2008年06月30日

303 嵐様

きくちPの音組収録日記←ポチッと

ニノちゃんのゲームニッキにもありましたが、こちらにも載ってます。
きくちPは嵐大好きなんですねぴかぴか(新しい)
嬉しいですわーい(嬉しい顔)
じゃあ、もっと出してね(笑)


まだTFP2は見てません。
結果も知りません。
家事してたら中途半端になりそうだったので、後でじっくり見ようと思いまするんるん
posted by うっちぃ at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンデーじゃぽん

起きたら体が痛かったです。
昨日は午前中下のチビの練習についてすぐに、キャプテンのダイちゃんから
「○○○(下チビの名前)のお母さん出て」といきなり試合要員に借り出されショートを守ってきました。
結構グッタリですふらふら
その後、昼食とってネットチェックしてから今度は上のチビの試合を見に行きましたよ。
近所の小学校で良かった(笑)

なので、サンジャポは帰宅してから観ました。
相変わらず締まりのない番組ですねぇ…ダッシュ(走り出すさま)
あの女性レポーターに毎回いらっとさせられます(笑)
でも怒った道明寺の方がシックリくるので(?)結果オーライなのかも〜exclamation&question


で、今朝のWSでは取り上げられたんですか…?
花男F映画は…?
見てないような。。。
posted by うっちぃ at 07:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

悩みどころです。

櫻井翔も興奮! 映画「ヤッターマン」の実寸大“ヤッターワン”がお披露目!!←ポチッと
連ドラ初出演&初主演の嵐・大野智が復しゅうの鬼と化す! ドラマ「魔王」公開制作発表←ポチッと
どちらもwebザテレビジョンの記事ですぴかぴか(新しい)

魔王はグッズも発売されてますね。
TBSishopローソンで。
Gショックはトーマの芹沢が。
ハーモニカネックレスは大ちゃんの成瀬が身につけているそうです。

欲しいなぁ…。
でも今から札幌・Vコン・チビ達のキャンプ夏休み3連発(×2人分)で色々と要り様だしなぁ。。。
posted by うっちぃ at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好発進

サンスポスポニチデイリーニッカン中スポトーチュウ←ポチッと

花男F初日好発進のようですねぴかぴか(新しい)

人気があって大好評なのはとっても嬉しいことですが、混雑は嫌だなぁ…。
っていうか見に行く時間がやっぱりナイッふらふら
来週は札幌だしね(笑)

こうなったら平日夜にチビ達連れて行くしかありませんねわーい(嬉しい顔)
チビも「絶対に見に行きたいるんるん」と言うてますし。
posted by うっちぃ at 13:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

延長だそうです

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時←ポチッと

アンケート回答を募集しているexclamationと思ったら見たことある内容だったので、よく見たら先日の内容と同じで、募集期間が延長されてました。

今度はもうちょっと余裕があるみたいですよわーい(嬉しい顔)


最近、週間予報では雨って話だったのに、ことごとく外れ、晴れてて洗濯がその情報に翻弄されてできてない状況です。
今日も確か雨という予報だったのに今晴れてます。(ウチで「降る降るサギ」と呼んでます(笑))
一気に洗濯して練習行ってこようっと。
ブランチはしっかり予約していきますexclamation×2


と思ったら。


今日はBS-iのブランチは第2部(11:59〜)のみ。
肝心の第1部は大リーグのため、放送ナシバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

最悪じゃ〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by うっちぃ at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネクタイに蝶ネクタイ?

今日は調子が悪いです。
体調だとかじゃないです。
タイミングが悪いというか。

朝ズバ。
録り忘れました。

花男特別篇。
最初3分くらい録れてませんでした。
何故?予約はしたのに。。。

まあ、でもはなまる真央ちゃんとピンポンは録りました手(チョキ)
でもピンポンは関西では11時からなので、東京でその前に流れた魔王は…ナシ。
ぷいぷいも流れず。
期待はしてませんでしたけど(笑)
…2時っチャオにしてくれ〜〜。

花男特別篇は懐かしい映像がたくさんでしたねわーい(嬉しい顔)
みんな成長しましたよね。
たった3年前なのに若いっexclamation×2

嵐登場では大野さんのネクタイがとっても気になりましたよ?
ワタクシの担当さんたちはどっちも蝶ネクタイさんでした。
映るたびウットリ黒ハート
またリピッちゃお。


そうそう、どうでもいい話ですが、昨日の焼肉屋さんで乾杯のときに流れた曲に反応しちゃいました。
チビに問題だしたら当たり前に答えました。
「One Loveexclamation×2
さすがバカ親の影響受けてるチビ達です(笑)
…でも外でサビを大声で歌うのはやめてちょ。(/ω\)ハズカシーィ
posted by うっちぃ at 02:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

会見

サンスポスポニチデイリーニッカン報知←ポチッと

もう来週なんですね。
大ちゃんのドラマが見られる日が来るとはぴかぴか(新しい)
楽しみで仕方ないですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 07:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

パラダイス

最近は通勤中にニヤニヤしてます。

怪しいです。とっても(笑)

今朝は地下鉄に乗って立った目の前に大ちゃんのシンプル980が。
帰りは中吊りに花男が。(左半分はコミック最新号・右半分に花男F・どちらもF4とつくしでした)

うたばん。
楽しかったですね〜わーい(嬉しい顔)


以下番組感想。




続きを読む?(ネタバレになるかな?)...
posted by うっちぃ at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タン塩
ご馳走さまでしたexclamation×2

仕事から即行帰り、外食ビールしてもう今は家です(笑)

今日は家族の特別な日なのでお祝いしました。

後でケーキでもお祝いしますバースデー





追記。
しましたぴかぴか(新しい)
ろうそく11本。
11さい。
posted by うっちぃ at 19:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランキング

デイリーランキングカラオケ
強敵を抑えて1位です。
でも油断はできませんよね〜。
今週末に映画公開なので、また相乗効果で売れると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
ウチにも昨日届きましたよ。
あいぽっどにも入れましたるんるん

昨日、何故かズーム録れて翔クンのインタビューが入ってラッキーでしたが、それ以外はZEROしか録れませんでした。。。
っていうか、すっかり予約していくのを忘れてましてふらふら

今日ははなまるに阿部くんが出演ということでTBSを録りたいと思います。
うたばんもアラシちゃんもあるので、今日は一日TBS祭ですexclamation
posted by うっちぃ at 07:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ワン

サンスポスポニチニッカン報知←ポチッと犬

翔クン主演映画「ヤッターマン」のヤッターワン公開です。
3千万円だそうで。
でも忠実に再現されています。
夏に東京大阪で一般公開されるようなので、チビ達連れて見に行こう。そうしよう。
特に下のチビは翔クンが大好き、ヤッターマンが大好きなので喜ぶかも〜わーい(嬉しい顔)

翔クンの記事もう一つ。
ORICON STYLE←ポチッと
中高生が選ぶ、「知的男性」のランキングに翔クンが入りましたexclamation
やっぱり賢いイメージがありますよね。
そこから入ると、色んな側面を持つ翔クンのギャップにハマっちゃいますよ(笑)



追記。
THE☆雑誌“オリスタ”密着24時←ポチッと

今さらですが、オリスタさんで質問募集してます。
今日15時締切です。


それから、今朝のズーム、録ろうと思ったら既に録画されてました。
何ででしょ?
まあ、5時台の新聞紹介と7時台の翔クンのインタビュー入ったからラッキーですexclamation×2
posted by うっちぃ at 07:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

何とか

「One Love」ウチにはまだ届いてません。
明日、間に合えば受け取れるでしょう。

で、朝時間が無くてチェックしてませんでしたが、今日のぷいぷいに潤クンが出るということを仕事中に知りました。

でも、学童から帰ってきた上のチビに録画してもらい、何とか間に合いましたよぴかぴか(新しい)
でかしたexclamation×2
明後日ケーキバースデーでお祝いしましょ(笑)
11歳になるし(←そっちがメインだろ。)

あと、ラジオは、今日は録れましたが、昨日は録れてませんでした。
無音でした…トホホふらふら
残り3日録れますように。。。
posted by うっちぃ at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

truth

魔王の主題歌が
嵐「truth」
に決定だそうですexclamation×2

TBS発行の「La Boo」という情報誌に載っているようです。
拝見しました。

明後日「One Love」発売で、その前に情報が入ってきました。
いつ発売でしょ?

今年は色々と忙しいですね〜。
人気者だ〜(笑)


あ、そうそう。
今日のニッカン、帰りに駅で買いました黒ハート
でかでかと載ってます(笑)
連載です。
潤クンがカッコイイでするんるん

明日も、今日の試写会の記事が載りますね。
ニッカンスポニチサンスポ報知中スポトーチュウORICON STYLE←ポチッと
たくさんだ〜。

…嵐役で嵐が出るの?(By ORICON STYLE)
27日の特別篇で…?
posted by うっちぃ at 22:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欲しい。でも高い。

今朝のとくダネでオグさんが紹介していた機械、「欲しいな〜」なんて見てたら、地下鉄1本乗り遅れました(笑)
帰宅して調べたら、どうやらこれのよう。
8チャンネルの全番組が1週分録れるそうです。

欲しいぴかぴか(新しい)
と思ったら、パソコン並みに値が張ります。
しかも、首都圏のみ。
アハハハハハあせあせ(飛び散る汗)
ムリだわふらふら

で、やっと今日発表されましたね。
ダビング10exclamation参考記事
スタートは7/4の朝4時exclamation×2
対応をダウンロードしないといけませんよね。
魔王に間に合うかなexclamation&question

楽しみでするんるん
posted by うっちぃ at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

備忘録

書かないと忘れるからエントリ(笑)←書いても忘れるときあるけど(苦笑)

関西基準です。

嵐。
06/23(月)24:28 YTV「嵐の宿題くん」
06/26(木)20:00 MBS「うたばん」
06/26(木)22:00 MBS「ひみつのアラシちゃん!」
06/27(金)22:00 MBS「花より男子・特別版」
06/29(日)24:30 MBS「ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん!」
06/30(月)23:58 YTV「嵐の宿題くん」
07/03(木)22:00 MBS「ひみつのアラシちゃん!」

A。
06/28(土)19:00 YTV「天才!志村どうぶつ園」

M。
06/23(月)18:55 MBS「関口宏の東京フレンドパークII」
07/02(水)19:00 TBSChannel「映画『花より男子ファイナル』スペシャル」

N。
07/04(金)22:00 MBS「魔王」

O。
06/30(月)18:55 MBS「関口宏の東京フレンドパークII」
07/04(金)22:00 MBS「魔王」

S。
06/23(月)23:24 YTV「NEWS ZERO」
06/30(月)23:54 YTV「NEWS ZERO」


人気者だな〜
4ch(MBS)と10ch(YTV)ばかりだけど(笑)

あとはラジオです。
明日から毎日あります。
録れるかな??
posted by うっちぃ at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

録れてない

今気づきました。

今日の15:30〜の牧野家豪華旅行の特番は録ったんですが。
その前の15:00〜の映画みどころの番組を録るのを忘れてました。

今日は子供会行事だったので、帰ってすぐに豪華旅行の特番を見て、大笑いしてました。

そのあと、溜まりに溜まったごくせんを一気に見ておりますが。

何気なくラテ欄みてビックリがく〜(落胆した顔)
っていうか、ガッカリふらふら

くまなくチェックしなければ…ダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

コラボ

ANA TVCM←ポチッと飛行機

花よりエコ割のCMが始まっているようです。
王様のブランチ内で、TBSでは流れたようですが、BS-iでは流れませんでしたよ?
見逃してるだけ?
BS-iのCMって通販か損保のCMばかりなんですよね。

でも、ANAのHPで見られます。
もちろん、道明寺も見られまするんるん

…札幌行き、ANAにすれば良かったかしら…?(笑)

ところで、今ラジオ録音をセットしましたが、いきなり1曲目は「One Love」カップリングの「How to fly」が流れました〜。
前、ラジオで流れたのを頂いたので持ってるし、あと数日で手に入りますが、テンション上がりますね〜〜黒ハート
今日はたぶん、One Loveも流れるような?

潤クンのコメントはまだかな…??(←またしても録音するだけして後で聞くタイプ。だってどうぶつ園みてるもん。)

ORICON STYLE←ポチッと
そのOne Loveの発売前調査がexclamation×2
Step and Goよりも購入意向が上がっているようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3回

ブランチはコーナー3つで出ました黒ハート

エンタメーノで嵐コン。
花男F真央ちゃんインタビュー。
そしてアラシちゃん。

嵐コン映像はWSと同じですね。
関西ローカルのムーブ・イケメン塾の方が詳しかったです(笑)

花男Fは、フォトブックと共演者ウラ話。
真央ちゃんが気に入ったページが「道明寺の破廉恥なショット」(笑)
潤クンが真央ちゃん以上に寒がりっていうのを暴露してました。
それと明日牧野家珍道中の特番と、来週のブランチはF4&つくしが生出演だそうですよるんるん
明日と来週も録画決定です手(チョキ)

アラシちゃんのは、前回のブランチでは、雑誌などで自身が発言したキーワードを当てるゲームしていて惨憺たる結果でしたが、今回も同じゲーム、ただし今年の発言のゲームでした。
めっちゃ笑えましたわーい(嬉しい顔)
珍しく相葉ちゃんがニノちゃんにツッコミしてましたが、慣れてない所為か顔に直撃で痛そうふらふら
回答をフリップに書くゲームですが、翔クンの字が違うし、書いているのが映ってなかったから誰かに書いてもらってたんでしょうか?
右手が痛々しかったです。
結果は、今年の発言だけあって前回よりは正解が多く、翔クンと潤クンが優勝しました〜わーい(嬉しい顔)
よかったね〜、めかぶそば食べられるよ、翔クン黒ハート
posted by うっちぃ at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から

危ない危ない。

雨でグランド使えないだろうから、練習行かずに家でMステと魔王予告を編集してたら、すっかり忘れるところでした。

今から王様のブランチで嵐のインタビューがあります。
先週は録画したけど、大災害のニュース緊急特番でブランチは休止、今週に延びたのに予約してませんでした。
気付いたのはギリギリでしたふらふら

間に合って良かったですexclamation×2

楽しみ楽しみるんるん
posted by うっちぃ at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上半期ランキング

ORICON STYLE←ポチッと

今年の上半期のランキング結果が出ました。


シングルでは5位ぴかぴか(新しい)
アルバムでは19位ぴかぴか(新しい)
DVDでは7位ぴかぴか(新しい)

なかなかの結果です。
数年前まで関係の無い話題でしたからねぇ…。
昨年からランキングチェックが楽しみになってきましたよ(笑)

下半期は「One Love」で更に上位を目指したいですね。
タイアップもあることだし、キタイダイデスネ。(←久しぶりに使ったフレーズ笑)
posted by うっちぃ at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

お!

魔王の予告、先週と違ってました。
初回ゲストのニノちゃんも映ったし。

それも良かったんですが。

来週は花男特別篇で、嵐が生出演ってぴかぴか(新しい)

Mステは来週はスペシャルで出ないのか〜なんて思ってたら、こちらで生出演なんですねわーい(嬉しい顔)

週末は相変わらず忙しいけど、時間作って絶対編集してレコーダ空けとかないとexclamation
posted by うっちぃ at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全国?

久々の∞ネタ。

サンスポ←ポチッと

関ジャニ∞の2人が特別ドラマに出演だそうですよ。
カンテレの記念ドラマなので、またローカル?と思ったら、フジテレビ系と書いてあるあたり、全国かな?と。
大竹さんといえばニノちゃんですが、∞なんですねー。


最近、よく、
「関ジャニ∞の記事書かないけど何で…?」
と言われますが…。
久しぶりに会うお友達に殆ど毎回言われてます。

ここでちゃんと宣言してますから〜〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 07:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | EIGHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

予告

うたばん見ました。

最後来週の予告で嵐ちゃんがるんるん

相変わらずの下克上やってました(笑)

でも収録は最近ですよねー。
翔クンの手は怪我後だと思うので、あの激しいコント(笑)では大丈夫だったんでしょうか。

気になりますね。


そうそう、今朝のズームインで発表されたマラソンランナー。
スッキリでも扱ってたので気になって録画してみました。

すると、過去映像で感動シーンが流れ、杉田さんゴールで潤クンと抱擁しているのが流れてましたよexclamation
今年はエドさんと誰が抱擁するんでしょ?(笑)
posted by うっちぃ at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランニング〜〜

ズーム見ましたexclamation×2


ランナーに決まったときの本人はホントにビックリしてましたよ。
知らされてなかったようで。
サプライズな発表でした。

でも念願叶ったようで何よりです。
走るのが夢だそうですよ。
5年前から、勝手に練習していたそうです。


嵐がパーソナリティの24時間テレビのランナーが決定しましたわーい(嬉しい顔)
前回も女性でしたが、今回も女性でした〜。


意外な人でした。





ランニング〜を頑張ってください。

エドさんexclamation×2
posted by うっちぃ at 07:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

チェック

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時←ポチッと
東京公演が終わるとたくさん出ますね〜。
福岡も終わったのかな?
お祝いされてるかしら?わーい(嬉しい顔)

デイリー←ポチッと
花男のコラボが始まりますね。
でもまたしてもファミマ。
近くに無いんだよなぁ…。
職場の近くもないし。


明日はズームをチェックですね。
誰が走るんでしょ?
24時間テレビのマラソンランナー。
posted by うっちぃ at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶賛

ORICON STYLE←ポチッと

東京ドーム公演の記者さんの感想です。

「カッコよくて、面白くて、曲が良くて」
昔から嵐コンは楽しいんですよ〜exclamation×2
気付くの遅いよ(笑)

あと、昨日のラジオ、先ほど編集しました。
ちょうどエントリした時間に流れてたようです(笑)
聞きながら録音するわけではないので判ってませんでした。

エントリどおり、潤クン「松本さんが3人揃いましたね」って発言してましたよ。
あと、メッセージを聞いたパーソナリティのますおかの増田さんが褒めてました。
「前食事を一緒にしたときも『ええ子』やと思ったんですけど、このメッセージを聞いてもええ子やとわかりますね〜」
一緒に食事レストランexclamation&questionに反応しちゃいました〜。
posted by うっちぃ at 07:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本さん×3

怒涛の潤クンのラジオ出演が始まってますが。
今日は関西ではMBSラジオ。


22時〜なので、5分前から録っているのに。

ZEROスポーツを見てハッと思いました。
阪神戦がサヨナラゲームだったので、気付きましたよ。

MBSのHPで確認したらやっぱり…ダッシュ(走り出すさま)


22時スタートなのに、野球延長で23:20スタートになってます。

んもうふらふら
まあ、4時間半は録れる筈なのでそのままです。

番組HPを見ると火曜日のパーソナリティが3人。
うち2人が「松本さん」
そのうちの1人が「JAM×JAM」の松本美香さん。
ジャニ好きで有名ですよね。
コメントゲストに松本さん。

チェックは明日になりそうです…あせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

いただきます。

ニノちゃんおめでとう

「はずかぴぃ〜よ」って、もう遅いです(笑)
posted by うっちぃ at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすが!

サンスポスポニチ報知←ポチッと

ズームでも見ました。

さすがバードさんexclamation×2
ニノちゃんの誕生日に触れてくれたし手(チョキ)

24時間も一緒に出演してほしいな〜るんるん
潤クンのお祝いに。
posted by うっちぃ at 07:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にのみやかずなりさま

25歳のお誕生日おめでとうございますバースデー

お花の上にいても恥ずかしくないニノちゃん、ステキです。
ソロ曲で魅せる激しいダンスのニノちゃん、エロイです(笑)
ドームでのバースデーソングにはにかむニノちゃん、かわいいです。

いつもクールなニノちゃんですが、実は色んな顔を持っているのはよくわかってます。
そしてニノちゃん本人も魅せ方をよく知ってます。
確信犯ですねわーい(嬉しい顔)

今年は個人活動の少ないニノちゃんですが、何か嵐の前の静けさという感じが否めません。
またビックリするようなことを企んでそう(笑)

明日の福岡では、いつも以上にテンション高めでしょうね。
念願のBDコン(1日遅れ。)
ワタクシの担当さんなので行きたいのはヤマヤマですが、一応社会人なのと母親なので諦めます。
学校休ませるわけにはいきませんからね。
遠く大阪からお祝いとコンサートの無事を祈ってます手(グー)
posted by うっちぃ at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

思い出した!

デイリーニッカン中スポトーチュウ←ポチッと
こちらは昨日の東京ドーム公演記事。

ニッカンスポニチ←ポチッと
こちらは今日の24時間テレビ記者会見。

ワタクシは、久しぶりにスポ紙7紙(サンスポ・ニッカン・デイリー・報知・スポニチ・トーチュウ・中スポ)全部買ってきました黒ハート
転職してから中日新聞社が遠くなったので(それでも歩いていける距離ですが)、嵐記事のために頑張りました(笑)
7紙のうち一つだけ小さかったのですが、それ以外は全部大きいexclamation×2
そしてカラーぴかぴか(新しい)
明日も24時間TV記事で買わねばexclamation×2

WSは。
おはようコールABC・ズーム・めざまし・ピンポン・思いっきりイイテレビ・ミヤネ屋・ムーブ(イケメン塾)・リアルタイム
が録れてましたexclamation×2

一番良かったのは…。
まだ見てませんあせあせ(飛び散る汗)
編集だけしました。
一気に見ようと思います。

長さで言えば、ムーブが一番長かったです。
イケメン塾のコーナーで取り上げられましたからねるんるん

まあ、大阪では2時っチャオが無いので(ぷいぷいのため)、ムーブが長くて嬉しかったですexclamation×2


で、タイトルの思い出したこととは…?

MCの魔王ネタですっ。
隠す必要も無いけど、一応ネタバレになるので追記にて。
これ、仕事中に思い出しましたよ(笑)
1つだけですけど。。。

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 22:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WS

昨日は早々に寝てました。

というのも、池袋からホテル戻ったのが3時。
ブログ書いてたら4時半。
起きたのが6時。
新幹線では名古屋まで爆睡。
帰ってすぐ練習。
午後から試合に出てましたー。
(勝ちましたよ手(チョキ)タイムリーも打ったし手(グー)

メントレ終わりくらいからの記憶がありません。
メールくれてたお友達の皆様、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
起きたら筋肉痛ですふらふら

ということで、WSのセットもせずに寝ちゃったので、今朝慌ててセットしました。
3台のレコーダで録画しますが、そのうちの1台の残量が…がく〜(落胆した顔)
編集を慌ててしとります。

めざましでは6時前に流れましたねぴかぴか(新しい)
朝ズバでは6:27に流れました。録れてないけど。

スポ紙買ってこようっと。
ニッカンサンスポスポニチ報知←ポチッと
posted by うっちぃ at 06:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

噂どおり

わー。

嵐伝言板来たー。


伝言板の内容書けませんが、前々から噂になってた内容と一致してました。


わおグッド(上向き矢印)


今日のコンサートで発表ですかね。

明日のWSは益々楽しみですexclamation×2
posted by うっちぃ at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレミアムショー

今日の少クラP見ました。

次回予告。
プレミアムゲスト:小山慶一郎
プレミアムショー:嵐

HPによると。
ステージリポート:嵐

だそうですexclamation×2

絶対に見ますっ手(チョキ)


番組感想。


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま〜

新大阪着いた
posted by うっちぃ at 09:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京の夜を満喫(ネタバレあり)

コンサート後はすぐにオフ会でした。
まあ珍しい。
初めてじゃないかしら?
コン後の飲み会は。
ドーム近くの居酒屋さんで9人集まり嵐話で盛り上がってました。
お酒は苦手なのでアルコール採ってないのに、「酔ってる?」
愉快な関西人に見えたようです。
ワタクシは全然面白くないですよ?(笑)
でも盛り上がって楽しかったです。
皆様ありがとうございましたexclamation×2


そして何故か、ワタクシだけホテルに帰らずに移動。
ドームからどんどん離れていきます。
お友達に会う為です。
池袋に行きました。
ショットバーなんて初めて行きましたわ。
またそこでもジャニ話して時間を忘れてましたわ。
明日は早いのにね(笑)

ジャニ話はどれだけしても飽きませんね。

そこで話してたときに、今日の公演のアンコールの数、合ってたかな?と疑問符が…。
間違ってたら修正してくださいexclamation×2



以下、ネタバレ。

続きを読む?(思い出した事をポツポツと)...
posted by うっちぃ at 02:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

東京初日終了(ネタバレ)

終わりました!

暑い!





続きを読む(ネタバレ注意)?...
posted by うっちぃ at 21:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

16時すぎに

exclamation×2

ホテルから
posted by うっちぃ at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前倒し

朝からバタバタと行く準備と週末の家事を一気にやりまして。
雨続きで溜まってた洗濯物を片付けました。

朝からずっとテレビつけてたんですが、東北地方が大変なことになっていることは知ってたので、更に急いで片付け。
慌てて家を出て、地下鉄乗って新大阪到着exclamation×2

新幹線は遅れてることなく発車しました。
思ったよりは早く着きそうです。


…昨年の城ホコンの台風到来により来られない方多数だったのですが、今日もそうなるんでしょうか。
posted by うっちぃ at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょこちょこと

Mステ見てたら、ランキングのコーナーのDVDのところで嵐を見つけました。
10位でした。
4月発売なのに、頑張ってますね〜わーい(嬉しい顔)
Mトピでもいきなり「嵐が〜」で始まり、PVの紹介してましたよ。
極め付けが来週の予告。
2週連続だといいな〜手(グー)

その後は、アラフォーも録りました。
魔王のスポットが流れるということで2台のレコーダで録りました。
━━━━(〃▽〃 )━━━━exclamation×2
怖いよ〜(笑)
ちょっとお顔のブツブツが気になりますが、早くドラマ見たいですねるんるん

今日はブランチを録ります手(チョキ)
posted by うっちぃ at 06:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

予定変更。

明日の予定ですが。
ワタクシは以前、京セラDに行くと書きました。


しか〜〜〜〜〜し。

その予定は中止となりました。
残念。ドアラちゃん見られず。(←本来の目的ではありませんが)
チケットも買ったのにねあせあせ(飛び散る汗)



なんで?

ですよねー。



「発表って何?」
「骨折は治ってきているのか確認」
という思いを持って、ある場所に行くことになりました。(←全然伏せてない。)


だから最近、フワッフワです。
先週諦めた数日後に声を掛けてもらったので今週は地に足が着いてません。


明日お会いする皆様、よろしくです黒ハート
posted by うっちぃ at 22:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再再開

One Love(初回限定盤)(DVD付)←ポチッと

Amazonさん復活してますexclamation×2
すぐに終了となりそうですが…。
なのでこんな時間にエントリです(笑)
posted by うっちぃ at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報色々?

サタケミキオと宅間孝行←ポチッと
花男の脚本家サタケさんのブログです。
サタケさんのラジオに潤クンが出演するそうです。
大阪でも流れるのかなぁ…exclamation&question

集英社←ポチッと
花男Fのフォトブックのオフィシャルサイトです。
買いに行かねばexclamation×2

webザテレビジョン←ポチッと
auの新CMの話題です。
大ちゃんのソロCMについて書かれてます。


って、今さらネタを並べてみました〜(笑)

CMはたくさん流れてますよね。
9係内で初めて見ました。
渡鬼でも3種類全部流れ、当然アラシちゃんでも流れましたよ。

あ、アラシちゃん、今週も面白かったですね。
翔クンの抱っこは慣れてる!
さすが、弟くんとの年が離れてるだけあるexclamation&question
大ちゃんは見ていておぼつかない手つきでハラハラしましたが、可愛かったです。
っていうか、小春ちゃんが羨ましい〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 07:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

1曲目でした

見ました黒ハート
番組始まって5秒後くらいにはPVが流れましたよ手(チョキ)
早っあせあせ(飛び散る汗)


感想は。


ん〜。


CGでぼかしてますが、ああいう構成ならぼかさずにクッキリハッキリとカッコイイ5人にして欲しかったです〜たらーっ(汗)


そうは言っても、何回も見ちゃいますけどね(笑)
携帯に取り込んじゃお。
posted by うっちぃ at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

今晩流れる!

SPACE SHOWER TV←ポチッと


早く見たいexclamation×2

今晩の24時からOne LoveのPVが流れますっるんるんるんるん

スタンバイしないと。

実は、今朝のエントリどおり懸念していたことが当たりまして。

めざまし録れてませんでした…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
おは朝が録れてましたふらふら
ショック〜もうやだ〜(悲しい顔)

と思ったら、今日早速見られるのでテンションがアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

単純な人です。ハイ。
posted by うっちぃ at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連日の!

オトノハ、昨日に引き続き更新exclamation×2

昨日はバレーボールのことだけだったので、翔クン自身のことがなくて、「どうなの?」なんて思ってましたよ。

そしたら今日の更新で書かれてましたね。
ちょっと安心しました黒ハート
posted by うっちぃ at 18:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永遠の愛

めざましで見ましたexclamation

嵐「One Love」のPV

フルCGだそうです。
テーマは「永遠の愛ハートたち(複数ハート)


今は時間ないので、帰宅後にリピりまするんるん
ちゃんと録画できてんのかな…?
posted by うっちぃ at 07:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

KCE以来

お友達からメールいただきました。
ヤッターマンに阿部さん出演!

どの阿部さん?
と思ったら、メールタイトルにありましたよ(笑)
サダヲさん何の役かはわからないけど、何でかピッタリ!なんて思いましたexclamation×2

楽しみ黒ハート
posted by うっちぃ at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行けないけど

TBS←募集中。
放送2週間前ですね。←1週間前の間違いでしたm(__)m
東京Dコンの翌日ですね。
行きたいなぁ。
ムリだなぁ。
収録は5時間もあるんですね(←近くてもそれでアウト。)

あと、auCM見ました。
HPで。
大ちゃんのシンプル980の他に、潤クンの父の日篇もありましたわーい(嬉しい顔)
先に着うたを聞いたんですが、キーが高いですねグッド(上向き矢印)
潤クンのCMのBGMも大ちゃんのにしてくれたらいいのに〜。
他の人の歌っているので潤クンの声が聞き取りにくいんですけど…。

でも、着うたと共に映像も携帯電話にちゃっかり取り込みました〜手(チョキ)
posted by うっちぃ at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに見た。

昨年の春の嵐コン@京セラDでやってましたねー(笑)
ラララライ体操。
今回の順番だったかな?
あのときも。
藤崎マーケットがブレイクする直前だったので、お笑いに詳しい嵐友達に聞いて名前を知りましたよ。
面白かった〜わーい(嬉しい顔)


ところで、今朝は起きてたのに全くテレビを見ておりませんでした。
洗濯してましたよー(苦笑)
WSで大ちゃんのauCM撮影が流れたとか。
おはようコールもズームも見れたはずなのに(笑)
仕方ない。
明日から流れるそうなので、捕獲しなきゃるんるん

サンスポデイリー←これこれ。

着うたも配信されるんですね。
au限定??



と思ったら始まってましたわ。
明日からではなかったの〜?
早速DLしました手(チョキ)
posted by うっちぃ at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする