2009年02月28日

今週もナシ

雑誌“オリ★スタ”密着24時←ポチッと

今回は相葉ちゃんへの質問募集です。

今日オリスタ買ってきましたるんるん

…また連載が休載でしたふらふら

でも、大ちゃん2・潤クン・ニノちゃんの記事が載ってましたよ。
そして来週は特集ですねぴかぴか(新しい)
2冊買おうかしらexclamation&question

そうそう、相葉ちゃんといえば。
今日のブランチを確認したら、エンタメーノで翔クンのヤッターマンと相葉ちゃんのグリーンフィンガーズが続けて流れましたよ手(チョキ)

今日は思いがけず録れているのが多くて嬉しい日でしたるんるん

明日はマルコポロリだな黒ハート
posted by うっちぃ at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ズムサタに翔クン

ズームも毎日録ってますが、ズムサタも毎週録ってます。
カメちゃんの企画とか、宮本さんのGコーナー(アンチGですが面白いので笑)とかいつも見てます。
見たらすぐ消しちゃいますけど。

今日も録画中は見ずに、終わってから全部確認したところ、なんと翔クンが登場。
しかもインタビューありで手(チョキ)
その前に、珍しくバードさんも登場してましたよ。
ズムサタ2代目の司会者として、来週のズーム30年の宣伝でしたよ。
現司会の藤井アナ・モッチーアナと同い年トリオの掛け合いは面白かったです。

で、翔クンは来週公開の映画を先取りのコーナーで出てきましたexclamation×2
情報知らなかったのでびっくりですグッド(上向き矢印)

翔クンはスーツ着ていたので、インタビューはZERO放送前後なんでしょうね。

・最近「ポチッと」押したことは何?
・嵐メンバーをヤッターマンの登場人物にするなら?
を答えてましたexclamation×2

ワタクシにしては珍しく、レポ(笑)

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 08:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

ソロで

NHK MUSIC JAPAN←ポチッと

今日のMステ以外にこの番組にも矢野健太として出演するみたいです。
嵐としても出たことない番組ですね。
どんな番組なんだろexclamation&question

雑誌“オリ★スタ”密着24時←ポチッと
早く見たいけど、いつ解禁なんでしょ?

そうそう、やっと今朝録画したスペシャでBelieveショートバージョン見ましたるんるん
結構長かったですね。
なんでそこで切る?だったら全部…って感じでしたが、フルでも早く見たいですexclamation×2
posted by うっちぃ at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予定外

サンスポスポニチニッカンデイリーYOMIURI ONLINE毎日jpバラエティ・ジャパン雑誌“オリ★スタ”密着24時←ポチッと

翔クンのヤッターマンジャパンプレミアの記事です。
たくさんですねるんるん
まだ全部確認してませんが、WSもたくさん流れましたねぴかぴか(新しい)
ズーム・ミヤネ屋は長く。
昨日のプレミアの司会がバードさんだったんですねわーい(嬉しい顔)

そしてぐるナイ。
バードさんとの絡みはあまりなくあせあせ(飛び散る汗)
翔クンの結果は伏せておきます(笑)

今日は間に合う予定ではありませんでした。
毎日残業するくらい忙しいんですが、今日はさっさと切り上げて帰りました。(ムリヤリともいう。)
しかも、定時ではなく、午後休で(笑)

昨日一生懸命下のチビが練習していたので、急遽参観に行くのを決めましたよ。
発表形式でした。
チビ達には内緒で(笑)
だから今日は余裕でした。
ホントはPTA会長の仕事もあったんですが、延期になったので、更に余裕手(チョキ)

もちろんMステもオンタイムでしたるんるん
あ、でもオリスタ買うの忘れてました〜ふらふら
posted by うっちぃ at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

ゲームニッキをやめた理由

雑誌0226

昨日と今日の捕獲物。
なんとまあ、10冊(笑)
いつも探しても無いのに、今回は珍しくHanako(WESTじゃないほう)とMISSがあったので購入です。

翔クンのメディアラッシュに追いついていけてませんあせあせ(飛び散る汗)
今頃ラジオに出ているんだろうなぁ…ダッシュ(走り出すさま)
大阪はレコメン全国でも聞けない地域なんです。ハイ。
もちろん、金曜日のレコメンも聞けません。

っていうか、思いっきりアラシちゃんと被ってません?(笑)

今朝はなるトモにも出たとか。
まだ確認できてませんよ。
アラシちゃん・ZERO録画してるんでね。
今日のヒューマンビートボックスも面白かった〜わーい(嬉しい顔)

で、話を戻すと。
この10冊の中にニノちゃんのニッキをやめた理由について触れているものがありました。
詳細は載せませんが、「一度」という言葉に期待を持ってしまいますよ。
再開を待ってまするんるん
posted by うっちぃ at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショートバージョン!

SPACE SHOWER TV←ポチッと

「Believe (Short Ver.)」がexclamation×2

予約るんるん予約るんるん

やっぱりショートバージョンかぁ。
さっき流れたのは見逃しました〜ふらふら
posted by うっちぃ at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ズーム

今日のズーム、最高でした黒ハート
5時台にカレンダーの記事紹介があって、7時台にはバードさんの翔クン独占インタビューがっ。

会社行く前にちらっと見られたんですが、帰ってきてじっくり。
今日も遅かったんですけどね。
遅い夕食の後に観ましたよるんるん

バードさんも言ってましたが、5人ともそっくり黒ハート
翔クンとの掛け合いもピッタリ。
やっぱり大ちゃんは笑いのネタ?
でもカッコイイハートたち(複数ハート)

たまたまチャンネル変えたらauめまい篇60秒が流れてました。
珍しい。
60秒はいつ流れるか載せてくれないかなぁ。
3パターン全部捕獲済みだけど(笑)

血液型ドラマ内でしたが、KDDI提供なんですね。
明日はAB型らしいので、ちょいと見てみます。(←ワタクシAB型。)
posted by うっちぃ at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来週に期待大ですね

嵐・櫻井ヤッターマン参上!←ポチッとな。
相葉雅紀の舞台がついに開幕!!←ポチッと
嵐・松本くんが一足お先に・・・・・・←ポチッと
「雑誌“オリ★スタ”密着24時」の記事ですぴかぴか(新しい)

翔クンのは恐らく大阪の記者会見のことでしょうね。

相葉ちゃんの舞台WSは、結局今日もABCのみの捕獲となりました。
オスカー三昧でしたからね、仕方ないですふらふら

潤クンドラマは早く詳細が知りたいですねるんるん

全部来週発売の大ちゃん表紙に載っているそうですexclamation×2
嵐づくしです黒ハート
posted by うっちぃ at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

連日WS

サンスポスポニチニッカン報知←ポチッと

昨日とは違う今朝の相葉ちゃん記事です。

WSは、おはようコールで確認済みです。
まだ流れるかなexclamation&question


追記。
おは朝でも流れました。
ABCは素敵すぎです!
posted by うっちぃ at 07:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心の支えは…嵐

サンスポスポニチ報知デイリー中スポ←ポチッと

相葉ちゃんの公開稽古の記事です。
今回はコリンなんですね。

WSでもたくさん流れてくれるといいな〜。
オスカーに押されないよう…あせあせ(飛び散る汗)


タイトルは相葉ちゃんのコメントです。
ワタクシも心の支えにしてますよ。(←立場が違う)
posted by うっちぃ at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

イケメン塾

今日の来阪WSは結局、朝の2つとムーブ・イケメン塾の3つでした。
全部ABCってあせあせ(飛び散る汗)

かなり録ったので、確認にめっちゃ時間かかりましたよ。
なのでVOICE見忘れましたふらふら
ZEROには間に合いましたけどね(笑)

で、よく見たら、おはようコールは5時台は深キョンのみ、6時台は翔クンのみの映像でした。
おは朝はその両方(笑)

イケメン塾は同じく翔クンと深キョンのお2人。
スタジオの解説を併せると5分ほどありましたわーい(嬉しい顔)

来週で終わっちゃうんですよねー。ムーブ。
残念だわダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カテコ4回

今日無事に初日を迎え、カテコは4回だったそうですぴかぴか(新しい)
相葉ちゃんの「グリーンフィンガーズ」の初日公演です。

今日入ったお友達からメールいただきましたexclamation×2
ありがとうございまするんるん

これからちょうど1ヶ月、怪我の無いよう頑張ってください(-人-)
posted by うっちぃ at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来阪WS

珍しく5時台に起きました。
昨夜は早く就寝眠い(睡眠)(だからMラバも未確認。何かビックリな発表があったとか。)
昨日朝早かったし、ソフト練習の後、親子のドッジボール大会だったんでね。(肩が痛いですふらふら

で、今朝は「おはようコールABC」の5:47にヤッターマン記者会見が流れました。
音声だけはラジオ「JAM×JAM」で流れてましたが、映像で見てみると、金屏風の前で会見してたんですねexclamation×2

まだまだ流れそうですねぴかぴか(新しい)
一日録画しなきゃ。

今日は相葉ちゃん舞台初日でもあるので、夕方はこちらも流れるかもしれませんしねわーい(嬉しい顔)


追記。
「おはようコールABC」5:47、6:38に流れました。
「おはよう朝日です」は7:29に流れましたるんるん

あとは関西ローカル中心に録ろうと思います。
posted by うっちぃ at 06:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

こんなところにも

先日、本屋に行ったときに嵐掲載雑誌以外に買ったものがありまして。


小学1年生

下チビに買ったんですが、付録作りの手伝いをしていた上チビが

「お母さん、これ載ってたで〜〜」

ともってきたものがこれ。

ヤッターマン記事

もちろんヤッターマンなので翔クン載ってます。

意外なところで翔クン発見でしたひらめき
posted by うっちぃ at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記者会見記事と日曜日のヒーロー

報知デイリー←ポチッとな。

昨日のヤッターマン記者会見の記事のために、スポ紙買って来ました。
いつも、嵐記事が関西版では載ってないこともあるけど、昨日は流石に大阪で会見しただけあって載ってるだろうと思い全紙買いましたよぴかぴか(新しい)

スポ紙0222

ニッカンを開けてビックリ。

相葉ちゃんがど〜〜〜んと載ってます。
しかもるんるん
「日曜日のヒーロー」っていうシリーズで、今日は相葉ちゃんの特集だったんですねexclamation×2

で、ヤッターマン記者会見記事はやはり全紙載ってましたわーい(嬉しい顔)
記事の大小、写真の有無はあれど載ってたことに満足です。
関西版だけに載っている感じでしたね。

それと。
↑の写真の奥にある雑誌は。
雑誌0222

この2冊(きゃんきゃんとじぇいじぇい)はワタクシには全く縁のない雑誌でしたが。
翔クンが載ってます黒ハート

朝からいっぱい買っちったるんるん
posted by うっちぃ at 07:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

JAM×JAM

JAM×JAM←ポチッとな。

「今日のJAMxJAM、すごいことになってる。」
ということで、今朝のエントリどおり、録音してみました。

外部MP3レコーダで録音するので、録音中はイヤホンジャック使っていて聞けません。

もちろん、志村どうぶつ園の時間なので、見てましたしね犬

ドキドキして録音したものを確認してみると…?

録れてましたexclamation×2
ただ、やっぱり調子悪いのか音が小さいバッド(下向き矢印)
これでもボリュームは最大にしたんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

で、肝心のヤッターマン記者会見@大阪。
翔クン、深キョン、三池監督のお三方が自己紹介、撮影の様子、記者からの質問に答えてました。
約11分弱ありましたるんるん
翔クンだけじゃなくて、いつもの3人だったんですねわーい(嬉しい顔)

JAM×JAMの松本さん曰く、今朝のテレビと同じ衣装だったようです。

記者会見の後は「Believe」が1コーラス流れました。
これで終わりかと思ったら、番組前半の最後にリクエストで「サクラ咲ケ」も流れましたよ。
そうか〜、受験シーズンですもんねexclamation×2

編集しただけでまだ全部聞いてないので、今から聞きますexclamation
posted by うっちぃ at 20:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶったまとあさパラ

「ぶったま!」を2つの機器で録画するつもりでしたが、念のため「あさパラ!」(関西ローカル)と「王様のブランチ」(BS)も録るため結局1つで録りました。

全部時間が被ってるんですけど〜あせあせ(飛び散る汗)

で、ぶったま!
ラテ欄に載ってるだけあって約8分半。
黒皮ジャケットに黒いシャツのカッコイイ翔クンが登場。
出すコメントも難しい単語がズラリ(笑)
賢いわ〜ハートたち(複数ハート)
登場前のコーナーの青山さんの解説に「なるほど」とうなずいていたようですよ。
青山さんはいつも怒りを交えながら論理的な主張をする方ですからね、今回も中川元大臣の周りの人々を斬ってました。
キャスターなのでチェックしてたんでしょうねぴかぴか(新しい)

あと、あさパラ。
出るらしいと聞いて録画。
番組中盤で登場してきましたexclamation×2
この番組も生放送なので、もちろん生出演です。
当初、2分の出演予定だったようですが、結局6分半も出てくれましたよるんるん
ハイヒールりんごさんが延ばしてくれてました手(グー)
翔クンはぶったまのときと同じ衣装でした。

時間的には、あさパラ→ぶったまの順で出演したようです。


レポは…今から出かけるので断念(笑)



それからブランチは特に無かったんですが、週間瞬間視聴率の4位にアラシちゃんが手(チョキ)
八嶋さんが超肥満児を体験するシーンで18%だったそうですexclamation
アラシちゃんの視聴率って波がありますよね。
毎週高いといいんですがあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生だよ、生!

生!やった!

野球練習行けないや〜〜ん(笑)

でも生出演ですよ〜。
2台くらいで録画しようかしらexclamation&question

楽しみでするんるん

しかし、何でカンテレなんだろ?



追記。
ラジオもチェック
ラジオ欄にも名前が。
でも、試写会招待とだけあるので、出演かどうかはわかりませんが。
ラジオは録音機器が不調になって以来聞いてないから、久々にラジオもチェックしときます。
JAMJAMとかでるかなぁ…?

あと関西ローカルのテレビはしばらく要チェックですね。
明日のマルコポロリのバスのやつとか(こないだ長瀬クンも出たし)、月曜のムーブ・イケメン塾とか。
そういえば、昨日の録画チェックでムーブ見てたら、3/6でムーブ終わっちゃうそうです。
イケメン塾だけは残してぇ〜ふらふら
posted by うっちぃ at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

その時間は

Mトピで「Believe」アニメPVが流れたとか。
お友達から教えていただきました。
ありがとうね〜黒ハート

その時間は地下鉄でしたね。
今日も残業で…ダッシュ(走り出すさま)
もしくは最寄り駅の本屋にオリスタ買いに寄ったときかも?(笑)

そして来週予告のぐるナイ。
録り忘れてました。
ま、本編は来週なんでそれを忘れなければイイです。

で、帰宅してまずスパモニをチェック。
4分くらいありましたね。
PV紹介だと思ってたらちょっとだけでしたが、大ちゃんのインタビューがあってホクホクわーい(嬉しい顔)
今日の第5話も楽しみでするんるん


明日は「ぶったま(関西ローカル)」に翔クンが出演するらしいので、その時間テレビに向かえるかわかりませんが、期待しておりますTV
生出演なの?VTR出演なの?
気になるわ〜〜exclamation×2
posted by うっちぃ at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

思わず拍手

今日のアラシちゃん。
前半は見ていても痛かったです。

今日の見所はなんと言っても中盤の翔潤のバカッコイイPV。
うたばん後にdwangoCMが流れると言う情報だったので録画してたら、dwango以外にもアラシちゃんの予告CMも流れましたよ。
それ見て、楽しみにしてましたるんるん

潤クンのケチャップ投げの成功に「おお〜exclamation×2」ってなりましたグッド(上向き矢印)
翔クンのお茶目な表情にハートたち(複数ハート)

やっぱり嵐ちゃんに動いてもらわないと楽しくないっわーい(嬉しい顔)


今日は仕事でムカムカしてたので、さっさと退社。
ちょっと早く帰れたので、2日連続で本屋さんに行きました。

今日と昨日の捕獲物。
雑誌0219
セブン見て、「しょ、翔クンexclamation&question
つっこんだ方がよろしいですか〜??(笑)


あ、5LDKで松兄ぃに怒られてるよ、ニノちゃん…。
マジックはほどほどにexclamation×2
posted by うっちぃ at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

毎日とは限りませんが

昨日深夜起きてて、他ごとしながら火サスの再放送を見ていたら、何回もおこげCMとヤッターマン映画CMに遭遇しましたexclamation×2

おこげCMは1分に1回くらいか?っていうくらい流れてたような…?
思わず「流れすぎやろ」ってつっこんだくらいです。

CM捕獲狙うならこの時間ですね。

それだけです。ハイ。
posted by うっちぃ at 08:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

期待してます

雑誌“オリ★スタ”密着24時←ポチッと

今度出る嵐のDVDについて紹介されてます。
これから詳細を紹介していくそうなので、キタイダイデスネぴかぴか(新しい)
楽しみでするんるん
posted by うっちぃ at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カワイイ

今日はやっぱり休みだったので(上チビの頭痛)、最近できたばかりの近所のコンビニに行って買い物のついでに買いました。

雑誌0217

FromAは相葉ちゃん表紙、他の2冊には翔クンが載ってますぴかぴか(新しい)

相葉ちゃん、カワイイです黒ハート
瞳にはAの文字がありますね。
カメラマンさんも写ってますが(笑)

で、記事内容では、「同じクラスのジュニア」にビックリ。
初めて聞きましたよ。
そうなんや〜exclamationって思いました。

翔クンは両方ともヤッターマンです黒ハート
これからもっとたくさん載りますね。
全部はムリでもできるだけ買おうかと。
でもいくらかかるんやらふらふら
posted by うっちぃ at 16:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

流れた?

今日のズーム…。

地方の悲しい性。

関西では流れず。

なんだよー。
楽しみにしていたのに〜ふらふら

ま、そのうちCSでたくさん流れるだろうから、そのときはいっぱい録りますよるんるん

で、今日、相変わらず忙しいので残業する気でいたのですが、上のチビがメールで
「頭痛いexclamation×2」←そんな絵文字を使う状況ではないだろうとツッコミつつ…。
定時のチャイムがなってすぐに帰ってきました。

昨日は、ソフト練習のときなんかは暑くてみんな半そでだったのに、今日の寒さは一体…ダッシュ(走り出すさま)

だから病院も待合室が大混雑。
風邪を引いてないワタクシもグッタリしますよたらーっ(汗)

明日は仕事休むか…。

あ。
Qさま終わりでニノちゃんのCM見ましたるんるん
おこげの方ね。
最後の「でたよexclamation」が新しくなってました。
posted by うっちぃ at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレミアムとMラバ

いのっちへのコメントとしてニノちゃんが少クラPにVTR出演でした。
珍しいですね。

いのっちへ、結婚のお祝いをプレゼントしたら電話やメールしてくれたり、何か用事があったり誘ったりで電話すると、不在でも必ず「どした?」と電話をくれる、という内容でした。
それに対してK分T一さんは、電話してもメールしても返信がないと嘆いてもいました。

意外でした。
いのっちを誘う仲とは。
K分T一さんはよくゲームニッキにも登場してましたからね。

ニノちゃんらしく忌憚なく喋ってましたよ(笑)
K分さんには嫌味を言えるくらい仲がいいんだなって思いましたわーい(嬉しい顔)

Mラバ。
のCM。
赤坂さんが紹介するところではめまい篇だったので、ロングバージョンもめまい篇かと思いきや、引越し篇でしたよぴかぴか(新しい)
やった手(チョキ)
でも引越し篇60秒はもう捕獲済み。
30秒は未だ捕獲できてないので、来週に期待します。
posted by うっちぃ at 01:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

起用発表

フジサンケイビジネスアイ←ポチッと

やっと公式発表ですNEW

コーセーの「エスプリークプレシャス」というブランドのCMに嵐の「クレイジームーン〜キミ・ハ・ムテキ〜」が起用されたとの発表が。
店頭ではもう流れているらしいんですが、ワタクシ化粧品売り場に行かない人なので遭遇はしません(笑)

次のリリースには入っていない曲なので、もし潤クンドラマの主題歌が嵐なら、そこに入るのかな?

コーセーと言えば、NEWSのHappy Bath Dayがありましたが、今回は別の商品ブランドでの嵐起用ですね。
でも本人たちは出ないらしいですけど。
曲出演だけのCMということでしょうか。
8×4CMの「Kissからはじめよう」「春風スニーカー」みたいな起用ですかね。
早く聞きたいでするんるん
posted by うっちぃ at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6年前のを3年ぶりに

この週末、一気に見たものがあります。

何故か突然見たくなり、DVD-BOXを引っ張り出して本編全部と特典映像を見ました。


懐かしい〜〜〜わーい(嬉しい顔)

あんど

かわいい〜〜〜ハートたち(複数ハート)


これで堕ちる人も多かった筈。



「きみはペット」です。



今回みたいに、見だすと止まらないので、あまり見ないようにしていたので、3年くらいは見てなかった気がします。
なので、詳細と結末をすっかり忘れてましたよあせあせ(飛び散る汗)

もう放送は6年前にもなるんですね。
ファンになるきっかけのドラマの一つなので、オンタイムで全部見てましたよ。
その後に嵐ファンになり、DVD-BOXも買った記憶があります。

出演者も豪華ですね。
今のクールのドラマに出ている人たちばかりです。
VOICEの瑛太くん&石原さとみちゃん。
RESCUEの山下真司さん。
神の雫の田辺誠一さん。
佐藤隆太くんは先日宿題くんのときにバンビーノのみ紹介されてましたが、ここでも共演してましたよ。
絡みは一瞬ですけどね。

何てったって、潤クンが可愛すぎる黒ハート
モモに萌え萌えですよ。
きみぺの1年前のごくせんとは全然違うキャラなので印象が全く違いますよね。

それなのになんで担当じゃないんだろう(笑)
posted by うっちぃ at 09:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大倉父

起きてテレビ点けたら10チャンネルのサンデーNEXTで、関ジャニ∞大倉パパが社長の、関西では有名な居酒屋激安チェーン店の特集してました。
初めて顔を見たわ。
あまり似てないような…。

ワタクシ、鶏肉大好きなのに、上のチビが唯一嫌いな食材なので、食べに行くことは殆どありませんよあせあせ(飛び散る汗)
家で食べることもね。
家の近くにもあるのに…。
posted by うっちぃ at 08:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | EIGHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

東京タワー

歌のおにいさんを見ていると要所要所で東京タワーが映ります。
いつも健太がいる屋上や、街中、タイトルバックにも。
キレイですね。
特に夜が夜

ちょうど、歌おにの前に見ていた「僕らの音楽」で徳永英明さんがオープニングの東京タワーに癒されると話しているのを見たばかりだったので、余計に目に入りましたよぴかぴか(新しい)

ワタクシも癒されたいです。
では通天閣でも…。

…。

何か違うな。



で、話はずれまくり。
歌おに。

初めの教育から笑いまくりで。
黒ヤギさんの体のラインのセクスィさにテンションが上がりグッド(上向き矢印)(何故そこ?)
みちるが持っていた台本のタイトルに「氷点のパロディドラマかい」とツッコミ。
やる気の無い割には、なんだかんだとアクティブな健太に惚れ惚れ。(脈絡ナシ)

今日も楽しい第4話でした。
早いとこDVDに収めよっとるんるん

そういえば、DoCoMoスポンサーなのに、auめまい篇15秒が流れてました。
金10枠ではSBスポンサーだから絶対流れないのに。
関西深夜枠だからかな?
兎に角、ズームでも流れましたが、15秒ゲットですわーい(嬉しい顔)



来週は徹子さん登場ですね。

そうそう、徹子の部屋ですが。
あの噛み合わない会話とテンションに大笑いしちゃいました(笑)
徹子さんのかあちゃん呼びは似合わないってことでexclamation×2

でもデビュー当時と国立の映像が見られてラッキー手(チョキ)

ハワイでウロウロしている画の写真が家にたくさんありますよ。
5人色違いのシャツ着ているんですよね〜。

それと、大宮はデビュー当時から大宮でしたっわーい(嬉しい顔)


Amazonさんは予約がすでに終わっちゃっているみたいですが、
JBOOKさんはまだ受付中みたいです。
すぐに終わると思うので要注意です。
posted by うっちぃ at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

そりゃないわ。

今日は帰りに本屋さんでオリスタを購入。

読もうと思って探すとないんです。
嵐の連載が。

あれれ。

よく見たら「休載」の文字がふらふら


え〜〜っexclamation&question
そりゃ、探してもないわなダッシュ(走り出すさま)


でも。
相葉ちゃんの記事が載ってます黒ハート
良かったわーい(嬉しい顔)

相葉ちゃん、髪型変わりましたね。
短くなって茶色くなってるexclamation×2
最初、気付きませんでしたよ。
思わず「おぉっ」と声が出ました(笑)
posted by うっちぃ at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開始



ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]←ポチッと


展開が早くてついていくのがやっとです。
ついていってないって話もありますが(笑)
でもちゃんと予約できましたぴかぴか(新しい)

ささっ、さっき帰宅したばかりなので徹子の部屋見ようっと。
ちゃんと録画できているかな〜るんるん
posted by うっちぃ at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公開

auのめまい篇がアドギャラリーに公開されましたね。
早速捕獲準備です。
今日は徹子の部屋に出演なので、流れるといいんですが。
ドラマはDoCoMoがスポンサーですからね、ドラマ内で流れることはないですけど。

早く帰れるかな?
残業の予感…
posted by うっちぃ at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

後の祭り

今日は寝坊しました。
いつも家を出る時間の15分前に起きました…がく〜(落胆した顔)
地下鉄には間に合いましたけどね。

ということで、今日の嵐ゴトは思いっきり逃していま〜すもうやだ〜(悲しい顔)

潤クンのドラマが発表とかで。
会社で知りましたよあせあせ(飛び散る汗)
金10枠で潤クンがドラマをする噂は前から聞いてはいましたが、今日発表だとは。

サンスポスポニチニッカン報知デイリー←ポチッと
たくさん載ってますね〜。
TBS←ポチッと
宅間孝行(サタケミキオ)さんの脚本なんですね。
スタッフも花男組だとか。

帰りにスポ紙買ってきましたよ。
全スポ紙とも最後の1部だったのでギリギリでした。

これで4クール(1年間)連続で嵐のメンバーがドラマ主役を務めます。
主題歌が気になりますね。
スマイルだけにSmileだったりしてexclamation&question(←ドラマ内容と合わないか…)


雑誌“オリ★スタ”密着24時←ポチッと
今回は潤クン。
グッドタイミング〜手(グー)
posted by うっちぃ at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

もうすぐなので

今日は朝から台所がうるさいです。
ガンガンと音がします。

そして。
甘い香りが(笑)


上のチビがせっせとチョコ作りしてますわ。
うるさいのはチョコを砕いている音です。

そういうことには熱心なのねあせあせ(飛び散る汗)

今時の小学生は「友チョコ」っていう、女子友達とチョコの交換をするのが流行りらしいです。
だから、男の子には渡さないらしいです。
あ、そですか。


さ、ワタクシは下のチビの練習に行こうと思います野球
posted by うっちぃ at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小休止

昨日、殆ど編集に手を付けなかったので、今日帰宅後に始めました。
残業で8時半に帰ってきたんですけどね。。。
ただ今休憩中。

昨日と今日の分のWSを早送りで見てると目がショボショボ…。
しかも、月曜日はまたしても早く寝てしまい、ZEROすら記憶が無いという。。。
色んなものを一気に片しましたよ。

で、昨日は翔クンのNYプレミア捕獲は。
ズーム・めざまし・ZEROでした。

ズームはバードさんがやっぱり面白いですねわーい(嬉しい顔)
一緒に番組やっていただけあって本当に仲良しです。
しれ〜っとリーフパイを頬張るバードさん。
それをつっこむ翔クンのやり取りが最高ですぴかぴか(新しい)

ZEROで驚いたのは、NYの後に沖縄行ってたんですね。
そして東京で生放送。
ハードだわあせあせ(飛び散る汗)

CMは。
昨日のズーム5時台で、先週に引き続きアニメ7CM内深キョンと翔クンのヤッターマン告知3秒が流れました。
7時台はau見送り篇15秒。

今日のズーム7時台にエースコックヤッターマンコラボの大盛焼きそばCM。

まぁ、2時間とか3時間録って、編集したら3秒とか15秒はちょっと悲しいですけどねー(笑)


今週は徹子の部屋と、少クラP(ニノちゃんがコメント出演)ですね。
忘れないように予約しないと。

あ、少クラは毎週録ってるから大丈夫だわ手(チョキ)←無駄に放送のない4週目も録ってますけど(笑)

ささっ、編集の続きしようっと。
posted by うっちぃ at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

au見送り篇捕獲完了

Mラバはさすがです。
潤クンのauCM見送り篇の30秒・60秒とも流れました。
もちろん、録画していたので捕獲できましたよ手(チョキ)

しかも、昨日、見たら消そうと思って録画したドキュメンタリー番組内で見送り篇15秒バージョンも流れて捕獲済みなので、全バージョン捕獲完了です。

ワタクシにしては珍しく早仕事でした(笑)

今日から流れ始めたので、ニノちゃんの引越し篇の15秒・30秒も録りたいところです。
月曜日は月9かなぁ…?

なので、明日は翔クンのプレミア試写会WS捕獲とauCM捕獲と、ZERO・宿題くんのレギュラー番組もあるので1日中レコーダがフル稼働です。
壊れないでねあせあせ(飛び散る汗)(笑)
posted by うっちぃ at 01:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

おっ。ニノちゃん。

KDDIのアドギャラリーに潤クンの新しいバージョンがアップされてました。
30秒と60秒です。


道理で。

昨日テレビ見ていたら潤クンのauCMが流れたんですけど、ズームで紹介されたバージョンよりも長くて、何か長いな、と思った程度でした。

それが60秒だったんですね。



で。

今日はニノちゃんの60秒が見られましたぴかぴか(新しい)

昨日のも多分そうですけど、「警官の血」っていうSPドラマ内です。
スポンサーがKDDIだったので、流れてましたよわーい(嬉しい顔)
たまたま見始めたらハマっちゃって。
今日はオンタイムで見られそうになかったので、ドラマ録画していたのでちゃんと録れましたぴかぴか(新しい)

後で何回でも見ようっと。

あ、Mラバでも流れるかなexclamation&question
posted by うっちぃ at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント

今朝は2度寝で午前中は思いっきり爆睡でした眠い(睡眠)

起きたら終わってました。

「誰だって波瀾爆笑」
オグさんゲストです。

レコーダをDVDモードにしたままだったので、ヤバイあせあせ(飛び散る汗)と思って確認すると。



ちゃんと録れてましたダッシュ(走り出すさま)

普段はソフトの練習があるので観ませんが、家にいるときはいつも見てます。
そして今日は試合なので、下チビは1年生のため遠征させてもらえずお留守番。
ということで爆睡してました(笑)

嵐クン達がオグさんの事を長く語ってましたねぴかぴか(新しい)
オープニングで映り、CM入る前に映り、スポンサー紹介で映り、まだかまだかと思ったらやっと登場です。

ホントに仲がいいんですね。オグさんと。
智(とも)ちゃん呼びのニノちゃん。
確実に呼んでないと思いますけど(笑)
オグさんもコメントもらって嬉しそうに嵐のこと語ってくれてましたよ。

交友関係が広いオグさん。
その中で嵐が選ばれて良かったでするんるん
posted by うっちぃ at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

プレミア速報記事

サンスポスポニチニッカン報知デイリー中スポ毎日jp←ポチッとな。

ヤッターマンのニューヨーク試写会の速報がこんなにもわーい(嬉しい顔)
明日のスポ紙は全買いですかねexclamation&question
載るかどうかはこれから決まるんでしょうけど。

世界初公開なんですねぴかぴか(新しい)
早く見たいです。
posted by うっちぃ at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少年の表情

NHKのおはよう日本見ました。
長かったですねぴかぴか(新しい)

タツノコプロへ取材に向かう翔クンはまるでキャスター。(まるでじゃなくて本当にキャスター。)
カッコイイ大人なのに、話をしているときの目の輝きは少年のようです。
30年前に放映されたヤッターマンの秘密を知ったときの嬉しそうな顔が印象的でした。

今日未明の記者会見の模様も少し映ったので、NHKで企画してほしいです(笑)←ファンの我侭。



そういえば、昨日のズーム内でヤッターマンのCMが流れました。
今回はちゃんと15秒サイズでしたよるんるん
月曜日に流れた深キョンとのCMはアニメセブンCM内の告知だったので、3秒でしたが。
そっちは明後日月曜日に流れるかもしれませんね。
posted by うっちぃ at 09:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

探っちゃうのね。

明日の朝7時のNHKの「おはよう日本」に翔クンの名前が載ってます。
「嵐・櫻井翔が語る70年代アニメの魅力」

やっぱりヤッターマン中心かしらexclamation&question

っていうか、NHK総合に出るってスゴイわーい(嬉しい顔)

いつ以来?

ワタクシの記憶には無いっあせあせ(飛び散る汗)

毎週ズムサタ録ってますが、NHKも録らなきゃ。
今は翔クンはワールドプレミアでアメリカ出張なので、WSは明日は流れないかな?

兎に角、翔クンずくしですねぴかぴか(新しい)
ブランチとかも録っておこっと。
posted by うっちぃ at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大漁

雑誌0205

またしてもまとめ買いです。
明日にすれば良かったかな?(笑)
オリスタもあるし。

今回コンビで登場が多いです。
ガイドは大ちゃん&相葉ちゃん。
non-noは翔クン&ニノちゃん。
GyaOは大ちゃん&翔クン。
セブンはニノちゃん&潤クン。

他、TVstationは大ちゃん、OVATIONは相葉ちゃんでした。

我ながら買いすぎだと思います。ハイダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

情報満載

今朝は全然テレビ見られずに会社行ったので、帰宅してチェックしました。
たくさん録ったので、時間かかりましたよ。

結局、録れたのは。
ズームインSUPER7時台。
おは朝。
ムーブ
でした。
たくさん録った割には…。ねぇダッシュ(走り出すさま)

ズームとおは朝はau新CM。
ズームでは大ちゃんの「めまい篇」
おは朝では潤クンの「見送り篇」
どちらも嵐からのコメントありでした!

ニノちゃんのバージョンはズームでチラッと流れてましたが、風ぽんいましたよ?

最近の流行りですか?
大ちゃん&マルちゃん(11/26生)といい、ニノちゃんと風ぽん(1983/6/17生)といい、同じ誕生日が共演するのはexclamation&question(笑)

そしてムーブは黒柳さんが連ドラに出演という内容で、大ちゃんが徹子の部屋に出演している映像が流れてました。

1日で2種類のWSなんてスゴイぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

個性溢れる演技

サンスポ←ポチッと

7日から新しく流れるauCMの記事ですNEW

ワタクシが地下鉄で見たポスターと同じ3人ですねわーい(嬉しい顔)
潤クンだけ1つ多いのかな?
明後日が楽しみです。

ズームでも流れたかな?
帰宅したらチェックしないとるんるん
っていうか、今日のWSの予約もしないとグッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 07:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まもなく公開

特典つき
映画「ヤッターマン」の前売りが届きましたるんるん
ホントは昨日宅配便の不在票が入ってまして。
今日受け取りましたよ手(チョキ)

ガンちゃんがカワイイです黒ハート
使うの勿体無いなぁ(笑)

今日といいつつ、日付とっくに変わってますけどね。
今まで貪るように嵐とV6映像を見まくってました。
明日も仕事あるのにねぇダッシュ(走り出すさま)
相変わらず仕事がめちゃめちゃ忙しくて(また休日出勤かも…ふらふら)、ストレスが溜まる一方なので、少クラと歌番組を連続で見てましたわーい(嬉しい顔)
やっぱり嵐で一番テンション上がるのは「Yes?No?」です。
鳥肌立ちますハートたち(複数ハート)
Oneコン見たくなってきた〜exclamation×2
posted by うっちぃ at 02:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

宿題くん

月曜日、ZEROの途中から記憶が無くなったので眠い(睡眠)昨日見ました。
めっちゃ面白かったです。
長瀬クンの物申すはあれだけ?
結局、羨ましがってるってことですねるんるん
兄さんと呼ばれて「兄さんって呼ぶなっむかっ(怒り)」っていう割には嬉しそうです(笑)
おバカ運動会は楽しそうにやっている長瀬クン見て、盛り上がるか否かはゲストによるもんなんだな、って思いました。
全力で挑む姿はステキです(笑)

ワタクシゴト。
昨日は節分なので、太巻きを黙々と食べていたら電話がかかってきて、喋ってしまいましたバッド(下向き矢印)
大阪来るまでこの風習知らなかったんですけど、今では毎年食べてます。
献立考えなくてもいいですし。
結局、踊らされているってことですけどね(笑)
posted by うっちぃ at 07:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

日常にサプライズは必要だ。

ただいま地下鉄御堂筋線で通勤中なんですが。

ワタクシの目の前には上記タイトルのauの新しい車内ポスターが。
昨日あったっけ?

大ちゃん、ニノちゃん、潤クンが携帯持って微笑んでます。
ワタクシはそれ見て微笑んでます(笑)

朝からテンション上がりました!
posted by うっちぃ at 08:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

ズームでは

今日のWSチェックしてました。

早ズバと朝ズバ以外に、ピンポンでニノちゃんドラマが流れましたよぴかぴか(新しい)
ムーブイケメン塾は長瀬クンでした。
今日の宿題くんのゲストでもありますねるんるん
2時ッチャオ関西枠では流れませんでした。。。

そして、期待してなかったズームを最後までチェックすると…。
早送りで見ていたら翔クンと深キョンがチラッと見えました。

おっとっと。

戻してみると、2人で映画ヤッターマンの告知CMに出てましたexclamation×2
3秒しか無かったですけど。

危ない危ない。

7:59の、最後のズームイン前に流れました手(チョキ)
これからこのCMも要チェックですね。
3秒は見落とすかもしれないので慎重にしないとわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ズバ

早ズバ・朝ズバを録りました。
先ほど確認したら、ニノちゃんのドラマ「DOOR TO DOOR」撮影が流れました手(チョキ)
録ってて良かったですわーい(嬉しい顔)
今日はピンポン・2時ッチャオも録ってみます。
あと、他局だけど月曜日だからムーブイケメン塾も。今日は誰だろ?

そういえば、スポンサーはどっちでしょ?
お母さん役はSBのお母さんでもありますからね(笑)
競合他社携帯電話exclamation×2


雑誌“オリ★スタ”密着24時←ポチッと
今回は大ちゃん。
全員回ってくるのかな?


ワタクシゴト。
昨日、チビが靴擦れするっていうから駅前に買いに行ったら、大きなお祭が始まってました。
買い物後にお祭に行ったので、思わぬ出費が…あせあせ(飛び散る汗)
昨日からだったとは。。。
posted by うっちぃ at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

第3弾ドラマ

報知デイリー←ポチッと

「少しは、恩返しができたかな」「マラソン」に続く感動ドラマの第3弾「DOOR TO DOOR」が3/29に放送されるそうですぴかぴか(新しい)
もちろん、ニノちゃん主演で手(チョキ)

早速スポ紙2紙買ってきましたるんるん
スポ紙0201
2紙とも大きく載ってましたよexclamation×2

少恩で、ニノちゃんの演技・ドラマ内容に感動し、
マラソンで、やっぱりニノちゃんの演技はすばらしいと再確認でき、
今回も障害者の役で期待を裏切らない演技だろうな、と思ってます。

それにしても、いつ撮ったんでしょ?
流星で忙しかった筈なのに(笑)

訂正。
報知に「撮影は1日から始まる」ってありました。
まだでしたね。
すみません。
posted by うっちぃ at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

