2008年05月31日

帰宅(ネタバレなし)

今実家に到着しましたexclamation×2

これでも、最後まで聞いて地下鉄乗って実家最寄り駅近くの「おむとろや」でご飯食べてから帰って来ましたレストラン

地下鉄名城線が繋がって便利になりました。
初めて乗ったかも。環状線になってから。
ワタクシの実家は全て人の流れと逆方向なので楽に帰れました。
「おむとろや」と書いた時点でどこかバレたようなもんですが(笑)
前に実家に帰ったとき、たまたま名古屋ローカルの番組で取り上げられてたから有名なお店なんだなと思ったんですが。

で、今日の感想は…exclamation&question



パソコンないので、詳しく書けませんexclamation


だって携帯からだと文字数制限あるし…

ま、思い出したら書きます!
posted by うっちぃ at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋初日終了

今終わりました。



まさかの


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行く前から

疲れてますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
午前中に緑区の親戚の理髪店美容院でチビのカットしてもらって昼食とって買い物して帰ったら14時でした。
買い物から外出たら雨たくさん降ってるし雨

もう少ししたら出ます。

今日もたくさんお友達に会えそうなので楽しみでするんるん
メール頂ければ駆け付けます(笑)←パソコンナシ生活につき携帯限定。

久し振りのナゴヤドームやなぁ。
下のチビの生まれる前以来だからなぁ…。
posted by うっちぃ at 14:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

23時には実家に着きましたが、そのときには降り出していました。
明日の予報は雨のようです雨
でも夕方にはあがってると勝手に思い込んでおります。
っていうか、止めexclamation×2
posted by うっちぃ at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

やっと

着いた!
到着exclamation×2
posted by うっちぃ at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ

新大阪出発ここexclamation×2



車内暇なので追記。
ホントは一本前のに乗ろうと思えば乗れましたが、それが東京行き最終らしく、めっちゃ混んでて座れそうになかったんで、一本待ちました。
この新幹線から名古屋が終点なので、ガラガラです(笑)
目的が同じ親子連れさんとお話ししました(笑)

あ〜まだ着かないかな〜
posted by うっちぃ at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

単独

サンスポ←ポチッと

シゲがワンマンショーをやるみたいです。
昨年のテゴやマスのようなグローブ座の公演を、今年はシゲがやるようです。
近かったら行くんだけどな〜ふらふら

ちゃんと毎週ホカベン見てますよ。
ワタクシも実は法学部出身だったりするので、ああいうドラマが気になります。
最近、面白くなってきて目が離せませんexclamation
posted by うっちぃ at 07:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

気になる

サンスポスポニチデイリーニッカン報知中スポ←ポチッと

ヤンクミが24時間テレビに出演exclamation×2
ずっと沢田慎とヤンクミの再会を望んでたので嬉しいですわーい(嬉しい顔)
ドラマで再会してくれたほうが嬉しかったんですけどー。
24時間テレビが楽しみでするんるん


で、誰が走るの…?
もう決まってはいるんでしょうけど。
posted by うっちぃ at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

用意が出来てません

やっと昨日のWSを編集しました。
昨日はめっちゃ早く寝ちゃったもので。
おせんちゃん見られなかったわふらふら←っていうくらいの早寝眠い(睡眠)

結局録れたのは、
ズームとおは朝となるトモと思いっきりイイテレビでした。
ほぼ1日中録ってたので、残量が一気になくなりましたが、編集で10時間くらい復活しましたよexclamation&question

何か疲れてるのか、忙しいのか、やりたいことがなかなか片付きません。
明日中には名古屋行きの準備をしないとダッシュ(走り出すさま)

金曜日仕事の後に行きます。
行ったら相手してねーー黒ハート(←私信?)
posted by うっちぃ at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

感謝の会

サンスポスポニチ報知ORICON←ポチッと

セブンティーンの「創刊40周年感謝の会」の記事です。
「アラシゴト」はセブンティーンなので嵐のこと何か載ってないかなと思ったら、NEWSでした(笑)
ただ今連載中なんですね〜。

流石にセブンティーンは買いづらいです。
数年後は上のチビに買いに行かせます(笑)
posted by うっちぃ at 06:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

再開

One Love(初回限定盤)(DVD付)←ポチッと
One Love←ポチッと

また予約できるようです。
ワタクシはもう予約しましたけどねーるんるん


地下鉄ニッカン←ポチッと

早速載ってます。
今日のZEROでも取り上げてくれるかしら?
posted by うっちぃ at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週の始まり

だというのに、カラダが動きません。
今日は、気付いたら業務上の会話を一言もせずに一日が終わりました。
ぷろぐらまーってそんなもんです。ハイ。

ま、誰も興味ない話は置いといて。

今朝予約しようと思って、結局予約する暇が無かったんですが、夕方のWSで流れたんでしょうか?
今日の潤クンの隠し砦の舞台挨拶。
明日のWSは要チェックですねるんるん

明日から上のチビが1泊旅行です。
5年生行事の。
所謂林間学校っていうやつです。
名古屋でいうなら中津川。(←今もあるのかな?)
大阪は貝塚だそうです。
ということで、弁当作りでWSが見られるかしらexclamation&question


そうそう、昨日のエントリ、「来週かからないかな?」なんて。。。
いませんがな〜。
名古屋におりまする。
疲れてるみたいです(笑)
posted by うっちぃ at 20:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

JAM×JAM

昨日のJAM×JAMを久しぶりに録りました。

目的はV6。
それはまたしても別ブログで扱うとして(笑)

番組冒頭にテゴマスの「アイアイ傘」が流れましたexclamation×2
さきどりですね〜わーい(嬉しい顔)
この時期ピッタリですexclamation×2

ということは、嵐もかからないかな〜。
なんて聞いてたら。

流れましたっ。

「EYES WITH DELIGHT」がっ(笑)

何故この時期に?っていうギモンを抱きながら、カラダは反応して踊ってました(爆)
もちろん、C&R(コールアンドレスポンス)もしちゃいまして。
1人嵐コンでした。(←アホなやつ)

来週あたり新曲かからないかな。
リクエストしとこ。
posted by うっちぃ at 09:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

こけるシゲ

RUSS-KのHPで、CMおよびCMメイキング映像が見られます。
最近のテレビでは遭遇しないので、見られて良かったです。

メイキングはHPでしか見られないんですけど…。

シゲ、ナイスボケexclamation×2
すってんころりんしてます。
ケガは無かったかしらexclamation&question

NEWS三昧で楽しいでするんるん
posted by うっちぃ at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土砂降り

朝は降ってなかったのに野球練習中から土砂降り雨で、びっしょびしょになって帰ってきました。


今から時間ないけど、PTA会長のお仕事してきます。
忙しい忙しいダッシュ(走り出すさま)


そうそう、昨日バレーはフジテレビ担当でしたね。
すっかり忘れてました。
っていうか、相変わらず金曜日の帰宅は21時で(耳鼻科の混雑)、すぐに録画したMステ(V6)見ちゃってました。

ということでどっちにしても、時間がかぶってて見られませんでしたけど。
結果は今朝知りましたよ。(←遅っあせあせ(飛び散る汗)

五輪出場決定おめでとうございますexclamation×2
良かった良かった手(チョキ)
posted by うっちぃ at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

強敵

サンスポスポニチニッカン報知←ポチッと


Pちゃん主役のドラマが7月から始まるようです。

…と書いてみたものの、見られませんね。
またしても裏です。
アラシちゃんの。
Pちゃんの主役ドラマだと手強いですね〜(笑)
posted by うっちぃ at 07:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

治った!

長年かかりましたが、治りました!

下のチビの中耳炎耳ですっ。
一昨日、耳鼻科で耳の検査したところ、両耳とも正常値になってました。
初めてです。
両耳が正常値になったのは。
特に右耳が悪かったので、左耳が正常値になったことはあったのですが…。

きっと、1年生になって、ソフトボールの練習に毎週末通い始めたので体質が変わったんでしょうね野球

2年以上ず〜〜っと、週に火金の2回耳鼻科に通いましたが、これで行かなくてすみまするんるん
明日確認のために行くんですけど、それが最後かな?
嬉しいでするんるん




関係ないけど、5人で仲良くパッドを叩いたり、自分たちの歌のイントロを当てて喜んでいる人たちが可愛らしいですわ黒ハート

あと、ブログが変わった…。
ドリコムに要らない広告が入ってくる。
再構築のボタンも無くなったし。
ということは再構築しなくてもブログに反映されてるって事ですね。
その反面、ping送信は相変わらず手動でしないと反映されてないという…あせあせ(飛び散る汗)
よくなったんだかそうでないんだか。。。ふらふら
seesaaのやることはよくわかりません!
posted by うっちぃ at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回も早くも…(追記)

One Love(初回限定盤)(DVD付)←ポチッと
One Love←ポチッと

Amazonさんでも今日から始まったみたいです〜。

まだいけるのかな?

やっぱり初回盤は…。

転職したので昼はなかなかチェックできないんですよね。
また再開するかな?



追記。
5/23現在再開されてますexclamation×2
posted by うっちぃ at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うたばん!

Hey!Say!JUMPが出ていて、やっぱり知念クン。
大ちゃんの席に座れて嬉しそうわーい(嬉しい顔)
「大野くんが好きです」
と大ちゃんの話をしたら。

「いまや鉄板の下克上コント、でも嵐の初登場はグダグダでした」
ということで。

なんと嵐のうたばん初登場シーンが流れました黒ハート

慌てて録ったので、CM後からしか録れませんでした〜。
初登場シーンはバッチリです。
自己紹介している初々しい嵐が見られましたるんるん
見たことあるけど。

ありがとー。知念クン手(チョキ)
posted by うっちぃ at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

救いの手

MBS番組表←ポチッと

ワタクシが唯一、見逃して録り逃した放送が、再放送されますexclamation×2
予約るんるん予約るんるん

お友達に頼んでましたが、その前に見られそうです。
ありがとね〜(←私信。)

だから今日はアラシちゃん2つ一気に見られます。

早よ帰ろ。
posted by うっちぃ at 07:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

たくさん募集してる

TBS←ポチッと

いいな〜。
ま、でも近くても仕事あるから行けないけど(笑)



そうそう。
最近になって、名古屋のチケットが1枚余っちゃったんですけど。
今日お友達のおかげで引き取り先が決まりました。
最後の手段はブログかなと思ったんですが、決まったので良かったですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございまするんるん(←私信。)
posted by うっちぃ at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

困るなー

先日の個展の帰りに心斎橋に行きました。
別のお友達に会うためです。
どこ行く?って話になって、いつもオフ会で利用しているカラオケ屋さんに行きました。

すると。

ショックなことが…がく〜(落胆した顔)



5月いっぱいで閉店だそうです。



え〜〜〜っexclamation&question
ですよ。


広いし、のんびりできるし、安いし、いうこと無かったのに。。。
これからのオフ会はどうしよ。
posted by うっちぃ at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マニアック目線?

いつもそうなんですが、嵐コンではバックのM.A.D.もちゃんと確認します。

ファンだから当たり前か。

でも、今回の席はメインステージからとっても遠い位置のスタンドだったので、双眼鏡で見ても豆でした。
結構いいやつを買ったんだけどな…。
なので、M.A.D.は6人しかわかりませんでした。



以下ネタバレ。

続きを読む(以下ネタバレ。)...
posted by うっちぃ at 00:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

映画関連

今さらなネタですみません。

Variety Japan←ポチッと
潤クンのインタビュー。

シネマぴあ花より男子F応援ブログ←ポチッと
タイトルどおりです(笑)

東宝←ポチッと
隠し砦の三悪人関連のスケジュール。

ニッカン←ポチッと
「この1本」という映画のコラムです。

今日の宿題くんゲストは宮川さんですね〜。
砦の秘話とか聞けるんでしょか?
楽しみでするんるん
起きてられるかな?(笑)
posted by うっちぃ at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決定&予約

嵐「One Love」6/25発売決定exclamation×2

早速予約しました〜。
いつも早くに予約終了してしまうので。

歌番組もコンサートの合間にたくさん出てくれるかしら?
posted by うっちぃ at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

間に合った

今日は2試合やって帰ってきました。

帰ったら17時半。
少年倶楽部プレミアムに間に合いました。

ゲストは健ちゃん。
そちらの話はもう一つのブログにて語る(?)として、ステージリポートはアマツカゼ。
大ちゃんのインタビューと映像で約6分ありましたexclamation×2
ただいま編集中です!

追記。
まだ金色の髪型のときですね。
顔の吹出物がちょっと気になりました…ふらふら
忙しいのかな〜あせあせ(飛び散る汗)



ところで、今日の嵐コン@京セラDでは…。



以下ネタバレがあるかも?



以下ネタバレがあるかも?...
posted by うっちぃ at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カテゴリ

Yahoo!ニュース - 嵐←ポチッと

あら。
ヤフトピのエンターテイメントに「嵐」カテゴリ出来てます。

今まで「ジャニーズ」カテゴリだったのが、個別のカテゴリが出来るなんてexclamation×2
フィルタリングで「嵐」にすると、嵐に関係ない記事まで入っちゃうのでフィルタリングされてこなくて、「ジャニーズ」カテゴリ覗いても嵐記事は殆どありませんでした。
だからこの個別カテゴリが出来て嬉しいでするんるん

そこまで認知されてきたって事ですね。
嵐の勢いは止まらないexclamation&question
posted by うっちぃ at 10:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

延長…

昨日帰宅したのが21時半だったので、どうぶつ園とバレーボールを録画予約してました。
録画したのを深夜に見たら、バレーボールのとってもいいところで録画が終わってました。

んもうふらふら

延長設定するの忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

結果はネットで見ました。
なんだろう、この複雑な気持ちは…(笑)

今日は少クラPに大ちゃん登場なので、ちゃんと録らねばexclamation×2
といっても既に予約済みではあるんですけどねるんるん
posted by うっちぃ at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ブラック派。

昨日と今日、近所で無料配布してました。
プレミアムコーヒー
今日は2つもゲットしちゃいました。

個展から帰ってきたら、上のチビにキツイということで靴をせがまれました。
またまたお出かけでした。
帰宅は21時半。

お疲れなので、普段はブラックのワタクシも、甘いのが欲しくてシロップを入れちゃいました。

で、個展ではまたまたたくさんのお友達に偶然出会い。
その後も別のお友達にお会いしました。
ずっと喋ってても飽きなかったでするんるん

また会いたいな〜わーい(嬉しい顔)

そうそう、やっと砦のグッズが届きましたexclamation
一体、ウチにはいくつストラップがあるんでしょ?(笑)
大ちゃんソロコン・翔クンソロコンのストラップから買い始めて…。
勿体無くて使えません。
…という割には、ワタクシの携帯には現在TIMEコンストラップ2つと昨日買ったストラップが付いてますが(笑)
posted by うっちぃ at 23:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も

今朝起きたらクタクタでした。
が、老体に鞭打って9時から練習に行きましたよ。
今、練習から戻ってきました。

どっと疲れが…ダッシュ(走り出すさま)
明日試合なもんだから、試合形式の練習で借り出されて打って守ってきましたよ野球

で、また今からドーム行きます。
個展見に行きます。
またお友達にも会えます。
楽しみでするんるん

今日は家にいる時間があまり無いな〜ふらふら
レポとか感想とか書きたいところですけど、他のブロガーさんたちがきっと先に書いていると思うので、エントリする必要も無いか〜、なんて思ってます(笑)
ま、気力があればエントリしたいと思います。(←そういう時はきっとしない。)
posted by うっちぃ at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

セットリスト

ネタバレしちゃいますね。


曲を覚えるのに必死でした。

以下ネタバレ...
posted by うっちぃ at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事帰宅

ネタバレなしです。

22:30頃帰宅しました。
規制退場で遅い組だったようです。

帰りはめっちゃ混んでましたよ。
平日だから、夜の電車は混みますね。
なので、チビ達(特に下)はご機嫌ナナメでご帰還です。

今日は、10時にHanaちゃんと屋外のグッズの列に並び、11時にグッズが開き、11:10に買えました。
そして、そのまま、ドーム外周のレストランに直行。
日替わりを頼むと。。。

そのレストランは普段はパノラマレストランなので、カウンターが球場を向いてます。

リハの音が聞こえましたよ(笑)
しかも、歌ってるし。

4曲ほどネタバレ聞いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
結果、その順番で歌ってましたよ(笑)

お友達にもたくさん会えました。
偶然に会えたお友達もたくさんで。
今日は途中、チビ達の授業参観のために一旦ドームを離れたので、めっちゃバタバタでした。
時間も限られる中お友達に会えましたよ。
幸せなひとときですexclamation×2
会えなかったお友達は名古屋でお会いしたいです。


で、帰り携帯からセットリストを書いてましたが、英字が多くて手間取り、その間に帰宅しました。

後ほどアップします。
posted by うっちぃ at 23:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日終了

今終わりました。


かっこよかったです黒ハート


またまたびっくりな仕掛けもあり。


posted by うっちぃ at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開演10分前

始まる〜exclamation×2

ドキドキです黒ハート
posted by うっちぃ at 17:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買った

あっという間に買えました。

でも係のお姉さん手間取り過ぎ(笑)

順次アップ予定です。
今はお友達の購入待ちです。

あ、Tシャツめっちゃカワイイですexclamation×2
でもよく見たら…虫です(笑)


追記。
ワタクシが買い終わった後はめっちゃ並んでました。
早く行って良かったです黒ハート


以下、購入グッズ...
posted by うっちぃ at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めっちゃ日向

ちょうど10時着いて並んでます。
もうちょっと並んでると思ったのですが、グッズ売り場横の階段の下でした。

暑いんだけど(汗)
posted by うっちぃ at 10:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届くようで

今日は届き物がたくさんあるんですが。

昨日日テレ通販からメールが届いてたので、今日砦グッズが届くようです。
しかし、いません。
週末も明日明後日とも1日いないので受け取れるかどうか…ふらふら

そして名古屋嵐チケット。
今日が指定日ですが、ウチには届きません。
実家に届きます。
一緒に行く母に伝えたら嬉しそうでした(笑)
気になりますね。

でも今日は初日。
心はドームコン黒ハート
お友達と一緒に今からグッズ買いに(並びに?笑)行ってきますexclamation×2

…グッズ買っといて、という要望は昨年ヒドイ仕打ちに遭ったのでたとえお友達でも受けません!あしからず!
posted by うっちぃ at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

やってもうた。

最近、雑誌を買ってはみたものの、読む暇が無くてそのままにしてました。
先ほど読もうと持ってきたら。

同じ雑誌が2冊ふらふら

まとめて買うと何を買ったか忘れてしまうと言う…。
誰かに譲りますわ(笑)


で、今日、仕事中にお友達からメールが届きまして。
個展に行ったようで、ドーム界隈の様子を教えてくれました。
リハかな?食事してたら音が聞こえたそうですexclamation×2
それと、屋内のグッズ売り場には搬入済みのグッズの束が山積になっているそうで。
ガラス越しに恨めしく見てたようです(笑)
屋外の売り場のテントも設営済みだそうです。

明日ですよ。
もうドキドキです揺れるハート
今から既に平常心が保てませんexclamation
アラシちゃんが始まるしるんるん

そうそう、TBSでもHSJのバレーCM流れたのを見たのは気のせい?
合同中継だけど、CMも合同?
ということは翔クンのCMもTBS系列で流れるのかな?
バレー開幕もすぐですね。
忙し〜(笑)
posted by うっちぃ at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

売上

ニッカン←ポチッと

花より男子2のDVDが51.5万本だそうです。

すご過ぎやしませんか〜わーい(嬉しい顔)
ビックリな数字です。

昨年の嵐のブレイクの大要因はこのドラマですからね。
ドームもチケットが取れないわけですよ。

それにしてもスゴイとしか言いようがないですねexclamation×2
posted by うっちぃ at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

載ってる!

昨日、お友達から情報を頂いたのですが、その時点では不確定情報でした。

「潤クンがとくダネに出る」
という情報です。

他のお友達にも確認したけど、聞いてはいるけど不確定とのことでした。
わからないけど、一応録画るんるんと思って予約はしてましたよ。

でも今朝起きたらちゃんと載ってましたexclamation×2

5/14新聞
見にくいけど。

要チェックです手(チョキ)

情報ありがとうございます〜るんるん(←関係各位に私信。)
posted by うっちぃ at 07:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VACATION

「DRAMATIC-J」を見ました。
関西ローカルの、関西ジュニアのドラマです。
4話完結です。

4月から始まってはいたのですが、昨日からべてらん4人(菊岡クン・伊藤クン・浜中クン・室クン)のドラマ「VACATION」が始まったので、文ちゃん好きなワタクシとしましてはチェックせなexclamationと思いましたが、2:10〜と、夜遅かったため仕事に支障を来すわけにも行かず、録画しておきました。

で、今見ました。

めっちゃシュール〜ふらふら
マーシーが主役なん?
不覚にも笑ってもた(←どゆ意味?)
シュールの中にも笑いがたくさんあって面白いかも。
何だか、時間帯といい、「演技者。」を彷彿させますね。
見る前は見てすぐ消そうと思いましたが、4話まで録っちゃいますね。
忘れなければ…あせあせ(飛び散る汗)



しかし。
先ほどから雷雷がガラガラドッシャン雷と鳴っているわけですが、今しがた光ったと同時に大音響が轟きまして雷雨
もうビックリしました。
…心の臓に悪いわっむかっ(怒り)

明後日から晴れるそうで、嵐コンは快晴のようです晴れ
誰かさんの雨男ぶりを発揮しなくて済みそうです(笑)
posted by うっちぃ at 00:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

1位!

ORICON STYLE←ポチッと

NEWSのシングル「SUMMER TIME」が初動売上20.1万枚だそうですexclamation×2

スゴイるんるん

それに、デビューから9作連続1位でジャニ歴代2位だとか。
1位のKinKiには遠く及びませんが、嬉しいですねぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よしっ

今日のニノちゃんの日記を読んでガッツポーズ…はしませんが、ニヤッと笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

やっぱりね、嵐のバックはそうでないとねるんるん

何人つくんだろ?
楽しみ倍増ですハートたち(複数ハート)


それと、グッズ売り場開始時刻発表されましたね。
微妙な開始時間ですが、屋外もあるなら大丈夫かな。
いつもドームでは午前中は屋内だけなんで、かなり並ばないといけなかったのが、外もあるなら早く済むかもexclamation&question
予定が決まって良かった〜るんるん

明日から個展も開始ですね。
徐々に昂ってきてますよ。
仕事にならないかも〜(笑)
posted by うっちぃ at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | M.A.D.&Butokan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めざましで

ドアラが特集されてました(笑)

ホンマに人気者なんですね。

ワタクシもちゃんと買ってますよ。
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
あと、「公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック」も今度出るとか。
月ドラ(月刊ドラゴンズ←大阪でも売ってます。)を毎月買うくらいワタクシはドラキチですが、なんだかワクワクしちゃいます(笑)
posted by うっちぃ at 07:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

まだかな?

とうとう今週です。

京セラドーム。

初日。

exclamation×2

ワタクシが気になるのはグッズ売り場開始時刻。
普段なら気にならないのですが、今回は事情によりかなりバタバタな予定ですダッシュ(走り出すさま)

仕事は休みなのですが、コンサートで休むわけではなく、避けられない事情(笑)で休むんです。

中途半端に一旦家に帰って、学校行って、またドームに行くという…たらーっ(汗)

早く開いてくれるといいんですけど。

そろそろ発表かなと待ち遠しく思っておりますあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

今日は

母の日。
ウチのチビ達からお手紙貰いました。
母は嬉しいです。
大事にしまいましたよ手(チョキ)

相葉ちゃんの母の日バージョンも見納め?
…の割には、歌っておどけるアイドルをたっくさん見かけるんですけど(笑)

あと、大ちゃん&トーマ主演の「魔王」の共演者をネット検索したら女優さん2人出てきました。
原作を知らないのでどんな役があるかはわかりませんが、ニノちゃんもファン目線で見るくらい楽しみですよね。
ワタクシも早く見たいです。
posted by うっちぃ at 23:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイアイ傘

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時←ポチッと

アイアイ傘(初回生産限定盤)(DVD付)アイアイ傘←ポチッと

テゴマスの新曲の発売日が6/18に決定してます。
雨の日の恋愛ソングってどんなんだろうexclamation&question
楽しみでするんるん


ささっ、晴れてきたことだし、練習行ってこようっとわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

カンヌ

報知←ポチッと

隠し砦の三悪人がカンヌでも上映だそうです。

ワタクシ、基本的に映画館に行く暇がないので今回も行けそうに無いのですが、最近の映画宣伝の番組でかなり行った気になってます(笑)

昨日深夜のキャイーン番組の砦特番も見ました。
ブランチも録れてました。
その裏のあさパラ(関西ローカル)も見ました。

昨日の特番とブランチは潤クン、長澤さん、宮川さん。
あさパラは長澤さん。
それぞれVTRでインタビュー受けてましたよ。

週末しか空いてないのに、来週はコンサートと個展と試合。
再来週は会長のお仕事とチビの試合。
その次もコンサートで名古屋。

面白そうなので見に行きたいところなんですけど。
DVD待つしかなさそうですふらふら
posted by うっちぃ at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3年半ぶり

TBSの魔王の紹介を読みました。

トーマとはWSS以来なんですね〜。
ジュニア時代以外の接点が無いかと思ってました。

そうか〜、共演してたな〜ひらめき
なんて思って、引っ張り出してきましたよわーい(嬉しい顔)

WSSパンフ←WSSパンフ
WSSキャスト←ポチッと(拡大)

懐かしいな〜。
ちなみにこのパンフ、家に3冊あります(笑)
グッズのポストカードも(呆)

でも大ちゃんも翔クンも潤クンも、トーマも風ぽんも変わらないですね〜。
ショーンととーしんくんは変わったかな?
写真を載せるわけにはいかないので残念ですが。

外見は変わってないけど、中身はきっと成長しているから、見所たくさんですよね。
早くドラマが見たいです。
待ち遠しいでするんるん
posted by うっちぃ at 13:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せっせと

反省してますふらふら

今日の潤クンWS、ことごとく外しましたがく〜(落胆した顔)
全録りする余裕が無かったので、エンタメの時間だけを張ってたのですが、見事に撃沈バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なので、先ほど編集しました。
溜めすぎです。

やっと40時間くらい空きましたよ。
でも、もっと空けないとexclamation×2


ひらめき
右サイドバーブログパーツのカウントダウン
本日公開になってる〜〜るんるん
posted by うっちぃ at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

