くんでも取り上げられてましたね黒ハート


日テレ様々です。
嵐との関わりが一番強いですし。

でも嵐10周年を日テレが総力をあげてコラボするとは。
スゴすぎますわーい(嬉しい顔)



で、いつするんだっけ???(←朝は時間なくてちゃんと記事を読んでないあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

白衣の嵐

サンスポスポニチニッカン報知←ポチッと

嵐が延べ50時間、日テレに出演する「嵐 CHALLENGE week」があるそうです。
ズームでも流れてましたよ。
レコーダが相変わらず故障中なので、アナログ機で録ってみました。

実験の衣装(白衣)でコメントしてました黒ハート
デビューから一番変わった大ちゃんに話が集中してました(笑)





ワタクシゴト。
今から出かけます(チビのソフトボールの大会。今日は4年生以下なので下のチビも出場です野球
昨日は自分の試合だったし。
明日は上のチビの試合だし。
連休はソフト三昧です。
posted by うっちぃ at 07:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

私信です

昨日、23:29にメッセージ下さったKさんへ。


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブランチ

最初の前フリからかなり経ってからニノちゃんのVTR出演がありました。
早送りの倍率が高すぎて見逃したかと思って一度戻しましたよ(笑)

で、ニノちゃんはもちろん「天国で君に逢えたら」の番宣です。

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 06:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

毎週買ってます。

雑誌“オリ★スタ”密着24時←ポチッと

毎週載せていただいてありがとうございまするんるん
来週発売号にVS嵐ゴールデン進出記者会見が載るそうです。

昨日発売号ももちろん買いましたよ手(チョキ)
ただ、相変わらず帰宅が遅くて読む暇がないんですけれども。。。

他にノンノも買ったし。
何かポーチついてましたカバン

どちらも今から読みたいと思います。

それと、野球練習行ってる間のブランチにニノちゃんが出ているはずなので、それもチェックしたいと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 15:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

よくよく考えると

急がなくても良かったですね。
限定盤って訳じゃないし。
今回は1種類だけみたいだし。

慌てて予約するのは嵐ファンの悲しい性かしら?(笑)



5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009
posted by うっちぃ at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐クリップ集発売決定


5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009←ポチッと

10/28発売だそうです。


急げ〜〜!!



JBOOKはこちら。
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009←ポチッと
posted by うっちぃ at 12:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

ま、そうだろうね。



seesaaブログにgooランキング表を貼り付ける機能がついたようで。早速ペタッとNEW

いきなり嵐のランキングがあってびっくり。


本当はこっちのランキングをエントリしようと思ったんですけどね〜。










彼氏にしたい俳優
順位アーティスト名
1松本潤
2櫻井翔
3福山雅治
4向井理
5佐藤健
by TSUTAYA online ランキング>>5位以下を見る

関連記事次項有シネマトゥデイ←ポチッと。

どちらもなるほど〜って思いました。

上のランキングに関しては、ワタクシは断然ピカダブなんだけどな〜黒ハート
posted by うっちぃ at 07:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

ライオン?

サンスポスポニチ報知←ポチッと

WSでも流れてましたね。
めざにゅ〜、めざまし5時台・6時台は確認しましたるんるん

金のライオンの前に、金のワンポイントを着けた嵐さん。
ライオンは新しいアトラクションのようです。

初回ゲストは誰でしょexclamation&question
楽しみです黒ハート


早くレコーダ買わなきゃダッシュ(走り出すさま)





追記。
エントリした途端、7時台も流れましたぴかぴか(新しい)
天の声がインタビューしてくれてましたよ。
ありがとう、アミーゴexclamation×2
posted by うっちぃ at 07:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

会見記念日



今日は嵐の結成会見日。

10年前、とくダネかめざましでハワイから中継していたのを思い出します。
みんな緊張してましたよね。
そのころは興味がなかったのに、上ずった声でインタビュー受けていたのは憶えてますよ。
緊張してるわ〜なんて見てました。
でもその頃あどけない表情の5人組に、今ではこんなに嵌るとはわーい(嬉しい顔)(←中継をちゃんと見とけばよかった(笑))

そして、結成会見から10年目の今日、ゴールデン進出の記者会見がありました。
ニッカン←ポチッと
レギュラーでゴールデンに出られるとはexclamation×2
今日は記念ずくしですグッド(上向き矢印)(エントリはギリギリだけど笑)
posted by うっちぃ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ん?足りなくね?

宿題くん、今日も笑いましたね〜。
相葉ちゃんに至っては泣いたり笑ったり忙しい人です(笑)

谷村さんってもうちょっと年が上かと思ってました。ごめんなさい。
19歳とは!


以下ネタバレ。

ネタバレあります...
posted by うっちぃ at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

使いにくい…

携帯が変わりました。
いえ、機種変ではないんですけどね。
ネジが弛んで部品が取れちゃいまして。
だからauショップに行ったんですが、「メーカー修理が必要です」と言われ、ソッコー修理に。
なので只今代替機でエントリ中。

あ、seesaa絵文字の番号がわかんないや。
ということで絵文字ナシです(笑)



そうそう、土曜日に緑の封筒が揃って届いたので、今日昼休みに一気に換金してきましたよ。
京セラの返金ですな。

やっとギリギリの生活から解放された〜!
国立最終日で急遽予定変更して宿泊&新幹線代(←親子3人分)でかなりの想定外の出費が響いておりました(笑)
元は自分のお金なのに、何でラッキーって気になってしまうんだろ?←騙されてる(笑)



この携帯、マルチボタンついてない…。
メールが届いたらいちいちEZWeb消さないといけないのね。
メンドクサイな(笑)
posted by うっちぃ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

青春だね

何年ぶりでしょ?
八塩団地の高校生5人組の映画を観ちゃいました(笑)

みんな若いexclamation×2

あの人もこの人も出てたんだな〜って思いながら全部観たら深夜でした(笑)

そういえば今のテレビ(デジタル対応)にしてから初めて観たので、画面がキレイでした。
だから、相葉ちゃんの肌状態がばっちり見えちゃいます(笑)あせあせ(飛び散る汗)
主演だから、忙しかったんでしょうねexclamation&question


今月のW誌の大ちゃんのインタビューと、国立コンの映像で観たくなったんですが、やっぱり何度観てもシュールです。
そしてやっぱりピカイチでハレンチでしたっ(笑)
posted by うっちぃ at 07:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

おは朝

今日のおは朝、なんか違和感あると思ったら。。。

井上公造氏の代わりに駒井氏がいる。
井上氏が夏休みだそうで。


なるほど。
だから新聞ラテ欄に「10周年を迎えた嵐のマル秘話」って書いてあったのね。
おは朝は金曜日は井上氏だし、やるとしたら7:35頃の「芸能DX」だけど、あまりジャニーズ取り上げないよな〜って思ってたところでした。

でも駒井氏って…。



ジャニ担当レポーターなのは周知の事実ですが、大分前に嵐ファンを敵に回すようなことを「なるトモ」でシレッと言ってましたよねぇ。


だから悪い予感はしてたんですが。



続きを読む(毒吐きあり)...
posted by うっちぃ at 07:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たくさん購入

久しぶりに本屋さんに行った気がします。(←気がするだけ)

そして、久しぶりに雑誌をたくさん買いました。

雑誌0910

これ以外にチビ用の雑誌も2冊。

仕事帰りに、国立レポと相葉ちゃんドラマが載ってるテレビ誌2誌と、
おめでとう嵐さんのHanakoと、
ドル誌3誌を買いましたよ。

何故か、テレビ誌は昨日発売なのに、3冊くらいしか残ってないし、
大ちゃんが表紙のW誌は1冊しかありませんでした。
売れてる理由の全てが嵐だとは思いませんが、面食らってしまいましたよふらふら

そして嵐ちゃんまであと20分という時間に帰宅しました。

帰ってからは読むのに必死です(笑)
とりあえず、どれも嵐の記事だけ読みました。
(でも途中、嵐ちゃんの時間は止まってましたけどね〜るんるん

文面も相変わらず面白いです。
ニノちゃん1人(取材時舞台)と4人が2組に分かれて対談形式というスタイルが多かったですね。
それに10周年ということで10年を振り返ってました。
懐かしい話もたくさんありましたよわーい(嬉しい顔)

そして、国立レポ。
もう2週間も経つんですねあせあせ(飛び散る汗)
そうそう、そんなこともあったわ〜なんて思いながら読みましたよ。
やっぱり、truthのときの翔クンのフライングは、ハプニングだったんですね。
そりゃそうだ。そんな笑いを取るような曲じゃないですもんダッシュ(走り出すさま)


W誌の巻頭インタビューで、「屋形船」の話をしている大ちゃん。

PIKA★NCHIが見たくなっちゃいました(笑)


…って、DVD見られる環境はないけど(涙)←壊れてない方のレコーダはDVDレコーダではないんでもうやだ〜(悲しい顔)
posted by うっちぃ at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

三谷幸喜ドラマに潤クン

壊れてない方のレコーダで録った番組を見てました。

昨日のはなまると9係、赤鼻のうち、はなまるだけ見て、その後めざにゅ〜見てびっくりexclamation×2
早送りで見てたら、三谷幸喜さん脚本のスペシャルドラマの新聞記事に潤クンがチラッと見えて、巻き戻し。
5:21頃です。
確認すると豪華キャストの中に潤クンが黒ハート

主役は柴咲コウさん。
他に西田敏行さんや天海祐希さん、佐藤浩市さん、富司純子さん、佐藤隆太さん、堀北真希ちゃん、榮倉奈々ちゃん、長澤まさみちゃん、大泉洋さん。
その中に潤クン。
スゴいメンバーですねるんるん
全員主役級ですよぴかぴか(新しい)


潤クンは西田さんと富司さんの5人きょうだいの長男役。
隆太くんが次男役。

…逆じゃねexclamation&question(笑)

柴咲さんが長女役、真希ちゃんが次女役、奈々ちゃんが三女役。
次女と三女も実年齢が逆じゃね?(笑)

放送は来春だそうですグッド(上向き矢印)


追記。
サンスポ←ポチッと

再追記。
報知オリコン←ポチッと
エントリを寝ぼけて書いて、間違ってたところがあったので訂正しましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 05:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

散々。ネガティブログ。

テンションダダ下がり中なうっちぃです。

・仕事が立て込んでる。
・入ってきた仕事が3つ。
・全て締め切りが近日。
・しばらく残業続くようだわ。

・でも昨日と今日、さっさと帰ってきたった(苦笑)
・なぜなら左手首が痛いので昨日病院行った。
・普段は痛くないけど、捻ると激痛が…。
・ワタクシが病院行くなんて珍しい(笑)
・でも腫れてもないし、レントゲンにも異常見つからず、原因不明と言われた。
・元々関節がゆるいと大学時代に診断されたのを思い出した。(病名:ルーズショルダー)←れっきとした病名なんです。
・きっとそれが影響してる、今も手首、肘、肩がユルユルと言われた。
・関節が外れやすいから筋肉つけて痛くならないようにしないといけない病気(特異体質?)ですが、手首はムリと言われた。
・治らんのんかいあせあせ(飛び散る汗)


・やっぱりレコーダが壊れてた。
・未だフリーズ中。
・ハードディスク初期化するしかないと言われた。
・レギュラー番組はほとんどDVDに移してたのでセーフダッシュ(走り出すさま)
・でもWSは2台で録ったのを1台にまとめてこれからダビングするとこだったので全てアウトがく〜(落胆した顔)
・音楽番組もアウト。
・そんなことならもう一台の録画したやつ消さなきゃよかった。
・しばらく録画は諦めました。
・でも相葉ちゃんドラマとVS嵐ゴールデンまでには復活させたいんですがね。





気分が上がらない今日この頃です…。
ゾロ目な日なのにね。(←関係ない。)




そんな日はシチュー作って食べましたよ。(←念願の黒ハート
あと、某所(比較的近所。)に嵐ファンのお店が出来たらしいので、近々行ってこようと思いまするんるん
給料入ったらね(笑)←私信。
posted by うっちぃ at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

私信です

1時過ぎにメール送信して頂いたRさんへ





続きを読む?...
posted by うっちぃ at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焦った

宿題くんの時刻、ふと見ると、レコーダが動いてません。

何でexclamation&question

電源が入ってないので、リモコンを押してるんですが点きません。
本体の電源ボタンを押しても点きません。


…。
フリーズしてるし。



コンセント抜いて、すぐ挿しました。
電源押したら点きました。



でもオープニング終わってましたがく〜(落胆した顔)
(ZEROを録ってる)別のレコーダで慌てて録画したのでいいんですが。
それでも最初切れてましたね。


おかしいなぁ…ダッシュ(走り出すさま)
何でフリーズ??



で、宿題くん。
さとじゅんの抱擁と山コンビのシャチホコ?(笑)
夜中なのにめっちゃ笑いましたよわーい(嬉しい顔)

相葉ちゃんのTシャツの話、上のチビそっくりです(笑)←AB型同士だからかexclamation&question(うっちぃ家は全員AB型。)
布団上げたらたくさん出てきます(笑)

ドラマの話聞きたかったなぁ。
あ、ハート型のフライパン、持ってます黒ハート

今日の宿題くん、再現コンビが多かったですね。
泣き虫さんチーム(久しぶりに使ったわ)のミキティプロポーズ。
櫻葉コンビの韓国のお風呂。
お下品ですよっあせあせ(飛び散る汗)
さとじゅんのラブラブTシャツの抱擁。
ミキティと庄司さんに似てる?翔クンのタンクトップ(笑)
またまたさとずんのバランスボール。
どれもごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)







追記。
やっぱりレコーダがフリーズします。
故障exclamation&question
堪らんねぇダッシュ(走り出すさま)
また修理かな。

次回はこのメーカーのは買わないことにします(怒)
posted by うっちぃ at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

格闘

久しぶりにガッツリソフトボールしてきました。
顔が痛いですふらふら(←日焼けと格闘。)
先週は上京&帰省(名古屋→東京2往復exclamation×2)で、練習に参加できなかったのと、
先々週は試合で応援だったのとで、久々に体を動かしました。
明日が怖いがく〜(落胆した顔)(笑)(←筋肉痛と格闘。)


で、そんな日焼けをするくらい暑かったのに、何故かシチューが食べたくなったので、
「そうだひらめきハウスの北海道シチューにしよう黒ハート
とヲタ心満載で献立を決めました。
買い物に行くと、ハウスイベント該当商品がちょっぴり安いではありませんか手(チョキ)

バーモントも北海道シチューもグッド(上向き矢印)

無駄に余分に買いましたよ、そりゃ。
だいぶ前にあんだけ応募用紙を貰ってきてるのに、ウチには該当商品2個しかありませんでしたからね。(その他の応募対象も少ないけど)

ちょうど食べたかったシチューでラッキー手(チョキ)だったんですが。



作ろうとしたら肝心なものが…ナイがく〜(落胆した顔)





じゃがいも買い忘れました…ふらふら




予定変更してハヤシライス食べました…。




アホや…。
posted by うっちぃ at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

予告

昨日、帰宅が22時直前だったので、Mステを先ほど確認。(←もちろんV6目的。)

V6出演が終わって早送りしていると、スケスケのあの方たちがチラッと見えました。
慌てて巻き戻すと、9/25のMステSPの予告の最後にスケルトン嵐exclamation×2
新国民的名曲SPだそうですよ。
リクエスト募集しているようです。


そして同じ日のメイド刑事終わりのマイガール予告。
メイド刑事の途中まで見ていたんですが、内容が内容だけに…眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そしてこれまた先ほどチェックしてみたら、ありました黒ハート
15秒でした。

この衣装が国立コン初日MCで言ってた、汗だくになるセーターかぁるんるんって見てましたよ(笑)

どちらも楽しみですハートたち(複数ハート)
posted by うっちぃ at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

演技者。みたい

サンスポスポニチ報知デイリー←ポチッと

10月からジャニーズの誰かが主役となって月替わりでドラマをやるそうです。
初回は大ちゃんexclamation×2

何か、『演技者。』を思い出しますね。
ジャニメンが座長(主役)で月替わりってところが同じです。
あとフジテレビってところも。
あれはとってもシュールだったので、今回は普通のが見たいです(笑)



でもさぁ…。

金曜日の深夜1:05〜ってダッシュ(走り出すさま)
マイガールとダダ被りなんすけどがく〜(落胆した顔)(関西はね。)
posted by うっちぃ at 08:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ALL Johnny's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

迷惑メール

びっくりしました。
『迷惑メール』が届きましたよexclamation×2

今日何か宣伝するものあったっけexclamation&questionって思ったら、お礼メールでしたね黒ハート


で、今日はタイミングがよく早く帰ってきたので、もう家にいます。
会報も届いてました。

木曜日だから嵐ちゃんもあるし。

ステキな日です(笑)
posted by うっちぃ at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

お祝い

ミリオン突破記念

100万枚突破おめでとうございます

0が4つ足りない気がしますが気にしない。気にしない。
やっぱり残業だったので、開いているお店が少なかったんですが、とりあえず買えましたバースデー
チビ達は「誰か誕生日exclamation&question
今日は太一クンの誕生日ですが、ウチは関係ない(←かなり失礼)
説明すると、「すご〜〜〜いexclamation×2」って言ってましたよわーい(嬉しい顔)


posted by うっちぃ at 23:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようコールとスポ紙(追記)

朝のWSチェックしてたら、おはようコールABC(関西ローカル・5:49頃)で
「嵐アルバムミリオン突破exclamation×2
って取り上げられてましたよ黒ハート

映像はコン映像の静止画(笑)とスポーツ紙。
よく見たら「日刊スポーツ」って書いてあったので、早速買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

前回スポーツ紙を買い忘れるという失態を冒したので(←後で手に入るけど)、今回はちゃんと通勤途中に自宅最寄り駅の売店で買いました(笑)

買ってすぐチェックするとexclamation&question

ちゃんと載ってましたよグッド(上向き矢印)
今日は気分よく残業できそうです(笑)





追記。(08:55)
トーチュウ(中スポ)とデイリーにも載ってるみたいです。

更に追記。(12:05)
オリコン←ポチッと
毎日.jp(毎日新聞)←ポチッと
ニッカン←ポチッと
買わなきゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 08:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

感染したらしい

サンスポ←ポチッと

ありゃりゃあせあせ(飛び散る汗)
気をつけないとね。
よりによってドラマの2人ですか。

この2人、金曜日の国立での目撃情報あるし、24時間でしんどそうって観覧者からの情報もあって、
「嵐国立見に行って、体調崩して24時間パーソナリティーやってたら世話ないわダッシュ(走り出すさま)
って友達と話してたところでした。

インフルエンザですか。
お大事に…
posted by うっちぃ at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

速報と新CM

めざにゅ〜5:22とめざまし6:14にオリコン速報が流れました。
嵐ベストアルバムが2週連続で1位獲得です。
今で約99万枚だそうです。
見えてきましたよ、ミリオンの向こう側exclamation×2

そして、チェックしていたらニノちゃんがチラッと見えたので巻き戻したら、おこげの新しいCMでしたっわーい(嬉しい顔)
めざまし6:10です。
オフィスビルにニノちゃん登場。
おこげのランチを勧めてました(笑)
posted by うっちぃ at 06:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

