2008年12月31日

終了

NEWS PARTY終了です。
20:15くらい?
ワタクシは既にホテルに帰還です手(チョキ)
紅白orガキ使見てますTV

錦戸さん、今晩2時半スタートのFiVeとQuestion?の日の出ライブに出演だそうです。
後ろの女性がかなり喜んで興奮してました

Pちゃんの「ハレルヤチャン〜〜ンス」が見られました。

シゲは「シゲルヤチャ〜ンス」とやらされてました(笑)

てごりん、MC中、ドラマの話で「亮のソウスケは誰にも真似できないよ」で会場騒然となってました。
呼び捨て?(笑)

まっすーの新しいドラマの台詞「レンジャー@*△?」と早口で掛け声して、何度も「え?」と聞き返されて何度も叫んでました。

本編最後の終了場面、ダイアモンドの大仕掛けが閉じませんでした。
壊れた?(笑)

ワタクシはThey武道とM.A.D.をガン見してましたが、ちょっと座席が遠すぎました(笑)

もう少ししたらまた出かけます。
posted by うっちぃ at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウコングッズ購入

9:20から始まり、途中カウコングッズ売り場拡大のために小休止。
というのもNEWSコングッズ売り場と並行してありちょうど売り場が半々だったのです。
入って一番並んだのが、NEWSコンパンフの列でした。
リングのサイズ合わせで時間がかかるようですふらふら

22ゲート前グッズ売り場は、ブロック分けされていて、入口手前から
NEWSコングッズ
「パンフ・リング・ペンライト」
「ポスター・ストラップ」←ここらへんあやふやあせあせ(飛び散る汗)
「クリアファイル・フォト」
「うちわ」
カウコングッズ(うちわ)
「嵐・KAT-TUN・Hey!Say!JUMP」
「滝翼・関ジャニ∞・NEWS」
出口の向こうに
JCBホールコングッズ
「FIVE・Question?・KinKiコングッズ(タオルだけ?)」
と並んでましたよ。

ショッピングバッグはそのコンのどのブロックでも購入できます。

カウコンうちわの列は広くなったおかげですぐに買えました。
お友達多数にグッズ購入を頼まれてたので、合計27枚の団扇購入ですあせあせ(飛び散る汗)
頼まれてた分と、うっちぃ親子のグッズは全部買えたはず手(チョキ)

10時半には購入終了しました。

ちなみに25ゲート前にもグッズ売り場があり、そちらはカウコン専用だそうです。

以下グッズ写真(当然顔写真はありませんが...)
posted by うっちぃ at 10:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | ALL Johnny's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始まった

9:20に22ゲート前グッズ売り場が開きました。

もうすぐ入れます!

と同時にドームからリハが始まったようです。
カウコンのリハかと思ったらNewsコンのリハでした。
微かに流れてわかったのは亮ソロでしたよ。
タイトル知らんけど(笑)
posted by うっちぃ at 09:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かれこれ1時間

カウコングッズの列に並んでます(笑)
ワタクシが着いた時点で、ドームホテル前には到達してました。
最後尾がどんどん延びていってますよ。

しかし、かなり寒いっす。
昨日は汗ばむくらい暖かかったのに!

もうすぐお友達が到着予定です。
それまで一人孤独に並んでますよ。

あ〜〜〜〜
寒いっ!
posted by うっちぃ at 07:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEWSコン記事

雑誌“オリ★スタ”密着24時サンスポ←ポチッと

昨日のNEWSコンのことが早速載ってます。
潤クンと斗真がサプライズ登場したことも、タッキーが映像制作したことも載ってますぴかぴか(新しい)

今日はカウコン前だから誰も来ないかなexclamation&question
あまり期待しないでおきましょう。
posted by うっちぃ at 06:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

潤クン登場

ニッカン←ポチッと
今日のNEWSコンにゲスト出演したそうですぴかぴか(新しい)

残念だわダッシュ(走り出すさま)
ワタクシが入るのは明日なので…。
まぁ、その後に拝見できますけどね(笑)

それから、3月4日発売の
少年隊「PLAZONE FINAL 1986〜2008 SHOW TIME Hit Series」
にコメントしているそうです。
潤クンの他、中居クンからジュニアまでたくさんコメントしているそうですよ。
見たくなっちゃいますねぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

表紙ウラバナシ

今朝の続きです。
嵐・相葉くんのいたずらは?
嵐・二宮くんの一番弟子は?
嵐・櫻井くんがネクタイを…←ポチッと

オリスタさんは、表紙になると必ず5人分のウラ話を載せてくれますね。
嬉しいですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辛抱な日々

お城

プーさん

うっちぃ家恒例の年末年始です。(4年連続。)

覚悟してきたけど、今年は晴天で混んでます。
ほぼ待ち時間で占められる一日でしょうね(笑)
posted by うっちぃ at 12:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影秘話

嵐・松本くんはクール?ナチュラル?←ポチッと
嵐・大野くんが本気で・・・←ポチッと

2連発でオリスタさんの嵐記事です。


今から出かけまするんるん
posted by うっちぃ at 07:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

空いてる

孤独に帰省の新幹線です。
朝から東北方面行き新幹線が大変だったみたいですが。
東海道新幹線は全く関係なく動いてます。
チビ達の帰省同様、上りの新幹線は空いてて快適です。
快適過ぎて寝てしまいそうやわ。
最近睡眠不足やから。
でも寝ないようにしないと実家帰られへんし!

明日から東京です。
今年5回目です。
行き過ぎです(笑)
だから実家にいる時間は短いです。
名古屋嵐友に会えないのが残念です。
posted by うっちぃ at 20:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

スペシャル!

ま〜〜じ〜〜で〜〜〜exclamation&question

次回の少クラプレミアムは
結成10年 嵐スペシャル
だそうですexclamation×2
太一クンと5人で10年を振り返るそうですよ。
プレミアムショーも当然嵐だそうで。
めっちゃ楽しみでするんるん




スペシャルはめっちゃスペシャルでしたexclamation×2

思いっきり実験スペシャルと被って始まった少クラPのステージリポートスペシャルです。
だいたい18:14くらいからだったのでホントにダダ被りでしたよ。

ウチのレコーダは、BS・CSはケーブルテレビ視聴していて、地デジとは違うレコーダで録画しているので、今日の少クラPと実験SP5は問題なく両方とも録れるんですよね手(チョキ)
今日はステージリポートを優先して見てます。

MAダンスもレディストークもすっ飛ばしで、20分くらいありました。
(詳しく計ったら23分でしたぴかぴか(新しい)

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

瞬間視聴率

午前中、出かけてたのでブランチを録画していきました。
流星の絆の最終回で22.6%(平均視聴率)でしたからね。
年間ドラマ視聴率でも最終回6位に滑り込みましたし。
だから瞬間視聴率の順位が気になって録画しました。

帰宅すると視聴率ランキングが終わってたので追っかけ再生してみると…?


結果1位ぴかぴか(新しい)

瞬間視聴率は
最後の3兄妹とサギの、アリアケ内の場面。
功一が水あめを入れるところで27.6%でしたぴかぴか(新しい)
スゴイexclamation×2

で、見終わって映画のコーナーだったので録画を止めました。
でもその後、2008年ムービーランキングが始まり、やっぱり録画し始めました(笑)
確実に入っているはずだから。

花男Fはもちろん2位ぴかぴか(新しい)

ゲストのハプニング集にも花男Fのメンバーが。
レッドカーペット(TBSの廊下でしたよ笑)でファッションチェックされている花男F。
そして、その横で勝手に魔王の2人がファッションチェックしているシーンでした。
大ちゃんと潤クンが同じ日に出ている回でしたよ。
思いっきり見逃した回だったので見られて良かったですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お見送り

ただいま新大阪にいます。

実家に帰るためです。
チビ達が(笑)

ワタクシはまだ仕事があり、チビ達の学童保育は冬休み突入のためにこういう手段をとることになりました。

チビ達だけで新幹線乗るのは2回目なんで、大丈夫でしょう。
実家の名古屋へは、帰省ラッシュとは逆方向で空いてるし。

行ってらっしゃい(^.^)/~~~

あはっ。3日ほど独身気分だわ!
やることたくさんあって遊ぶ暇はないけど(汗)
posted by うっちぃ at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

早速

Mステexclamation×2
2日過ぎてもちゃんとBDに触れてくれて。
やっぱりMステスーパーライブといえば相葉ちゃんBDですねexclamation×2
(あと幕張メッセだから相葉ちゃんの実家かな?いつも寄ってるみたいだし笑)

メドレーだから短くなるかと思ったら「truth」「One Love」2曲を結構長くやりましたね。
テレビサイズのロングバージョンって感じで。

早速今から編集したいと思います。

デジタルモードで録ったので、容量がかなり大きいし。
そうでないと、年末年始の録画ができませんあせあせ(飛び散る汗)
家を空けるんで、たくさん消費しないとね。


あと、今さらですが。
ORICON STYLE←ポチッと
花男Fも記録づくしですねぴかぴか(新しい)

ウチにも届いてます。
潤DVD2組
隠し砦DVDは全然届かないし、発送連絡もないな、申し込み忘れたかな?と思って調べたら「魔王DVD」と一緒に申し込みしていて、1月発送予定になってました。
そりゃ届かんわダッシュ(走り出すさま)

でも今週勝手に届きましたけど(笑)
posted by うっちぃ at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何歌う?

サンスポ←ポチッと

マッチが後輩の曲をカバーするそうです。
前回のディナーショーでカバーでV6まで歌ったそうですが、今回は嵐から下の後輩の曲も入るとか。
嵐の曲は何だろexclamation&question
気になります(笑)
posted by うっちぃ at 07:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ALL Johnny's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まただ

先日東京・昨日大阪のNEWS PARTYのチケットが届きました。
You&J名義ではスタンドしか経験ありません。
今回もそうでした。

まあ、大阪はスタンドと言ってもアルファベット列なんでいい方かもしれませんが。
東京Dは…見えるかしらexclamation&question(笑)

気がつけば1週間切りました。
1年ぶりのNEWSコン、楽しみでするんるん
(チビ達は2年ぶり…)
posted by うっちぃ at 06:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

恒例

中之島三井ビルディング08←クリックすると拡大します。
毎年クリスマス・イブ恒例の淀屋橋からの今年の光景です。
わざわざ撮りに行きましたよ。
同じ駅なのに逆方向なので。

前の職場が写ってるかも?
中之島三井ビルの前にはもうすぐ取り壊されるフェスティバルホールも写ってます。



おまけ
おまけ。
posted by うっちぃ at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEWSからのニノ情報

昨日、お友達がNEWS PARTY@名古屋に行ったようで、MCの内容をメールしてくれました。
ありがとうね〜るんるん(←私信。)

まっすー「FNSでニノはマジックやってた。ずっとカードを切っているのを見た」
VS嵐に出演する山P「マジックやってた」
シゲ「知り合いのパーティーに行ったら、途中からニノが出てきてマジックをやってた」

マジック三昧ですね。ニノちゃんわーい(嬉しい顔)

それと、VS嵐にPちゃん出るのねるんるん
SPかなexclamation&question
posted by うっちぃ at 07:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元日もチェック

報知←ポチッと

元日のTOKIOの番組で、なでしこジャパンと対決するのがありますが、そこにジャニーズ内サッカー好きが集結です。
生特番って書いてあるけどexclamation&question

ワタクシの担当が2人も入ってるわ黒ハート
ジャニーズオールスターでサッカーやるのは2003年の感謝祭以来ですよね〜サッカー

ズームでも流れたとか。
毎日全録りしているので、他のチャンネル見てるんで、帰宅したらチェックします。

元日予約しとかないとexclamation×2
わ〜楽しみ〜るんるん
posted by うっちぃ at 07:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ALL Johnny's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいばまさきさま

26歳のお誕生日おめでとうございますバースデー

日曜日のおしゃれイズムを観て、またまた相葉ちゃんの事を知りましたよ。
前からおバカキャラな相葉ちゃん。
今年のブームの先駆者ですね(笑)

でも、おバカキャラだけど、ず〜っと見ていると「あ、計算してるんだな」っていうときが垣間見られます。
ホントは見られたくないでしょうけどねあせあせ(飛び散る汗)
実は空気を読んでバカを演じているんではないかといつも思ってます。

それと、相葉ちゃんの演技、大好きです。
昨年の舞台にとても感動したので、来年の舞台行きたかったんですけど、外れちゃいました。
テレビでもお芝居してくれると嬉しいな。
大ちゃんも連ドラデビューしたことだし、そろそろドラマ復帰してもいい頃では…?
来年の相葉ちゃんも期待してますよぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 06:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

ニノあいコメント

TBS HOT情報←ポチッと

流星の絆最終回高視聴率のニノちゃん・東野さん・プロデューサーさんのコメントが載ってます。
嬉しいでするんるん

それと、今日は相葉ちゃんの舞台製作発表もありましたよ。
サンスポニッカンデイリー←ポチッと
月曜日なのでムーブを録ったのですが(イケメン塾目当てで。)、やりませんでした…ふらふら(それとも録ったのが短すぎた?)
明日のWSはチェックですねぴかぴか(新しい)
ZEROでもやるかなexclamation&question
posted by うっちぃ at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

22.6%

最終回にして最高視聴率でした。

ニノちゃんの感想聞きたかったなぁ…。
posted by うっちぃ at 10:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

抱腹絶倒

今回はちゃんと録りました。
おしゃれイズム。
翔クンのときは録れなかったですからねもうやだ〜(悲しい顔)

M1見た後、録画した今日の少クラSP見て、その後にちょうど始まりました。
サッカーで5分延長でしたが、レコーダがちゃんと開始延長してくれてましたよ。
カシコイのう(笑)

知ってる話も相変わらず面白かったし、初めて聞く話も面白かったです。
くりーむ上田さんのツッコミもイイ感じになってたし。
ホント、相葉ちゃんはボケ役が似合います。
でも、結構赤裸々に語っちゃってますが、大丈夫exclamation&question

たくさん宣伝するものがありますね。
驚きの嵐と、どうぶつ園パンダSPと、舞台。
何も触れなかったけど、大丈夫exclamation&question(←2回目)笑



夕方から降り続く雨ですが、ものすごい雨音です。
家の中まで聞こえます。
大雨→小雨の繰り返しです。
明日も雨かなぁ…雨
posted by うっちぃ at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終回

楽しみにしていたことが2つも終わってしまいました。

毎週楽しみにしていた流星の絆と、
毎日楽しみにしていたゲームニッキX。


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 07:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

年末なので

平日から徐々に片づけをしてます。
年末年始は家を空けるので、それまでに大掃除をしとかないと、と一念発起して取り掛かってます。

やっと雑誌とスポ紙の片付けをしまして。

雑誌はテレビ誌は完了。
必要なページだけ残して、100円ショップで買ったクリアファイル40ポケットにどんどん入れていきます。
一応時系列にね。

テレビ誌は週刊誌なので量が多くて大変です。
しかも「魔王」あたりから全然進んでなかったので、かなり時間がかかりましたよ。
てれびがいどに至っては連載があるので全部買ってます(笑)
結局、テレビ誌だけで(「南くんの恋人」の時期から集めてるので)13冊を超えましたexclamation×2

スポ紙は丸ごと残していたのを、こちらも必要なページだけ残すことにしました。
たくさんあったし、今となってはワタクシには必要じゃないグループの記事もあり時間がかかりましたよ。

明日は古紙回収に出さなきゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと

ブログが繋がりました。

サーバー障害が出たらしく、ログインできませんでしたよ。

木曜日はめっちゃ忙しくてエントリできなかったので、金曜日はやる気マンマンで(←死語?笑)エントリしようと思ったらログインできず。
おかげで2日エントリナシダッシュ(走り出すさま)

テンションダウンバッド(下向き矢印)
モチベーションダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なので、書きたいこと山ほどありますが寝るっ眠い(睡眠)
明日も忙しいしねふらふらかなり。

今日の感想はまた今度。
posted by うっちぃ at 02:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

年間視聴率第3位!

YOMIURI ONLINE(読売新聞)←ポチッと

今年は記録尽くしですねぴかぴか(新しい)
15位にも入ってるしexclamation×2

やっぱり嵐はスゴイです黒ハート
posted by うっちぃ at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ちぼうけ

潤クン、夕方の授賞式は忙しかったんですね。
ベストアーティストに遅れて登場です。

階段から駆け下りてくる潤クンに、待ちながら「お〜い」ってやってる4人が大好物です。
潤クンがマイクがないってジェスチャーをしているところも臨場感が感じられてイイexclamation×2

明日のWSはチェックした方がいいんでしょうね。
でも、レコーダにはFNSも今日のベストアーティストもあるので、残量がかなり厳しいです。
両方とも友達の分だけダビングして自分の分をまだ編集してないので消せませんふらふら(ダビング10バンザイ手(チョキ)
しかもデジタルモードで録画してるし、4時間だし、編集しにくいし。

ひらめきアナログで録ればいいのか。(壊れかけだけどダッシュ(走り出すさま)
じゃ、編集やめて寝よ眠い(睡眠)



雨の音があせあせ(飛び散る汗)
さっき干したのにぃふらふら
posted by うっちぃ at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

名前はないけど…

デイリー←ポチッと

この賞に潤クンが選ばれたそうです。
デイリー記事には名前が載ってませんが。

こちらの賞です。
GQ Men of the Year 2008 2008年、最も輝いた男たち。(GQ JAPAN)←ポチッと
今日表彰式があった模様です。

明日のWSはチェックですねぴかぴか(新しい)



ひらめき
報知スポニチには載ってた黒ハート
しかし、錚々たるメンバーに入る潤クンがスゴイるんるん
でも、話題はNIGOさんとたけしさんにもっていかれてそうあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はNEWS祭

御堂筋線車内の話ですけどね。

中吊りと出入り口横のポスター全てがコーセーの「HAPPY BATH DAY TO YOU」になってましたよ。

しかも、ちょうど「HAPPY BIRTHDAY」他「COLOR」の曲が流れてきて。
…アイポッドからですけど(笑)

そういえば、セトリを調べてないな〜。
毎日聴いてるからいいかexclamation
posted by うっちぃ at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

不意打ち

スポニチニッカン報知デイリー中スポ←ポチッと

翔クンの日本郵便の年賀イベントの記事です。
仕事中に知ったときは後の祭りでした。
芸能携帯サイトに事前情報載ってましたね。(←だから不意打ちではないんですが。)
気付きませんでしたよ。

ということで、またしてもチビに録画してと連絡。


…ハハハ(←乾いた笑い。)



全部失敗ですわふらふら


しかも。
番組表から動かへん。と連絡あるし。←フリーズしたらしい。
ワタクシが朝予約していったムーブを消してまうし。

同僚に「期待を裏切らない子やねぇ」と変な感心されるし。

どんな期待やねんダッシュ(走り出すさま)

今晩のZEROと明朝のWSは絶対に録りたいと思います。
posted by うっちぃ at 21:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっという間

HEYHEYHEY1時間バージョン(カンテレ仕様。)

嵐さん。

あっという間におしまい。

トークは5分くらい?

2曲聴けたのは良かったです。

2時間バージョンとどう違うんでしょ?


あの姉妹は苦手なんですっ飛ばします。長いしむかっ(怒り)
posted by うっちぃ at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり…

今日のHEYHEYHEYは、関西では1時間に短縮ですねぇ。

いつものことですけど。

12/20(土)20:00〜21:55にBSフジで放送されるので、それまでガマンですふらふら
再放送はこれだけなので録り逃さないようにしなくてはexclamation×2
posted by うっちぃ at 07:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

恋人にしたい有名人4位!

ORICON STYLE←ポチッと

恋人にしたい有名人4位に入ってるひらめき

わ〜いわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2曲

Mステ←ポチッと

12/26のMステSPの曲目が発表されましたね。

嵐は2曲。
嬉しいでするんるん

でも今年の5曲全部歌って欲しいのはヤマヤマですけどね〜〜。
posted by うっちぃ at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いただきもの

昨日こんなものをいただきました。

紙袋から取り出すと。
包装
包装紙を剥がすと。
外箱
中を明けてみると。
中身

ワタクシ、贈答品にまったく詳しくないのですが、どうも有名なお店らしいです。

実は職場からいただいたんです。

びっくりです。

というのも、今週、某ホテルで忘年会みたいな会合が終業後にあったのですが、ワタクシは行きませんでした。
フランス料理フルコースだったみたいです。羨ましい。

飲み会とか行かない人なんです。
っていうか、行けない人なんです。
小学生2人だけで留守番させるわけにはいきませんからね。

で、その会合も当然欠席させてもらったんですが、その代わりにと、これをいただきました。
フルコースは食べそびれたけど、これをもらってホッコリわーい(嬉しい顔)
逆に羨ましがられてました(笑)



ささっ、今日は先日エントリしたとおり、チビの試合です。
ちゃんと「王様のブランチ」予約しとかないとねるんるん

昨日のWS、まだ確認しとりませんあせあせ(飛び散る汗)
流星とか金太郎(大ちゃんドラマの予告)とか録画してたので…。
今も編集する暇ないから、今晩じっくりしないとexclamation×2
posted by うっちぃ at 07:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

買いに行った。

中日系スポ紙1212
今日(オリコン記事)と12/5(ヤッターマン記事)の中スポとトーチュウ。
…と、ドラゴンズカレンダー(笑)

行き方。

会社最寄の京阪中之島線の駅で乗り。(←今年開業の鉄道線。)
なにわ橋駅ホーム

そしてここで降り。
渡辺橋ホーム

渡辺橋南西口から外へ出ます。
モンシュシュ本店(堂島ロールで有名なお店)の近く、堂島方面に向かうとあります。
手前はドウチカの入り口。
中日新聞社大阪支社

行ったときはビルが時間外でシャッターが閉まってましたが、
ここには何度も通っているので通用口の場所を知っていてそこから入って買いました。

大阪では中スポ(東海地区のみ)もトーチュウ(関東地区のみ)も販売していないので(配達区域外)、ここでしか買えないのです。

やっぱりジャニーズの扱いは大きいです。

今日のオリコン記事は中スポ・トーチュウが一番大きかったです黒ハート


追記。
土日は開いてません。
当日なら、ビルの前に自販機でスポ紙と中日新聞が買えます。(これも土日はやってない…)
平日の17時までです。
posted by うっちぃ at 21:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリコン記事

スポ紙1212

コンビニ行って全紙買ってきました。
ムフ黒ハート全部載ってるわハートたち(複数ハート)
でも1紙だけ写真ナシでしたが…。
久しぶりに中日系買いに行こうかな。

それとWS。
大量捕獲の様相です。
まだ録画しているので編集してませんが、どのWSにも取り上げられてます。
帰るのが楽しみでするんるん

あ、もう出なきゃダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 07:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Believe

ZEROやりました。

し〜〜か〜〜も〜〜。

新曲情報もありぴかぴか(新しい)


もう展開が早すぎてついていくのが精一杯ですよ。
(っていうか置いてけぼり?)

ヤッターマン主題歌に嵐の「Believe」決定とのことるんるん

シングルなのかな?
いつ発売なんでしょ?



しかし。

日テレなのに、オリコンのニュースで「truth」のPVを流すとは…。
「風の向こうへ」だと思ってたんですけどね(笑)
posted by うっちぃ at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

おせちもいいけどカレーもね

ハウス食品←ポチッと

バーモントカレーのCMに相葉ちゃんるんるん
1月1日からCM放映開始だそうですよ。
来年からバーモントカレーに換えよっと(笑)

ハウスさん、いつも嵐を起用してくれてありがとうございます黒ハート
posted by うっちぃ at 23:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スゴイとしか言いようがナイ

サンスポスポニチニッカン報知YOMIURI ONLINE毎日JP←ポチッと

嵐が年間チャート1位2位独占の速報記事の続きです。
大ちゃんと翔クンが表彰式に参加したようですね。
夕方のWSでも取り上げられたみたいです。

当然、間に合いません。
が、お友達に頼んで録ってもらいました。
リアルエンタメとニュースアンカー。
間に合って良かった黒ハート
ありがとねるんるん←私信。
(上のチビにメールしたのですが気付かなかったというオチでしたダッシュ(走り出すさま)

というワタクシもワンセグでアンカー録れましたよわーい(嬉しい顔)

1位 truth/風の向こうへ
2位 One Love
10位 Beautiful days
12位 Step and Go

全部TOP20だなんてexclamation×2
スバラシイ手(チョキ)
しかも1・2TOPは89年のプリプリ以来って、どんだけ古いんだexclamation&question
でもそれだけ、すごい事なんですよねわーい(嬉しい顔)

それと、3曲がTOP10っていうのも、2002年以来。
年間シングル総売り上げも1位。
記録づくしです。

だって、今年の曲はさっきも書いたとおり、全部イイ黒ハート
元々イイ曲に恵まれていたので、当たり前か(笑)

ファンになった頃の嵐を考えると思ってもみなかった結果です。
来年の10周年にも弾みがつきますね。

今日のZEROと、明日のWSは全局チェックですねぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

募集中

雑誌“オリ★スタ”密着24時←ポチッと

年末恒例のジャニーズ特集が今年もあるようで。
嵐以外にも全部のグループへの質問を募集してます。

今年は楽曲が多かったし、どれも良かったから迷いますねぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1・2・10!

ORICON STYLE←ポチッと

嬉しいです!
posted by うっちぃ at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

編集してたら

今日のズームを先ほど編集したら、思いがけず翔クンの映像を見ることができました。

特に話題が無いから今日はCMくらいかな?と思ってたら、
福田沙紀ちゃんの晴れ着披露のインタビューで、
「一番印象深いのは変身したことですかね」
で「ヤッターマン」の映像がるんるん
5:41でした。
先日公開されたばかりの映像でしたよ手(チョキ)

後は予想通りauBOXと日本郵便の翔クンCMもありました。
ズーム内翔クンプチ祭です。


しかし。
あの手書きの年賀ハガキですが。
最後に友達が翔クンの書いたハガキを後ろから見て

「丑(うし)かわいいじゃん」

…。

櫻井画伯の丑を見てみたいわ〜〜〜〜黒ハート
posted by うっちぃ at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスバージョン

PEPSI←ポチッと

早速スクリーンセイバーをDLしました。
サウンドつきなんですね。
ずっと流星の絆のスタート前のスクリーンセイバーだったので、変えてみました。

壁紙は…2年くらい剛クンから変えてないのでそろそろ変えようかしら…exclamation&question



あ。
めざまし見てたら、「あんみつ姫」に泣きの演技でアラシちゃんに出ていた今井ゆうき君がexclamation
posted by うっちぃ at 07:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

発見!

帰宅途中、御堂筋線車内の中吊り広告に翔クンがいましたわーい(嬉しい顔)

日本郵便の広告です。
2枚分あります。
左側はどーんとアップでぴかぴか(新しい)
右側はハガキを眺めている翔クン。

嬉しくなっちゃいましたるんるん



と、盛り上げるだけ盛り上げて。

昨日既に確認済みでしたが。

舞台当落結果。


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 19:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

日本中で、人が、人を想っている

翔クンの年賀ハガキCM第2弾。
TFP2内で見ました。
なかなか起動してくれない壊れかけのレコーダと格闘していたら流れて録画はできませんでしたが…あせあせ(飛び散る汗)(←起動に約20分ふらふら
HPでも配信開始ですね。
じっくり見られました。

手書きかぁ…。
ワタクシにはムリだな…ダッシュ(走り出すさま)

次は年明けバージョンなんですね。
友達は毎回出てくるのかな…?(笑)
posted by うっちぃ at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポ紙2紙とムーブ

大ちゃんのドラマ記事の載ったスポ紙2紙買ってきました。
朝買おうか迷ってやめて、結局帰りに駅で買いました(笑)
でも買って良かったです。
報知(読売系列)に載るなら、ニッカン(朝日系列)も載るわなと思ってたら載ってました。
どちらもカラーで、大きく載ってました手(チョキ)

そしてムーブ。
今朝は、流れたおはようコールを見逃して、その後のおは朝を見たんですが流れず。
後の祭りでした。
なので、期待を込めてムーブ予約して行きました。

コメント入りで紹介されてましたよわーい(嬉しい顔)
スポ紙と同じ、ピンポンパンのお兄さんみたいな格好で。(←例えが古い。)

ドラマ見ているだけで癒されそうハートたち(複数ハート)

そういえば、発表されている時間って、関西では探偵ナイトスクープの時間ですね。
サラリーマン金太郎の時間と同じです。
1時間くらい遅れて放送ですが、金曜日なので気兼ねなく見られそうです。
流星が終わっても、次があると思うと嬉しいですねぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌のお兄さん

報知←ポチッと

大ちゃんのドラマ決定ですぴかぴか(新しい)

役どころは史上最凶の歌のお兄さん・健太役(笑)
コメディだそうですよわーい(嬉しい顔)
めっちゃ楽しみるんるん
posted by うっちぃ at 06:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汗だく相葉ちゃん

昨夜はずっとテレビにはり付いてました。
ダビング済みのDVDの整理をするためです。
入れるだけ入れてマーキングしてないので、どこに何が入っているかわからない状態だったので…あせあせ(飛び散る汗)

で、テレビに戻るとちょうどおしゃれイズムの予告で相葉ちゃんが映りました。
再来週なんですねぴかぴか(新しい)
顔から首にかけて汗びっしょりになってましたよ?
何してたんでしょexclamation&question
楽しみでするんるん
posted by うっちぃ at 06:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする