2009年07月31日

ゴソッと・その2

帰りに某所に寄ったら、たくさんありました。


なのでたくさん持って帰っちゃいました。
全部はさすがに気が引けたので、これだけ。


応募用紙

(十分多いです)




スペシャルプレミアムナイト賞はカレー買わなくても応募できるので、もらってきた分応募しちゃいますよるんるん
posted by うっちぃ at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴソッと

何故だろうexclamation&question


こんなに働いてもお金が貯まらないのは…。


先日、国立コン申し込んで、チビ達の高額なキャンプ代(2人で4.5万円)払ったらスッカラカンになりましたよあせあせ(飛び散る汗)


そして今日も。
家族の名義をフルに使ってドームコンの申し込みをしてきました。
ついさっきです。
職場近くの郵便局のATMが閉まるギリギリでした。
定時で帰るつもりやったのに…こんな時間ですダッシュ(走り出すさま)


一気に500円上げられるとかなりキツイです。
3枚で申し込むし。


ということで、またまたスッカラカンですわダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
何食べよ。
posted by うっちぃ at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

へ?

ブログみてびっくりです。


アクセス数の多さに。



「何か変なこと書いた??」と滅多に見ない解析見ちゃいました。



やっぱり他人の当落が気になるんですかねぇ。

それとも、当落開始情報にアクセス集中したんですかねぇ。


最近書かない日が多くなってきてますが、それでも200アクセスあるのも不思議な話です。
感謝カンゲキでございます。

が、昨日は最後の2時間で600件。
今日は1日で2500件強。

ご訪問ありがとうございます。





今日は(も?)21時過ぎに帰ってきました。
VS嵐のゴールデン進出は嬉しいけど、確実にオンタイムで見られない予感…ふらふら
posted by うっちぃ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

結局確認

なんやかんやで結局確認しました。

気になったんでねあせあせ(飛び散る汗)

明日確認するとか書きながら、一気に確認ですよ。


申し込みは2公演。



帰宅して、すぐではないけど、「あ、そうだひらめき」と思い出してかけ始めました携帯電話
新9係と赤鼻見ながらです。

前まで両手に携帯と家電の子機でかけてましたが、疲れるので携帯のみ。
1度目は20分ほどで繋がり、すぐに確認。


そして、2度目はそれから1時間後。
案外あっさりと終わりました。

かけ始めたのはメール伝言板が届いてからだったので、大混雑かと思いましたよ。
ま、いつものことながら「ただ今大変混み合っております」のアナウンスを何度聞いたことかわかりませんけどねー。





結果は書いたほうがイイですか??





他人のことは気になりませんよねexclamation&question



ま、ブログのどこかに書いときます。ハイ。
(って、あそこしかないやん。PCからしか見られないけど笑)





エントリには勝敗だけ書いときます。


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相変わらず繋がらん

始まったらしいですね。

国立当落。

昨日、お友達のねこちゃんと「8月初旬らしいけど、ドーム締め切り前には始まるんじゃない?」なんて話してたばかりでした。

で、今日始まったらしいんですが。
ワタクシ、まだ仕事だしあせあせ(飛び散る汗)
しかも、チビ達名義で申し込んでるので会員番号憶えてないしダッシュ(走り出すさま)

まぁ、明日ゆっくり確認しますわ。
怖い怖い…(笑)
posted by うっちぃ at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ復活

ここ数日の間に、とってもたくさんの嵐情報がありましたねーーー。

…。


忙しすぎるわっわーい(嬉しい顔)(←何故キレる?笑)

情報は一応チェックしてましたよ。
他の事に忙しくて、やっとブログ復活です。
(忙しいというより、くたばってましたふらふら欠勤しましたっexclamation)←爽やかに書くな。


まずは、ニノちゃんのSPドラマの話題。
サンスポスポニチニッカン報知デイリー中スポ←ポチッと
WSは朝ズバのみ流れてました。
もちろん、捕獲済み。
9月放送予定なんですね。
楽しみです。
是非シリーズ化をexclamation×2


そして。
今日のTDSイベントの話題。
ハウス食品サンスポスポニチ報知中スポデイリー←ポチッと
大分前から情報ダダ漏れだから、今更感たっぷりなんですけど〜あせあせ(飛び散る汗)
WSは関西はめざましのみ。(←捕獲済み。)
残念ながら、おは朝もおはようコールも流れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ハウスとのコラボですね。
TDRも嵐ちゃんのスポンサーだし。
何てったってTDSで、タレントが持ち歌を歌うショーは同所で初めてということらしいですね。スゴイexclamation×2

応募するにはカレー三昧になるんかしらexclamation&question
シチューはまだ早いし。。。

でも、ワタクシ、学生時代に某店のカレーに中(あた)って、3年間ほどカレーを食べられない時期がありまして。
それ以来、家でカレーを作ることは殆どありませんでした。
徐々に食べられるようになってからは専らレトルト。
まあ、チビ達は甘口だし、ワタクシは辛口が好みなので作るよりはその方が経済的でしたしね。

で、今年になって相葉ちゃんがCMするようになって、更に、先ほどのTDSイベントの情報が入ってからは、ルーを買って作るようになりました(←現金な奴。)
すでに2箱買いましたよ(笑)

でも、約7000人ってぇ。
ホールコン以上の激戦ですな。
しかも、FC関係ないし。
その上、11/20って平日だし。

ちなみに、一昨日スーパーに行ったら、コカコーラのTDSイベントの告知ハガキを見つけたんですが、その開催日が11/27とありました。(嵐とは関係ないです。)
嵐ハウスイベントの次の週です。
2週に亘って、TDSでは企業コラボイベントがあるんですね。
posted by うっちぃ at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

ちょっとドキッとした

サンスポ←ポチッと

VS嵐がゴールデン進出ですぴかぴか(新しい)

木曜19時に放送されるそうです。


19時と聞いてドキッとしました。
カンテレでは、月曜と金曜の19時はカンテレのみのローカル番組を放送していて、
木曜日も何かローカル番組あったよなexclamation&questionって思ってたら、それはMBSでした(魔法のレストラン)

今のカンテレの木曜19時枠は全国放送の番組やっているので、VS嵐もちゃんと見られるはずexclamation×2

今までお友達にお願いしていたVS嵐も、これで自力で見られます手(チョキ)
嬉しいですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 07:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

晴れて良かった

今日は、天神祭だし(←行かないから関係ない)、
子供会行事だし、
カミコン@城ホ初日だし。

夕方城ホ行くとき、地下鉄でもめちゃめちゃ混雑してましたあせあせ(飛び散る汗)
浴衣のお嬢さん方がたくさんいましたよわーい(嬉しい顔)

今は帰りの地下鉄ですが、帰りも平日並の混雑ぶりです。

でも晴れて良かったです。
午前中は土砂降りが断続的にありましたからね。

そういえば、天神祭といえば、いざなうコンのときに前のりして天神祭に別々で行った大ちゃんと翔クンが、バッタリ出会ったというエピソードがありますよねexclamation
コンのMCでも言ってたし、居残り大ちゃんが関西ローカルのトーク番組でも話してたし。




ということで。(どゆこと?)
今日はGOモードなので、もいっこのブログしか更新しないと思います。ハイ。(←じゃあ、エントリしなきゃいいダッシュ(走り出すさま)





あ。
ブランチでニノちゃん舞台流れたのはチェックしました手(チョキ)
明日の26時間テレビのVS嵐も、練習あるからオンタイムで見られないやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

前夜祭

今日は宵宮。だから、前夜祭。(←天神祭の話。)


…じゃなくって。


26時間テレビの前夜祭の話でしたっあせあせ(飛び散る汗)


ヘキサゴンファミリーが、26時間テレビの対決の予行練習している番組です。

VS嵐も日曜日に出るので前夜祭にも出るかなと見てたら、やはり出ましたねexclamation×2
もちろん、嵐がコメントしてまして。

出る気がしたんですが、公式には載っておらず。
どうだろexclamation&questionって思ってたので良かったです黒ハート

紳助さんのパイプキャッチの取り方、嵐内では禁止になりましたよね〜。
でも嵐がヘキサゴンに出て欲しい気もするしわーい(嬉しい顔)
対決が楽しみですexclamation×2
posted by うっちぃ at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

60と30

1日でauニノちゃんCMゲットできました。

嵐ちゃんで30秒バージョン。
猿ロック(新NEW)で60秒バージョン。
無事に捕獲です。

前半だけ1社提供なので、半分録ればいいのですが、こないだからこのドラマのナビ番組をよく見るので、とりあえず今日は全部録ってみます(笑)
posted by うっちぃ at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

ご当地グルメ

さっき帰ってきたので、ご飯めんどくさいな、と思ってたら、嵐ちゃんで美味しそうなグルメがいっぱいexclamation×2

やっぱり出身地の「台湾ラーメン」(味仙が有名ですよね)と、住んでるところが近い「そばめし」はすぐにわかりました。


あ、見てたらお腹すいたから、納豆でも食べちゃお黒ハート



追記。
食べ始めたら、ホストロワイアルで爆笑で食べられませんわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

金魚すくい

仰天ニュース見てたらニノちゃんのauCMが流れましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いつの間に始まってたんでしょexclamation&question

ニノちゃんが縁日で金魚すくいしてました。
しかも、ケンシロウ並みの早業で。

これからバンバン流れるだろうから、今日録れてなくても悔しくないです。(←悔しがってる。)
posted by うっちぃ at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

昨日

昨日絶対に中止だと思ってた上チビの試合。(キックベース)

前日あんなに降ったのに。
雷すごかったのに雷
早朝のラジオ体操も中止になったのに。
降水確率80%って言ってたのに。

天気予報のうそつき。

思いっきり晴れてましたがな晴れ


おかげで朝からバタバタ。
今回は近くに遠征。(←日本語オカシイ)

出かけてましたよ。

曜日感覚なくて、思いっきりゴミ出すの忘れてましたけど(笑)


で、帰ってたくさんチェックしました。

編集中ウトウトしていて捗りません。
結局昼寝してから編集再開。

ズームと、めざましと、思いっきりDONとひるおびでニノちゃん舞台WSを確認しましたよ。
そして、今日はBS-hiで少クラPも。

編集はするのに、ダビングできてないから全然残量が減りません。
なので今日はダビングしちゃいます。

たくさん空けないとね。
1時間しか録れないよ。

それより今日も眠いです…。
3連休は休めなかったからねぇダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

第3日曜日

今日は第3日曜日。

すっかり、自分のソフトの試合があることを忘れておりまして。
試合があるから、カミコンツアー初日@広島申し込まなかったのに(笑)
ワタクシ、元々色白なんですけど、面影がないくらいに日に日に黒くなってきております。
日焼け止めが効きませんがく〜(落胆した顔)
普段チビ達の練習に参加しているだけあって、足を引っ張ることなく試合に参加できましたよ(笑)
ヒット打てたし。勝ったし手(チョキ)
でもグッタリふらふら

そして、試合のある日は決まって少クラPの放送日。
今日のゲストはニノちゃん。
寝たいけど、寝過ごす可能性あるので放送まで起きておきます。

何故寝たいかというと、夏休み始まってからずっと早起きなんですよねぇ。
チビ達がラジオ体操に行くのに、目覚ましをセットしているんで、毎朝アラームがけたたましくなるからなんです。
本人たちは一向に起きてこないのは、よくある夏休みの光景ですわなダッシュ(走り出すさま)

で、今日は朝早く起きてから練習行くまで、昨日深夜録画した体操JapanCupを見てましたよ。
もちろん、目的はフィールドナビゲーターの相葉ちゃん。
昨日お友達2人が幕張行かれたのはこのため。
放送の初っ端からテンションの高い相葉ちゃんに笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
お友達が衣装のレポしていただいた通りの格好でした(←当たり前。)
団体男子も金メダル獲ったし、相葉ちゃんのテンションも上がりっぱなしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日は個人総合なので今夜も要チェックでするんるん
posted by うっちぃ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニノちゃん記事

サンスポスポニチ報知デイリー中スポ←ポチッと(ネタバレ注意exclamation×2

練習に行った下チビを送った帰りに、スポ紙も買ってきましたグッド(上向き矢印)
選別して3紙だけ買ったら全部載ってましたよ手(チョキ)

結局ネタバレ読んだわけですが(笑)

大きく写真が載ってます。

そのネタバレの核となるショットがカメラ

わ〜おハートたち(複数ハート)



ささっ、ワタクシもそろそろ練習行こっと。
posted by うっちぃ at 09:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

夏休み初日

ニュース見て、
「そうか、だから渋滞してたのね」
と遅ればせながら納得。
今日は、大阪→奈良→大阪梅田→北浜→帰宅のコースを午前中にやってのけました。
車で。車(セダン)
車検に出しているので代車だし、カーナビもETCもついていなくて大変でした。
しかも、暑かったですふらふら

ところで。
今日はニノちゃん舞台初日。
ニッカン←ポチッと

某芸能携帯サイトの記事読んでビックリ。
ネタバレが載ってたんですが、「そうなんだ〜exclamation&question」って思いましたよ。
読んじまったぜふらふら
月曜日のWSでやってくれるかしら??
要チェックですねるんるん

それと。
その舞台で東京行くので、東京のお友達お2人にメールしてたら、今日偶然2人で同じ場所で落ち合うとのこと。(お2人とも相葉担黒ハート
幕張まで行かれたようですよ。
うらやましいな〜るんるん

そしてどうぶつ園。
久しぶりの相葉ちゃんのコーナーにテンション上がりましたね〜。
しかも、知らない間にハッチの子供が成長していて。
またまたビックリexclamation×2
楽しそうな相葉ちゃん&ガッツポーズにホッコリでしたハートたち(複数ハート)

番組後半はやっぱりウチの上チビは大号泣でゴザイマシタもうやだ〜(悲しい顔)
ワタクシ、その時間家事していてちゃんと見てないんで、後からリピっちゃいますexclamation
泣く準備しとこ(笑)
posted by うっちぃ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

嵐が5人で語り合っちゃう!?

雑誌“オリ★スタ”密着24時←ポチッと

8/7発売合併号のオリスタに載るそうです。
しかも表紙・巻頭だそうです。

たくさんインタビューがあるそうなので要チェックですねぴかぴか(新しい)
楽しみです。
posted by うっちぃ at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ホッと一安心

今日のチビ達の個人懇談で懸念材料が解消されました。

何を心配していたかというと。


運動会の日時。


だって毎年9月の最後の日曜日に開催しているんですよね。

だから、嵐ツアー@京セラが9/25〜27なので、日曜日の9/27は被るかもexclamation&question
日曜日は16時開演なので、もし被ったら間に合わないあせあせ(飛び散る汗)
なんて心配してました。


が。

exclamation×2

今年の運動会は10月開催とのこと手(チョキ)

これで心置きなく申し込めまするんるん

後は当たるだけ(←一番肝心。)
posted by うっちぃ at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一気に

今日は久しぶりの有休。
とはいっても、全然有意義に過ごしておりませんが(笑)

部屋の片づけしながら、昨日までに8話まで見たごくせんの続きを見ちゃいました。
だから今日は9話から。
最終話まで一気に見ましたよ。

夕方、10話の再放送があることはその後知りましたがあせあせ(飛び散る汗)

っていうか、ごくせん再放送してたんですね。
しかも第1シリーズだったんですね。
どのシリーズもタイトルは「ごくせん」なのでわかりにくいexclamation×2
映画が公開中なのでてっきり第3シリーズかと思いましたよ。

今日の10話はヤンクミがお見合いする話ですね。
圭ちゃんがゲスト生徒ですね。台詞はないけど(笑)
それと、南役の石垣君が本当に風邪ひいてアップだけ別撮りされている回ですね。(←マニアックすぎるわ。)

マニアックといえば。
先日のごくせんSPを見直してたら、見覚えのある顔が生徒の中に。
第2シリーズの生徒に鈴之助くんがいました。
スマイルのブル役です。
こんなところに出てたんだ〜。
当時は本名で出てたんですね。苗字があるっexclamation
(関係ないけどスマイルの金ちゃん役の徳山君は未満都市にも出てたしね〜。)
どのシリーズもメイン生徒以外の俳優さんで、今はビッグネームが多いですねぴかぴか(新しい)

まあ、今日はごくせん見るために休んでるわけではないんで、この後小学校の個人懇談×2人に行ってきますが。
でも、きっと帰ったら見ちゃうでしょうわーい(嬉しい顔)
それに映画行ってたら完璧なごくせんデーですね。
行かないけど。レディスデーだけど。

しかし暑い。
職場の涼しさが恋しいです〜。仕事は勘弁やけど。
posted by うっちぃ at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

流星コンビ

ザ少年倶楽部プレミアム←ポチッと

ニノちゃんゲストは、いよいよ今週ですねぴかぴか(新しい)

いや、実は一昨日、「今日かexclamation&question」と思って焦ったんですけど違いました(笑)
日付感覚がかなり麻痺しているようです。ハイ。


そしてVTRコメントは…。

…そうですか。

ワタクシの元担さんですね。

流星のあの方です(←彼しかいないやん。)


今週は嵐ちゃんのホストロワイヤルも要潤さんがゲストだし、
何だか流星づいてますね(笑)
posted by うっちぃ at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

締め切り

今日(じゃなくて昨日だけど)、締め切りでした。

国立コンの。

散々悩んで、一昨日(じゃなくて一昨昨日だけど)振り込んできました。
結構ギリギリかと思ったら、お友達も今日(じゃなくて…省略。)悩んでるって言ってました。
早く申し込んだからって当たるとは限らないから期限内ならいつでもいいですよねぇ。
実際、ニノちゃん舞台も締め切りギリギリに申し込んで当たったし。

国立当たるかしら〜exclamation&question
そして

週末から夏休みですが、かなり出費します。(もちろんチビ達行事で。)
コンに回るお金は果たしてあるのか〜??
次の振込みに悩む毎日ですバッド(下向き矢印)

あまりのストレスに週末弾けすぎました〜グッド(上向き矢印)←何の脈絡もナシ。
だから筋肉痛です(笑)←単に試合応援のあとに練習しただけ。
それに日に日に黒くなる腕。←天気予報の嘘つき。

疲れました。
寝ます眠い(睡眠)


ネガティブログですな。
すんません。
posted by うっちぃ at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

第1シリーズ

昨朝と今朝のズーム・ズムサタで映画ごくせんの宣伝があったのと、今晩のごくせんSPで潤クンがコメントするので、練習から帰ってきて、見ちゃいました。


ごくせん第1シリーズ。
DVD引っ張り出してみました。
(このシリーズはBOXではないんですよね〜。)

ごくせんDVD


ガマンできませんでした(笑)


一気に1〜5話見ちゃいましたね黒ハート


そして、夜、盆踊りから帰ったらSPが始まってまして。
「昼に見た映像ばっかりやんるんるん
って思いながらまたまた感動してましたよたらーっ(汗)

第2シリーズは多分、オンタイム以外では1回くらいしか見てないんですが、この第1シリーズは「何回見とんねん」っていうくらい見てます黒ハート
だから今日のSPでは、第1シリーズのシーンはすべて覚えてますが、第2シリーズはところどころしか記憶に残ってません。
第3は途中から…(失礼)

でも、どのシリーズも感動ですね。
やっぱりヤンクミはいい先生ですグッド(上向き矢印)


今夜も続き見ちゃおうかな〜わーい(嬉しい顔)(←明日は上チビの試合やで。)

あ、その前にどうぶつ園も見ちゃおexclamation×2
posted by うっちぃ at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私信です。

今日も(日が変わっているので昨日ですねあせあせ(飛び散る汗))久しぶりにコメントいただきまして。


12:32にコメントいただいたCさんへ。




以下私信ですよ。



私信ですよ...
posted by うっちぃ at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

期限切れまであと5日

まずは。
雑誌“オリ★スタ”密着24時←ポチッと

今回は翔クンの取材だそうです。
いつも取り上げて頂きありがとうございます黒ハート


で、ワタクシ今日こそ早く帰るつもりでいたのに。

…まだ会社あせあせ(飛び散る汗)
ここ数日帰りが遅かっただけに今日こそはexclamationと思ってたんですけど…。

「早く帰りたい」
とブツブツ言いながら仕事してますダッシュ(走り出すさま)

本題。
昼休みに郵便局行きまして。
やっと払出証書で返金してきました。
何の返金かというと、相葉ちゃん舞台(笑)
期限が7/15迄でした。
ずっと探してたのですが、見つかったのが3週間程前。
そこから郵便局行く機会がなく、今日に至ります。

ダメダメですねぇ。

窓口開いてる時間を延長して頂きたいものです(笑)←そこ?

それと。
今晩のラジオ、楽しみに1日仕事してましたよexclamation×2
長年嵐ファンしてますが、ファンになってからずっと大阪では嵐レギュラーラジオがありませんでした。
その間に翔クンのしょーびーとも終わっちゃったし。
大阪はいつもかやの外でした。
やっと今日から相葉ちゃんラジオが始まるんですよね。
しかも1時間exclamation×2
いつもお友達にお世話になってばかりなんで、自分で聞けるのはありがたいことでゴザイマス。
嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)

では仕事戻ります。
早く帰りたいです。
壊れそうです。
ワタクシが(笑)
posted by うっちぃ at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買わなきゃ!

こんな時間にパソコン起動して、メールチェックしたら。。。

JBOOKからのメールの表題に「ヤッターマン」の文字がexclamation×2

JBOOK:ヤッターマン【てんこ盛りDVD 3枚組】:櫻井翔:DVD←ポチッと
JBOOK:ヤッターマン【てんこ盛りブルーレイ 3枚組】:櫻井翔:Blu-ray←ポチッと


こちらはあまぞん。

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

ヤッターマン てんこ盛りブルーレイ [Blu-ray]

やったー手(チョキ)まん。
9/25発売だそうです〜〜exclamation×2

もちろん買いです。(担当だしexclamation
ブルーレイも出るんですね〜。
豪華だわハート
posted by うっちぃ at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

うわっ最悪

御堂筋線めっちゃ遅れてるあせあせ(飛び散る汗)
早朝に江坂駅で車両火災だそうです。

こういうときの乗車率は半端なく高い。
実際、ホームの電車に乗られずがく〜(落胆した顔)

イヤだな…



っていうか、車両火災ってexclamation&question
おおごとやんダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 08:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ

めざまし見てたら、au潤クンCMのあとにJストCMが流れてました。
ちょっと意外でした。
でも考えたら、まだ発売して1週間しか経ってませんよね。


そうそう。

昨日青い封筒が届いてました。

7/8に届くと聞いてましたが、てっきりカミコンだと思ってまして。
でも封筒の宛名窓から嵐会員番号が見え、そうか、ニノちゃん舞台か〜グッド(上向き矢印)って思いました。
ワタクシが行くのはカミコンが先なのでそう思いましたが、考えたら始まるのはニノちゃんの舞台が先ですねぴかぴか(新しい)


開けてみました。



続きを読む?...
posted by うっちぃ at 07:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

ややこしい

ORICON STYLE←ポチッと

売上がTOP3じゃなくて、初動売上がTOP3なんですね。
昨日はめざましを見ただけで書いたので、間違ってましたあせあせ(飛び散る汗)
失礼しましたm(__)m
posted by うっちぃ at 07:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

危うく

昨日の宿題くん、開始時刻がずれて、録画をやり直しましたよ。
疲れてたので、もし寝ちゃってたら最後切れるところでしたあせあせ(飛び散る汗)
危ない危ないダッシュ(走り出すさま)

で、今朝は。
毎朝2台のレコーダーでWSを録るんですが、ケーブルテレビ用のレコーダーが残量0でしたがく〜(落胆した顔)
おはようコールの6時台だけ録れてませんでした。


でもexclamation×2

めざにゅ〜とめざましはちゃんと録れてまして手(チョキ)
(ズームはもう1台のレコーダーで全録りで録画中は再生できず、いつも夜に確認)

オリコン速報で嵐が1位ぴかぴか(新しい)

しかも、現時点で年間3位で、TOP3がぜ〜〜〜んぶ嵐exclamation×2


スバラシイ。

スゴすぎる。

このまま年末が楽しみですexclamation×2
posted by うっちぃ at 07:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

まつじゅんVSまつひと

本日帰宅して一言。

「もう終わってるダッシュ(走り出すさま)

そりゃそうだ。
番組が始まった時刻はまだ会社にいましたからね〜。

もう相変わらずです。
週末も何かしら出かけていて(特に毎週土日の練習。ソフト教えてるんで)、家にいることが殆どないので、そろそろカラダを休めたいです。
明日休んでもイイですかexclamation&question(笑)←絶対無理。

そんなことはさっさと諦めて。

ご飯食べてからHEYHEYHEYの編集でするんるん

フォーリングパイプは潤クンとまっちゃんの松本対決。
まっちゃんは松潤呼びに対抗して自分で「松人」って言ってます。
そんな呼ばれ方聞いたことないですね(笑)

メンドクサイので隠しませんが、
潤クン20ポイント。
まっちゃん30ポイントでまっちゃんの勝利〜exclamation×2

浜ちゃんは挑戦しないんですか??

あれ?
今日は短いような。。。あせあせ(飛び散る汗)
編集したら10分でしたね。

指示されたものとはいえ、やっぱり歌のときの番協の声援、なんとかして欲しいものですふらふら
posted by うっちぃ at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

Mラバ

1日の最後に最高な思いをさせてもらいました。

嵐のライブは最高だということを再認識した感じです。

最後の潤クンの言葉にも感動したり。
ワタクシはデビュー当時からのファンではないですが、そういう(昔からのファンへの)配慮が嬉しいです。

北川さんは本当にファンだったんですねぴかぴか(新しい)
一流のアーティストの方がファンだというのも嬉しいです。

CMもすべて嵐(←KDDI1社提供だから当たり前。)

嵐三昧の25分でしたっexclamation×2

最高の誕生日プレゼントになりました。

ありがとうございます。
posted by うっちぃ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

EZチャンネル

今朝起きて携帯チェックしたら、auのEZチャンネルのMラバが更新されてまして。

もちろん早速再生。

ゲストラバーズのゆずの北川悠仁さんがコメントくださってました。

どんな繋がりがあるんでしょ?
単なるファンではないですよね??
放送でわかるんでしょうかね。

ゆずといえば…嵐HEROが2004日テレ五輪テーマソングのときに、NHKの五輪テーマソングが栄光の架け橋だったのが印象的でした(笑)(←何の関係もない。)

曲目は赤坂さんが紹介。
4曲なんですね。
久しぶりにテレビで聞ける曲もるんるん

めっちゃ楽しみです。

今日は特別な日(←大げさ。)
そんな日に嵐を見られるなんて嬉しすぎですわーい(嬉しい顔)
1年前もそんな理由でわざわざ札幌まで行きました。
行く先々で嵐ファンか警察官しかいなかった印象でしたけどね(←サミット&嵐ドームツアーファイナル)

早く23:30になってほしいですexclamation×2



以下、全く関係ない話ですが。



バームクーヘン

いただきました〜。
おいしそ〜〜。
posted by うっちぃ at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

ごくせんSP

今日練習から帰ってきて、昼食を食べて一息ついてたら、ふと見るとレコーダが動いてます。

何か録ってたっけ?

番組終わる頃に思い出しました。

映画ごくせん公開直前SPだひらめき
そういえば、何かあるかな?と思って録ってました。

前日、Mステで痛い目にあいそうになったのでレコーダの番組表で漏れなく予約してたんでした。

結局、何もなく。(←期待するものは、という意味で。)
過去映像もなく。(←同上。)
見て消しました(笑)

やっぱり沢田慎のいないごくせんはごくせんじゃないっダッシュ(走り出すさま)(←勝手な解釈。)
何で、歴代メインキャストのうち、沢田慎の潤クンと赤西仁(役名忘れたあせあせ(飛び散る汗))が出ないんでしょ。
先日、宮根さんが「まだサプライズがあるような気がするんですけどね」の言葉に共感・期待してたんですけど、違いましたか。
残念。

ごくせんは2002年4月〜の放送で、最初から見ていたドラマでした。
産休で暇だったんでね(笑)(←下チビは2002年3月生。)
かなりハマりましたよ。
嵐ファンになるきっかけのひとつでしたし。
もちろん作品のファンでしたよ。
だからDVDは数え切れないくらい見ました。
今回も、このSPで見たくなっちゃいましたよ(笑)
以降のシリーズはどうしても2番3番煎じな感じが拭えませんでしたねあせあせ(飛び散る汗)

潤クンがコメント出演するごくせんSPっていうのは来週の特番のようですね。
次こそ要チェックですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シネマ上期

ニッカン←ポチッと

「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」で2009年上期は「ヤッターマン」がファン投票1位にぴかぴか(新しい)

もちろん、ワタクシも投票しましたexclamation×2
結局、1回しか見に行けませんでしたが、結果が残せる映画になって本当に嬉しいです。

他に話題の映画がたくさんあったのでどうなるかと思いましたが。
他のどれも見に行ってないです。
某ドラマの映画化は、ドラマ自体1度も見てないので行く気ないし(笑)

ファン投票とはいえ、そんな激戦を勝ち抜いてよかったでするんるん
posted by うっちぃ at 03:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

やっべ

すっかり忘れてました。

今日のMステ。

気付いたの18時過ぎてから。
予約も忘れてますあせあせ(飛び散る汗)

気付いたときは時間のかかるシステムを動かした後で。

で、今終わりましたダッシュ(走り出すさま)


間に合うかな?

土砂降りやし…。



あ、録画は頼みました。





追記。(20時半くらい)
間に合いましたexclamation×2
番組オープニングはさすがに無理でしたが、1組目のときに帰宅しましたよ。
ニノちゃんBDのお話聞けましたっ手(チョキ)
posted by うっちぃ at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

体操のおにいさん

サンスポ←ポチッと

相葉ちゃんがフジテレビの体操国際大会のナビゲーターを務めるそうです。
ナビゲーターってキャスターとは違うんですかね。

記事の中の「嵐の中でも体力自慢の相葉ちゃん」表記に思わず笑っちゃいました。
「相葉ちゃん」呼びってそこまで浸透してたんですねわーい(嬉しい顔)


WSではもちろん、フジ系のみ。
めざにゅ〜5:22
めざまし6:09、6:47で確認しましたよ。
スポ紙の紹介のみですけどね。

個人の仕事も本当に増えてきましたねぴかぴか(新しい)
がんばってexclamation×2
posted by うっちぃ at 07:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

適当に

先ほどのエントリの5分後、上チビが駅まで傘を持ってきてくれました雨
本人は昨年国立コングッズのポンチョで登場。
似合ってます。
目立ってます(笑)
できた娘です(←親バカ)
母は助かりました。
すまんのぅ。


で、帰宅してからは、今週適当に録ったものを編集。
新9係までに済ませましたよ(笑)
結構嵐さん収穫できました手(チョキ)

月曜日。
HEY×3。
予告コメントが入ってましたよ。
食い気味にコメント入ってたので編集が難しいあせあせ(飛び散る汗)
パイプキャッチするんですね。
前回はコインタワーでしたけれども。
来週が楽しみでするんるん

火曜日。
キミハブレイク。
ハプニング集ということで、「スマイル」が3つほど。
相変わらずジャニメンのNGは流してくれないのが残念ですけれども〜。
あ、潤クンが扉を外しちゃう場面はありましたね。

水曜日。今日。
いいとも。
オープニング後のCMの中に、au相葉ちゃんとJスト「Everything」CMが入ってました。
めざでもau大ちゃんの後なので、auとJストはセットで流れていることが多いですね。
同じ曲ですしね。
時刻入ってないのを初めて捕獲しましたグッド(上向き矢印)



そうそう。
届いてましたよ。Everything。
まだ開封してないので、今から見ます。
そしてMP3に落として毎日聞きます黒ハート
posted by うっちぃ at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足止め

ヤフトピで「今夜近畿に大雨の恐れ」の記事があったので、早く会社を出ました。

が。

会社から駅までは降っていなかったので油断していました。
地下鉄だと外の様子が全くわかりません。
自宅最寄り駅を出たら土砂降りの雨…。




傘忘れたがく〜(落胆した顔)



雨宿り中ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から7月

職場では今日から組織変更なので、それに伴い昨日終業直前に席替えがありました。

これで冷房直下から免れる〜〜〜〜るんるん

真夏でも、ワタクシがいくら暑がりでもめちゃめちゃ寒い席でした。
体調崩しそうな場所でしたが、部屋の隅っこにお引越し黒ハート
これでノビノビ仕事できるわわーい(嬉しい顔)


今年はもう半年経ちましたか。
カウコン行って以来生な嵐さんには見てませんね。
この半年の間に嵐さんは相変わらず人気者で。
ツアー申し込みも頭悩ませます。
夏休みはハードスケジュールなので、国立もどれにしようか悩みどころなんです。
まだ申し込んでません。


そうそう、めざましでもCMゲット。
今回はau大ちゃんのあとにJスト「NOW ON SALE」バージョン(笑)
先日のJスト発売前バージョンとだいたい同じ時刻でした(6時台前半)

ささっ、今日はシングルゲットできるかな〜exclamation&question
早く帰ろ。
posted by うっちぃ at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りんご

おはようコール内で、新しいバーモントカレーのCMをゲットしました手(チョキ)

相葉ちゃんがこども2人乗せてりんごの乗り物を運転してましたよexclamation×2

7月に入ったから始まったのかな?
おはようコールはハウスCMが多いので早速録れてましたわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 06:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

