2009年05月30日

ちょ、ちょっと

びっくりな展開ですね。
クイズショウ。

ますます目が離せなくってドキドキですぴかぴか(新しい)


次回予告でも「え〜〜っ」ですよ。
あの方も絡んでたなんて。

来週も楽しみ〜るんるん



今スマステ見てたら、80年代の映画について特集組まれてましたが、ワタクシも殆どわかってしまいました。
木村クンの1コ上で同年代ですからねぇ。
あの頃、よく映画館に行ってましたよ。
最近はサッパリですが(笑)
時間があったら行きたいわ〜わーい(嬉しい顔)

それから、今日やっと病院行きました。
胃炎だそうです。
天敵…じゃなくて点滴打たれましたよ。
練習に顔出したら、「どうしたの?疲れた顔して」と言われてしまいました。
まあ、点滴直後じゃテンションも低いですわなバッド(下向き矢印)

でも帰って録画したブランチ見たら一気にテンション上がりましたよグッド(上向き矢印)
もっかい見ようっと。(←それより寝ろ。)
posted by うっちぃ at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

緊張

スマイル見ました。

なんともコメントしづらい展開になってきましたね。
でもしっかり見てます。

林さん、怖いよ〜ふらふら


そして、Mステ。

…はまだ見ておりませんあせあせ(飛び散る汗)

その時間、地下鉄で携帯のテトリスしてました(笑)
だって、地下鉄だとワンセグでも見られないし〜。

ハイ、病院にも行けずです。
相変わらずです。
会社出たのがMステが始まる頃でしたよ。

でもちょっとだけ録画したのを見たら、オープニングしか見られませんでしたが、潤クンと林檎さんの間に入る大ちゃんがかわいかったです黒ハート

録画の確認の続きが楽しみでするんるん
posted by うっちぃ at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リニュ

爆笑でした。
昨日の嵐ちゃん。
タイトルも変わり、予告だけでも面白そうって思ってたら、抱腹絶倒でした。

マネキンと言えば、らぶそーのPVを思い出しましたよ(笑)

1時間翔クンの独壇場でした。
あの予告の「元に戻して〜」は聞けませんでしたが、翔クン、美味しすぎるexclamation
まぁ、アイドルとしてどうかとは思いましたがあせあせ(飛び散る汗)(←致命的。)

ワタクシならすぐに買い取りますよ(笑)
ホストも実際にいたら楽しそう!

リニューアルされた嵐ちゃん、これからも楽しみです。



以下ワタクシゴト。
続きを読む?...
posted by うっちぃ at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

23万枚記事

ORICON STYLE←ポチッと

「明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」が初日だけで23万枚売り上げです。
「Believe/曇りのち、快晴」の初動50万枚突破を超える勢いだそうですよ。

ウィークリーが気になりますねぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 07:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

捕獲物。いろいろ。

雑誌&スポ紙0527

今日もまたたくさん買っちゃいました〜。
テレビ誌5誌。
スポ紙3紙。
ドル誌2誌。
ファッション誌1誌。

そしてCDが…何枚あるんだexclamation&question(笑)←これでも少なくなった方。
前は売り上げに貢献しようと全種類数枚ずつ買ってたんですけど、今はそんなことしなくても売れる売れる。

1日だけで23万枚…。

寧ろ手に入らない…あせあせ(飛び散る汗)

ワタクシがファンになった頃は1位を取れなかった時代だったのに(←その頃にファンになったのは貴重かも?)

嵐さん、すご過ぎですぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ぜろ〜

昨日、auの夏モデル発表会のニュースやるかなと録画予約したのに、結局流れなかったので、今日もしつこくNEWS ZERO予約してみました(笑)

するとexclamation

今日発売の嵐新曲「明日の記憶」の紹介exclamation×2
主題歌ということで、クイズショウとPVの映像に載せて流れましたグッド(上向き矢印)
デイリーランキング1位の紹介も。

録画していて良かった〜手(チョキ)


録画といえば。
今日は1日レコーダがフル稼働。
一番動いた時間は12時。
3番組録ってましたよ(笑)

で、成果としては…
めざにゅ〜
めざまし
朝ズバ
ズーム
おは朝
スッキリ
おもいっきりDON
ひるおび
ミヤネ屋
でau自家発電(笑)映像。
少ししかCMを見かけなかったような…exclamation&question

ZEROで新曲。
合計10番組録れてました。

流れなかったけど他にも録画したので、チェックが大変でした。
今日は帰宅が21時前(←10時間労働してきました〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そこから1時間強編集してました。
合間にドラマを見て。
編集は完了手(グー)
一気に空きましたわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おは朝

相葉ちゃんのCMでしたっexclamation

スポーツ携帯を腕にジョギングしていて、サラリーマンの翔クンも登場してましたよ。
今回は2人のコラボですね。
おそらく、30秒バージョンが流れたと思います。
今地下鉄なんでうろ覚えなんですが(笑)

他のバージョンでは、潤クンの楽団の場面や大ちゃんのスーツ姿の場面もあり、昨日の自家発電映像はほんの少しだけでした。
他の局とは違う映像ばかりでお得感ありでした。
posted by うっちぃ at 08:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすが相葉ちゃん

26日
ニッカンサンスポスポニチ報知中スポ←ポチッと
27日
サンスポスポニチ報知←ポチッと

WSは今確認したところ、
めざにゅ〜、めざまし、朝ズバッで流れました。
ズームは帰宅したらチェックします。
珍しくABCはナシふらふら(おは朝はこれから)

昨日のauの夏モデル発表に嵐が登場。
ソーラー充電の携帯も登場ということで、嵐が自家発電に挑戦exclamation×2
ペダルをこいで自家発電してましたよわーい(嬉しい顔)

相葉ちゃんがダントツ1位でしたグッド(上向き矢印)
一番元気と言われてた相葉ちゃん。流石ですぴかぴか(新しい)

今日は1日録った方がいいかなぁ?
昨日の夕方は5つ番組録りましたが、何一つ取り上げてませんでしたよ。
今春から関西ローカルは芸能をなかなかやってくれなくなりましたからねぇ…ダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 07:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

いつ届く?

先ほど、発送メールが届きました。
ということは今日は届かないかな?
嵐の新曲も早ければ今日手にできるんですねぴかぴか(新しい)
楽しみでするんるん

それと、今日はau夏モデルの発表の日。
KDDIau←ポチッと
夕方のWSは一応予約しときました。



ところで、今日はブログメンテナンスがあって、2時から8時予定と告知されてたんですが、すでにログインできてるひらめき
珍しく早く終わったようです。
よかったよかった。
ただ、どう変わったんでしょ?よくわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 07:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結果を見る前に

ウチの小学生にも聞いてみました。

「嵐でパパにしたいのは誰?」

あ、HEY×3の話ですけどね。(←わかってるわダッシュ(走り出すさま)


上のチビ(まさきファン)は「大ちゃんるんるん」と即答でしたよexclamation×2
下のチビ(しょうファン)は「う〜〜ん。しょうくんあせあせ(飛び散る汗)」と悩みながら答えてました(笑)

結果は翔クン。

なるほどね〜。
下チビは喜んでましたグッド(上向き矢印)

放送の前にちょうどこんな記事を読んでいたので、2番目の「サラリーマンに聞いた部下にしたいランキング」は翔クンかと思ってましたが、違ってましたね。
でも潤クンの1位は「そんな理由exclamation&question」っていうのが多くて「え〜あせあせ(飛び散る汗)」って感じでしたけど。
彼は使える人間ですよexclamation×2

おかまさんって嵐に縁がありますね。
Dあらでしょっちゅう特集していたし、今でもアラシちゃんで取り上げられているし。
大ちゃん大人気わーい(嬉しい顔)
でも複雑ですよねぇー、本人にしてみれば。

そういえば、HEY×3では、かなり前にもイメージランキングしてましたよね。
あのときはどんな質問だったっけ…?
変な質問が多かったような。。。
でも今回はマシな質問でよかったです(?)


あと、宿題くん。
懐かしい映像が流れましたね。
ゼリー実験、憶えてますよ。
大失敗でしたよねふらふら

大沢あかねちゃんですが、一度生で見たことあります。
5年前の24時間テレビの嵐がパーソナリティのとき、大阪会場のパーソナリティが大沢あかねちゃんでした。
チャリTシャツとクオカード買いに、読売テレビとその近くのツイン会場に行ったんですが、そのとき歌ったりしているのを見ましたよ。
それが、4年後には24時間テレビで嵐と一緒に実験していたのを見て、何だか不思議な感じでした。
本当に実験でよく嵐と一緒にロケしてますよね。
posted by うっちぃ at 01:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

急に来るからビックリ

昼休み、ボ〜ッとしてたらたまたま机上に置いていた携帯が鳴って(というか振動して)ビックリ。

メールを見て更にビックリ。

ジャニWebからでした。
内容は載せるわけにはいかないので、載せませんが(笑)

これから楽しみが増えるわexclamation
posted by うっちぃ at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

明日から

今日まで休校。
でも一昨日解除されたので、明日からチビ達も学校再開です。
給食も再開でなによりです。

休校で一番痛かったのは給食が無くて、食費と献立を考える手間が増えたことでした。

これでちょっとは親の負担も減るかなexclamation&question

しかし、1週間は長かった…。



その間に、お友達から心配のメールや電話を頂きまして、そのお心遣いに感謝カンゲキでした。
ありがとうございましたっexclamation×2
posted by うっちぃ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

愛の譜面台

ズムサタは毎週録画しているので、今日のズムサタアーティストの翔クンは当然録れていました。

関西はズムサタは6時から放送なのでそれ以降しかわかりませんが。

6:27に30秒のインタビューがあり。
7:13に10秒の告知があり。
7:47に3分50秒のインタビューがあり。
7:52に15秒のクイズショウ予告CMがあり。
立て続けに10秒のズムサタ用クイズショウのコメント(土曜の朝は〜)がありました。

ワタクシが起きた7時以降しかオンタイムで見てませんが(笑)
録画でガッツリ見ましたよ。

翔クンずくしです黒ハート

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 17:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

短っ

スペシャで明日の記憶のPVが流れるということを12時直前で知り、滑り込みセーフで録画しました。

まだか、まだかと待っていて
「次だわ黒ハート
って思ったらCMふらふら

始まったらニヤニヤが止まりません(←変質者じゃないよ。)
あの、ズームで見た、爽やか嵐さんでした。

でも、あっという間に終わって一言。

「短っあせあせ(飛び散る汗)

早くフルで見たいです。
posted by うっちぃ at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

タイミング悪っ

帰りの地下鉄はかなり空いてました。
金曜日なのにね。
インフルエンザの影響かしら?
そういえば、今朝も空いてました。
マスク率は相変わらず高いです。
ワタクシも会社から支給されてストックが増えましたよ。

そして20時前に帰宅しました。


まず会報。
昨日から必死に探していたのに…。
更新振込み用紙が入ってました。
なくしたと思って会社の昼休みに郵便局の用紙で振り込んだばっかりなんですけど〜ふらふら
見つからないわけです。
タイミングが悪すぎです(笑)

そしてMステ。
時間的には間に合いましたが、帰宅直後は慌てて家事していたので結局見ておりませんでした。
未だに未確認ですバッド(下向き矢印)
今からスマイル&VVV6&AStudioで、確認する暇があるかしら…ダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

鑑賞会

今日は流石に休みを取りまして。
休校のチビ達を面倒見るためですが。

やること無いので(笑)←たくさんあるはず。
鑑賞会してます。


見ているのは
AAA+inDOME
Time
どちらも2007年ですね。

AAAは間違えてDISC2から見ちゃいました(笑)
だから、「A・RA・SHI」が続けざまでした。(最初と最後だからねー)


見るのは久しぶりです。
先日、いざなうコンと国立コンも見ました。
最近、嵐鑑賞にハマってます(←今さら?)

発売当初死ぬほど見たはうずコンや(←死ぬほどってダッシュ(走り出すさま))、9回参戦したTimeコン、直近の国立コンは流石に覚えてますが、結構忘れているのもあり。
覚えなおさないとねー。



週末、練習と試合がすべて中止になったので、時間があれば「PIKA★NCHI」「PIKA★★NCHI」見ようかと思います。
見たい方はウチへどうぞ〜(笑)←ただし友達に限るexclamation

あ、外出自粛でしたねあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4位と10位

子育てプレイ」で
「今日の圭君、いつもにも増してグダグダだわ〜」
なんて思いながら今見ております。(←アドリブ満載のドラマ。)
1話からハマってます。
ちなみに氷室役はスマイルでビトのバイト先の悪い先輩近藤を演じた方です。

ってことで(?)、子育てプレイの後にdwangoムテキバージョンが流れました。
携帯サイトの放送予定ではあらびき団中ってありましたが、流れなかったようなexclamation&question

まぁ、「アッコにおまかせ」内で録ったからいいんですけど手(チョキ)


それから
ORICON STYLE←ポチッと
「CM総合研究所」が発表した2008年の「CM−Branding評価」に嵐が関わったCMが入ってました。

4位のハウスさんは嵐ほかジャニがたくさんでてますよね。
嵐だけでも、ただ今3つかな?
おこげととんがりとバーモント。

10位にauが入ったのも嬉しいです。

それまで嵐のCMはもちろんありましたが、auCMで一気に目にする機会が多くなりましたしね。

昨日のズームのDoCoMoとソフトバンクの新機種発表のニュースで、auは来週発表と言ってたので、そろそろ嵐さんのCMも始まるかなexclamation&question
相葉ちゃんバージョンがまだですからねーるんるん
posted by うっちぃ at 02:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

あと1週間

来週にはシングル発売ですね。
早い段階での発表だっただけに、待ち遠しかったですよ。
1週間後が楽しみです。
歌番組ラッシュも始まるし。

某芸人さんブログを覗いたら、うたばん収録で嵐と共演したと書いてあります。
また出てくれるんですかねexclamation&question
でも芸人さんとの絡みは、正直いらないかなぁ…。
中居クンとの濃い絡みの方が見たいですexclamation×2



以下ワタクシゴト。
昨日、出勤したんですが、朝通勤途中、思ったほどマスク姿は多くなく。
(そうは言っても5割くらいのマスク率なんでいつもよりは多いんですけれども…)
学生さんがいない分、地下鉄もすいてました。
でも帰りはマスク率が高くなってましたよ。
今日は気温が高くなるだけに、マスクはしたくないなぁ。。。あせあせ(飛び散る汗)
だって慣れないから、顔面サウナ状態ですよ(笑)
posted by うっちぃ at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

あっという間に直った

今日はレコーダの修理業者がやってくる日でした。
夕方やってきて、サクサクッと直して帰っていきました。
購入店の5年保障に入っていたおかげで修理費も無料。

原因はDVDドライブの故障でした。
ドライブごと交換して直ったのです。

なので、初期化されることも無く、録画したものはそのまま残ってましたわーい(嬉しい顔)

修理しなければならないとわかったときは、初期化を覚悟してましたが、録画が消えなくてよかったです。

今日のZERO、宿題くんも間に合ってよかった〜exclamation×2
posted by うっちぃ at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休校決定

先ほど学校と学童から電話がありまして。

チビ達の小学校(というか大阪市内の全小学校)は、今日は給食後に下校、以降今週末(24日)まで休校だそうです。

当然、学童保育も休園。

困るなぁダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 12:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酸辣湯味

今日のズームインの録画をチェックしたら、ニノちゃんの姿が見えたので早送りをストップ。
おこげCMが入ってました。(5:45)

映像自体は前と同じですが、歌が変わってました。
前回は男性の歌声だったように記憶してますが、今回は女性の歌声で、歌詞も少し違ってました。

最後「出たよ」のニノちゃんの声で「酸辣湯味」の紹介がありました。
気付けば全部で5種あるんですね。
探して食べてみよレストラン


あ、7:35には翔クンとバードさんのTouchEcoの「ズームイン」CMも入ってました〜るんるん
posted by うっちぃ at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

70万

昨日の23:59に達成しました。
seesaaブログにしてから(今年10月で)3年。
アクセス数が70万件になりました。
ありがとうございます。


メッセージも頂きまして。

Nさんへ私信。

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時間の問題

ワタクシは大阪市在住です。
周りの市町村では休校が決まったらしいです。
今話題の新型インフルエンザで。

隣の兵庫県はもちろん、大阪府では大阪市と堺市を除く中高が休校、大阪北部の市では小学校も休みだそうです。
でも、大阪市にも患者はいるようで、昨日一日で患者数急増したのをみると、今日も急増するかもしれませんね。
そして、ウチの地域でも休校になるかも。

昨日、ワタクシの野球試合だったんですが、チームメイト曰く、会社からマスク着用を義務付けられているらしく。
ウチは製薬会社だけどまだ言われておりませんあせあせ(飛び散る汗)
今日あたり同じように言われるかも。
それと今日からしばらくは子持ちの社員の休みも多いかも。
通勤も、地下鉄御堂筋線という、大阪では一番混む電車に乗るので、戦々恐々です。

ワタクシは今日、たまたま休みなんですけどね。

そうそう、試合は雨天無効試合になってしまったので、来週に延期です。
来週は上チビのキックベース試合、下チビのソフト試合、ワタクシの試合が全部同じ日ですふらふら
忙しいわあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 07:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ニノと思ってたら翔クンやった!

ザ少年倶楽部プレミアム。


次回は翔クンですっ。



今日は岡田クンで、VTRコメントに翔クンが出てましたが、最後にビックリexclamation×2

テレビの前で思わずガッツポーズしました手(グー)

そろそろ、嵐の登場かしら?なんて思って、次回はもしかしてニノちゃんかな〜と勝手に予想してたんですが、翔クンでした。
ワタクシ2人の担当なんでどちらにしても嬉しいですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

リンクしてる

今日のクイズショウ。
昨年の深夜枠だった同名ドラマの名前というか役名が出てきましたよ。
ちょっとビックリ。

そして、クイズショウの前に「ゴッドハンド輝(終)」見てたので、何だか不思議な感じです。

ささっ、今日のも続きが気になるので見ますexclamation


追記(21:50)
あ。

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝だね。

そんな感じで(どんな感じ?笑←前のエントリ参照。)遅く帰ってきたので、今日の録画モノをチェックするのは大変でした。

朝WS(ズバ・めざ・おは朝・ズーム)
はなまる
いいとも
森光子さんの特集
スマイル
VVV6
A-Studio

なので、全部確認したいところは早送りせず見てたら朝になってました。ありゃりゃ。
スマイルとVVV6はオンタイムで見てました。
それ以外をその後に確認。


ドラマはネタバレになるので注意ですっあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 05:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買い物

昨日(15日)は帰りが21時前でした。
残業は1時間だけでしたが、ちょいと買い物してました。
下チビが1年生からソフトボール始めて1年経ったので、先日通販で練パン(野球部員が穿いている練習用ズボン)とベルトを買ったんです。

が。

ウチのチビ達は、2人とも本当におチビさんなんです。
大体、実年齢より2コ下の平均を彷徨ってます。
下チビ(小2)は服サイズは110。
背の順は前から3番目。(4番目だっけな?)
ジュニア用のベルトを買ったにも関わらず、ユ〜ルユルなんですよねー。
なので、ハンズで穴あけ器具を買ってきましたよ。

元々開いている最小の位置よりも15センチくらいのところでちょうどイイ位置になりました。

ベルト穴あけ

練パンも最小サイズが130なので、ブカブカです(笑)
でも、やっとなんとか穿けるようになって、本人も嬉しそうですわーい(嬉しい顔)

これで野球上手くなるかな?
posted by うっちぃ at 04:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

はなまる

昨日、シゲがゲストということで予約してました。
そして、前から情報に出ていた潤クンのはなまるVTR出演ですが、昨日の次回予告で納得。
今日のゲストは前田吟さん。
町村のお父さんですねぴかぴか(新しい)
今日もチェックです。

チェックといえば、いいともに岡田クン。
もちろん、内容も気になりますが(映画宣伝に決まってる笑)、紹介するのは誰なんでしょexclamation&question
それも気になります。

シゲの話に大ちゃんと釣りに行った話が少し出てきましたね。
でも何度聞いても、大ちゃんとシゲの繋がりが想像できませんexclamation


そうそう。
NEWS関連で言えば。
スマイルの次クールが決まったようです。
朝ズバッ!で見ました。
タッキー主演・錦戸さんが共演のドラマだそうですよ。
サンスポスポニチ報知←ポチッと
久しぶりのタッキーの演技は気になりますが…。
posted by うっちぃ at 07:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

増えてる

dwango.jpのCM情報が更新されてます。

キミハムテキバージョンも、今のところ1つだけですが関西でも流れますね!
要チェックです。


仕事あと少し頑張ろっ。
眠くてしゃあないですわ。
昨日は色々やってて、殆ど寝てないので自業自得ですけどねあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

150回記事

YOMIURI ONLINE(読売新聞)の記事2つです。

生態・個性 ありのまま 「天才!志村どうぶつ園」150回(YOMIURI ONLINE)←ポチッと
志村どうぶつ園の記事です。
ディレクターさんの番組の取り組み方が書かれていて、興味深いです。

「優良放送番組推進会議」発足(YOMIURI ONLINE)←ポチッと
「優良放送番組推進会議」が公表した報道番組のランキングが載ってます。
ZEROは9位で、日テレでは最高位ですぴかぴか(新しい)
まずまずの順位ですねダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CMゲット

dwango.jpの嵐新曲の配信が今日から始まると同時に、CMも流れ始めてます。

関西では「アイシテル」の後。22:54頃に「明日の記憶」バージョン。
ま、毎週見てるドラマなんですが、エバラCM目的で録るくらいで、普段は録りません。

今日は22:50〜録画したらバッチリ入りました。
クイズショウのCMも流れましたよるんるん

「キミハムテキ」バージョンは関西では予定表に載ってないんで流れないんですかね。
そのうち流れるのか、全く流れないのか、気になるところです。

そうそう。
今後のテレビ出演が色々出ましたね。
テレビステーション関西版←ポチッと
Mステは22、29日。
HEYHEYHEYは25日。
それまでにレコーダ修理から戻ってくるかなぁ…?
まだ出してないけどあせあせ(飛び散る汗)(←次の休みに業者がやってくるのだ。)
posted by うっちぃ at 23:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から

dwango.jpで「明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」の着うたが今日から配信されるということで、早速DLしてきました。

「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」は以前から嵐レギュラーラジオで流れているのを聞かせていただいているのですが、「明日の記憶」は先週のラジオでのみ流れているのを拝聴しただけなので、「こんな曲なんや〜」って感じです。
ドラマも台詞とかぶってるし。

で、昨日(めざまし)と今日(ズーム)、PVが流れたということなんですが。
昨日のムテキのPV、めざまし録画はしているのに、全録りではないなので入っていませんでしたふらふら

今日の明日の記憶のPV、ズーム6時台前半は関西ローカルなんですよねぇ。
だから当然流れてません。
殆ど見ないコーナーばかりなので(←虎とか全然興味ないし。)、全国に切り替えてほしいです。

その後のズームは、ゴミ捨てに行ってたりして確認できてません。
録れてるのかしら…?
っていうか、流れたのかしら…exclamation&question


追記。
…と思ったらすぐに流れました黒ハート
モザイクアートがキレイですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 07:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

心配

サンスポスポニチニッカン報知デイリー中スポTouch eco2009(日本テレビ)←ポチッと

翔クンが
6/7(日)の「Touch! eco 2009 いま、私達にできること。」の
メーンキャスター

に決まったそうですexclamation×2
何年か前の、日テレエコスペシャルの水特集「地球を守る水の魔術師たち」(ラスベガス)を思い出しますね。
ズームとZEROの合体SP番組なので、今日のZEROと明日のズームは要チェックでするんるん

昨年の嵐ドリアラツアーで歌われた「Green」も披露されることのことです。
ワタクシは着メロに設定しているのでいつでも聞いてますけどねるんるん
でもテレビ初披露なので、楽しみですexclamation×2

…ということは、翔クン以外の嵐メンも登場って事ですかねexclamation&question



しかし。
翔クン大忙しですねあせあせ(飛び散る汗)
日テレに愛されてるのは嬉しいんですけど(笑)、翔クンの体調が心配です。
カラダ壊さぬよう…(-人-)
posted by うっちぃ at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショック

どうも…

レコーダが壊れたようですがく〜(落胆した顔)


1月くらいから調子は悪かったんですが、ここ1週間くらいで一気に。
そして昨日、不具合がたくさんでました。
なので、昨日のとくばんは別のレコーダで録画しましたよ。

録画と編集はできますが、DVDにダビングできません。
結局、修理にだすことになりました。

録画がどんどん溜まる一方です。

修理中、レコーダが無いのは痛いなぁふらふら
posted by うっちぃ at 07:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

大ちゃんがチラッと

昨日、「情報7daysニュースキャスター」という番組見てたら、大ちゃんを確認しました。

何故って、森光子さんの放浪記2000回&89歳のお誕生日のニュースが取り上げられ、お祝いに駆けつけた芸能人の中に大ちゃんが映ってました。
もちろん、事務所の先輩マッチやヒガシがメインでしたけどね。
ジャニーズ勢は16名だそうですよ。
そのうち、相葉ちゃんも観劇していたとの事。
明日のWSは森さんの話題で、大ちゃんと相葉ちゃんがチラッと映るかもしれませんね。
posted by うっちぃ at 06:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

ブランチ瞬視2位

今日のブランチは潤クン&ガッキー&小池さんの3人のインタビューでした。
町村家のリビングでの取材でした。

そこには美術スタッフこだわりの小道具がたくさん。
ほんの少ししか映らない家族写真にもテーマがあり。
町村のご両親としおりの写っている写真は、「しおりが弁護士になったときのもの」だそうですよ。
その後ろの盾には町村しおりの「小学生指相撲選手権第3位」の文字が。

そして、主役2人の印象について。





続きを読む?...
posted by うっちぃ at 16:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2部買った

日刊スポーツ0509

下チビが練習行くのを見送るついでにコンビニへ。(後でワタクシも合流。)
翔クン担当なので、ニッカンスポーツ2部買っちゃいました黒ハート
サタデージャニーズは、やっぱり扱いが大きくてイイ手(チョキ)



そうそう、ズムサタチェックしたら、クイズショウ撮影でのヨコちゃんの誕生日映像が入ってました。
昨日と同じです。
コメントはモッチーが紹介してたので、映像のみですが、ビックリしましたよ手(チョキ)
でも、いつも流れるはずの翔クンの5秒スポット、今日はズームイン告知@関西ローカルでしたバッド(下向き矢印)
posted by うっちぃ at 09:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

穏やかな笑顔

今日は早く帰るつもりが、昨日より遅くなってしまい、会社出たのが20時でした。
早く帰って編集したいのに〜。

ズームと夕方の関西ローカル(ある方々の特集)をささっと編集。
ズームの5時台は7時台とほぼ同じでしたね。

結局、編集終わったらちょうどスマイルでした。

イイですねぴかぴか(新しい)
どっぷりハマってますよ。

中でも、ビトの笑顔がイイわーい(嬉しい顔)
疲れた体を癒してくれます揺れるハート

でも、どんな壮絶な人生になるのか、ドキドキです。

明日はブランチに潤クンがVTR出演だそうですね。
要チェックでするんるん
posted by うっちぃ at 02:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

詳細でた

ザ少年倶楽部プレミアム←ポチッと

今月のゲストは岡田クン。
VTRゲストは翔クン。

キャッツだ〜〜猫
ぶっさんとバンビだぁ〜〜exclamation×2
posted by うっちぃ at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お食事券と靴

ズーム7時台だけ見ました。
5〜6時台は帰宅後見ます。

ヨコちゃんに誕生日(明日)の花束を渡す翔クンぴかぴか(新しい)
ケーキのロウソク吹き消しプレゼントと花束を受け取るヨコちゃんバースデー
箱の中身は焼肉屋のお食事券。(何故、箱?)
大喜びのヨコちゃん。
お食事券はスタッフからのもので、翔クンは靴を贈ったそうです。

おめでとうございます〜。
posted by うっちぃ at 07:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WU表紙

GWの名古屋帰省中、チビ達の散髪(伯母の理容室)とチビ達の服の買い物と、嵐会以外は出歩いておりません。
ずっと見ていたものがあります。

よい子の味方 〜新米保育士物語〜」です。

DVD-BOXの1〜3を一気に見てました。

そしてウチの涙もろい人(上チビ)がまたしても、毎話号泣しとりましたもうやだ〜(悲しい顔)
「え?泣くとこあったexclamation&question」っていう微妙なところでも号泣です。
感受性豊かでいいことです。ハイ。
ま、太陽先生も毎回泣いてますけどねexclamation

まだ最終回の2時間SPを見ていなくて、「最終回見たい」と急かされてます(笑)
でも、大阪に帰宅してからはずっと編集しまくっているので、DVDを見ることはできません。
週末見たいと思います。

で、タイトルの「WU表紙」
翔クンソロですね(笑)
子供と写っているから、「太陽先生みたいわーい(嬉しい顔)」って思いました。
テキストにも「よい子の味方」の話題が載ってますね。
タイミングが良いわ〜るんるん

翔クンは子供好きなんですねー黒ハート
年の離れた弟さんがいるからっていうのもあるんでしょうね。
子供と遊ぶ翔クンの表情がイイexclamation×2


以下ワタクシゴト。
今日は8連休明けの休みボケの上に、筋肉痛(6日の野球練習)のカラダで仕事して、やっぱり残業で疲れて帰ってきました。。。(じゃあ、早く寝ろよっ眠い(睡眠)

明日は、ズーム編集(翔クンの名前があるらしい)、スマイルとVVV6(オグさんゲストで嵐話題あり)を楽しみに早く帰りたいと思います。
posted by うっちぃ at 03:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

来週に続く

マリオ王決定戦。

番組始まる前に、レコーダの番組表を見たら、来週のアラシちゃん「マリオ王決勝戦」って書いてありました。

3週に亘って放送されるんですねぇ。
あらら。
今日で決まるんじゃないんですね。

先週の衝撃映像の時のワイプの嵐クン達の衣装が、コロコロ変わるなぁと思ったら、今週の衣装でした。

しかし。
心臓に悪いよ、あの映像あせあせ(飛び散る汗)


あ。
ウチの下のチビの買ったばかりのパジャマと一緒だ〜。(@マリオカート)
ウチにはwiiもマリオカートも無いけど(笑)
posted by うっちぃ at 22:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐記事3連発

「雑誌“オリ★スタ”密着24時」の記事です。
嵐連続企画『Secret of ARASHI』相葉雅紀への質問 大募集!!←ポチッと
『嵐の宿題くん』の番組潜入に行ってきました!!!←ポチッと
嵐の取材に行ってきました!←ポチッと

しばらくは毎週載りそうですねぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 07:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

コメントへ返信

久しぶりにブログイベントへのコメントが入りました。
5/5の14:45頃です。
ありがとうございます〜exclamation×2

以下私信。

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

間違えられてる

デイリー←ポチッと

「恋のABC」って…ふらふら

「恋のABC」「恋のABO」が23・4万枚売り上げて1位だそうですぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

嵐会in名古屋

只今帰省しているので、名古屋に帰ったらいつもお会いするメンバーに会ってきました。

いつものメンバーでいつもの場所…と思ったら、そのお店が満員。
なので、急遽場所を変えてカラオケに行ってきました。
カラオケも、大阪の嵐会以来なので、1年以上ぶり。
殆ど嵐曲ばっかり歌ってきました〜。
2曲ほどV曲でしたが…あせあせ(飛び散る汗)(笑)

…大阪の嵐会もいい加減開催しなければ…ふらふら
(あの店潰れたけど、今後どうする〜?)←完全な私信。大阪組。

今日の嵐会もめっちゃ楽しかったです。
いつも突然連絡するのに、付きあってくださって感謝カンゲキ…です。

上のチビが今6年生だと言ったら驚かれてました。
だって初めてお会いしたのが「いざNowコン@名古屋」で、その時は上のチビがまだ1年生でしたからね。
時の経つのは早いものですexclamation&question

次は夏…かな?
また帰省時には連絡しますね〜。←またまた私信。名古屋組。

で、帰りに実家最寄りの大きな書店に寄ってきました。
目的は3冊。
探して探してやっと1冊だけ見つけました。
ほかは店員に聞いたら「売り切れのようです」
ここって大きなフロアの3階建ての割には品ぞろえが…バッド(下向き矢印)
大阪の近所の書店の方が小さいのに揃ってます。
帰ったら買お。

で、手にできたのは。
フリーセル
翔クンが表紙です。
今から読みまするんるん
posted by うっちぃ at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリ★スタ記事

雑誌“オリ★スタ”密着24時
「嵐・櫻井 翔のヤッターマンの会見に行ってきました!」
「松本 潤の喜びの声をお届け!」
「嵐・櫻井くんに二宮くんがおねだり!?」←ポチッと

まだ買ってないので、今日買ってこようっと。
合併号ってことは来週は発売がないってことですかね。
注意しないと。


その代わりと言ってはなんですが、
次回の日刊スポーツのSaturdayジャニーズは翔クン
だそうですexclamation×2
昨日の斗真、買うの忘れた…あせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 07:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイミング悪っ

ラジオ関西「JAM×JAM」←ポチッと

そろそろかなぁとは思ったんです。
今日は嵐のシングル到着とのことで、チェックしたかったんですが、

その時間、ワタクシ新幹線に乗ってました〜〜〜新幹線

聞けるわけないです。
(=志村どうぶつ園も見られずふらふら←録画はしてますが。)
そのうち聞けるからいいか。しゃあない。
posted by うっちぃ at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

ブランチでギャラクシー賞紹介

練習から帰り、ズムサタとブランチと昨日の「A-Studio」をチェック。

ズムサタは特に何も無く…?
でもカメちゃん総合Pが久しぶりに登場、ごくせんMOVIEに出るということで出てましたが、ヤンクミにインタビュー時、「意外な人が登場」って言ってたんですが、カメちゃんがサプライズでなければ…それは誰??
先日の「Enjoy」でも、詳細は書けませんが、「それだったら出られるやんexclamation」って思いましたよexclamation&question
思い通りだったら嬉しいんですけど〜。

ブランチ。
今日は特に出る情報は無かったのですが、毎週録っているので一応録ってみたら、
・30日の翔クンヤッターマン大ヒット御礼挨拶と、
・ニノちゃんのギャラクシー賞個人賞受賞
が取り上げられてましたるんるん
ニノちゃんのは流星の最後の犯人を追いつめるところが流れてました。
ドラマ映像のみです。
昨年度の全てのテレビでの優秀な演技をした人に贈られるという説明で「スゴイexclamation×2」って思いましたよ。
さすがニノちゃん。

そして、「A-Studio」は中井貴一さん。
この番組、先週初めて見たんですが、鶴瓶さんがゲストの周辺の人に徹底取材してスタジオでトークするんです。
先週のゲストは江口洋介さん。
江口さんの地元の友達やらご両親やらに話を聞いていて、江口さんもビックリしていて、ワタクシも「面白い」と思って今週も見てました。
ただ、VVV6と被るし、昨日は剛クンが当番だったので、オンタイムでは見ませんでしたよ(笑)

貴一さんとのトークの中で、潤クンの話題もありグッド(上向き矢印)
「(潤クンは)評判がいい」とのこと。
鶴瓶さんも貴一さんもそう仰ってました。

どんなつながり?と思ったら、
鶴瓶さんは勘三郎さんと仲がよくて、潤クンは七之助君と大親友(堀越の同級生)だし中村家とは家族ぐるみのお付き合いしてるから、その繋がりで納得。

雑誌+actだっけ?、貴一さんのインタビューで、「佐藤浩市さんから『潤をよろしく』といわれた」と読んだので、色んな方々に潤クンが評価されているんだなーって思いました。
嬉しいですねぴかぴか(新しい)
でも佐藤さんと潤クンって何か共演してましたっけ??

思いがけずよかったので、見て消そうと思った「A-Studio」は保存版にします(笑)
posted by うっちぃ at 15:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

書類

全然有意義な休みを過ごしておりませんあせあせ(飛び散る汗)
所用ばかりで半日が過ぎてしまいました。

大阪市は今日から定額給付金の郵送受付が開始。
それをせっせと書き込んで、
ついでに学校に提出する就学援助の書類を2人分書き込んで、
給付金は郵便で、就学援助は学校へ提出しに行きました。

帰りには銀行、買い物。
銀行は大混雑ですふらふら
GW合間の平日と月初と金曜日が重なりましたからね。
買い物も日用品を買いだめしてきました。
最近帰りが遅くて買い物しようにも閉まっててこの際一気に買い込んだら、自転車かごがいっぱい。

これからは雑誌の片付けに励みます。。。
posted by うっちぃ at 15:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

