2009年08月31日

泣いてた

国立3日目のレポです。

初日のレポ書いてないのに…?(笑)



ネタバレ注意。


ネタバレ注意。
posted by うっちぃ at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本来なら

今の時間、本当なら帰宅している予定でした。
今回の殆どの交通手段は高速バスで、昨日もその予定でしたバス

しかし。

まだ東京におりまする。


何故なら昨日の国立コンで、ハンパなくずぶ濡れ…ふらふら

あのまま帰ったら確実に風邪をひくあせあせ(飛び散る汗)と思って、コン前に予定変更しました。
特にチビ達が。

コンは最高グッド(上向き矢印)でしたが、状態は悲惨バッド(下向き矢印)でしたよ。

雨足はどんどん強くなって。。。雨(←傘はさせないけどね〜)
ポンチョはもちろん着てましたが、はっきり言って意味がないくらいに雨が染み込んで中も外も濡れまくり。
カバンの中身も団扇も濡れまくり。
貴重品など必要なものはビニール袋に入れたので無事でしたが。

そして、ただでさえコンは疲れるのに、大雨で神経使いさらにグッタリしていたため、ホテルついてすぐお風呂入って服やタオルを部屋中に干して寝ました眠い(睡眠)←まだ乾かずがく〜(落胆した顔)
まぁ、ブログどころではなかったです。正直言って。

MCも下チビの意向でトイレ&雨宿りしていて、全然聞けませんでしたよもうやだ〜(悲しい顔)
上チビは席に残って聞いてたので、後で詳細を聞きましたが(笑)

今日も台風が関東に接近するらしいのでその前に帰らないと新幹線
posted by うっちぃ at 07:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

霞んでる

新宿方面

東京タワーにいます。
新宿方面です。



早く着きすぎて観光してます(笑)

やまないかな〜
posted by うっちぃ at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えらいこっちゃ

今東京滞在中のお友達から電話が入りまして。

今、めっちゃ土砂降りの雨だそうです雨

名古屋は快晴なんだけどなダッシュ(走り出すさま)


昨年のポンチョ持ってるんで、雨対策は一応してますが、嵐(嵐コンだけに?(笑))らしいのでびしょ濡れは間違いなさそうですふらふら


今日お誕生日の晴れ男さん、本領発揮してくださいなexclamation×2


追記。
別のお友達に聞いたら「降ってない」とのこと。
場所によって違うみたいです。
posted by うっちぃ at 09:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝松本潤生誕

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

クン



26歳のお誕生日



おめでとう



ございます
バースデー




続きを読む?...
posted by うっちぃ at 08:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

なんで??

今日は早朝から名古屋駅などをウロウロ。

すると、やたらとよさこい衣装を着た集団を目にします。

「は?何で、よさこい??」

名古屋のいたるところで目にするんです。
名駅のある中村区はもちろん、若宮大通や、白川公園、法事のあった南区や港区でも目にします。

ますます謎が深まるばかり。

どうやら、今日は栄でお祭りがあるそうで、よさこい衣装を着た人が踊りを競うみたいなお祭りなんだそうです。

てっきり24時間テレビ連動かと思いきや、東海テレビ(フジ・カンテレ系)で放送されていたみたいです。

ふーーん。
いつからそんな祭りがあったんでしょ?
少なくとも、ワタクシが名古屋にいたときはなかったですねぇ。


そういえば、今日から24時間テレビです。
今テレビ点けたらチャリドラマやってます。
1リットルで共演した2人が今度は親子役ですか。


…ふと。思えば。

月曜日のWS(ズームスッキリ)は嵐コン取り上げてくれるか心配になってきました。
24時間テレビとか、選挙とかで隅っこに追いやられてるような気が…。
今朝のWSはズムサタしか録ってないので(帰宅してないので未確認。)たくさん見たいところですが。。。


あと。
昨日のセトリ、国立から出る時に携帯でチマチマ打ってたので、英語題のスペル間違いの多いことあせあせ(飛び散る汗)
直しときましたふらふら
posted by うっちぃ at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

質問募集してる

雑誌“オリ★スタ”密着24時
嵐連続企画『Secret of ARASHI』松本潤への質問大募集!!←ポチッと
嵐連続企画『Secret of ARASHI』相葉雅紀への質問大募集!!←ポチッと

一気に募集してます。
ずっと続いてますね。
いつも連載ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国立記事

ニッカンサンスポスポニチ報知デイリー中スポ雑誌“オリ★スタ”密着24時←ポチッと

あ〜〜〜っがく〜(落胆した顔)


今日は法事で忙しくて買う暇が…。
特にニッカン。。。


ショックだわもうやだ〜(悲しい顔)
あのスポ紙会社ロード(肥後橋界隈)を巡ることにします。
posted by うっちぃ at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今

名古屋!

名古屋駅っexclamation×2



今日は法事があるので、しばし帰省です。




昨日はコン後嵐会に参加しまして。
バタバタでした。


…でも今なんで新幹線ホームなんでしょうねexclamation&question(笑)←この時間、東京方面からの始発はまだ着いてないんでね。
posted by うっちぃ at 07:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

セトリ

今日のセトリ




間違ってたらすんませんあせあせ(飛び散る汗)


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日終了

今終わりました。


出られないダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

売り切れ

バスタオル売り切れだそうです。

これからどんどん売り切れ続出するんでしょうね。
posted by うっちぃ at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お邪魔

今はお友達の家にお邪魔してます。

今日は5時台から並びまして。
9時販売開始のところ、20分ほど早く開始されてましたよ。

だから売り場に入ったのが9時過ぎで、分担して買ったので早く終わりました。

売り場から出ると、すごい数の人exclamation×2

国立前の明治公園でグッズの列を作るんですが、ワタクシが出た時は、最後尾が明治公園を出て、国立競技場外周まで延びてました。
その後はわかりませんが、すごいですよあせあせ(飛び散る汗)

ただいままったりしながら、ウチから持ってったオルナシ(All or Nothing)見てます。
その友達が持ってないから、持ってきました。
ワタクシ自身も久しぶりに見てます。
今ってオルナシ廃盤なんですよねexclamation&question

もうすぐしたら、また国立向かいます。
楽しみ〜〜るんるん
posted by うっちぃ at 15:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

購入完了

6時前から並び、6人で分担したら9:30には終わりましたexclamation×2


今はその6人で近くのモスで涼んでますわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

連続で

ニッカン←ポチッと

相葉ちゃんドラマに、∞ヒナちゃん出演決定exclamation×2
ヒナ担のここのところの心境考えたら明るい話題ですよねるんるん
(ワタクシもあの1件はどうかなと思いました。ヒナ担は怒って当然だと思いますふらふら


しかし、嵐×∞のドラマ共演が続きますね。
4作連続ですよ。

流星(ニノ×亮)
歌おに(智×マル)
クイズショウ(翔×ヨコ)
で、マイガール(雅紀×ヒナ)
ですね。

あ、拝啓(ニノ×ヨコ)もかexclamation×2(←連続ではナイが。)

年代が同じだから共演が多いのかな??
posted by うっちぃ at 06:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

はしゃぐ潤クン

雑誌“オリ★スタ”密着24時←ポチッと

ウラバナシが載ってます。
潤クンの撮影ウラ話ですよexclamation×2
はしゃぐ潤クンがカワイイ黒ハート



そういえば、6:24にJスト嵐アルバムCM流れました。
めざまし内ですぴかぴか(新しい)(関西基準。)
見られて&録れてラッキー手(チョキ)



ところで、このブログをパソコンで見るとちょっと違和感があるかもexclamation&question
9/7までフォントが無料らしいので採用してみました。

あと、ブログ関連でもう1つ。
drecomさんの記事クリップ機能(当ブログでは右サイドバーの『ジャニーズ記事クリップ』)がとうとう終わるようで、只今メンテナンス中です。
結構便利だったんだけどなぁふらふら
終わってからは下の方にある「試作中」のクリップにする予定です…。
posted by うっちぃ at 07:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

初動売上

ORICON STYLE←ポチッと

嵐ベストアルバム
「All the BEST! 1999〜2009」
75.3万枚


す、すごい。



何だ?この人気上昇ぶりは。。。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


めざましで6:47頃流れているのは確認しました。
映像は「A・RA・SHI」「明日の記憶」でしたるんるん
ズームは帰宅後確認予定です。
MBS・ABC系は確認したけど流れてませんでしたふらふら(←速報はいつもだけど。)
ちなみに昨日からバードさん宮根さん夏休みですリゾート

(追記。7:34頃もめざましで流れてましたexclamation×2


このアルバム、通勤途中にずっと聞いてますが、
シングルは入れず、メンバーセレクトのアルバム曲ばっかり聞いてます。
結構忘れてるもんですねあせあせ(飛び散る汗)
で、ワタクシの大好きな曲の一つ、「Yes?No?」になると、いまだに鳥肌立ちます。
国立で聞いたら、更に感動するんだろうなわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 06:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

スポーツニュース

今日は気になりましたよ。
何がって、高校野球決勝戦exclamation×2

昨日書いたとおり、出身地の愛知県勢を応援しとります。
センバツでの愛知県勢の決勝進出は何度か見てますが、選手権の決勝は見た記憶がないし。
最多優勝とはいえ、43年ぶりだし。
中京大中京はワタクシの母校(中高)のすぐそばだし(最寄り駅は一緒。)
母校の近くということは実家の近くなんですけど(笑)

スポーツニュースのはしごしてたらこんな時間にふらふら

ZEROの裏番組の熱闘甲子園も見ちゃいました。
翔クンごめんねあせあせ(飛び散る汗)(録画してるけど(笑))

もちろん、今日は仕事してましたが、途中、ヤフトピに
「日本文理が追いつく」
の記事見出しを見てから、気になる気になる。

自動更新の速報をたまにチェックしてました(仕事しろダッシュ(走り出すさま)

展開にビックリでした。

6回に大量得点で「おおexclamation×2」ってなり。
9回2アウトに「優勝決まったな手(チョキ)」って思ったら、そこからの日本文理の猛追。
あれよあれよというまに1点差。

映像は見られないけど、盛り上がってました。勝手に(笑)

スポーツニュース見て感動しましたよ。

予想通りいろんなドラマがあったんですね。

両校ともお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | SPORTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

特典映像

クイズショウの特典映像。

特典最初の3ヶ月密着のメイキングだけで、1:55:09もありましたグッド(上向き矢印)
だから、昨日遅い時間から見たので、途中で寝ちゃってましたが眠い(睡眠)(笑)

今日は夕方に試合から帰って来たので、その後、またまた最初から見ましたよ。
そして、同封の冊子も読み。

…第1話から見たくなりましたね。

それくらい、色んな伏線があったようで、確認したくなりましたよ。

あと、冊子の中の脚本家さんとドラマのプロデューサーさんの対談の中に、気になる一言がありましたよ。
かなり「知りたい」ですねぴかぴか(新しい)

教えてよ〜〜、気になるやん〜〜あせあせ(飛び散る汗)



それと今日は少クラPがありました。
今回は総集編。
しかも何故か2006年のリクエスト。
リクエストの多かった5人だけの各10分ずつの映像でした。

全部見た映像でした。
全部録画した放送ばかりだし。
未公開があるかなexclamation&questionと期待したんですけどね。

それに、2006年で一番見たい映像が、相葉ちゃんの他にもう一つあったんですけどねぇ。。。
残念ふらふら


関係ない話ですが。
今知ったんですけど、野球中京大中京勝ったんですねるんるん
愛知県勢としては久々の決勝。
やっぱり出身地の高校をいつも応援してますよ。
頑張って欲しいです手(グー)
posted by うっちぃ at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

夏も終わりだというのに

本日やっとエアコンがウチに取り付けられましたexclamation×2

2台あるうちの1台が2月に壊れ、寒さをガマンして乗り切ったんですが、さすがに夏は…ふらふら
しかも、ワタクシの部屋のエアコンだったのでツライあせあせ(飛び散る汗)
エコポイントなるものも付いてくるらしいんで、ナイスなタイミングでしたわーい(嬉しい顔)
使用期間11年だったから、まぁ、もった方でしょう。

で、快適になった部屋でのほほんとしてたら、届きましたよ。
ザ・クイズショウDVD
「あ、電話すんの忘れてたダッシュ(走り出すさま)
昨日そういえば不在票入ってましたわあせあせ(飛び散る汗)
…宅配のお姉さん、いつも寄ってくれてありがとう黒ハート

明日は下チビの試合が一日中あって見る暇がナイので、志村どうぶつ園見たら特典映像見ようと思いますグッド(上向き矢印)
上チビは学童ボランティアでおりませんが見ちゃお。
posted by うっちぃ at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

録れてた

相葉ちゃんドラマの共演者が発表されましたね。

スポニチ←ポチッと
亡くなった元恋人役に優香ちゃん。
魔王で大ちゃんとも共演してましたねぴかぴか(新しい)

朝のWSは流れてなかったのでスパモニを予約して仕事行きました。
昼のスクランブルは…。
関西では、高校野球全試合放送するので、昼は見られませんあせあせ(飛び散る汗)(←その他の地域は地元高校の試合のみの放送ですからね)

で、スパモニにで相葉ちゃんドラマの話題が取り上げられてましたよ手(チョキ)
相葉ちゃんメガネかけてました黒ハート

見出しの「死後も愛され続ける妻」って。
設定は恋人ですよね。
子供いるけど。
posted by うっちぃ at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょうどいないや

えーねーしょんのチラシ
帰宅したらポストにこんなものが。

昨日近所の嵐友達と電話したときにちょうどこの話題してましたよ。

ここでコンサートが行われるのはMr.Children以来ですねぇ。
その前にウチまでは聞こえませんよダッシュ(走り出すさま)
Mr.Childrenのときもこんなチラシ入ってましたが、全く聞こえませんでしたしねふらふら

でもこの日程、まるまるいない日なんですけどあせあせ(飛び散る汗)
同じ屋外ではありますけどね(笑)
ワタクシは国立におりまする。

14:00〜20:30って長いことやるんですね。
調べたら結構豪華なメンバーだしぴかぴか(新しい)
もし国立行ってなかったら、この場所まで無駄に行ったかも(笑)
音漏れ聞きに。


是非ともここの屋外でも嵐コンやって欲しいものだわダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相葉ちゃん登場

今日はいろんなお友達からメールと電話をいただきました。

何で今日はこんなに集中するの??っていうくらいに(笑)

東京のお友達4人からそれぞれにメールか電話、近所の嵐友達2人とそれぞれに電話、新潟のお友達からメールが届きました。
全員J友です(笑)

ね、ちょっとびっくりでしょ?(←誰に聞いてる?)

しかも、そのうちの2人は、∞erさんなんです。
だから久しぶりにメールしましたよ。(ワタクシ、ファン辞めちゃったんでねあせあせ(飛び散る汗)
別の用事でそれぞれにメールいただいたんですが、大体同じ時間に来たんです。
びっくりしましたわーい(嬉しい顔)


で。
教えていただいたんですが。
レコメン(ヨコヒナ)に相葉ちゃんが登場したそうです。
収録の帰りに立ち寄って、アルバムの宣伝してヒナちゃんたちと楽しそうに話して帰っていったそうです。
突然の登場にまたまたびっくりです。
そんなメールを22時半頃頂きましたよ。
その時間ってABCでも放送されてるのかな??

この2人と仲良しですもんね、相葉ちゃんは。
聞けた方が羨ましいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(教えてくれてありがとうね〜わーい(嬉しい顔)

あと、別のお友達は嵐京セラDが当たってこっちに来るそうで、
ワタクシ外れたから「めっちゃ暇やで」って言ったら、会うことになりました。
(何気に外れたことを書いてるし。しかも全滅がく〜(落胆した顔)という。。。もうやだ〜(悲しい顔)
来週の上京も楽しみだし、9月末の友の来阪もめっちゃ楽しみでするんるん


あ、まだ今日の番組2つはまだ見られてませんふらふら
帰宅も20時過ぎで、ぐるナイのポーズとるやつの途中からしか見られてないし、嵐ちゃん中は電話でした。
もちろん、録っているので後の楽しみにしときます手(パー)
posted by うっちぃ at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

記事

ORICON STYLE←ポチッと

記事にもなってる〜ぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

質問募集とアルバムデイリー

雑誌“オリ★スタ”密着24時←ポチッと
ランキング記録を持っているアーティスト特集だそうですよ。
それに伴い、質問募集だそうで。

…「ランキング記録を持っている」という響きに未だに違和感を感じている嵐ファンがここに一人(笑)
(だって、ずっと縁がなかったんだもん。。)


そして。
今日じゃなかった昨日発売のアルバム「All the BEST! 1999−2009」のランキングですが。
オリコンアルバムデイリーランキング←ポチッと
1日で26万枚って…???
未知の世界ですわあせあせ(飛び散る汗)
今は店頭でも買えないみたいですねふらふら


で。
今日は届かないと思ってたこのアルバムCD
なんと、手に入りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
宅配のお姉さんが何度も来てくれてたみたいで。
不在票が1枚あって、そこには2つ時刻が入ってました。
3回目で手に入りましたよ。
電話しようと思ったところにピンポ〜ン。
ありがとうぴかぴか(新しい)お姉さんexclamation×2
嵐ベストアルバム

でもまだ聞いてません。
携帯携帯電話で格闘してましたからね。
今日は繋がりませんでしたよ。
途中で諦めました。
いつも聞かないauのアナウンスが聞こえたので、相当集中してるのね、って思いました。
当たってくれ〜〜〜手(パー)
posted by うっちぃ at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

連日の

某バンドメンバーの日記をまたまた読みましたよ。
嵐より上のジャニにはお馴染みのあの方です(先日エントリに書いた方です)

連日国立リハのことが載ってますよ。
リハの場所まで書いてあって大丈夫?なんて思ってますが。
伏字になっているので、検索には引っかからない書き方でしたけどね。

そのサイト、ブックマークしていなかったので、毎回「何て検索するんだっけ?」と思いながら日記にたどり着いてます(笑)
名前で出てきますね。
今回ちゃんとブックマークしたので、次回からは楽に見られます(笑)

日記読んでたら期待することがたくさんexclamation×2

ふ〜ん。
なるほど〜〜exclamation×2

めっちゃ楽しみでするんるん


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

明日だけど…

今日はいつものごとく、フラゲなりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
明日発売の嵐ベストアルバムの話です。(←わかってるってexclamation&question

ネット通販なんで、発送してくれなきゃ届きません(←当たり前)

今日発送メールが届いたので、明日届きます黒ハート
初回盤も通常盤も。


exclamation×2


明日は受け取れないんです。

がっくり…(._.)


仕事のあと、只今里帰り中のチビ達が大阪に帰ってくるのを迎えに行くんでね。

あ、チビ達は生まれも育ちも大阪ですが、郷は名古屋です(笑)


アルバムは明後日までガマンですわーい(嬉しい顔)

ってことで、嵐過去映像見てニヤニヤしてるところですo(`▽´)o
posted by うっちぃ at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭フル回転

来週末の予定が変わりました。

そのおかげで、予定立て直しで色々考えてたらあっという間に深夜でした。
電話したり、予約したり、予約取り消したり。
他の方々には明日連絡しなくては…あせあせ(飛び散る汗)
(すみません、例のオフ会行けなくなりましたm(__)m)←私信です。

それと。
水曜日までチビ達が里帰りしているので、只今ワタクシ独身気取りです(笑)←仕事があるからね。

が。
やりたいことの半分も出来ておりませんダッシュ(走り出すさま)

ダメダメだなぁ。
posted by うっちぃ at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

余韻

「硫黄島からの手紙」観ました。

もちろん、DVDも持ってていつでも見られるんですが、今日の放送を録画までして観てました。

ただ、DVDは持っているものの1度しか見てないので、久しぶりでした。
題材が題材だけに、衝撃的な内容で何度も見られないというのが本音です。
でも、今回、目を逸らさずに直視しましたよ。

そして放送が終わった後、DVDの特典映像を観ております。
この映画に掛けるスタッフ・出演者の想いを再度感じられて、改めてすごい映画なんだなと思いました。
アカデミー賞候補にもなりましたしね。

あと、公開当時、硫黄島の特集が組まれたり、関連する内容のドラマが放送されたりと、いろんな硫黄島の情報をそのときに一気に知ったものです。
ニノと加瀬さんが関西ローカルの情報番組に生出演して、たくさん宣伝してたのも懐かしいです。

ニノがこの映画の撮影で日本にいない間、嵐が4人で活動していて寂しい反面、ゲームニッキで近況を伝えてくれてたり、ハリウッド映画に出演するという偉業に期待していたものです。

はっきりいえば、ニノが出ていなければ、見てなかった可能性は高いかもしれません。
映画に出たことでニノの評価も上がったことは事実ですし、映画公開と前後して嵐の人気が高まり、今回の放送でこの歴史的事実を知った方もたくさんいるかもしれません。

結果、この映画に出演したことでワタクシも硫黄島の歴史に触れることができたし、もっといろんな人に見て欲しいという映画に携わった人たちの想いに応えられたのかな、と。
その役割の担い手としてニノがいることは、ファンとして誇りに感じましたよ。
今日の放送でも同じように感じました。

まだ見ていないので、チビ達にも見せたいと思いました。
posted by うっちぃ at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

ピーマンかじってた

昨日のレコメンアラシリミックスですが。

「教えて相葉ちゃん」のコーナーで、「すいかは何故浮くのか?」という質問で、どんな果物が浮くのかをちかさんと話をしている中で「ピーマンは浮くよ」とサラッと言ってました。

Aの嵐で「水中ではピーマンの中の空気で呼吸できるのか」みたいな実験してましたよね。
それを思い出しましたよ。
いっぱい浮かべてかじってましたよね〜。

ま、それだけですけど(笑)


ところで。
雑誌“オリ★スタ”密着24時←ポチッと
潤クンの取材だそうですぴかぴか(新しい)
来週発売号に載るようですよ。
最新記事の殆どがジャニで、さらにその殆どが嵐ですねわーい(嬉しい顔)
いつもたくさん取り上げてくれるオリスタさんですexclamation×2
posted by うっちぃ at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

ウラ話大ちゃん編

雑誌“オリ★スタ”密着24時←ポチッと

最後は大ちゃん。
昼前に更新されてましたね。
今までのウラ話に何回か登場しているので、初めての気がしません(笑)

エピソードを読んでると、やっぱり最年長には思えないリーダーですあせあせ(飛び散る汗)
でもみんなに愛されてるんだなと微笑ましく思いました黒ハート
posted by うっちぃ at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マルゼ

めざまし見てたら、マルゼの花道で「硫黄島からの手紙」が紹介されました。

明日の地上波初登場の放送の宣伝ですねわーい(嬉しい顔)
終戦記念日に放送ですね。

もちろん、ニノちゃんのシーンも映りましたよ。
でも、特にコメント等あったワケではないのですが、不意打ちでビックリでしたexclamation×2
posted by うっちぃ at 07:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相葉ちゃんドラマ

雑誌“オリ★スタ”密着24時←ポチッと

ウラバナシ更新かと思いきや、相葉ちゃんドラマの記事でしたわーい(嬉しい顔)

クランクインに潜入だそうですよ黒ハート

表紙ウラバナシも楽しみですが、ドラマウラバナシも楽しみですexclamation×2
posted by うっちぃ at 07:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

みのさんお休み

今朝、7時半頃起きたので(昨日から盆休み。)、朝のWSのチェックを早送りしながら見ておりました。

すると。

朝ズバで嵐の姿が。
マネキンファイブの格好で、芸人さん3人ほど加わって、エビちゃんたちに判定してもらうSPの模様が流れてました。

20日(木)21:30〜の放送らしいですよ。

その後、スポ紙チェックするとたくさん載ってました。
サンスポスポニチニッカン報知←ポチッと
楽しみでするんるん
posted by うっちぃ at 08:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウラ話翔クン編

雑誌“オリ★スタ”密着24時←ポチッと

今回は翔クン。
ツッコミのない山コンビの雰囲気にちょっと笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
仲良しさが伝わってきますねるんるん
posted by うっちぃ at 08:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

質問?

昨日付けで更新されてます。
朝見たときなかったのに。

雑誌“オリ★スタ”密着24時←ポチッと

ニノちゃんへの質問ですぴかぴか(新しい)

SPドラマは9月に決まったんですね。

調べたら9/24(木)21:00〜でしたっ。
嵐ちゃんはその日はお休みってことですね。
メモしとこメモ



ワタクシゴト。
今日は野球負けたのでさっさと帰ってきました。
おかげでドーム周辺の渋滞もなかったです(笑)
posted by うっちぃ at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウラ話潤クン編

雑誌“オリ★スタ”密着24時←ポチッと

今回は潤クン。
爽やかさんですぴかぴか(新しい)

あと2人は明日までに更新されるんでしょうか。
楽しみでするんるん
posted by うっちぃ at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

今日から3日間

京セラドームに通います(笑)

2年ぶりの野球観戦です。
京セラでドラがくるのって年に数回しかないし、
オリ戦ビジターは高いからトラ戦ビジターしか行かないけど、昨年は対戦カードがなくて。

あ、うっちぃ家は熱狂的ドラゴンズファン一家です。
特に、上チビが(笑)

チビ達は母と先に着いてますが、ワタクシは仕事があるので今急いで向かってます。

でも間に合わん…あせあせ(飛び散る汗)



ドアラ今日もいるみたいで楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | SPORTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウラ話ニノちゃん編

雑誌“オリ★スタ”密着24時←ポチッと

今回はニノちゃんのウラ話ですぴかぴか(新しい)


ニノちゃんといえば、今日千穐楽。
台風・地震と、楽に集まる方々にとってはちょっと大変な日になってしまいましたが。

無事に終わることを遠くから祈ってます(-人-)
posted by うっちぃ at 07:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホントだ〜!

お友達からメールが届いたのを今気づいて確認したら携帯電話

あの方たちのリハの話が(←意味不明。)

Vさんでも昨年の嵐さんでも付いていてくれた、バンドのホーンセクションリーダーさんのサイトを覗いてきました。
演劇演劇演劇演劇演劇(←ホーンセクションのつもり笑)

彼らは、Jのアニバコン担当ですか?(笑)
2005年のV6アニバコンで初めてお目にかかり、昨年の国立でも同じお名前を聞いてテンション上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今年はトニさんも担当されてたようですね。

そして今年の嵐アニバコンもるんるん(ただしお忙しい方なので4ヶ所のみだそうですが…)
ということは、今年も生演奏ですね演劇

めっちゃ楽しみです〜黒ハート

(情報ありがとうねぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

選挙ナビ

報知←ポチッと

30日の選挙当日の深夜の選挙特番のナビゲーターに翔クンが起用されたようです。
国立コンの後ですねカラオケ

26時間テレビのVS嵐で紳助さんからその発言があって周知の事実となりましたが、21時からの特番には間に合わない筈。
でもこれで納得。
やっぱり忙しい翔クンです。
倒れないように(-人-)


確か、前回の選挙特番深夜枠は地方ローカルの放送ばっかりで翔クンのお姿は見られなかった記憶があせあせ(飛び散る汗)
選挙だから地方に重きを置くのは仕方ないですけどねダッシュ(走り出すさま)

あ、選挙は期日前投票に行かないとワタクシ、大阪におりませんわあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 07:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

ウラ話相葉ちゃん編

雑誌“オリ★スタ”密着24時←ポチッと

ウラ話が載ってますNEW
相葉ちゃん編ですわーい(嬉しい顔)

今日やっと買ってきました。
オリスタの他に、ぴあも、アイドル誌も買いました。
最近雑誌買ったことをエントリしてませんが、実はかなり買ってます。
読むのが追いつかないですあせあせ(飛び散る汗)
小説まで買っちゃったし。時間ないのに(笑)

オリスタは金曜日買うつもりでいたんですが、東京に出かけるので、帰ってきてからと思って先ほど買いに行きましたよ。
今から読みますぴかぴか(新しい)

録画チェックも大変です。
朝帰ってきてから、シャワー浴びたら爆睡しちゃいました眠い(睡眠)
健康体に戻った気分です決定
posted by うっちぃ at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

観劇終了。

カテコ3回でしたっexclamation×2


ニノちゃんらしい舞台で惚れ惚れしました黒ハート





では代々木に向かいます(笑)




続きを読む?...
posted by うっちぃ at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開場

チケットには12時30分って書いてありましたが、12時に開場でした。

早まったんですね〜わーい(嬉しい顔)

ドキドキですハートたち(複数ハート)
posted by うっちぃ at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

数量限定

見知らぬ乗客グッズ
ポストカードは1人1冊。
パンフは1人5冊までだそうです。


別に頼まれてないから1冊で十分ですけどね(笑)


って書いてるうちに当日券の呼び出しが始まりましたよ。
ふ〜ん。
こんなシステムなんや。
posted by うっちぃ at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早かった。

グローブ座見知らぬ乗客
到着〜。

もう数人ファンがいらっしゃいます。

始まるまでボ〜ッとしときます(笑)
posted by うっちぃ at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇です。

新宿にいます。

嘘です。(←何のために?)

今は原宿です。

新宿は人が多すぎて、場所を変えてみました。
高速バスに乗る人の団体の多いこと。
6〜7時台の新宿はバスだらけですねバス

することなくてネカフェに篭ってます(笑)
テレビ見てたら、高速混んでるとのニュースが。
ああ、帰省ラッシュ始まったのね。
だから新宿に人が多いんだ。なるほど。

おなかすいたのでなんか食べよレストラン
posted by うっちぃ at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

見られへん

今やってるバレーボール(翔クンゲスト黒ハート)も、
明日12時からの志村どうぶつ園(野球放送でなかった先週分)も、
明晩19時の志村どうぶつ園も
全部予約して参りました。
他にもズムサタもブランチもVVV6もなんか色々予約してます。
確認が大変そうだわダッシュ(走り出すさま)


ということで、ただいま家におりませんexclamation×2
テレビ見たいよ〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリコン記事と諸々。

歌のおにいさん、DVDでカムバック←ポチッと
今週の表紙・巻頭は嵐!←ポチッと
「雑誌“オリ★スタ”密着24時」さんの記事2つですNEW

今日発売ですねぴかぴか(新しい)
楽しみだわ〜るんるん
会社帰りに買ってきます。



そ・し・て。

明日は7ヶ月振り(カウコン以来)の上京です新幹線
昨年は5回も上京しているのに、今年はまだなんですよね〜。
っていうか、昨年が異常だったexclamation&question
札幌も行っちゃったしわーい(嬉しい顔)
今年は予定では3回かな?(←十分多い。)


で、なんでこんな時間かというと。
時間のない人間の癖に、色々ドラマ等を録画して、それを見ちゃいまして。
それでこんな時間に。(自業自得。)
子育てプレイアンドモアとか。
救命救急とか。(←正式名知らん。今日は2話分放送してたし。)
火曜日の放送で見たくなっちゃいましてね…あせあせ(飛び散る汗)

あ、その前に嵐ちゃんも見ました。
オンタイム間に合わなかったんでねふらふら

ニノちゃん×スマーフ、久しぶりに見ましたグッド(上向き矢印)
ゲームニッキによく登場してましたよね。
ドFも笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
とだけ書いておきます(笑)←完全ニノちゃんモード黒ハート
ネタばれになっちゃうんでね。

しかも、昨日初回放送のBS-TBSの花男韓国版(吹替)もまだ見てないという…。
関西では先週からMBSで始まってたみたいですけど、すっかり忘れてて、BS-TBSでは8/5が初回だということで録画してみました。
3話だか、4話をMBSでチラッと見たんですが、つくしがのだめに見えて仕方ないです(笑)
似てません?つくし役の女優さんが上野さんに??

関係ないけど、ミヤネ屋も一応録画したのに、まだ見てないです。(←えいたーやめたくせに(笑))
このまま、見ずに消そうかしら。
明日も朝恒例の録画もあるし、カミコンが代々木初日なので上京でいない間もたくさん録画するし。

考えたら何も用意してないわダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ま、その前に寝よ。
仕事あるし。
posted by うっちぃ at 03:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

久しぶりに見た

先ほど、めざまし内で翔クンのCMを見ました。
三ツ矢サイダーのキャッチボール篇です野球

ずっと前から流れなくなってて、もう流れないと諦めていたのでめっちゃ嬉しいですわーい(嬉しい顔)
6:16でした。(←関西基準)

これからもたくさん復活してくれることを祈ってます(-人-)






ワタクシゴト。

月曜からキャンプで2人ともいなかったチビ達が今日帰ってきます。
優雅な一人暮らしはあまり満喫できませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)
今日からまた賑やかになりますよ(笑)
posted by うっちぃ at 06:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする