2009年04月30日

直視できない

今日は会社がGWでお休みなのですが、家庭訪問があったので1日お片付け〜あせあせ(飛び散る汗)
家庭訪問も終わり、夕ご飯も作って食べて、あとは2時間SPを待つのみ。

で、ワクワクしながら始まるのを見てたんですが、最初のランキング…衝撃過ぎます。

早く楽しいコーナー始まらないかしら〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニノちゃんからのコメント

毎日jp(毎日新聞)ORICON STYLE←ポチッと

春の叙勲でクリント・イーストウッド監督が旭日中綬章を受章したそうです。
おめでとうございますぴかぴか(新しい)

先日、ZEROやめざましで今の監督作品の紹介時に硫黄島映像も流れてましたが、今回の受章も硫黄島で評価をされているらしいです。

渡辺謙さんやニノちゃんからコメントが載ってます。
ニノちゃんらしい言葉でホッコリしましたわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ギャラクシー賞

昨日、ちゃんと数えてないけどかなりの数の雑誌を買っちゃいました〜(恐らく10冊以上。もちろん全部嵐関連。)
それを読んでて昨日は遅かったので寝坊しました眠い(睡眠)(今日も練習。)
それは置いといて。

サンスポ報知デイリー放送批評懇談会←ポチッと

ニノちゃんが2008年度の第46回ギャラクシー賞でテレビ部門個人賞を獲得したそうですぴかぴか(新しい)
ジャニーズ初受賞だそうですexclamation×2
スバラシイ手(チョキ)
posted by うっちぃ at 09:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

主演男優賞

ニッカン←ポチッと

昨日のニッカンに載ってた日刊スポーツドラマグランプリ主演男優賞受賞の大ちゃんの記事のテキストです。
全く同じかどうかは帰ってみないとわかりませんがあせあせ(飛び散る汗)
(読む限り同じだと思います。)

まだ何故か会社にいます。
キリが悪いので、もうちょっと残らないといけません…。
posted by うっちぃ at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関西でも!

MBSモバイル←ポチッと(携帯用あせあせ(飛び散る汗)

相葉ちゃんの司会の
「知らなかったほうが幸せだった事実」
関西でも放送です!

5/3の24:50〜です。
だいぶ遅れての放送ですが、嬉しいです。


ささっ、あとちょっと仕事したら明日からは長期休暇!
頑張ろっ。
posted by うっちぃ at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トントンおめでとう!

サンスポ←ポチッと

阿部力君が結婚を発表されました。
おめでとうございますexclamation×2

花男で共演した3人がコメントしてますよ。


潤クン、阿部君の他、家族ぐるみでお付き合いしている中村家の勘太郎君の結婚もあるし、周りがおめでた続きですねぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の24時間テレビ

サンスポスポニチニッカン報知←ポチッと

今年の24時間テレビのメインパーソナリティが発表されましたexclamation×2

NEWSだそうですわーい(嬉しい顔)

8/29・30で、武道館ではなく、東京ビッグサイトだそうです。
これで7年連続ジャニですね。

それに。
NEWSのメイン番組も初めてかなexclamation&question
ガンバレ〜手(グー)


そうそう、昨日、ミヤネ屋にNEWSが出るということで録画してみたんですが、チェックしてビックリ。
スタジオ生出演だったんですね。
ということは大阪にいたってことですね。
てっきりVTR出演かと。
シングルのプロモですかね。
今週は関西ローカルに不意打ち映像が流れるかもしれませんね(笑)
posted by うっちぃ at 07:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

ラジオドラマ?

サンスポニッカンニッカン2スポニチ報知デイリー中スポ←ポチッと

今朝、かなりの激痛で動けませんでした。(←単なる筋肉痛。)
なので、サイトチェックする間もなく会社に着いてから知りました。

翔クンが「人間失格」の朗読ドラマに挑戦するそうですぴかぴか(新しい)

帰りに駅でスポ紙を買ってきました。
今日も最後の1部でしたよ。
ワタクシが購入で全て売り切れ〜(笑)

載っていたのはニッカン・デイリー・報知の3紙。(←関西基準。)

…でも、関西で放送あるのかしら…?
気になるなぁ。
J-WAVEってこっちではFMOsakaになるんですかねー。


それと。
ニッカンには、2008年度ドラマグランプリの主演男優賞の発表があり、受賞した大ちゃんが大きく載ってました黒ハート
上位が全てジャニ勢の中(ニノちゃんは4位るんるん)、1位を獲得です。
30代40代で1位ですね。
アラサーアラフォーに大人気?!
兎に角、おめでとうございます〜exclamation×2
posted by うっちぃ at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

ZUMAってる

今日のうたばん。
いきなりDrZUMAさん登場でしたね。
ZUMAさんはよく、ワタクシがその昔(笑)関ジャニ∞のファンだった頃、「ほんじゃに」という番組に出てました。
マジックに成功するたびに、すばるが「ZUMAってるexclamation×2」って連呼してましたね(笑)
ちなみに本職は医者です。(だからDr)

「ニノちゃん、口開いてる〜」って笑ってたら、中居クンに注意されてましたねあせあせ(飛び散る汗)

今日はコーナーがたくさんあって、慌しく進めていった感がありましたし、カットも多かったような…。
スクープの嵐、全部見たかったです。
やっぱり大ちゃんは釣りが好きなんですね。
満面の笑みですわーい(嬉しい顔)

そして歌るんるん
噂どおり激しく踊ってらっしゃる嵐さんでした黒ハート
時間差で揃っていくところとかカッコイイハートたち(複数ハート)
発売が1ヶ月以上先なのに、もうちゃんと見られるなんてステキすぎます。
早くPVも見たいです。

と思ってたら、うたばん終わりでJストのCMが流れました〜。
でも、録画終わってからだったので録れてません〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



しかし、なんで山内アナは赤ちゃん人形を抱いてたんだ?
しかも、潤クンもその人形持って車乗ってたし。
謎だ…。
posted by うっちぃ at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いっ

今日はめっちゃ寒いです。
早朝洗濯してたら風邪引きそうでしたあせあせ(飛び散る汗)
それなのに、今日はワタクシの試合野球
その前にチビ達の野球練習行かなきゃ。


で、昨日はほぼ1日テレビ画面に向かってたような気がします。
昼に練習から帰宅して、
・ズムサタ
・ブランチ
・あさパラ(←∞友用)
をチェックるんるん

ブランチは面白かったですねー。
嵐内ランキングをメンバーが1回ずつそれぞれのお題で選んでたら、全員が1回ずつ1位取ってましたexclamation
・気前がいいランキング(翔クン選択)1位大ちゃん
・本番に強いランキング(潤クン選択)1位ニノちゃん
・心がピュアランキング(相葉ちゃん選択)1位相葉ちゃん
・友達が多いランキング(大ちゃん選択)1位翔クン
・女性だったら付き合いたいランキング(ニノちゃん選択)1位潤クン
でしたぴかぴか(新しい)(2〜5位は割愛黒ハート


そして
・前日のスマイル
・少恩(←何故に?笑)
・先週のクイズショウ(2回目。編集しがてら)
・どうぶつ園
・めちゃイケ(斗真が出るということで)
・録画したゴッドハンド輝
・クイズショウ(オンタイムるんるん
・ブランチ(本日2回目。編集しがてら)
・魔女裁判

見すぎですね〜ダッシュ(走り出すさま)
少恩(少しは、恩返しができたかな)は、録画したDVDを引っ張り出してみましたよ。
DoorToDoor見てからずっと見たかったんです。
何回見ても、お兄ちゃん(高橋一生さん)が留学から帰ってきて和憲(ニノちゃん)が亡くなった事を知る場面で号泣ですもうやだ〜(悲しい顔)

スマイルは、先週どうなるかと思いましたが、ちょっとスッキリしましたね。
でも先週の次回予告映像が、今回の放送ではありませんでしたよ?
林(小栗クン)が「人殺しのビ〜トちゃん」って登場するシーンとか?
ストレッチャーで運ばれるシーンとか?

今日はうたばんexclamation×2
予約しなきゃわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 09:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

ウチは8連休

ワタクシの会社は30日と1日が休みなので8連休です。
7・8日有休とって12連休でもよかったんですが、きっとカラダがダメになりそうだったのでやめました(笑)

ということで、30日のヤッターマン舞台挨拶がexclamation×2って聞いたときは「ひらめき行けるやんるんるん」って思いましたが、思いっきり家庭訪問と被ってしまっているのですぐムリとわかりましたダッシュ(走り出すさま)

仕方ないですふらふら
その前に、チビ達は普通に暦どおり学校なので、その時点でムリなんですけどね〜あせあせ(飛び散る汗)


先ほどボケ〜ッとズムサタ見てたら、翔クンがサタ坊持ってドラマショウのスポットCMしてるのが流れました。
不意打ちなんでビックリしましたよ。
録画しているんで保存版です黒ハート

今日は2話ですね。
翔クンの快演(怪演exclamation&question)が楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

総集編

今日は久しぶりにアラシちゃんが放送されると期待してたのに。

なんだよーー。
見たことある映像ばっかりじゃないですかぁ。
しかも、来週の2時間SPの予告がやたら多いあせあせ(飛び散る汗)

でも。
最初の「母乳」発言に大笑いですわーい(嬉しい顔)

何で出るん???(笑)



TFP2は帰宅してすぐだったので、その時間家事をしていてまだ見ておりません。
木曜日20時って慣れませんねぇ。
posted by うっちぃ at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

ドラマソング賞

ザテレビジョンのドラマアカデミー賞の発表があり。

ドラマソング賞に歌のおにいさんが入ったそうですぴかぴか(新しい)

助演女優賞は片瀬さん。
ダブル受賞です。

じょんを買ってきて、ほかの賞を調べたら…。
作品賞は2位みたいです。
何か納得いか…(以下省略。)
posted by うっちぃ at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ZEROにニノ

今日のZEROカルチャーはZEROパーソンとしてクリントイーストウッド監督が特集されてました。
過去の作品に期待してたら、やっぱり映りましたexclamation×2

硫黄島からの手紙のニノちゃん。
ワールドプレミアの場面が映りましたよ。
ZEROも取材に行ってましたもんね〜るんるん
ラルフさんと翔クンがインタビューして。
懐かしい〜わーい(嬉しい顔)


追記。
宿題くんのゲストは獅童さん。
これまた硫黄島つながりだわ黒ハート
この偶然にビックリexclamation×2
posted by うっちぃ at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

MA-MIX

今日は18:40に帰って来たので、少クラPは途中から見てました。
なので、確認するまで知らなかったのですが、ダンスコーナーが変わるということで、次回からMAの町田クン米花クンとM.A.D.の兄組4人(こっしー・辰巳クン・福ちゃん・松崎クン)がダンスするそうです。
ユニット名は「MA-MIX」


( ̄m ̄* )ムフッ揺れるハート

ジュニアで一番好きなこっしーが毎月見られるのねーーーハートたち(複数ハート)
(ワタクシのジュニア情報局の「好きなタレント」登録は「越岡裕貴」なんですわーい(嬉しい顔)
レギュラーやんexclamation×2


相葉ちゃんのプレミアムリポートは今からじっくり見ます黒ハート黒ハート
posted by うっちぃ at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

笑ろた

ズムサタ爆笑でした。

毎週録ってるんですが、いつもチェックが楽しいグッド(上向き矢印)
今日はもちろん、翔クンが生出演なので楽しみ倍増でしたよ。

外国人のここ変が爆笑でした。
翔クンへのクイズということで、最後に回答があって全部残す羽目になりそうではありますが、楽しいからいいかっって感じです。
最初の問題は前に見たことある映像でしたよ。
嵐に反応した記憶があります(笑)

翔クンも言ってましたが、藤井アナの問題の出し方が、神山のキャラを真似していて、兎に角よく見ている印象でした。
「今日見ればこの意味が判ります」って藤井アナ。

今日の本編が本当に楽しみでするんるん
posted by うっちぃ at 08:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第一シリーズは?

デイリー←ポチッと

ごくせんの記事なんですが。
今夏公開の映画に「過去のテレビシリーズの生徒たちも登場」するそうです。

クランクインはもうしていますが、クランクアップが5月。
ん〜。
沢田慎は早川ビトの最中なので忙しくてムリかな…。

でもごくせんはやっぱり第一シリーズが一番いいので、できるだけたくさんのOBが出てくれると嬉しいですexclamation×2
上地くんとか出そうだなー(笑)
クマは全シリーズ出てるけどexclamation



あ、スマイルの直前に帰宅し、2分前にテレビつけました。
なので、間に合ったといえば間に合いました。
母が来ているので、番宣も本編もまだちゃんと見てませんけどね…ふらふら
posted by うっちぃ at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ALL Johnny's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

間に合うかな?

今会社を出たところです。

残業でした。
母が用事があって名古屋から来たので、チビ達を任せて心置きなく仕事できると思ったらこんな時間になってしまいました…あせあせ(飛び散る汗)

スマイルまであと40分。

ギリギリ間に合うかなぁって感じです。

ただ、今日の番宣録画でレコーダーが残り少なくて、録画失敗するかも。
番宣のせいで本編を録られないなんて、まさしく本末転倒ですな(笑)
ハハハ…←乾いた笑い。

しかも、番宣で予定時間外に登場したとか?
でも、はなまるは全録り、ひるおびは12時から録ってるんで大丈夫かな?!

たぶん。



淀屋橋までトボトボ歩きながら音楽聞いてるんですが、「Beleive」は紛らわしい!
自転車のベルのような音(トライアングル?)が鳴るので、思わず振り向いてしまいそうになりますよ。
ハイ、どうでもいい話ですね。

って書いてる間に駅着いた!
posted by うっちぃ at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会見と番宣

ORICON STYLEスポニチニッカン報知毎日新聞←ポチッと

昨日は編集の途中でウトウト眠い(睡眠)
気付いたら朝でしたがく〜(落胆した顔)
相変わらずの残業でしたからね。
一昨日よりは早く帰れましたが。

でも、ズームは毎日録画していて、たぶん、どうぶつ園の会見は入っているはず。
もちろん7時台の生出演も!

昨日の朝ズバ、ズームとは別レコーダーで毎日録っているのに残量ZEROでニノちゃんコメント録れませんでしたよもうやだ〜(悲しい顔)
なので、今日も「?!」って起きましたが、とりあえず潤クン出演は録れてました。

ズームの録画を一旦止めて、今日の番宣を録画できるように慌てて編集しました。
編集って言うか、消しただけですけどねあせあせ(飛び散る汗)
それに、いつもは出演番組情報のみの公式サイトでは、細かい出演時間まで載せてくれてとりあえず被らないように録画できるんですねぴかぴか(新しい)
一応W録画する時間帯もありますけど。

お願いだから載ってる以外の時間には出ないでねぇexclamation×2
posted by うっちぃ at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

GWもヤッターマン

ORICON STYLE毎日新聞←ポチッと

「ヤッターマン」が4/14に観客動員250万人を突破し、興行収入も28億6000万円を超えたそうです。
「ゴールデンウィーク攻勢をかける」ということはまだまだ上映は続きますね。

スゴイexclamation×2
posted by うっちぃ at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナビ

今日は毎日放送で9:55〜10:50も「スマイルナビ」があります。
関西だけなんでしょうか?
慌てて予約しましたあせあせ(飛び散る汗)

明日のためにレコーダを空けないといけないのに、昨日も帰宅が遅くグッタリしてサボってますふらふら
今日のナビは大丈夫ですが、明日は2局で番宣があるので、今日はカラダに鞭打って編集したいと思います(笑)
posted by うっちぃ at 07:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

新記録樹立

ORICON STYLE←ポチッと

国立コンのDVDが3週連続首位で記録樹立だそうです!
posted by うっちぃ at 08:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

届いた

流星の絆

帰宅が遅かったんですが、チビ達が受け取ってくれてました。

さ。
いつ見よ。

それよりも、編集が先だよね〜あせあせ(飛び散る汗)
今日のリンカーン、思いっきり見逃し&録り逃してるしふらふら
posted by うっちぃ at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

発送

明日届くようです。
流星の絆 DVD-BOX

でも、今週も残業三昧なので受け取れるかどうか…ふらふら
週末までには受け取るぞ〜〜exclamation×2
posted by うっちぃ at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あこがれ〜ヒーロー〜

今週の少クラですが、テーマは「あこがれ〜ヒーロー〜」

早速ヒーローメドレーが始まりました。
期待大ですよ。
でも、流れませんでした。

…なんでやねんダッシュ(走り出すさま)

と思ってたら、番組最後にみんなで熱唱でした。
嵐の「Hero」
しかも、今日のテーマにピッタリと紹介されていたので、納得(←単純)

そして、ジュニアの憧れの人ということでコメントや「ジュニアにQ」で紹介されてましたが、やっぱり気になるのは誰が嵐の名前を出しているかってことです(笑)(←やっぱり単純。)

いましたいました。

ゲストのHey!Say!7の知念クンはもちろん大ちゃん。
キスマイ2の千賀クンが翔クン。
ジュニアにQのボードでは菊池クンが「嵐」と書いてましたよ。

そういう子は気になりますね。


そうそう、ふみきゅんのモノマネは潤クンが定番ですが、翔クンのモノマネも増えてました(笑)
本人に怒られるよ〜なんていわれてましたが、喜んでくれると思いますよわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 07:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタリア!

ヤッターマン←ポチッと

4月24日〜5月2日に開催される、第11回ウディネ・ファー・イースト映画祭という、イタリアのアジア映画祭に『ヤッターマン』が出品することが決定exclamation×2
しかも、クロージング作品として上映されるそうですグッド(上向き矢印)

翔クンは忙しくて行かないかな??
でも、スゴイですぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 06:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

ダントツ1位

フジサンケイビジネスアイ←ポチッと

2009年第1四半期のシングル1位が嵐の「Believe/曇りのち、快晴」で売り上げ61万枚だそうです。
2位が36万枚だからダントツ1位ですねぴかぴか(新しい)
年間でどこまで伸びるんでしょ?
年末が楽しみでするんるん

音楽DVDでも、1位のEXILEの25万枚に続いて、2位に嵐の「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」が23万枚だそうですよ。

どこまで続くの?嵐の勢い…。
posted by うっちぃ at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

出たり出なかったり

連続エントリ5。

翔クンと相葉ちゃんが出演の「世界一受けたい授業SP」
最初はいたのに、気付いたら「ザクイズショウ」チームも「志村どうぶつ園」チームもいなくなってて。
ぐっさんチームもいなかったような。
ヘイセイくんチームが代わりにいたりと。
爆笑問題も裏番組の自番組の時間はいなかったので、もしかしてめちゃイケの中居クンと被るから?と思ってたら、途中でいるのを確認したりで。
でも最後にはちゃんといて。
なんだかよくわからない登場で編集が大変そうだと思いましたよたらーっ(汗)

全員で歌うコーナーでは翔クンやヨコが振り付けつきで楽しそうに歌ってたり。
でも相葉ちゃんいませんでしたね。
書道のコーナーにはジャニーズ4人が出てましたが、「ありゃりゃあせあせ(飛び散る汗)」な結果だったり。

ん〜。
番宣になってたのかなぁ?(笑)


番宣といえば。
グータンSPやっと見ました。
普段、あまり見ないんですよねーあの番組。
女子校のノリというか、女性だけのトークはニガテなんですよねぇ。←中高一貫の女子校出身のクセに。
スタジオの部分だけ残しますけど、また発言に敏感になってしまいましたよ。
ニノちゃん、そんなこと言って大丈夫?的な?
ある意味、ハラハラドキドキしましたよ(笑)
posted by うっちぃ at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブランチの瞬視1位

連続エントリ4。

今日はブランチに潤クンが出るということで録画しましたよ。

ソフト練習から帰宅してチェックしたら…。
いつもはテレビコーナーは10時過ぎに出るのに、今日は10時前に登場。
全録りしといてよかった〜〜ダッシュ(走り出すさま)
結構長く生出演してました。
潤クンとガッキーと貴一さんの3人。
生出演だけで17分弱。

紹介VTRをちゃんと見たのは初めてかも?
「スマイル」の割には泣けるドラマなんですねもうやだ〜(悲しい顔)

で、小栗旬クンがドラマに出るのですが、この後、映画コーナーで今日公開の「クローズZERO」の宣伝で出るということで、貴一さんが旬クンに「スマイル」を宣伝するようにふってましたよ。
映画コーナーをチェックすると、旬クンが初っ端でスマイルを彷彿させるコメント(「今の心境を漢字2文字で表すなら?」「笑顔」)をしてましたわーい(嬉しい顔)
貴一さん、旬クン、ナイスッ手(グー)

3人のスマイル映像として、TBS初登場の映像が出てきました。
潤クンはデビュー時の握手会の場面でした。
カワイイ黒ハート

その他。
先週の瞬間視聴率では、オールスター感謝祭の潤クンがチャンピオンになった場面が24.3%で1位を獲ってましたぴかぴか(新しい)

またクローズZEROの監督、三池さんも登場してたので、ヤッターマン映像も流れたりと、色々チェックすることが多い今日のブランチでしたexclamation×2
posted by うっちぃ at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

番宣とスペシャル

連続エントリ3。

昨日はめざましのまるゼの花道に出てましたが、帰宅してチェックしたらタイトルコールもしていたんですねぴかぴか(新しい)
その直後にチャンネル合わせたので知りませんでしたよ。
最後の「いってみようexclamation×2」の後に、またひょっこり出てくる大ちゃんが可愛かったです黒ハート
あ、いいともはまだ見てないや。

で、本編。
ドキドキしましたねーexclamation
やっぱり相葉ちゃんはミラクル男ってことでぴかぴか(新しい)(一言で終わらせたっあせあせ(飛び散る汗)

途中でママ友から電話があって、丸々出張コーナー?ウッチャンが出てきたところを見られませんでしたよあせあせ(飛び散る汗)
後でちゃんとチェックします。
posted by うっちぃ at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポ紙2紙

連続エントリ2。
スポ紙ニノちゃんドラマ
朝一でコンビニに走りました手(チョキ)
スポニチデイリー←ポチッと

ニノちゃんがまたまたドラマSPに出演グッド(上向き矢印)
今度は、医者で双子ちゃんのパパ役。
父親で夫婦役は硫黄島以来ですね。
ま、硫黄島では生まれてませんけど…。
秋に放送されるようですね。
こないだの「Door To Door」は感動3部作最終章と銘打って放送されたような気がしますが、これは感動シリーズではないのかしらexclamation&question(笑)
医者だから亡くなる設定ではないですよね?(誰に聞いてる?)
兎に角楽しみでするんるん
posted by うっちぃ at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだあった!

連続エントリ1。
ヤッターマンフィギュア
昨日コンビニに行ったらありましたよexclamation×2
別のコンビニではもう無かったので、もうお目にかかれないと思ってました。
これでトンズラー以外はゲットるんるん
posted by うっちぃ at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

まるゼの花道

今日はズーム録画をやめて、めざましにしてます。
もちろん、全部は見られてないので帰宅後・本編後チェックですが(笑)
先ほど、まるゼの花道のコーナーで、嵐クンたち出てきました〜黒ハート
コメントしてましたね。

今日はめざましチームも参戦なんですねるんるん
嵐チーム含めて4チームなんですね。
大塚さんの一言にも笑いあせあせ(飛び散る汗)
お疲れ様ですグッド(上向き矢印)

19時までに帰れるかなぁ。
デジタルモードで本編録画できるほど余裕はありますが、録画したものをチェックする暇があるかどうか…。
さっさと片付けてこよう手(グー)
posted by うっちぃ at 07:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見ちゃった

W翔(VS哀川さん)のWSは編集し終わり、ぐるナイとKCEを見てたらこんな時間になってしまいました。
今日のエントリの時間がえらいこっちゃになってますけどねー。
明日仕事中に寝ないようにしなければ(笑)


ズームは7時台のみ。
スッキリはなんと2回も流れてましたよ。
おもいっきりDONとミヤネ屋も流れてましたグッド(上向き矢印)
録画したものは全部入ってましたね手(チョキ)

そしてスポ紙も買ってきました。
仕事の帰りに買いに行ったので、最後の1部でしたよ。
どれも。
ニッカンが大きかったですねexclamation

キャッツは久しぶりに見て、また全部見たくなりましたわーい(嬉しい顔)
いつ見ても楽しいです。
最後はちょっとしんみりしちゃいますけどね。


明日はVS嵐です。
大ちゃんがいいともに出るそうですが他にもあるんでしょうかexclamation&question
明朝再度チェックせねば〜exclamation×2

寝よ眠い(睡眠)
posted by うっちぃ at 01:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

タイトル

サンスポスポニチ報知←ポチッと

どれも見出しに翔クンの名前とドラマ名が載ってないので見逃すところでした(笑)

ズームでも確認しましたよ。
今日は日テレ系WSは全部予約してきました。
あと、KCEワールドシリーズもね!
DVD持ってるのに。
翔クンDayですな(笑)
posted by うっちぃ at 08:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリスタ記事

雑誌“オリ★スタ”密着24時
「嵐・松本くんがナチュラル「スマイル」で!」←ポチッと
「嵐・櫻井&関ジャニ∞・横山出演の新ドラマ会見に潜入!」←ポチッと

今クールの嵐ドラマ2本の話題ですexclamation×2
ZEROでも翔クンドラマ取り上げられてましたねぴかぴか(新しい)
もう来週なんですね。

番宣の情報もどんどん入ってきてますが、懸念事項があり。
スマイルは17日スタート。
クイズショウは18日スタート。
スマイルは当日、クイズショウは前日と当日の番宣が予想されますが、17日は被りますよね〜。
TBSと日テレ、両方録らないといけないってことでしょうね。
今週も特番が目白押しですが、来週もそのためにたくさんレコーダ編集しないとたらーっ(汗)

ただ今、宿題くんをダビング中です(笑)
片面2層に等倍で。
なのでめっちゃ時間かかってますふらふら

…宿題くんSPの最後の実験でハリセンボンの箕輪さんに息吹きかけられてる相葉ちゃん、検査した方が…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 04:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

速報記事

サンスポスポニチニッカン中スポ報知毎日.jp←ポチッと

「ザ・クイズショウ」の制作発表が本日行われたようです。
明日のWSは要チェックですね。
今日のZEROも録ってみまするんるん

今日のスッキリはやはり国立コン映像でしたexclamation×2
火柱・水柱が取り上げられてましたよわーい(嬉しい顔)

で、今はグータン。
ニノちゃんが出るということですが、全部オンタイムで見られないので録画したものを後で見ようと思います。

グータンの後は時間空けずにZEROなので、編集する暇がありませんねぇふらふら
明日のWSを録る余裕はあるんでしょうか…exclamation&question

そういえば、とんがりコーンのCMも再開したようですね。
先ほど見ました。
なんか微妙に違っていたように思えましたが、気のせい??
posted by うっちぃ at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記事

雑誌“オリ★スタ”密着24時←ポチッと

あ、まだ読んでないや〜。
買ったのにあせあせ(飛び散る汗)


今日のラテ欄。
スッキリに「嵐」の名前がexclamation×2
国立コンの映像でも流れるのかなぁexclamation&question

あと、「にけつッ」にも翔クンの名前がありますが、あの番組毎週見ますがゲストが来ることは殆ど無いですよねー。
品川監督くらい?(笑)
ケンコバが共演しているから、ウラ話でもしてくれるんですかね?
一応チェックですexclamation
posted by うっちぃ at 07:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

開始!

先ほど見たら始まってました!

明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜【初回限定盤1】←ポチッと
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜【初回限定盤2】←ポチッと
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜【通常盤】←ポチッと

お早めに!!
ワタクシは予約完了です( ̄▽ ̄)v

さっ、仕事っ仕事っ(笑)
posted by うっちぃ at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ開始

明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜【初回限定盤1】
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜【初回限定盤2】
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜【通常盤】
posted by うっちぃ at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

26

雑誌“オリ★スタ”密着24時←ポチッと
嵐26枚目のシングルが5/27発売決定exclamation×2
「明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」
両A面シングルだそうです。
「明日の記憶」は翔クンのドラマ「ザ・クイズショウ」の主題歌。
前々から話題になってましたね手(チョキ)

そして「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」はコーセーエスプリークプレシャスのCMでお馴染みでするんるん

初回限定盤1CDには「明日の記憶」PV、
初回限定盤2CDには「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」PVを収録。
通常盤にはそれぞれのオリジナル・カラオケの計4曲を収録。

ん〜。
「season」はexclamation&question
posted by うっちぃ at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年度

今週はチビ達が忙しい週ですイベント
下チビの新2年生は入学式で歓迎の催しをするようで練習もあり。
上チビの新6年生は入学式の準備。
そして入学式の翌日は始業式。
サクラも間に合うみたいで良かったでするんるん

ワタクシはただ今筋肉痛。
新年度になって、ソフトの旧6年がゴソッと抜けたので、守備を手伝ったりでいつもの3倍くらい動いてかなりの筋肉痛あせあせ(飛び散る汗)
2時間くらい動きっぱなしでしたよ。
情けないふらふら
いい加減、鍛えなきゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

チャンピオン

オールスター感謝祭ですが。


潤クン黒ハート
獲りましたね〜〜有料


嬉しいです。


ニノちゃんのときのように、大人の事情で(笑)23時台はいなくなるでしょうから、今獲れて何よりですぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜日はジャニーズ!!きょう松潤

日刊スポーツ0404

開くとど〜〜〜んと潤クンのドアップカメラ
思わず「でかっexclamation×2
隣のページには昨日電撃入籍を発表した2ショットが載ってましたが、それより大きかったです(笑)

今日から新装の日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」です。


ソフト野球行く前にコンビニ寄って買ったんですが、結局ソフトの後にもコンビニに行くことになって見てみたら、もうニッカンはありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

危ない危ないたらーっ(汗)
行く前に買って良かった〜〜黒ハート

あ、2度目のコンビニ行ったときに日経エンタテイメントも買いましたよ。
ダビング・編集しながら読みたいと思います〜わーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 14:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

名場面投票

日テレ・グッときた名場面BEST55←ポチッと

投票で決まるそうです。
この1年グッときた名場面といえば…もうアレしかないでしょう(笑)
昨夏の…アレですよ。アレ。24TV

日テレさんにはたくさんお世話になってますからね(←勝手にそう思ってます)
なのでたくさん流れるといいなっわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 02:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

制作発表記者会見

サンスポスポニチニッカン報知デイリー中スポ←ポチッと

TBS系WSは要チェックですが…、今日はぷいぷい…、全国放送…exclamation&question
金曜日だけ全国放送なんすか??
あのゆる〜い感じの放送が、関西以外でも流れるんですか。ビックリ。
でも「今日のダレ」コーナーが毎日ではなくなって以来、殆ど見なくなりましたけどね。
とにかく、1日中4chは早ズバからベタ録りせねばexclamation×2

夜の相葉ちゃん番組は流れませんけどもうやだ〜(悲しい顔)
2週間先まで載ってる隔週刊テレビ誌で、目を皿のようにして調べましたが、どこにも載ってませんでしたたらーっ(汗)
放送未定枠があるので、そこに期待したいところです。

土曜日はニノちゃんに引き続いて、潤クンがオールスター感謝祭に出るようなので、こちらもたくさん録画時間を確保しなければ…あせあせ(飛び散る汗)

大変だ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ダビングして空けないとふらふら
posted by うっちぃ at 01:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

熱中

最近、パソコンも立ち上げずに熱中していることがあります。

2つあります。

1つは片付け。
なんで平日の夜にやっているんだろうexclamation&questionなんて思いながらしてます(笑)
徐々に片付いてます。
やるまでは腰が重いのに、やりだすと止まらないんですよねー。
また週末も片付けというか、大掃除に明け暮れそうです。
ソフトも行きますけどね。

で、もう一つは。。。
ゲームexclamation×2
なんか10数年ぶりにハマっちゃいました。
ウチには何故かDSが3台ありまして。
ワタクシのはDS-iってやつです。
しかも、貰ったものだし(笑)
しかも、さらだし手(チョキ)(←関西弁で新品のこと)
思いがけず手に入ったので、ソフトを買いに行ったら…。
懐かしのドラクエ買っちゃいました。
スーファミ以来です。
大学生時代なので、すっかり忘れてます。
なかなか捗らなくてイラッとしておりますが。
今日は片付け優先だったので、30分だけでやめました。(やったんかいダッシュ(走り出すさま)

で、そのあとは雑誌読んでました。

ん〜〜。
たくさんありすぎ。
今度は潤クンの雑誌ラッシュですね。
1週間で10冊以上買ったような気がする〜(笑)

これでまた雑誌の片付けという項目が増えるわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

23.0万枚

ORICON STYLE←ポチッと

嵐の国立コンDVDの初動売上が歴代3位にぴかぴか(新しい)

…人気出過ぎです(笑)
posted by うっちぃ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする