2008年04月30日

ギリギリ

今日は家庭訪問の日だったので、連休初めから大掃除ばかりしてました。
そして、家庭訪問も無事に終わり、ホッとしてたらハッとしましたひらめき

まだ申し込んでない…ふらふら

急いで申し込みました。
FREESTYLE入場の申し込みを。

危ない危ない。
18時締め切りの30分前でした。

あとは当たるのを祈るのみ(-人-)



そうそう。
申し込みで思い出しました。

すっかり忘れてましたよ。
∞コン申し込み。
嵐コンで頭いっぱいで。
チビのために申し込もうかなと思っただけで、案内も見ずじまいでした(笑)
ま、いいわダッシュ(走り出すさま)




追記。
ORICON順位確認しに行ったら、見出しにこんなものが。
嵐・相葉が事務所入りのきっかけ語る←ポチッと

明日発売のDe-Viewという雑誌に相葉ちゃんが載るのは知ってましたが、早速記事が少し載ってました。
明日確認しに行こ。
posted by うっちぃ at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランキング〜

昨日のWSでも流れましたが、今日もめざましでアルバムランキングが。


もちろん1位ですっぴかぴか(新しい)


昨日録画しためざまし見たら売上22.1万って言ってましたexclamation×2


やったね手(チョキ)


それからズーム7時台は潤クンのインタビューがあるようです。
チェックチェックわーい(嬉しい顔)
かがやきビト(宮川大輔さんゲスト)は関西は見られないんですけどね〜。
posted by うっちぃ at 07:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リピしてたら

今日のガッコイコ、オンタイムでもチラチラ見てましたが、もう1回見てたんです。

今度はちゃんと見てまして。

気付いたことが。




登場した女装男子学生の中に

見たことある名前が。。。







…元ジュニアや〜〜ん。

ちょっとビックリあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

恋愛妄想家

今日もガッコイコにニノちゃん登場。

男子学生相手に2回もexclamation&question
確かに可愛いけど〜(笑)
暴走しまくりですよ、ニノちゃんあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 21:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グローバル化

ハリウッド直送便←ポチッと

潤クンのアメリカプレミア上映の様子が、スポ紙HPより少し詳しく書かれています。
アメリカにもたくさんの嵐ファンがいるんですね〜〜。
潤クンもビックリしている様子。

嵐のファンはフランスにもいるらしいし、日本のみならずグローバルな人気になってきてますね。
そりゃ、ドームも外れるわけだ…?
posted by うっちぃ at 16:37 | Comment(6) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

櫻葉篇・大宮篇

嵐・櫻井くんが聴いていたのは?-THE☆雑誌“オリスタ”密着24時←ポチッと
嵐・二宮くんと記念撮影!?-THE☆雑誌“オリスタ”密着24時←ポチッと

嵐の仲良しぶりをレポしてくれてます。
読んでて笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 07:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

USCプレミア

サンスポスポニチニッカン報知中スポトーチュウ←ポチッと

南カリフォルニア大学(USC)で行われた特別上映の様子です。
めざましとおはようコールABCでも流れてましたね。
時間がダダかぶりなので、めざまししか見られませんでしたが(笑)

そういえば、昨日帰ってすぐ、ムービープラスとムーブをチェックしました。
ムーブはやっぱりイケメン塾でした。
4分くらいのインタビューでしたよ。
砦の見所とか、潤クンの女性観とか色々話してくれてました〜。

ムービープラスは録画がちゃんと出来てるかだけチェック。
ちゃんと録れていたので、またあとでじっくり見ようと思いまするんるん
posted by うっちぃ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

盛り上がりました。

なんか、一つ前のエントリが尻切れトンボになってるし(笑)

今回、一緒に入ったのは大ちゃん舞台相方さんのKARENAさん。
名古屋から近鉄で来られるので、谷九(谷町九丁目駅の略・近鉄上本町駅と同じ)で待ち合わせ、谷四(谷町四丁目駅の略)で降り、NHKホール横の歴史資料館のレストランでランチをご一緒しました。
で、NHKホールに着いて、ミク友さんにお会いし、お礼を言い、ホールに入りました。
谷四には早めに着いたのに、ホールには10分前に入りましたよ。
嵐話してたらあっという間ですねあせあせ(飛び散る汗)
翔クンのビューティフルゲーム以来です。
BRAVAに慣れている所為か、NHKホールが大きく感じました。
でもギッシリ埋まってます(←当たり前)

大千穐楽のあと、某所で人待ちしてたら、1人の方とお友達になりました。
3人で帰り際話が盛り上がって、KARENAさんが近鉄で帰られた後、その方と2人で喫茶店で更に盛り上がりました。
で、帰宅が19時exclamation×2
きっと、規制がなかったらずっと喋ってただろうな〜わーい(嬉しい顔)
それくらい、テンションの上がる状態でした。
舞台も良かったし、何より千穐楽だし、貴重なカテコが見られたし、お友達にも数人お会いできたし、新しいお友達も出来たし、言うことナシです。

内容の感想を書くのは得意ではないので書きません(笑)
が、大ちゃんらしい、ステキな舞台でした。

長丁場でしたが、お疲れ様でしたexclamation×2
posted by うっちぃ at 19:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風になった

大千穐楽、今終わりました。

カテコは8回(だったと思う)


大ちゃん号泣でした!


カテコ3回目で「センゴクプー予告編」を。
風助の格好で登場。
予告編と言いつつ、予定はないとのこと(笑)
4回目で大号泣。しゃがんだり腕で顔を覆ったりして泣いてました。
5回目でカンパニーからプレゼントもらってました。
6回目はマネージャーに客席バックに全体写真撮ってもらってました。

posted by うっちぃ at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イケメン塾かな

ムーブ見出し2←ポチッと(拡大)

今日のムーブに「松本潤」とだけあります。

月曜日のムーブには「イケメン塾」があるから、きっとそれでしょう。
NHKホールから帰って間に合うか微妙な時間に放送されるので、全録りしましょ。
それに以前、イケメン塾の時間だけ録ったら、その日に限ってコーナーの時間が変わってたという惨事(←大げさ)にあったので、全部録ることにしています。

ということで、今日はたくさん録画モノがあります。

15:49〜17:54 ムーブ(潤クン)
18:00〜18:45 ムービープラス(潤クン)
20:00〜20:54 HeyHeyHey(NEWS)
23:24〜00:28 NEWS ZERO(翔クン)
00:28〜00:59 宿題くん
02:14〜02:44 百識王第1回放送


全部チェックできるかなexclamation&question(笑)
posted by うっちぃ at 04:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

今から緊張

ドキドキしてきました。

明日、ワタクシの最初で最後のアマツカゼ観劇の日です。

外れたチケットも、お友達のおかげで入れることになり、しかも千穐楽に入れるなんて感謝カンゲキ…でゴザイマス。

ワスレモノハナイカ…??
双眼鏡は忘れないように。
しっかりと凪を観るためにね。

気合を入れるために、TimeDVD見てます。(←だからドキドキするんだよダッシュ(走り出すさま)

ええ、捗りませんよ。何もかも(笑)
posted by うっちぃ at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリスタ撮影秘話

嵐・大野くんがマツジュンに挑む!?-THE☆雑誌“オリスタ”密着24時←ポチッと

今週号の撮影秘話です。

そうそう、買ったんでした。
昨日、谷四寄ったあと、mioの紀伊国屋に寄って買ってきました。
近くでも買えるけど(笑)

しかし、本屋さんには嵐(特に潤クン)表紙の雑誌が多いことexclamation×2
全部買ってたらキリがないのでオリスタとテレビ誌と小説を買って、階上の喫茶店で小説読んでから帰りました(笑)
posted by うっちぃ at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャパンプレミアの放送

ムービープラス←ポチッと

CS放送のムービープラスチャンネルの
「プラス・プレス」
という番組で、
潤クン主演の「隠し砦の三悪人」の記者会見と、ジャパンプレミアの模様
が流れるようです。

放送時間は、
4/28(月) 18:00〜18:45
4/29(祝) 12:30〜13:15
4/30(水) 17:15〜18:00

明日の分は予約済み手(チョキ)

ワタクシはリアルエンタメくらい?しか録れてないので、この番組でカバーできそうでするんるん
posted by うっちぃ at 10:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

10分弱

今日は1日出かけてたので、帰ってきてブランチをチェック。

エンタメのコーナーに嵐が出てましたよ。
10時前だったので早かったですね。
やっぱり、全録りしていて良かったです。
いつもだったら、10時以降しか録らないのですが(笑)

大ちゃんがいいキャラでしたexclamation×2
ダメだし3回でガッカリする大ちゃん。
ニノちゃんと相葉ちゃんに慰められてましたわーい(嬉しい顔)

そして映画紹介の花男Fでは主題歌の発表がexclamation×2
嵐「One Love」
バックにも流れてました。
そして、上半身ハダカな道明寺がつくしを抱擁するシーンもあり、新しい映像がたくさんありました。

編集したら10分弱ありましたよ手(チョキ)
ナイスなブランチです。

今日は午後から谷四に行きまして、総勢8名のお友達に会いに行きました。
ソフトでヘロヘロでしたが、行って良かったです。
こんなにお会いできるとはexclamation×2
やっぱり、嵐友達と会うのは楽しいです黒ハート
posted by うっちぃ at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

訃報

衝撃が走りました。

ウチ(大阪)は、嵐のラジオは何一つ入らない地域ですが、いつもお友達にお世話になっていて聞かせていただいています。

昨日は金曜日なので相葉ちゃんのラジオです。
冒頭、相葉ちゃんのラジオでいつも一緒に盛り上げてくれている大塚くんが亡くなったと相葉ちゃんが悲しみを堪えながら伝えてくれました。

びっくりですよ。

しかも、ジングルには大塚くんの元気な声が入ってますし。
なんだか現実なのかわからないくらい、急な話だったようです。

前はマネージャの黒ピーが相葉ちゃんのアシスタント(?)でしたが、黒ピーがV6のチーフマネに異動すると共に番組も卒業、そのあとにアシスタントになったのが大塚くんでした。

冷静に相葉ちゃんの対応をして、しかし、盛り上げてくれてました。

悲しいです。
相葉ちゃんもつらいと思います。
ずっと一緒にやってましたからね。

ご冥福をお祈りします。
posted by うっちぃ at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

明日は2つ!

録画予約しましょ。

王様のブランチ

めちゃイケ。

ブランチは放送時間長いけど、いつ出てくるのかわからないし。
最近芸能ニュースも取り入れてるから、全録りですexclamation×2
明日もソフト野球だから家にいないしね。

めちゃイケは何に出るんでしたっけ…?
やべっち寿司でしたか???
それまでには帰ってこられるけど、明日はソフトのあと、谷四行こうかな〜って思ってます。
お友達に会いに。

明日はマチソワなので、マチネとソワレの間に行けば、どちらか観劇の人にも会えますしexclamation
パンフ買ってこようかな〜。

ワタクシの観劇ももうすぐでするんるん
posted by うっちぃ at 21:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

総入れ替え

火曜日は結局フラゲしましたexclamation×2

近くの黄色いCDショップで購入後、その前にあるオレンジのお店で嵐に囲まれて携帯携帯電話買いました(笑)
上のチビのウィルコムがどうも壊れたようで、この機会に買い換えです。

帰ってすぐアルバムをMP3にしてあいぽっどしゃっふぉーに入れました。
今まで嵐V6NEWSのアルバム曲がいっぱい入ってましたが、今回は全部DREAM"A"LIVEにしました。
通勤途中に聴いてます音楽

今朝それを聴きながら地下鉄に乗ると、目の前にニノちゃんの寝そべってるauの広告がひらめき
朝から縁起がイイですexclamation×2

で、やっと相葉ちゃんの母の日篇、ゲッツできました。(σ・∀・)σ
アラシちゃん始まってすぐ、シャベる15秒に続いてです。
ホカベン(おせんだっけ?)も9係もスポンサーなのに、しかも見てたのに録り逃しまして、今日やっと録れました。
っていうか始まる直前にアルバムCMも流れましたよね。。。
直前にやられると録れませんダッシュ(走り出すさま)

微風な側転も見られて良かった黒ハート
posted by うっちぃ at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日で最後

久し振りに飲み会に参加しました。
飲めない人だけど(笑)

今日は送別会だったので、送別されに行ってきましたよ。
明日で最後!
その後12連休。

5月からは同業他社に転職です。

間が開かなくて良かったですexclamation×2

忙しいのかなぁ…。
posted by うっちぃ at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

混むよね。

大ちゃんのFREESTYLE個展の全国巡回の詳細が更新されましたexclamation×2

大阪のみの更新ですが、ちょうど京セラコンと同じ時期ですね。
しかも、京セラドームの9階だそうで。

この日程だとワタクシは17日しか空いてませんが、どう考えても殺到しますね…ふらふら
遠征組とか17日は空くから、個展に充てると思うんです。
仕方ないけど…。

地元優先にしてくれないかしら…?
posted by うっちぃ at 12:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

普段の嵐

結局、ガッコイコには全く間に合わずダッシュ(走り出すさま)
終わってから帰宅したので、先ほどチェックしました。

だから〜。

笑うとおなか痛いんだってば(笑)


大爆笑です。

っていうか、楽屋はバラバラなんですね〜。
5人とも人がいいのでおかしいなと思いつつだまされてるし。

学生の天然も、V6のお2人のむちゃぶりも、嵐の笑いのツボにハマってるし〜。

まあ、忙しい5人はガッコイコ見てないのね(笑)
女装男子って大分前からやってるような…。

しかし、ニノちゃんのメンバー洞察力はスバラシイexclamation
(10年近くもいれば当たり前か…)


そうそう、この学生3人の1人。
某芸能オーディションにエントリしてるのを発見しましたよ。
芸能人目指してるんですね。


ささっ、もっかい見よっと。
posted by うっちぃ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

行けるかな?

明日発売の嵐アルバム、今日フラゲしに行って来ます。

久しぶりだな、フラゲするの。
ここんとこずっとネットで購入してたから、早くても発売日にしか届かなかったのが、今回店頭予約したので今日受け取れます。

相変わらず必要以上の数が存在しそうです(笑)
今回は自分でも「多いやろダッシュ(走り出すさま)」とつっこむくらい、購入アルバムの数が多いです。

早く聞きたいわ〜るんるん
今日は仕事にならないでしょう。(←あかんやろあせあせ(飛び散る汗)
仕事に関しては今週はとてもキツイので、連休(ワタクシは12連休手(チョキ))までのガマンです。

ガッコイコまでには帰れるかな?(笑)
posted by うっちぃ at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

グッタリ。

今日は辛かったです。

何故なら。。。

全身筋肉痛 & 左腕の打撲 & 精神的ショックで。


昨日、今年最初の試合がありまして。

午前中はチビの練習。
午後は親の試合。

ヒットを打って無駄に走ってしまったり、当たりが強いゴロをエラーしたり、結局サヨナラ負けでバッド(下向き矢印)

ま、ソフトボール三昧だったわけで。


そんな中、今日はなるトモだの、ミヤネ屋だの、聞いてないよ〜的不意打ちが流れたという。(潤クン砦の関連。)
更にグッタリです(笑)
もちろん、録れてないですよ。
仕事中ですもん。

最近多いですね。
不意打ち出演。

昨日のメントレGもそうですけどね。
見てたから咄嗟にとることはできましたが。
そのメントレGは何回見ても面白いから、ちゃんと告知して欲しかったです。



しかし。
笑うとおなかが痛い…わーい(嬉しい顔)ふらふら
posted by うっちぃ at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

ビックリするよね。

メントレ見てたら、嵐が出てきました。


楽屋廊下の芸人さんネタ披露コーナーで。


事前に言ってくれないかしら…exclamation&question
っていうか、出演チェックを全然してないんで、載ってるのかもしれませんが。


慌てて録画ボタン押しました。
当然冒頭切れてますけど(笑)

相葉ちゃんのネタが見られてホクホクですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 21:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

組み合わせ

先月エントリしたんですが、今日の少クラプレミアムの、
トークは松岡クン。
ショーはNEWSでした。

「太陽の涙」と「なんとかなるさ」を披露してましたよ。

そう。

年末に見たNEWSコンで慶ちゃんがとっても可愛かった印象の強いあの曲です。

っていうか、Pちゃんとまっすーと慶ちゃんの3人の曲ですが、3人ともカワイイ黒ハート

次回は
トークはV6健ちゃん
ショーはかつんだそうです。

3年目からはトークとショーは別のユニットにするんでしょうか。。。



それと、世界の果てまで行ってQ(てごりん出演)のお祭男がオモシロかった〜。
宮川さんすげぇ。(さりげなく映画「隠し砦の三悪人」の告知がテロップあり(笑))
posted by うっちぃ at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルバムについて

ORICON STYLE←ポチッと

嵐アルバム「Dream“A”live」の関心度の調査です。

以前から嵐の楽曲の良さは安定してますよね。
個人的にはタダシンさんの曲が好きなので、このアルバムにも2曲入っていて楽しみで仕方ないです。
昨日リクエストした理由も
「タダシンさんの提供曲だから」

あともう2日で手に入ります。

楽しみでするんるん

来週のブランチにもアルバムが取り上げられるみたいですexclamation×2

ところで、昨日録ってたブランチに光一クンが出てました。
テレ朝制作の映画がTBSに出るなんて不思議な感じです。
映画は関係ないですしね。
日テレ制作の隠し砦の宣伝も、フジのめちゃイケに出るみたいですね。
これも不思議な感じです(笑)
posted by うっちぃ at 08:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

新しいのじゃないけど

今日昼、ウチのすぐそばの24時間営業の100円ショップに行ったらこれがありましたexclamation
とんがり

山積みでしたよ。
思わず1つ購入。
ここの100円ショップは品数豊富で、お菓子やペットボトルはこっちで買ったほうが安いんですよね〜。
でも、このサイズのとんがりコーンが買えるとは…。

定価180円なのに100円で買えたのは、新しいのが出るから…?

4/21〜ですよねるんるん
早く見たいです。

それよりも今日の相葉ちゃんau、まだ見られてないんですが…ダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日こそ

と思ってはり付いてました(笑)

ラジオに。

先週、他の事(どうぶつ園見てたのかな?)していて、JAM×JAMを録ったままにしてたら雑音だらけだったんですよね。

だから、はり付いてたわけです(笑)


そしたら。

まずNEWS新曲「SUMMER TIME」がかかりましたexclamation

そして2曲目。

翔クンソロ「Hip Pop Boogie」exclamation×2

最後DJの松本さん(not潤クン)の声がかぶってましたが…あせあせ(飛び散る汗)


で、最後には。(←20時台はレギュラーラジオが流れるだけなので…)

嵐「声」exclamation×2exclamation

ワタクシ、リクエストしたんですけど。

…名前呼ばれちゃいました(笑)

もちろんラジオネームなんで「うっちぃ」でも本名でもないんですけどね〜〜(笑)

嬉しいですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

理由は翔クン

サンスポスポニチニッカン報知中スポ←ポチッと

翔クンが五輪バレー世界最終予選のキャスターに就任しましたexclamation×2

ワタクシはちょうど、昨日DVDのDisc2を見たもんだから、MCで
「バレーのキャスター決まりましたexclamation
がナイスタイミング〜手(グー)
だから今朝、携帯芸能サイトでこの情報を見たときは夢かと思いました(笑)

で、女子の初日は5/17


なるほどね〜〜〜〜〜〜ひらめき

道理で京セラ日程が空くわけだ。
ホンマ、忙しい翔クンですexclamation×2

ささっ、ソフト行こうっと。
posted by うっちぃ at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリーズ

昨日のアラシちゃんを予約録画してたら。

レコーダがフリーズしよった〜がく〜(落胆した顔)
デジタル対応の方です。
強制終了です。。。

慌ててアナログで録りだしましたが冒頭が切れちゃいました。

だから今朝のWSもズームのみ録画です。
朝チラッと見ただけでまだ確認してないけど、HSJの高木クン出てましたね。



そんな状態なので、今日仕事終わりにヨドバシでメディア(デジタル対応DVD-R)をたくさん買ってきましたよ。
デジタル対応は高いのう…ダッシュ(走り出すさま)
でも、これで来週はバッチリexclamation&question

っていうか、明日から新しいauCM(相葉ちゃんの母の日篇)が流れるんですよね。
捕獲せねば…exclamation×2
それまでに編集間に合うかしら…?(笑)
posted by うっちぃ at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

リアルエンタメ

今日のリアルエンタメ録画成功しました手(チョキ)
潤クンが映ってましたよexclamation×2

やったね手(チョキ)


スポニチサンスポ←ポチッと

明日のWSも要チェックですねるんるん
posted by うっちぃ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

泣きそうなのは何故。

届いてました。

ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL TIME -コトバノチカラ-

早速見てまするんるん

Friendshipで涙出そうになりました。
Yes?No?で泣きそうになりました。(←同じじゃね?笑)

Yes?No?に関してはこのコンに限らずですが。

Oneコン経験者は絶対泣きますよね…?(←誰に聞いてる?)

Yes?No?で踊ってたら上のチビが爆笑しました。失礼な(笑)


それにしても。

すごいな。嵐。

ワタクシも、この公演の前日にこの場所にいましたよ。
すばらしく良席だったので、あそこらへんだわ黒ハートなんて思いながら、こんなに人が入ってたことを改めて思い知らされ、感動の嵐ですよ。

今日は9係やらホカベンやら他にチェックモノがあるので、それまではずっと流して見ますよ。

いや〜、やっぱり嵐コンが何よりも最高です。
posted by うっちぃ at 19:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

監督インタビューなど

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時←ポチッと

ひみつのアラシちゃんの感想を募集してます。


ヤッターマン←ポチッと

三池監督のインタビューが4/29にNHKで流れるようです。
要チェックですexclamation×2
posted by うっちぃ at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発売日

昨日お友達と電話したときには、彼女は既にフラゲ済み。

ワタクシのところには…。

どこで注文したっけ…?
っていうか、ちゃんと注文したっけ…?

と思ってメール見たら、発送メールがあったので今日届くようです。

楽しみでするんるん
嵐DVDCD

…寝られない日々が続くのかしら…exclamation&question(笑)
posted by うっちぃ at 07:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面白そう

サンスポ←ポチッと

特にジャニネタを見ようと思ったわけじゃないのに、そこにジャニメンの名前があってビックリ。

ん?似てるかexclamation&question

と思いつつ、あの作品は好きなので見てみたいですね。
古畑任三郎の中学生時代(山涼)。
posted by うっちぃ at 07:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hey!Say!JUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

来週。

ガッコイコにアラシちゃんが登場ですね。

事前に来週の出演情報をお友達から聞いて知ってましたが(ありがとうございますexclamation)、今日の放送の予告で映ってました手(チョキ)

もちろん、ワタクシはV6(剛サマ)ファンでもあるので録ってましたよ(毎週録画で。)
最高な組み合わせですねexclamation×2
しかも、今日の放送からハイビジョンになってるし。
来週はキレイな映像で見られそうでするんるん


そうそう。

残りのドームツアー当落が今日から始まりましたね。

すでに昼休み中に確認したんです。

1つだけ申し込んでたので。

今回もすぐに繋がりました。


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

重なるもんだね

昨日、下のチビのソフトボールのあと、買い物行って帰ってきたら、家にお手紙が挟んでありました。

今年のリーグ戦表です。

ワタクシのソフトボールの。


その日程の中に、5/18がありました。


あら。

京セラ嵐とかぶるや〜〜ん。
チケット持ってないけど(笑)

しかも、持っているほうの16日は参観日。
時間はかぶらないから大丈夫ですが。

グッズ買えるかしら…?

忙しくなりそうやわダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

private hearts

危うく消すところでした。

今日の少クラ、舞闘冠でないんか〜なんて思ってたら。
慶ちゃんソロ「Private Hearts」がexclamation×2

保存保存るんるん
posted by うっちぃ at 21:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

折角…

JAM×JAM録りました。

他の事で忙しかったので、今チェックしたら。





雑音だらけ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり神戸は遠いわ…。



でも、聴いたこと無い曲がかかりましたよ。

My AnswerとTake me faraway(大ちゃんソロ)



折角流れたのに、聞きづらい音源だなんて。



ショックふらふら
posted by うっちぃ at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

あっという間に

今朝、昨日の続きで当落の確認の続きをしました。

繋がらないだろうな〜なんて暢気に思ってたら5回くらいで繋がりました。
早っ。

今回は名古屋のもう1公演分。


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 07:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当落

アラシちゃん見てたら、とんすけ★さんからドーム当落始まったとメールがexclamation×2(ありがとうございます!)

即行確認したらすでに通話中。
でも10回もしないうちに繋がりました。



それを2回。

チビ達の名義で申し込んでいる分です。



結果は…。

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 02:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

チェックチェック

帰宅して色々と編集&チェック中です。
なかなか捗らないけど(笑)

はなまるは赤荻アナと一緒でしたね。
最近はカフェのコーナーも担当してるんですね。
前回も違和感を主張してましたが、今回もギクシャクしてました〜(笑)

そうそう、はなまるカフェを携帯のワンセグでも録ったんですが。
ワンセグってドラマのときなど、文字放送があるんですが、はなまるもなんとexclamation×2文字放送されてるんです。

生放送なのにねexclamation&question

だから会話と文字のタイミングがずれたり、端折られたりしてましたが(笑)
ちょっと驚きでした〜exclamation×2
ま、文字あるほうが電車で音無しで見られるからいいんですけどね。

あと。
今朝何気なくチェックしたときは気付いてませんでしたが、普通に番組HP見てました。
出来たばかりだったんですね。


あ。
新しいauのCMが今流れました!
アドギャラリーを見ようとしてるところだったので手間が省けました(笑)
相葉ちゃん面白すぎですわーい(嬉しい顔)
アラシちゃんでも流れるかな??
っていうかスポンサーはどこやろ…?
posted by うっちぃ at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奇しくも

今日スタートのものと言えばもちろんひみつのアラシちゃん。
でももう一つのスタートも楽しみでした。


題して
オトノハ。


あら。
新番組には一切触れずですか(笑)
同じ日にスタートなのに。


どうやら18時更新のようなので、帰宅途中にチェックですexclamation×2
posted by うっちぃ at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜22時

今日からスタートですね。

一日4ch(MBS)の予約をしました。
なので、レコーダを空けるために昨日はずっと編集してました。
眠い…眠い(睡眠)

はなまるには翔クンが出るということで、番宣で明らかになっているのはこれだけ。
でも、朝ズバからぷいぷいまで殆ど録りっぱなしです。

何か入ってくれるかしら…exclamation&question

それと22時が楽しみでするんるん
posted by うっちぃ at 07:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

やましたともひささま

23歳のお誕生日おめでとうございますバースデー

相変わらず忙しいPちゃん。
それでも、それを顔に出さず涼しい顔でやってのける、そのプロ意識の高さにいつも感心させられます。

情熱大陸でも、結局隙を見せなかったし、Pちゃんもそれを嫌がってましたね。
でも、どこかで気を抜かないと疲れちゃいますよダッシュ(走り出すさま)
Pちゃんらしいけどわーい(嬉しい顔)

卒業は残念でしたが、9月卒業に向けて学業にも励んでください。
NEWSのリーダーとしても大変だと思いますが、いい方に向かえるよう引っ張ってくださいね〜。
ワタクシも応援してまするんるん
posted by うっちぃ at 07:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

あら…

期待していたら。


アラシちゃんCM女子アナ篇が流れただけでした。

見たことあるんですけど…。

ま、いっか。


その前にハプニング大賞のCMとアラシちゃんのCMもあり、それも入ってました。


ささっ、編集しようっと。


あ、さっきHPで見たばかりの「からあげクン」のCM(NEWSの元気になろーソン)がexclamation
あと黄金の味2パターン(カミセンのパーティ篇・サッカー篇)も続けて見られましたexclamation×2
でも録れてないけど…バッド(下向き矢印)
posted by うっちぃ at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ

MBSのチャンネルメイトという番組の見出しに
「アラシちゃんの秘密」
とあります。

22:48〜22:54の短い番組ですけど、要チェックですねるんるん
もうすぐですexclamation×2
posted by うっちぃ at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始まってる

宿題くんのあと、DVDのCMが流れました。
黒バラの直前だったので、録画終わった後でした…ダッシュ(走り出すさま)
残念。

「じぇいすとーむ!」
のジングルで反応して見たら初めての映像で、「Happiness」がかかってアンコールの場面でしたよ。多分。

もう来週なんですね〜。
posted by うっちぃ at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

レギュラー

今日は雨雨
折角の下のチビの入学式が…バッド(下向き矢印)
でも晴れて1年生です手(チョキ)

ところで、翔クンの8日深夜の番組、レギュラーなんですね。
ビックリ。
きっとオリンピックまでの間でしょうけど。

でも、やっぱり関東中心なんですよね〜バッド(下向き矢印)
嵐鎖国地帯の関西はやっぱり見られない運命ですか。そうですか。
posted by うっちぃ at 17:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忙しい

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時←ポチッと

こちらも翔クンの話題です。
キャスターも決まり、ヤッターマンにもなり、忙しい翔クンです。

体壊さぬよう…(-人-)
特に中国で…。
posted by うっちぃ at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪城の櫻。

それこそ満開の桜でした。
だから休日最後の今日は、大阪城付近は花見のためものすごい人出でした。

しかし、そこに向かうにも難があり…。

地下鉄乗ろうとしたら、

「西田辺で人身事故のため御堂筋線全線運転を見合わせてます」

「え〜〜っ」ですよ。
さっきまで動いてたのに…。

ということは事故は起きたばかり。

ということは復旧までに時間がかかる。

ということは間に合わない。

ということで別ルートで行きましたよ(笑)




で、結局。

ワタクシは大阪城付近に花見に行った…訳ではなく。

大阪城ホールに行ってきました。



Hey!Say!JUMPのコンサートに。


無料招待券組ではなく、ちゃんと代金払った組ですよ。ハイ。
納得いかんけど。


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hey!Say!JUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

