2008年07月31日

24HCM

前からやってたのかな?

先ほど、24時間テレビのCMを見ました。
残念ながら(?)チュートリアルバージョンでしたが(笑)

これからこの時間のCMはチェックですね。
起きてはいるんですが、いつもチャンネルがまちまちなので。
今日は10ch(よみうりテレビ)にしてたので見られましたよ。
昨日ZERO翔クンを見てた&録ってたからでしょうねわーい(嬉しい顔)

毎日録ってみたいと思います。
ただ時刻が入るのが嫌ですが(笑)
posted by うっちぃ at 05:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

交渉成立

こっそり日付詐称日記(笑)


先週のことになりますが。
国立公演、両方行けることになりました。

ワタクシの持っている5日のチケットとお友達のNちゃんの6日のチケットを交換することで成立しました。
前の週も用事で東京行くのですが、すっかり遠征が当たり前になっている自分がコワイ(笑)
しかもチビ連れで。
っていうか、色々入り用ですわあせあせ(飛び散る汗)
今週も一つVコン参戦が急遽増えたし手(チョキ)
posted by うっちぃ at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

不意

大御所ジャパンを見てたら、「One Love」が流れました。
というのも、今日の特集は「芸能人の副業」
その成功者としてデビさんが取り上げられていて、映像で花男Fが映りましたよ。
いきなりでビックリ。
そういえば芸人さんでしたね。
すっかり俳優のデビさんしかお見かけしないんで忘れてました(笑)
posted by うっちぃ at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

今は晴れ

今日は雷落ちまくりです。
色んな意味で。
朝練の時は日焼けしまくりな天気だったのに。
昼過ぎから、普段外の音が聞こえない職場でもドッシャンガラガラと聞こえましたよ。

職場を出るときはあやしかった空も、家に近付くに連れて晴れてきましたよ。
そして楽しい事(今日の夜の番組)考えながら帰ってきました手(チョキ)
月曜レギュラーとHEYHEYHEY(ブイ)ですぴかぴか(新しい)

で、帰ってみるとたっくさんの郵便物が。
悲喜交交
まあ、悲喜交々(ひきこもごも)って感じの郵便ですあせあせ(飛び散る汗)

緑の封筒は嬉しくないですけどふらふら

一番の喜びは嵐会報ですねるんるん
ドームコンの模様がたっぷりです。
嬉しいですねわーい(嬉しい顔)
あとVコンチケも。
もうすぐですexclamation×2
posted by うっちぃ at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

オリスタ

オリスタ今週号、金曜日には買っていたものの、忙しすぎて今日やっと読みました。(今日も一日子供会行事でいなかったんですけどねーダッシュ(走り出すさま)

4年間を振り返るということで。

ワタクシは一番印象に残っているのは2005年のOneコン初日でした。
オリスタにも、一番最初に取り上げてくれてます。
ホントにすごかったんですよねぇ。
その日は急遽、行けることになってムービング初披露にお目にかかれたわけですけれども。
今では当たり前の装置になって、他のジャニコンでも使われているようですけど。
そのときのどよめきがハンパなかったです。
鳥肌が立つ状態で。
サクラ咲ケの途中だったんですよね。

そういえば、「サクラ咲ケ」は今回のドームツアーでも大阪初日以外は「Dream-A-Balloon」披露最初の曲ですね。


あと。
オリスタの前が「WO(WeeklyOricon)」という雑誌だったんですが、その最後の号の表紙が嵐だったこともかかれてます。
もちろん持ってますよ手(チョキ)
リゾートって感じの表紙でしたよねー。
あれも4年前だったんですね。
早いな〜あせあせ(飛び散る汗)

ハチクロ・東京タワー・花男・優しい時間が4年前ってありますけど。
2005年だから3年前では?
4年間は2005〜2008年ではありますけどね。
posted by うっちぃ at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

ブランチでタロット占い

王様のブランチに大ちゃんが登場ということで、録ってみました。
その時間は当然野球練習なのでね。

ブランチMCの優香ちゃんが魔王ゲスト出演なので優香ちゃんメインでしたが。

あのシャワーシーンが映りましたるんるん
プラズマテレビでも(笑)、カッコイイですわーい(嬉しい顔)

大ちゃんに優香ちゃんの印象を聞くと
大「何の違和感もなくお芝居してました」
優「溶け込んでましたか?」
大「僕が浮いてたんじゃないですか(笑)」


優香ちゃんと大ちゃんは同い年だそうです。
大ちゃんに話しかけにくいらしく、相性を占ってもらうことに。
タロット占いの人に
「(第一印象は)目の輝きを直感で感じましたぴかぴか(新しい)
と言われ、優香ちゃんと嬉しそうに目をあわすも同時にプイッとそっぽを向く2人。
相性良さそうですよ?(笑)

それから本題の占い。

以下長くなりそうなので追記に。


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

回答募集

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時←ポチッと

嵐への質問を受付中です。
29日までexclamation×2

YOMIURI ONLINE(読売新聞)←ポチッと

大ちゃんの魔王インタビューです。
そういえば、昨日の魔王のオープニングクレジットでデーモン閣下の名前がありましたが、あれは街頭スクリーンの大きな『目』で合ってるんでしょうか?
っていうか、何故に閣下?




昨日、朝の通勤中にビックリすることがありました。
嵐会@近所のお友達と大体一緒に通勤するんですが、彼女がふと気付いて教えてくれました。

ワタクシの前に座ったサラリーマンが、ポータブルテレビ?DVDプレーヤーみたいなのを持っていて、映像を見ているんです。

その映像がなんと。
「One Love」でした。

スペシャの映像だったので、録画したものでしょうね。
サラリーマンが通勤中に見るんや???って驚きましたよ。
そこまで人気あるのexclamation&questionなんて。

…昨日書けよって話ですよねーーーあせあせ(飛び散る汗)
昨日はPTA会長の仕事して帰ってきて、帰宅が21時。
チビ達はすでに寝てました眠い(睡眠)
ワタクシも毎日グッタリですふらふら
posted by うっちぃ at 07:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

更新

インターネットウラTVガイド←ポチッと
魔王ウラ話

webザテレビジョンTBS HOT情報←ポチッと
「流星の絆」詳細

一気に更新されてますねー。

更新と言えば。
JストさんHPにて「truth/風の向こうへ」のジャケ写が載ってます。
「truth」メインの限定盤ジャケ写は魔王ちっくで、
「風の向こうへ」メインの限定盤ジャケ写はオリンピックに相応しい(?)爽やかなジャケ写です。
通常盤もまた違った印象のジャケ写なので、3枚とも同じCDとは思えませんね(笑)

しかし、ニノちゃんのいうようにまだまだ先の情報が流れると、その分嵐の情報が多くてついていくのがやっとですあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 05:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

黄色い2人

嵐のイエローと∞のイエローの共演ですね。

この組み合わせ、あまり見たことないですよね。
ゲームニッキにも名前が挙がらないし…?
三馬鹿とは仲がいいのは知ってますが。
ヒナちゃんならつい最近飲みに行ったみたいですけど。
黄色同士の想像がつきませんね。

金曜22時ということで魔王の次クールです。
「流星の絆」
演技派と言われる2人と、剛クン舞台で初舞台とは思えない演技を見せた恵梨香ちゃんだから、演技が楽しみです。

スポ紙はデイリーが比較的大きかったです。
4紙に載ってましたexclamation×2(1紙は…もうふらふら
WS録画も朝練前に一気にMBSに切り替えました。
まだ見てませんが。



朝練後、汗が止まりません…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
仕事行ってきます。。。電車
posted by うっちぃ at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ主演決定

スポ紙0723
サンスポ報知スポニチ←ポチッと

朝練前に買ってきましたるんるん

そういうことですか〜。

東野圭吾さん作。
クドカン脚本。

スゴイexclamation×2

キャストは…。

1年前なら喜んだキャストですね。
深くは語りませんが。

ニノちゃんおめでとわーい(嬉しい顔)

ささっ、朝練、朝練。
posted by うっちぃ at 06:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

なになに?

今朝、お友達から今日、明日ニッカンに翔クンが載るらしいよ、とメールがあったのですが、ゲームニッキにはあの1文がexclamation×2

硫黄島発表のときを思い出しますね。

翔クンのこととは別のこと?

ニノちゃんだけの記事?

兎に角、明日朝練ダッシュ(走り出すさま)の帰りにコンビニで全5紙買ってきます。
一応録画もしとかないとねわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地獄の夏休み(平日)スタート

はぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

夏休みは先週土曜日からですが、今日は初の平日です。

これから平日はなんと。
7時まで下チビのソフト朝練がありまして。

ラジオ体操と朝練があってバタバタです。
一緒にキャッチボールしてきました。

これからもちろん仕事です。

週末も忙しかったし。
平日も忙しいし。


1週間後は死んでますね、ワタクシきっとダッシュ(走り出すさま)
ブログ更新がなかったらそう思ってください(笑)

ま、ついでにダイエットになるかなexclamation&question
posted by うっちぃ at 07:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

捕獲成功

昨日のうちにとんがりコーンの新しいCMをゲットしました。

流れたのはやはり花男2。

2試合して疲れているくせに昨夜、昨日放送の7話8話9話を見ちゃいまして。
その中に、
とんがりコーンCM
au見てないの?篇(翔ニノの宇宙人)
が入ってました。

他にも何か入ってましたよ。
忘れたけど(笑)
3話分=3時間なので、CMはすっ飛ばしてました。

あと、おしゃれイズムを見てたら嵐の名前が何回も出てきました。
松兄ィですからね。相葉ちゃんとよく飲みに行く話は相葉ちゃんもHeyHeyHeyなどでも話が出るくらいですよね。
先輩後輩のなかよしさんですねー。
「事務所の後輩で仲がいいのは」で相葉ちゃん筆頭に嵐全員の名前が出て嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
でも、いのっちへのいたずら話が一番笑いましたけど(笑)


で、連休中花男2見てて思ったのは、オンタイムのときは何も感じなかったけど、
「道明寺ってカッコイイ」「だからこれで潤クンのファンが増えたのねー」
なんて思いました。
ファンだと「視聴率取れるかしら?」とか「世間が見てくれるかしら?」みたいな不安を少なからず抱きながら見ちゃうんですよね。
でも、結果がはっきり出た後に観る花男はそういう心配や不安はないわけで、余裕をもって見られると思うんですよ。
結果「そりゃあ惚れるわ」という結論で(笑)
今日も放送です。
今日で終わりです。
午前中は相変わらず練習あるのですが、午後は家にいる予定なので、再放送をオンタイムで見られそうです手(チョキ)
posted by うっちぃ at 06:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

少クラプレミアム

やっぱりギリギリでした。
今日はダブルヘッダーだったので、帰宅が17:40でしたよ。
カラダはグッタリですが、少クラPへの期待で意識ははっきりわーい(嬉しい顔)

慶ちゃんのトークももちろん楽しかったんですが、
嵐のプレミアムショーは最高でしたっ。

ニノちゃんが懐かしいとゲームニッキで語ってたのは「My ANSWER」
フルコーラスだったし、ドームツアーでは大阪初日にしかお披露目がなくて、それ以来だったので、ホントに懐かしいexclamation
映像で残せるなんてステキですぴかぴか(新しい)

ステージリポートでは、「Once Again」とWSにもなかったインタビュー映像もるんるん
「Once Again」は肝心な翔クンラップの直前で終わっちゃいましたけど…ふらふら
でも貴重ですよね。
ハハハわーい(嬉しい顔)
翔クンはJohnny's jrではありませんよっあせあせ(飛び散る汗)中国の方exclamation×2
「Move your body」はステージリポートとリンクしてて嬉しさ倍増ですよ。

「One Love」はMステのときと同じくペアダンサーさんがいました。
そしてウチのチビ達が大合唱してました(笑)

3曲ともフルコーラスでしたっ。
めっちゃ嬉しいでするんるん

何回も見そうだな。
寝る時間削ってでも(笑)
posted by うっちぃ at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早起き

夏休みになってから毎日5:40起きです。
今日はチビ達がラジオ体操に行くので起こすために早起きをしたのですが、チビ達が起きてから開始時間を確認するために、ポスターを見に行かせたら上チビが一言。

「ラジオ体操は7/21からって書いてあった」


明日からや〜〜んあせあせ(飛び散る汗)


…寝るに寝られず。
今日は午前中
上チビはキックベース練習試合。(←もう出発の模様)
下チビはソフトボール練習。
午後はワタクシのソフトボールの試合でゴザイマス。

夜まで持たんなダッシュ(走り出すさま)
今日も暑そうやし。
日焼けは免れんなふらふら


今日は少クラP(嵐と慶ちゃん)なので、それまでには帰らないと。
っていうか、寝ちゃわないようにしないと眠い(睡眠)
花男2は予約しなきゃるんるん
posted by うっちぃ at 08:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

笑いが止まりません

最初見たとき、「え〜〜〜〜っ」ですよ。
エンタの神様冒頭で流れました。

翔さんニノさんの宇宙人。

どうぶつ園終わってから今まで昼間の花男2の5話6話を見ていて(本日2回目)、
今から魔王3話(オンエアから3回目)を見ようと一旦テレビ画面に変えたと同時に流れてビックリ。
(あ、ヤスコとケンジ見忘れたあせあせ(飛び散る汗)
…っていうか気付いたら自分的に嵐全員見てますねわーい(嬉しい顔)

アドギャラリーにもアップされてるんですか。
今知りました(笑)

ニノちゃんふられちゃいましたーふらふら
怪獣に慰められてるし。
もう1回見ようっと。
posted by うっちぃ at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

機種変したい

昨日の当落確認でつくづく感じたこと…。

今使っている携帯のレスポンスのかなりの遅さにイライラむかっ(怒り)

買った当初からなので、使いすぎてレスポンスが遅いわけではないんですが、この携帯、それ以外にも問題ありで。

最初から充電も1日しかもたず。

昨日は前の携帯にPIMをはめて使ったらサクサク使えましたよ。
繋がりませんけどね(笑)

で、今朝サイドバー見たらauが今日付けで更新されています。
嵐’s voiceが更新されてて読みに行きました。

またまた翔クンなんですねー。
どんなんだろ?
読んでたら楽しみになってきましたわーい(嬉しい顔)
それにニノちゃんも一緒って黒ハート
ワタクシの担当コンビじゃないっすか〜ハートたち(複数ハート)

そろそろ機種変したいところなので、じっくりチェックしましょ。
posted by うっちぃ at 06:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国立当落

昨日せっせと電話したものの、相変わらず繋がらず。

Vコンチケが届いてそっちに気をとられ、開始に気付きませんでしたよ。
なので出遅れたので仕方ないですねダッシュ(走り出すさま)

で、昨日はものすごく眠くて(←前日4時半に寝て7時前に起きた人)、途中で記憶がありませんでした眠い(睡眠)

そして、今朝、6時前にもかかわらず繋がるかな?と思いつつ電話したらすんなり繋がり(5:40頃)、一気に確認できましたよ。



結果は。。。







続きを読む?...
posted by うっちぃ at 06:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

はなまる

今日ははなまるカフェにトーマが登場らしいので、予約しましたー。
前回、大ちゃんのときは録画したつもりがされてなかったので相当なショックを受けておりましたがく〜(落胆した顔)
カフェの時間帯が違うとかいう以前の問題でしたふらふら
が、今回はバッチリ予約済みです。

なんだか1週間が早いっ。
今日も楽しみです。
posted by うっちぃ at 07:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

あれ?流れた?

グッタリしてて見逃したのかと思いました。
アラシちゃん内で、新しいauCM「じぶん銀行」って流れませんでしたよね?

VVV6終わりで流れてたのは見ました。

いつも見ている渡鬼の時間は家にいなかったので捕獲できておりませんが。。。
明日のKDDIスポンサー番組はMステかな?
張っておきます。

そうそう、昨日のNEWS ZERO、ちゃんと録画してました。
ヤッターマン映像です。
お友達からも「今からやるよー」ってメールくれてて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
ズームで流れたということで、帰宅して録れるのはZEROだけだったので、ソッコー予約しておいたのです。

…でも、あれじゃあわからんなぁ。
編集したらCM前の映像と併せても30秒強?
小出しにしてきますねー。
なんてったって、「おくちミッフィーちゃん」ですからね(笑)
(…この翔クンの発言のせいで、ミッフィーちゃん見るたび笑っちゃうんですけどーわーい(嬉しい顔)

追記。
翔クンのミッフィーちゃんネタは7/7のエントリ参照して下さい

携帯からはコチラ
posted by うっちぃ at 23:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐったり

連日のお出かけにワタクシぐったりですバッド(下向き矢印)

昨日の上のチビのご希望で花男F観賞。
今日は仕事の後に、またしても上のチビのご希望で水着のお買い物。
…学校の水着でいいやん。全く。

今日は昨日より帰宅が遅くなってしまいましたよ。
というのも、帰ろうとしたら上チビの自転車の鍵が無いっむかっ(怒り)
案の定、水着試着室に落ちてました。
下チビが見つけました。

ちかれた〜〜ふらふら

当分どこにも行かんぞパンチ

っていうわけにもいかんよな。。。
明後日から恐怖の夏休みが始まるし…がく〜(落胆した顔)
posted by うっちぃ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

レディースデー

今日は水曜日なので映画を見に行ってきました。

…仕事は??

ですよねー。



今日はチビ達の学校の個人懇談会があったので、午後休を取ってまして。
それで、懇談会までの間、時間があったので映画館に行きました。

花男だと思うでしょ?(←誰に聞いてる)


クライマーズハイを見に行きました。


で、なんで嵐カテゴリ?

花男も考えたんですけど、時間的にムリ。
懇談会に間に合わない。

それに。

最初から夜に花男Fを見に行く予定だったんです。

ということで。

本日、2回も映画館に行ってきました。
しかも同じ映画館という。。。

花男Fは2回目の鑑賞です。
チビ達が行きたいというので連れて行くことになりました。
懇談会で午後休取らない限り、平日は夜の上映にも間に合わないので、今日しかチャンスがなかったんです。
週末は混むしね。


上のチビは感動して泣いてました。(本人曰く2回泣いたそうです)
下のチビは把握している様子が全くありませんでした(笑)
posted by うっちぃ at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

今日も再開

truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
風の向こうへ/truth(初回限定盤2)(DVD付)
truth/風の向こうへ

昨日再開していて、昨日のエントリに書こうと思ったら予約終了になってました。

が。

今日も再開されてます。
割引はないようですが、すぐに終了すると思うのでお早めに。


そうそう、今日仕事の合間に抜け出して(!)コンビニに行ったらシャバダバグリーンアップル味がありました。
でも。
…会社の冷蔵庫に置き忘れてきましたふらふら

家の近所のコンビニにはまだ置いてありませんでしたバッド(下向き矢印)
明日飲もうっと。
posted by うっちぃ at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空回りな

あは。
週に2回もブログサボっちゃったぜぃふらふら(←ブログやめたい病再発中←すぐ治まるけど(笑))

ゲストが多部ちゃんだからですか?
宿題くん冒頭でやまたろのDVD-BOXの特典映像と同じこと(催眠術ごっこ)やってますねわーい(嬉しい顔)
初っ端から笑っちゃいました。
さっきまで感動的なZEROをやった後のこのギャップがいいんですよねーーーるんるん
それに、今日のビジュがワタクシ的にツボですっ。
posted by うっちぃ at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

またかよっ

っていうくらい、花男2にCMが入ります(笑)
でも最初の方で、翔クンの新CMが流れ、期せずして手に入りましたるんるん
結局、花男2録ってます(笑)

デジタル対応レコーダ買ってから花男2は録画してないことに気付き、録画してました。

1・2話だからトーマも出てますねわーい(嬉しい顔)
懐かし〜〜exclamation


で、auの庭で。が更新されてました。
サイドバーに入れるときに気付いたんですけどね。
壁紙ダウンロードが新しくなってますね。
嵐’s voiceもぴかぴか(新しい)
早速見てきましたーexclamation×2
壁紙は、梅田駅構内でのau嵐祭のときのポスターと同じでしたexclamation×2
posted by うっちぃ at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おとこまえ〜

THE・サンデーを何気なく見てたら男前NEWSに翔クンが登場exclamation×2

新曲の「風の向こうへ」のニュースでした。
コメントとレコーディング風景とか映って、ZEROなど見逃していたワタクシでしたが、ここで見られてほっこりわーい(嬉しい顔)
咄嗟に録画しました手(チョキ)
posted by うっちぃ at 09:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有終のVIP

サンスポスポニチニッカン報知←ポチッと
【追記】デイリー中スポ←ポチッと


花男Fの豪華舞台挨拶ツアーです。
内容も豪華ですが、扱いもVIPですねー。
今日は東京大阪ですね。
ワタクシは行きませんけど。

お友達がチケット取るのに徹夜して並んだけど取れなかったという苦い報告を受けてまして…ふらふら
かと思えば、苦労もなく手に入れて浮かれている人もいるようで。
なんだかなぁ…ダッシュ(走り出すさま)

花男人気恐るべしあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

変身

auアドギャラリー←ポチッと

翔クンの新しいCMが見られます。
面白いですわーい(嬉しい顔)
ヤッターマンもこんな感じexclamation&question(笑)

徐々に3枚目路線が固まりつつある翔クンです。
携帯の動画にいれとこるんるん

テレビでは今日は「エンタの神様」か「土曜プレミアム」かなぁ…。
一応張っておきますexclamation
posted by うっちぃ at 16:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日から

MBS番組表←ポチッと

明日、花男2の再放送が始まります。
1話と2話ですね。
3話以降は平日なので、時間帯ばらばらですあせあせ(飛び散る汗)

録画はオンタイムで録ってるので、見る時間があれば見たいですexclamation×2



今日も暑そうだなあ。。。
さっき下チビ連れて行くのにグランド行ったけど、焼けそうです。
先週札幌行って休んだ分頑張ってきます手(グー)
posted by うっちぃ at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

予約した

truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
風の向こうへ/truth(初回限定盤2)(DVD付)
truth/風の向こうへ

今日から始まったらしく、帰宅したときにはもう既に遅し。
今は予約できませんが、今までの傾向からするとまた再開されると思います。
でもすぐ終了しちゃうとは思いますけど。。。

ワタクシは念のためJBOOKで予約しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
まだ受け付けてるみたいです。

イイですねー。
昨日のズームと今日の魔王。
どっちも聴いてていいなーって思いました。
何てったって、「風の向こうへ」の作詞はタダシンさんexclamation×2
ステキな曲をたくさん嵐に提供してくれる方です。
またタダシンさんの曲が聴けると思うと嬉しいですねるんるん
ブログの「奇跡」って何だろ?)

あとは、Greenが入らなかったのは残念ですが、とんがりコーンCM曲のスマイルが入るようです。

来週からとんがりCMのオンエアーが始まるみたいなので、またまたチェックですねぴかぴか(新しい)


…魔王の大ちゃんの弟役の子、見たことあるなーって思ってたら、昨年のJUNONボーイグランプリの子ですね。
ストーリーも段々面白くなってきて、続きを早く見たいって思いましたexclamation
posted by うっちぃ at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かとうしげあきさま

21歳のお誕生日、おめでとうございますバースデー

何度も書くような気がしますが…。
21歳に見えません(笑)
ま、いつも言われることですね。

なんだかんだとシゲのドラマは全部見てます。
カッコイイ先輩だったり、破天荒な柔道家だったり、新米弁護士だったり。
昨夏NEWSでの担当がいなくなってから、一番のお気に入りはシゲです。

でも担当にはならないんだけどなー。
頑張って!


以下、宣言のようなこと。
以下、宣言のようなこと。
posted by うっちぃ at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

売り切れ

東宝←ポチッと

花男Fのパンフが売り切れ続出だそうです。

スゴイですね。

ワタクシも月曜日に観に行きましたが確かに花男Fは良かったです。
何てったって道明寺がかっこよすぎます。
それにリピーターもたくさん出現するような内容ですよね。

またファンが増えるのかしらexclamation&question
posted by うっちぃ at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発売決定

サンスポスポニチ報知←ポチッと

嵐の新曲「風の向こうへ」が8/20に発売

日テレ北京五輪テーマソングに決定exclamation×2


札幌初日のMCで
「昨日(魔王の時間)何してた?」
の話題で、翔クンが
「北京関連の書き物してた」
と言った時、テーマソングのラップ詞でも書いてるのかなexclamation&questionって思ってました。
このことなんですかね?

魔王の主題歌は?
Greenは?
入っているんでしょうか?
それともまた発売があるんでしょうか?

でも4年前のアテネ五輪ソング「Hero」も、「南くんの恋人」主題歌の「瞳の中のGalaxy」と両A面で発売したから、今回もそんな形で発売でしょうか?
早く詳細が知りたいところですねるんるん


今、ズームのペキスポでなでしこジャパンのバックでかかっているのがそうなんすかね???
7時半頃流れるみたいですが。
もちろん、ズームは5時半から録画してます〜exclamation×2
posted by うっちぃ at 07:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

3位と1位

シングル週間ランキング←ポチッと
今週もいい感じです。
3位に入りましたるんるん

gooランキング←ポチッと
「10代・20代に聞いた、今最も好感が持てる男性有名人ランキング」で1位になったのは??

上半期ランキング特集『2008年 上半期本ランキング大発表!』←ポチッと
上半期の本ランキングのアート部門でFREESTYLEが1位です。

スゴイexclamation×2
posted by うっちぃ at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急!

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時←ポチッと

嵐の4年間の活動について緊急アンケートだそうですよ!
今日の18時までなので、ホントに緊急ですね〜(笑)

ワタクシはファンになったのが2003年なので、この4年間は濃かったですね〜。
その間にブレイクしちゃったし(苦笑)
posted by うっちぃ at 07:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パパ役

スポニチ報知←ポチッと

V6のDVD記事を検索しようとしたら、嵐記事が載っててビックリ。
潤クンが父親役だそうです。
24時間テレビのドラマ主役は潤クンなんですねー。
前回の24時間テレビパーソナリティのときは、ドラマには誰も出てなかったので、今回は楽しみが増えましたグッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 07:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

ヤッターマンはミッフィーちゃん。

札幌初日の続きです〜〜。

でも、メモ書きの殆どは前回書いちゃったので、ほんの少しですが。。。


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初観賞

今日は仕事休んで、5年ぶりの免許更新をしてきました。


札幌の余韻と、体力もないかなと思ってこの日を選びましたよ(笑)


そして隣の駅にTOHOシネマズがあるので、もちろん花男Fを見に来ましたexclamation
花男Fパンフ


映画館には…木更津?ハチクロ?黄色い涙?以来です。(←結局いつだよダッシュ(走り出すさま)

楽しみです!
posted by うっちぃ at 13:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

着いた

19:50伊丹空港にかなり遅れて着いて飛行機降りてすぐ、携帯電源入れたらメールが入ってました!

ファイナル入ってたお友達からです。


ファイナルだからネタバレ隠さなくても大丈夫ですね。


A・RA・SHI復活だそうです!
昨日はなかったのに!(笑)

翔クン居残り〜exclamation×2
明日のNEWS ZEROは札幌からだそうです。
だからファイナルは札幌だったのか?!

さっ帰ろ。
posted by うっちぃ at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後ろ髪引かれる

新千歳
関空とどう違うって言われてもわからない画像ですが(笑)

ただいま新千歳空港です。
物々しさ100パーセントな中、搭乗手続きを終え、搭乗待ちです。

今まで観光してきました。
時計台・テレビ塔・白い恋人ファクトリー・サッポロビール博物館に行きましたよ。

行く先々で嵐ファンがたくさんでした。
札幌ドームは今ごろ盛り上がってるんでしょうね。
遠いから寄りませんでしたが。
今日の公演は、もちろん行きたいのはヤマヤマですが、行ってしまうと大阪便最終には間に合いません。
明日はチビ達の学校あるから泊まる訳にもいきませんし…。

無事にツアーファイナルを迎えるよう、ドーム向いて祈っておきます(笑)
posted by うっちぃ at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌初日

めっちゃ楽しかったです。
盛り上がりましたよ。

翔クンのケガも完治したようですし。
メンバーもノリノリでしたるんるん

札幌ドームはスタンドの傾斜が急でした。
だから中段以降は見やすいかも?(障害がないという意味で)

不満なのはアクセス方法が1つしかないこと。
東京や大阪は地下鉄・JRとありますが、札幌は地下鉄のみ。
しかも、駅から離れている。。。
行きも帰りも大変でした。



以下内容ネタバレあり。
続きを読む?...
posted by うっちぃ at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

終了

ワタクシのドームツアーがファイナルを迎えました。

今からオフ会向かいます。


…が、なかなか動きません。
間に合うのか?



あ、おめでとうメールを頂いたお友達の皆様ありがとうございました。
イイ記念日を迎えることが出来ました。
posted by うっちぃ at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入った

札幌ドーム
やっぱり警察官多い。
機動隊もたくさんいた。
道も大混雑。
駅からめっちゃ遠い。
グッズも1時間以上待ち。


なので入るっ(笑)
posted by うっちぃ at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこもかしこも

とりあえず一息。

予想通り警察官がたっっっっくさんいます(笑)

しかもホテルから下を見たら、警察車両のバス5台くらい連なってますが、上部屋根部分には「大阪」と書いてあります。

あれ?ここ札幌だよね?(笑)


で、いきなりチビ達がテレビみたいというので点けたら「魔王」やってます。
ダイジェストですけどねーーー。
truthがかかってビックリしました〜。

今から散策に行って来ます。



追記。
行列のお店
並んできました〜(笑)
posted by うっちぃ at 14:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初北海道

たった今着きましたexclamation×2

…眠いのに後ろのガキンチョの椅子蹴る振動で眠れませんでした(怒)

でも初北海道なので楽しんで来ます!



関空。
関空
新千歳は撮り忘れました(笑)
posted by うっちぃ at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

気付いたら

サンスポスポニチ報知←ポチッと

花男が全国行脚だそうですっexclamation×2
大阪は13日なんですね。

それと今日は待ちに待った「魔王」の日。
よりによって、ダビング10ダウンロードが、ウチの機種は今日は7:51 か 9:51のみ。
魔王番宣とかぶるしふらふら
ダウンロードは諦めた方がいいかなexclamation&question
posted by うっちぃ at 07:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ますだたかひささま

22歳のお誕生日、おめでとうございますバースデー

いつも笑顔を振りまいて、みんなを癒してくれるまっすー。
感心します。
ムードメーカーとして欠かせない存在です。
その笑顔でいつまでもファンとメンバーを癒し続けてください。

…でも、たまには嫌な顔してもいいんだよっ?(笑)
posted by うっちぃ at 07:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

嵐祭

今日は仕事の後に用事があって梅田に行きました。
時間がないので慌てて行ったのですが、
地下鉄駅構内はなんと。嵐祭。

auの大きなポスターがあちこちに貼ってありました。
なかなか梅田には行かないのに、たまたま行ったのが嵐祭だなんて黒ハート

用事の帰りに地下鉄が来るまでの間、カシャカシャ撮ってきました。
メンバー5人各1枚ずつと集合の計6枚。
帰宅ラッシュの時間なのにね(笑)
posted by うっちぃ at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花男と魔王

ヒットするべくして大ヒット、『花男』その強さのヒミツ←ポチッと
『花より男子』旋風! 完結後の後日譚がヒット←ポチッと

ORICON STYLEの記事2連発です。
大絶賛ですね(笑)
どこまで続くんでしょ?
この快進撃はexclamation×2
One Loveも昨日のデイリーではいい感じな位置だし。


そして昨日の斗ちゃん。(←とうちゃんって。そんな呼ばれ方初めて聞きました〜笑)
めっちゃ面白かったです。
昨日某DVD-BOXが3つも届いてそれを少し見てたせいで番組冒頭は見逃してしまいましたが…ふらふら
森三中の黒沢さんがあんなに本気とはexclamation&question(笑)
大島さんといい、乙女ちっくな人が多いんですねー。

テレビ誌も6冊買っちゃいましたexclamation×2
半分が魔王表紙。
それ以外にも嵐コン掲載なので思わず買ってしまいましたよ(笑)
そろそろ整理しないと。
posted by うっちぃ at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

夏。

ペプシNEXのCMが新しくなりましたね。
昨日偶然、准ちゃん・潤クンとも見ました。
准ちゃんは浴衣。
潤クンはアロハ。
夏ですね〜リゾート

潤クンはちょっと道明寺っぽくないですか?(笑)

あと、24時間テレビの観覧募集が始まってます。
ちょうどその頃東京行く用事があるので申し込もうか悩みどころです。
でも潤クンBDだし、確率は低いでしょうねぇ。


もう一つ潤クンネタ。
どこよりも早いムービーランキング←ポチッと
VARIETYにもあるとおり、驚異的ですね。
TOHOにも「圧勝」の文字が。


今日はCDランキング情報がWSで流れてます。
改めて嬉しいですぴかぴか(新しい)

さあさあ。
今週末の札幌オフ会参加予定も決まったことだし。
着々と近づいてますよわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 07:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

