2008年10月31日

アンニョンハセヨ

無事に韓国到着したようで。
行かないから知らなかったんですが、4回やるんですね。
チケットもあっという間に売れたみたいだし。
日本でも韓国でも台湾でもスゴイ人気ですね。

ワタクシは流星の絆見て、来週発売に向けての歌番組出演で萌えておきます。ハイわーい(嬉しい顔)
HEYHEYHEYは記念日に出演なんですねぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

システム変更

久々のNEWSエントリです。

やっと東京・大阪の当落が今日から始まったので、確認しようと思ったのですが、そういえば申込用紙に番号が変わったって書いてあったような気がして…。
見たらやっぱり変わってました。

回線増やしたんですかね?
すぐに繋がりましたよ手(チョキ)

でも、あの発表の仕方はドキドキするのでやめていただきたいふらふら

結果は申し込んだ数分、当たってました手(チョキ)
上のチビは大のPちゃん(あんど相葉ちゃん)ファンなので喜ぶでしょうわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 20:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホレボレ

昨日のアラシちゃん。

すごいですよねるんるん

もちろん、子供たちもすごいんですけど、嵐ファンとしては翔クンですよ黒ハート
負けちゃいましたけどね、やっぱり賢いですexclamation×2
なんだかんだと慶應、流石です。
ワタクシの一番得意科目は数学ですが、「?」でしたよ。(←誰も聞いてない)
解説聞いたら「なんだ〜」って感じでしたけど。

あと、卓球に負けた後の紹介アップの大ちゃん。
「(負けたのは)俺のせいじゃない」って感じでそっぽ向いていたのがめっちゃカワイイです黒ハート

まあ、中には「スーパー?」って首を傾げる子供もいましたが…。
11ヶ月の赤ちゃんの体重と、ウチの上のチビ(11歳)の体重が一緒なんですけど〜(笑)
posted by うっちぃ at 06:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

来週号かな?

雑誌“オリ★スタ”密着24時←ポチッと

撮影があったそうです。
連載の撮影なんですね。
こちらによると来週は表紙なので、その質問かと思いましたよ。
どちらにしても楽しみでするんるん
明日買わなきゃ。(また本屋さん通いだな。笑)
posted by うっちぃ at 06:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

最後の1冊

最後の1冊
+act miniは最後の1冊でした。
危ない危ない。
レジに並んでたら、別の人が探してましたよ。
嵐ファンだけじゃないですもんね。
地元大阪は錦戸ファンも多いし、すぐ売り切れちゃいますよね。

ガイド表紙は亮ちゃんのみ。
他の地域のガイドは∞らしいんですけど、関西は何故に1人?


それから。

HEY!HEY!HEY!(フジテレビ)←ポチッと

次回のみどころに嵐がexclamation
ダウンタウンとローリングコインタワーやっちゃうのね。
HEY×3の対決モノは面白いから好きです。
楽しみだわるんるん
posted by うっちぃ at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本屋通い

今週もせっせと通ってます。
昨日は女性自身とHanako WEST。

…まだ読んでないしふらふら

今日はテレビ誌ですねぇ。
早く整理しないと…ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(←マジでガチでヤベェあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 07:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

短い

今日のサキドリに「Beautiful days」登場exclamation×2

でも、スペシャ同様、「-short ver.- 」だそうで。

来週発売だから、発売日までフルバージョンは見られないって事かしらexclamation&question
J事務所の新たな戦略ですかね(笑)

…ますます、限定盤が手に入りにくくなりそうですなダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

タイミングが悪い

今日は一日レコーダがフル稼働していたので、帰宅して全てチェック。
とりあえず、ZEROまでには編集を終わらせましたよ。

合間にチャンネル変えたら、auCMとJストCMを見ました。
不意打ちなのとZERO録画中のため、ゲットならずでしたバッド(下向き矢印)
まあ、今週はたくさん流れるでしょうから焦る必要も無いんですけどね。

auCMは携帯からもキャラクタープロフィールが載っているのが見られて、細かい設定に微笑んでしまいましたよわーい(嬉しい顔)
HPでも見られるんですねるんるん

PVは出かける間際に思い出して慌てて予約。
「PAINT IT BLACK」のWS予約で頭いっぱいで忘れるところでした。
危ない危ないふらふら
で、結局1コーラスのみ流れたんですね。
「EDIT Ver」だそうであせあせ(飛び散る汗)
フルコーラスはいつ見られるんでしょexclamation&question
posted by うっちぃ at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

愛用してます

今日は雨だったので試合の予定が中止になりました雨
練習は室内でありましたけどね。

帰りの下のチビ。
国立コングッズ愛用者です(笑)

雨だぁ

サイズもちょうどいいですわわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

3兄弟の絆&PV

今日の王様のブランチ、今見ましたexclamation×2

3兄弟の絆と銘打ってニノちゃんと亮ちゃんが、妹役の恵梨香ちゃんをどれだけ知っているかクイズで、3兄弟の仲の良さを競っていました。

その前に、TBS瞬間視聴率No1だったので大喜びの3人。
ゲームニッキにも雰囲気がイイ手(チョキ)ってニノちゃんも喜んでましたが、
恵梨香ちゃん「みんなテンション上がってた」
亮ちゃん「なんかアットホームな感じだった」
「次の日差し入れもめっちゃありました」
と語ってましたよ。

先週はこちらでも週間2位だし、上々のスタートですよねグッド(上向き矢印)

クイズの結果は。
ネタバレちゃいますけど。

1恵梨香ちゃんの出身地は?
ニノちゃん「県でいいですか?」
亮ちゃん「余裕ですよ」
恵梨香ちゃん「じゃあ、区まで書けたら…」

で、答えは
亮ちゃん「兵庫県神戸市垂水区」
ニノちゃん「兵庫県神戸市灘区」
「区はコレしか知らないもん」

正解は
恵梨香ちゃん「兵庫県神戸市灘区」

まぐれでニノちゃん正解。

2恵梨香ちゃんのフルネームを漢字で。

2人とも余裕で正解ひらめき

3恵梨香ちゃんが今ハマっているものは?
亮ちゃん「あ、何か話した〜。何やったっけ?」

答えは
亮ちゃん「利き酒」
「これしか思い浮かばんかった」
ニノちゃん「ドラゴンクエスト的な」
「『的な』で幅を広げてみました」
恵梨香ちゃん「ずるいですね(笑)」

正解は
恵梨香ちゃん「パズル」
亮ちゃん「あ〜言ってた。俺聞いたことある〜チラッと」
恵梨香ちゃん「1000ピースしてますよ。ラッセンの」
ニノちゃん「青ばっかりでしょ?」

で、ハマっているといえばニノちゃんのマジック。
披露してくださいと言われ「いいですよ」とニノちゃん。
でも時間切れで結局披露無しあせあせ(飛び散る汗)

その後。
PV映像も少し流れましたよ手(チョキ)


で、PVと言えば、スペシャで27日に流れるようですexclamation×2
スペシャのHPですが、こっちでは載っているのに、こっちには載ってないのね。(15:20現在。)
それまでにM-ONで流れるかもしれません。
色々チェックです。
posted by うっちぃ at 15:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連載

雑誌“オリ★スタ”密着24時←ポチッと

今回は大ちゃんがメインの記事です。

誰なんでしょ?
文字色が答えなのかなexclamation&question
ということで、オリ★スタ読まなきゃ答えがわからないようになってます(笑)

昨日は忙しい中、ちゃんと本屋に寄っちゃってるし(笑)
ちゃんとオリ★スタ買ってきてます。
他に月刊テレビ誌買ったりと、相変わらず毎日のように本屋に通ってますよ。

多いなぁ…。
連載がたくさんで嬉しいような辛いような…あせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 07:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

忙しい金曜日

仕事終業時間につかまって少々出遅れ。
急いで
皮膚科受付→待ち時間に下チビのお迎え→皮膚科受診→薬局受け取り→学童保護者会(ワタクシは会長職)→夕食買い物→本屋買い物→帰宅。
ご飯食べる暇もなく流星の絆開始です。

あー忙しい。

ドラマ満喫しますexclamation×2

…それにしてもオナカスイタダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 21:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

そっちだったか…

最近毎日ズームインを全録画してます。

よく話題に取り残されるんでねあせあせ(飛び散る汗)

でも今日は朝ズバだったようです。
「Beautiful days」のPVのニュースが取り上げられたとか。
そうでしたか。
残念。
TBSドラマ主題歌だから当たり前かなexclamation&question

昨日ズームで関ジャニ∞の新曲PVのニュースが取り上げられて(昨日録画した中に入ってましたよ。笑)、夜にはスペシャ「NEWS CUTS」で流れましたが、今日の嵐新曲は無いようです。
M-ONの「サキドリ」も違うし。

ドラマもあるし、明日に期待しましょ。
posted by うっちぃ at 21:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

売上急増

ORICON STYLE←ポチッと

ドラマの影響で「流星の絆」が売上急増だそうですグッド(上向き矢印)
文庫本が出たらワタクシも買おうと思ってるんですが、今買うべきですかねぇ。
そうはいっても、最終回を迎えるまでに、ガマンできなくて買っちゃうかもexclamation&question(笑)
posted by うっちぃ at 07:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

コメントあり

スポニチ報知毎日jp←ポチッと

報知にはニノちゃんのコメントが載ってます。

あ、流星の絆の視聴率記事です。

メインキャスト!だったかな?ニノちゃんが「ドラマの視聴率取りにくい」って発言してましたが、その分、この結果に喜んでるでしょうねるんるん
ゲームニッキでも大喜びだしわーい(嬉しい顔)

次回に注目です。
posted by うっちぃ at 07:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れてた

ワタクシゴトです。



感謝をこめて...
posted by うっちぃ at 01:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと流れた

月曜なのに、ZEROでもなくあいのりでもなく、クイズ紳助くんを見てます。
dwangoの「僕が僕のすべて」CMが流れるという情報だったので(from dwangoサイト)、録画しながら途中から見てました。(ZEROも録ってますけど。)
23:17〜なのに流れないな〜なんて思ってたら、やっと今流れました。

録画止めてもう1回見ようかな〜るんるん
posted by うっちぃ at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

新しいCM

今朝はズームでauCM流れたのを見てませんでした。
ただでさえ、時間がない朝なのに、今日はPTAの交通整理当番。
急いで向かったら、他の保護者3人誰も来てねぇむかっ(怒り)
春も誰も来てなかったし。
こう見えても結構忙しいんですよ?
その中を縫って行ったのに。
腹立つわちっ(怒った顔)

そんな愚痴は兎も角。

見てはいないけど、録っていきました。
見る暇なかったので帰宅後見ました。

嬉しいですねるんるん
てっきりauはもうおしまいかと思ってたので…あせあせ(飛び散る汗)
(総集編やるし、別のキャラクターのCMが始まるし)

27日から流れるのは「ある朝の始まり」篇。
もし僕らが嵐じゃなかったら、という設定のCMです。
5人が別の人生を演じてますよ。


ズームの紹介順で。
・大ちゃんが外資系証券会社のディーラー。
・翔クンが商社のサラリーマン。
・ニノちゃんがコンビニの店員。
・潤クンがオーケストラの楽団員。
・相葉ちゃんがパン屋の店員。

翔クンとニノちゃんは「っぽい」ってバードさん頷いてました。
確かに。
パン屋さんはやっぱり大ちゃんじゃないの?って誰もが思ったはず(笑)

放送が楽しみです。

そして。
そのCMソングの「僕が僕のすべて」の
・着うたフル
・着うた
・EZ待ちうた
の配信が始まったようです。

auで良かったわ黒ハート
ワタクシのEZ待ちうたは、今は某海外グループ(notジャニ←って海外だから当たり前。)の曲だったので、そろそろ変えようと思ってました。
着うたフルはジャニでは珍しいですよね。
初めてです。
これからどんどん増えてくれるといいんですけどexclamation×2
posted by うっちぃ at 21:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリハダたった

ORICON STYLE←ポチッと

21.2%!


流星の絆の初回視聴率です。

嬉しすぎて鳥肌立ちました!
posted by うっちぃ at 12:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

オリスタ2つ

雑誌“オリ★スタ”密着24時←ポチッと

相葉ちゃんの撮影秘話が載ってます。
嵐で一番ピースな男ですもんね手(チョキ)

それと
ORICON STYLE←ポチッと

こちらはニノちゃんが「考え中」です(笑)
付いていかなくてもニノちゃんなら大丈夫な気がしますが…。
posted by うっちぃ at 11:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

今週の捕獲物

JAM×JAMで「Beautiful days」流れました。
でもお友達のおかげでもう入手済みなので保存はしませんが。
ワタクシのラジオネームが読まれましたよ(笑)
大分前にリクエストしたんですが、まさか読まれるとはexclamation×2

志村どうぶつ園はクライマックスシリーズ中継のためないんですねバッド(下向き矢印)
そうはいっても、ワタクシは強烈なドラファン。
ずっと中継見てます。
っていうか、京セラDだと知ってたらチケット取って行ったのになぁ。。。


今週も毎日本屋に行きました。

今日は「ピクトアップ」
今日発売なのでたくさんありましたー。

昨日は「オリスタ」「月刊ソングス」

一昨日は「FLIX JAPAN」
ニノちゃん表紙を探したら、なかなか見つからなくて、頭上の棚に1冊だけありました。
危ない危ない。

一昨昨日はテレビ誌。
これはエントリ済みか(笑)
しかも本屋じゃないし。


ニノ表紙雑誌
posted by うっちぃ at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

なんとか録れた

ずっと固まったままドラマ見てました。

というのも。

レコーダでも録りながら。
朝のエントリどおりワンセグで録りながら。
片手に携帯持って見てました。

動いたら映像が乱れるのでジッとしてましたよ。
きれいな映像で録りたいですからね。
っていうか、腕が痛いわ…(笑)

ワンセグで録ると字幕つきなんですよねー。
だから通勤途中でもイヤホンなしで見られます。
マルチ機能もついているので、ワンセグで録りながらメールも出来ます。
便利ですねぇ。(←auの回しもんか?)


で。
ドラマの内容は。。。


さすがクドカンさん。
いっぱい笑いどころがあり、シュールな笑いが多いですけど、ワタクシは大好きです。



以下ネタバレ注意。

以下ネタバレです...
posted by うっちぃ at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうとう当日

一つ前のエントリにはああ書きましたが、一応早ズバ録ってました。
出演はありませんでしたが、ドラマ紹介がありましたよ。
気が抜けないですね。
そして朝ズバは6:23から出てました。
既にどちらも編集済みです(笑)

今日はもちろん、1日中TBS系録りまくりですよ。
そのためにレコーダをたくさん空けました。

あと、帰りにmicroSDカード買って、ワンセグでも録ろうかな〜るんるん
仕事が捗りそうです(笑)
posted by うっちぃ at 07:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

やっぱり

一応予約して仕事に行きましたが。

2時っチャオ。
ゲストの亮ちゃん出演部分は流れませんでした。

折角10月から関西でも1時間だけ放送が始まったのに、これじゃ意味無いですよねー。
明日もニノちゃん出演との事ですが、そんな感じでイラッとさせられるんでしょうか…むかっ(怒り)

10月から始まったものでもう一つ。
早ズバッっていうのが始まりましたが、今回ニノちゃん出ないんですねぇ。
魔王最終回番宣で早ズバに大ちゃん出たときはまだ放送が無く。
始まったのに、絆番宣でのニノちゃん出演が無く。

MBSには不満だらけですよ。(←V6新番組もやってくれないしちっ(怒った顔))ブーブーバッド(下向き矢印)
posted by うっちぃ at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

反則やわ!(笑)

あまりに早起きしちゃったため、コンビニ行ってきました。
梯子したんですけど絆カレーは無く…。
ついでにテレビ誌買ってきましたよ。

買ったのはガイドとジョン。
ジョンexclamation×2
買いです。

流星有明兄弟が仔犬犬と一緒は反則です(笑)
わんこなニノちゃんがわんこを抱っこしてるし。
亮ちゃんも同じ角度で。
以前ドル誌で剛クンがわんこと一緒に写ってたのがファンの間で騒然となりましたが、今回のジョンも同じです。

カワイイ黒ハート可愛すぎるっむかっ(怒り)(←何故怒る?笑)

テキスト(文字)の無いパターンが欲しいんですけど〜〜わーい(嬉しい顔)

わんこのハニーちゃん。
ニノちゃんの指がお気に入り。
羨ましいですハートたち(複数ハート)
posted by うっちぃ at 07:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歴代2位

サンスポ←ポチッと

24時間テレビの募金総額が歴代2位だそうですexclamation×2

ワタクシも武道館で募金しました。
もちろん微々たるものですが貢献できたと思うと嬉しいです。
posted by うっちぃ at 05:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

タイトルどおり

J-Webで「Beautiful days」のジャケ写を見ました。

初回盤はグラデーションがキレイです。
通常盤は夕日がキレイです。
どっちも5人が写ってます。
ニノちゃんがセンターです。

ニノちゃんといえば。
今日はハヤシ&カレー発売日。
スーパーに行って確認したけどありませんでしたよバッド(下向き矢印)
これから増えていくんでしょうかねexclamation&question
期待しましょ。

そして、ニノちゃん表紙のFLIX JAPANも今日発売。

…すっかり忘れてました。
っていうか、雨降ってたし(←イイワケダッシュ(走り出すさま)


あと。
番宣情報が追加されましたね。
当日は朝からずっと録画しっぱなしですよ。
はなまるにニノちゃん。
2時っチャオも前半に出てほしいなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪型

潤クンの髪型、誰かに似てるなーってずっと思ってて、先ほど昨日の宿題くん見てやっと思い出しました。


京本政樹だexclamation×2


それ以降、そればっかりが頭に…(笑)

おぐさんはかわいいって褒めてましたが。
でも賛否両論をよく聞きます…。



最近、宿題くんをオンタイムで見られてないです…。
昨日はZEROすらも…眠い(睡眠)
週末はハードだからなぁダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 07:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

予約

今日は
・はなまるマーケット(亮ちゃん)
・鶴瓶のメインキャスト(ニノちゃん)
が放送されまするんるん(関西基準)

が。

オンタイムで見られそうにありませんふらふら
なのでしっかり予約完了です。
帰宅が楽しみだ〜るんるん
今日は月曜だしねーわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 05:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

更に追記

ジャンクスポーツSPを相変わらず見てたら、浜ちゃんのオリンピック映像で翔クンが映りました〜。

しかも、浜ちゃんと翔クンがハイタッチしてる映像でしたよ。

あ〜録画すれば良かったわあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラダが…

3連休も相変わらず練習があり。
今日も行ってきました。


が。


何故かワタクシ、サッカーサッカーの練習に借り出されましたよ。
お母さん方と立ち話してたら拉致られまして(笑)



めちゃめちゃカラダが痛いです。

何年ぶり?高校以来なので20年ぶりですかね。
でも熱くなるタイプなので、ボール取りに頑張っちゃいました。

ソフト野球の練習なら筋肉痛にはなりませんが、流石にサッカーサッカーは使う筋肉が違って痛いです。
しかも、脛(←弁慶の泣き所ね)蹴られてものすごく痛いです。
小学生相手とはいえ、成長著しい高学年の男子は力があります。
バテバテですふらふら
家に帰ったら足の薬指がものすごく痛いのですが、何でだろ?
踏まれた?



そんな状態で、ボ〜ッとジャンクスポーツ見てたら、BGMが「Love Is All Around」でした。(嵐の「We can make it!」の原曲をオーストラリアの歌手がカバーしたもの)
どうせなら、嵐バージョンで聞きたかったなぁあせあせ(飛び散る汗)


追記。(私信)
机組み立てましたよーー。
やっと!
posted by うっちぃ at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

長男は台湾。

今日は王様のブランチにて流星の絆の直前番宣です。
スタジオには亮ちゃん恵梨香ちゃんの関西出身の2人が生出演してます。

いきなり亮ちゃん「いつも二宮クンに助けられているんで今日は頑張ります」と少々テンパリ気味。
緊張しまくってますよふらふら

恵梨香ちゃんはニノちゃんの事を「お兄ちゃん」って呼ぶのに、亮ちゃんのことは「錦戸さん」呼びなんですね。
彼は極度の人見知りですからねー。(←ワタクシの元担。歴3年ほど。)
ガンバレ。亮ちゃん。早く打ち解けましょうexclamation

ニノちゃんは昨日から台湾なので、生出演はムリですよね。
VTRで三浦さんと設楽さんと一緒に出演してます。

三浦さんはニノちゃんを褒めてくださってます黒ハート
もちろん、大役者さんなのでニノちゃんも
「小さい頃から見ている俳優さんと一緒に共演できるのは不思議な感覚」
と光栄に思っているところに
「(二宮くんは)お世辞抜きですばらしい俳優さん。(同じように一緒に共演して)嵐の二宮くんだ」
と思っているそうです。
嬉しいですねるんるん

ニノちゃんから見たスタジオの2人をとても的確に表現してます。
恵梨香ちゃんは「見た目大人しいからそういうイメージだと思ったら『スゲーうるさい』(くらいに喋る)」
亮ちゃんは「人見知り」「スタジオでも『はい、そうっスね』しかいわないと思う」「監督に何か言われる度に『すいません』と謝ってばかり」
設楽さん「返事が『すいません』なんだ?」

結局ずっと緊張しっぱなしで空回りの亮ちゃん。
終わりと知ると喜んでました(笑)


来週始まりますね。
ドキドキです黒ハート

ささっ、チビの練習見に行こうっと(←完全遅刻(笑))
posted by うっちぃ at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

追いつかない

今日も買っちゃいました。

今週は何冊買ったんでしょ。
嵐・ニノちゃんの載っている雑誌。
今日はオリスタです。
昨日は確か4冊。
その前も…あせあせ(飛び散る汗)

雑誌に囲まれて生活している感があります。

いい加減、整理しよダッシュ(走り出すさま)
編集が終わってから…(まだ先だな。笑)


そのオリスタによると、アラシちゃんの釣りは10/16とあるので、急遽変更になったわけではなさそうですね。
posted by うっちぃ at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

あらら

ハプニング大賞を録画していたため、終わるまで昼の流星絆カレー関連録画が確認できず。(ホントめんどくさいレコーダですわ。)
ハプニング大賞もまだチェックしてませんけどね。
被ってたし。V6と。
で、終わってようやく確認。

なのに。


な〜〜の〜〜に〜〜。


2時っチャオ流れず。
3時以降だったらしいですね。残念。
関西でも始まった意味がないやんダッシュ(走り出すさま)

他に録画したいものがあったのに、2時っチャオ優先にしてたのに。
9話が録画できなかったじゃないかぁバッド(下向き矢印)(←花君。)

ま、いっか。

ピンポンは流れたからヨシとしよう。

流星ハヤシ&カレーはハウスから発売なんですね。
だったら手に入りやすいのかも〜手(グー)
ハヤシライスはワタクシの得意料理の一つなのでレトルトは買ったことないんですけど、今回は買ってみようっとるんるん

録画をチェックして思ったんですが、今日のアラシちゃん、釣りじゃないの??
違う内容を予告してましたよexclamation&question
posted by うっちぃ at 21:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これが出たということは

雑誌“オリ★スタ”密着24時←ポチッと

嵐への質問を募集してます。
締め切りは明日。

質問募集があるともうすぐ特集がありますね。
いつも連載してくれてるので毎号買ってはいますが(笑)
楽しみでするんるん
posted by うっちぃ at 07:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絆カレー

サンスポ報知←ポチッと

流星の絆カレーとハヤシライスが発売されるそうですレストラン
ウチの近くでもたくさん売ってくれると嬉しいんですけどわーい(嬉しい顔)

ということで、初めて2時っチャオを録りたいと思います。
関西では今週から始まったんですよねー。
1時間だけですけど。
流れるかなexclamation&question
posted by うっちぃ at 06:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

詳細

昨日は一日お休みでした。
ちょっと所用がありまして。
これで年末年始は決まりです手(チョキ)

それ以外はずっと編集に明け暮れてましたよ。
気付いたらパソコンチェックせずに寝ちゃってました。
今朝チェックしてみると、Jストに「Beautiful days」の詳細が載ってました。

カップリングは
「僕が僕のすべて」
「忘れられない」
嵐やV6でお馴染みの作曲家さんなのでキタイダイデスネ。
早く聞きたいでするんるん
posted by うっちぃ at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

手に汗握る

今日はTFP2流星の絆SP。
なのに歯科通院を入れてしまい、焦って帰ってきました。

ウォールクラッシュの要さんから見ました。
ニノちゃん飛ぶところ見られませんでした〜〜ふらふら
もちろん録画済みです。
が、おっかけ再生できないので終わるまで見られませんでしたよ。


・要くん、ニノちゃんと同じ左利きなのねー。
・しい(←ニノちゃんが恵梨香ちゃんをそう呼んでます)は関西出身なんですねー。興奮すると関西弁になってます(笑)
・設楽さん、意外と使えてるじゃないexclamation&question(←失礼な)
・亮ちゃん、ワタクシも配線オタクですー。自分で全部やっちゃいますよ。(←誰も聞いてないって?)
 HDMIはいいよねぇ。ウチには2本あります。
・そしてニノちゃん。タワシコレクターですか?(笑)
 もう要らないでしょふらふら
 でもお兄ちゃんが発揮できてる感じで良かったるんるん
 カッコよかったっす黒ハート

楽しい2時間でした。
ドキドキしながら見てましたよ。
先週のオリンピック戦士SP(関西では野球中継だったため昨日放送されてました)ではモルディブ旅行当ててたので、絆SPもハワイ当たってほしかったんですけど…。
まあ、十分な番宣はできたと思いますー。
ドラマが楽しみでするんるん

お疲れ様でした〜。
posted by うっちぃ at 22:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

流れず

政府広報オンライン←ポチッと
今朝はこのために早く起きました。

…といいたいけど、勝手に目覚めました(笑)
起きてTV点けたらアンパンマンやってました。
早っあせあせ(飛び散る汗)
早起きは咳のし過ぎが原因です…ふらふら

an・anでは翔クンが大きく載っていたので期待してましたが、TVCMは流れませんでしたよ。
流れたのは後部座席シートベルト着用推進のCMでした。

内閣府のCMといえば、アラシちゃんの直前に「キク!みる!」っていうミニ番組内で見たことがあるような…。
そこで流れるかしら…?
あと、HPによると、今日の昼にも政府広報の番組がありますね。

っていうか、そもそもTVCMってあるのかしら…?
一応張ってみよう。
posted by うっちぃ at 06:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

今年の顔

ORICON.TV←ポチッと

女子高生が選ぶ今年の顔。
嵐がランクインしてるしexclamation×2

この2年くらいで何故ブレイクなんでしょうねexclamation&question

さっきも、ズムサタ見てたら日本の外国人特集で、外国人の「ここが変だよ日本」みたいなコーナーで、「ジャニーズ」と答えたアメリカ人がいまして。
「アメリカにもアイドルはいるけど、日本のジャニーズはおばさんたちが好き(なのが変)」
「ホームステイ先の84歳のおばあさんのお気に入りは嵐」
「特に松潤るんるん
って答えてました。
ウチには6歳の翔ファン(下チビ)もいるし(笑)
ファン層も老若男女ですね手(チョキ)
posted by うっちぃ at 08:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

独り言

1帰りの電車でポスター?中吊り?(吊ってないからポスターだな)を見てプチショックがく〜(落胆した顔)
auが…。
なんでQちゃん(卑弥呼さま〜って叫んでる人。)いるの?と固まってました。
新しいシリーズが始まるようです。

嵐は?

2最近、よく本屋さんに行きます。
ま、元々良く行くんですけど(笑)
特にここ1ヶ月の間に、普段絶対目にしないものを買ったりして。
全くオサレと縁のないワタクシが、ファッション誌を買ってます。
1ヶ月に3冊も買っちったぜ。

オサレ目覚めた?
…てわけじゃなく、ニノちゃん目当て。
ページ数少ないけど、ガッツリ書かれて読み応えありですexclamation×2

3眠い眠い(睡眠)

え?それだけ?

いやいや、今日は下チビの遠足で弁当作りです。
職場ではレイアウト変更とかで、周りはバタバタしてました。
そんな中マイペースに仕事。
気付いたら目閉じてました。
少クラP見過ぎたかなexclamation&question(笑)
posted by うっちぃ at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリ★スタ

オリ★スタ編集部からのお知らせ!←ポチッと

今日からORICON STYLEからオリ★スタに名前が変わるそうです。
いつも嵐を初め、ジャニをたくさん取り上げてくれるからありがたい雑誌です。
ワタクシが買い始めたのは「WO」時代。
これからもたくさん載せてほしいですね手(チョキ)
posted by うっちぃ at 07:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

物足りない木曜日

渡鬼SPで今日のアラシちゃんはお休み。
来週ですね、智潤の釣りは。

なので、今日はBSデジタル見て、そのまま以前の少クラP観て楽しんでます。
チューナに内臓されているHDDにたくさん入ってます。←ダビング不可なので消せません。
何回も見たやつだったり、放送以来見てなかったものだったり。
色んな人のトークが見られて楽しいでするんるん

ワタクシの担当が出るのはいつなんだろ?(GOクンのみ出演。)
posted by うっちぃ at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

CM多いな

VS嵐〜〜。

我が家でオンタイムで見られるとはexclamation×2
嬉しいでするんるん

グレードアップされてましたね。
フォーリングパイプはチョイス席がクレーンのように動くし。
最近加わったアトラクションも早速登場だし。
クリフクライムは大きくなってるし。
ローリングコインタワーは…変わってないな。

CMが多くて緊張感が途切れがちなのが残念ふらふら

でも楽しかったです。

これから何回でもSPやってほしいですexclamation



VS嵐のHP見たら既にスコアが載ってました。
早っあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 23:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする