2008年03月31日

元気になろーそん

NEWSが明日4/1から
ローソンのイメージキャラクター決定だそうですexclamation×2

CMも明日から。
店頭も明日から垂れ幕が掛かるそうで。

ウチの近くは…。
無いことは無いけど。
あまり利用しませんな…。
駅前にあります。
毎朝見られそうでするんるん
posted by うっちぃ at 21:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲネプロレポ

イベント発DailyNews←ポチッと

明日に続くみたいですけど。

「アマツカゼ」会見ですが、WSと同じものみたいですね。
観劇はまだまだ先なので、楽しみで仕方ないでするんるん
posted by うっちぃ at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

力が入った!

見てると力が入ります。

ちゃんと「VOICE」(MBSのニュース番組)から録って、
次番組予告の「グランドスラムとるぞ〜」
から見られました!

で。

結果は…?



以下ネタバレ。







続きを読む?...
posted by うっちぃ at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだこの寒さは。

今日は仕事が休みなんです。(明日も…ダッシュ(走り出すさま)
というより、休まざるを得ない家庭環境なんです。
チビ達の預け先がないのでね。

ずっと大掃除ですよ。
玄関掃除と水周りは先日終わってるので、それ以外を…。

あまりに没頭して、WSとか全く見てません。
っていうか、テレビ自体見てないです。

今日のTFP2までに終わらそうと思って黒ハート

でも、いいともをちょっとだけ見たら、テレフォンが佐田さん。
潤クンからのお花が見えました〜。
だって名前が大きかったんだもん。
判りやすいexclamation×2

ささっ、戻ろっ。
posted by うっちぃ at 16:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

連載!

ゲームニッキを見に行ったら…。

翔クンのweb連載がスタートだそうですexclamation×2
(TFP2のTOPICSも更新ぴかぴか(新しい)

嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

ラジオがなくなった分、こういう場で発信することになったんでしょうか?
でもそうしてもらった方が嬉しいかも。
だってラジオだと聞けない地域があるんだし。(特に関西。)

これで4人目のコーナーです。

相葉ちゃんも何か始めましょうよ〜〜るんるん
posted by うっちぃ at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早速予約。

SUMMER TIME(初回生産限定盤)←ポチッと
SUMMER TIME←ポチッと

すでに予約開始しているので、ワタクシも予約しました!!
RUSS-KのCMソングに決まっているとか。

また爽やかな曲なんでしょうね〜〜。
楽しみでするんるん
posted by うっちぃ at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

たくさん流れた

今日のTBS感謝祭には嵐の映像がところどころに散りばめられてて見逃せない5時間半でした。

・シャバダバCM。
・TFP2予告。
・アラシちゃん予告。
・花男F。
・問題の選択肢に潤クン。
・おこげCM。

5時間半ずっとテレビの前なんて無理な話で。。。←見逃してるし。
きっとまだあると思いますが。
一応録画したのであとでじっくり見ます。(←そんな暇はないけどあせあせ(飛び散る汗)


…王様のブランチ、一応録画していきましたが、何も流れませんでした〜。
どうやら来週のようです。



あと…

…。

あまりに情報が多すぎて、何録ってるか訳わかんなくなってるので、気力があるときに編集しないと…ふらふら
posted by うっちぃ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

めでたい

最近、個人的にヤなことが多いし、社会的にもヤな事件が相次いでますが。

今日はぱぁ〜っと盛り上がりますよexclamation×2


以下ワタクシゴト。

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 20:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰だよっ

NEWS ZEROでも取り上げてくれましたねっぴかぴか(新しい)
もちろん、メインは翔クン。
「ZERO月曜キャスターの…」と紹介されてましたexclamation×2

しかし。ネットで見ると…。

まんたんウェブ
シネマトゥデイ
Variety Japan

今回、たくさん載っているのはドロンジョ様の影響なのねあせあせ(飛び散る汗)
でも話題になるのはいいことです。


ただ。

シネマトゥデイさん。

櫻井さんのお名前が…。


間違ってますバッド(下向き矢印)←追記。28日朝時点では修正されたようです。

そんな間違い、初めて見ましたわ…ダッシュ(走り出すさま)
「櫻井ジョンいますか?」は聞いたことあるけど(笑)←懐かし〜CM!
posted by うっちぃ at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUMMER TIME

5/8 NEWS「SUMMER TIME」発売決定exclamation×2


テゴマスの新曲もアニメの主題歌になるそうで。
発売未定らしいですがあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

中吊り

今日からかな?
地下鉄(御堂筋線)の中吊り広告に「シャバダバ」がexclamation×2

朝も帰りも見ちゃいましたよ手(チョキ)

ニノちゃんのお顔が大きく載ってまするんるん

帰りはずっと眺めてました目

明日もあるといいなわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

速報がたくさん

サンスポ速報トーチュウ速報中スポ速報ニッカン速報報知速報スポニチ速報ORICON STYLE←ポチッと

翔クンのヤッターマンの制作発表です。
関西では夕方は流れたんでしょうかね…?

NEWS ZEROでやってくれるかな…。
一応セットしときましょ。

ほぼスポ紙全て載ってます(1つ除く…あせあせ(飛び散る汗)けどジャニ記事は大きいところ)
明日は買いに行かないとexclamation×2


追記。
デイリー速報←ポチッと
これで全紙載りましたexclamation×2
スゴイグッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出演。

Mステブログ←ポチッと

MステSP(4/4)にも出演が決定ですねるんるん

特番も嬉しいけど、歌番組がやっぱり一番嬉しいかも。

予約しないとexclamation
posted by うっちぃ at 07:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

あら残念。

県民性6ですが。

翔クンは出ないようですね…。

SHO BEATも終わるらしいし。

ま、忙しいからしょうがないのかな…?




ところで、昨日届くと思ってたDVDは今日届いてました。
薫風←転世薫風。

観る暇があるとは思えませんが、早く観てみたいでするんるん
(マラソンもやっと日曜日に観たので…。)
昨日のプロポーズ大作戦SPもまだやし。
posted by うっちぃ at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ずらりと並んでる

コンビニや本屋では嬉しい光景が。

テレビ誌の表紙に嵐がたくさん黒ハート

ぴあ・がいど・らいふの3冊が表紙です。
あと、じょんにも記事が。

で、がいどはなんとexclamation×2
連載が再開だそうです〜〜〜〜手(パー)

終わったときは悲しかったんですが、また始まると言うことでめっちゃ嬉しいですわーい(嬉しい顔)

毎週買わなきゃるんるん
posted by うっちぃ at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラストフレンズ制作発表

中スポトーチュウスポニチ報知サンスポ←ポチッと

今「めざまし」でもやってますが、昨日亮ちゃん出演のドラマ「ラスト・フレンズ」の制作発表があったようです。
DVかぁ〜。
ドSな彼には似合うかもね(笑)

あと31日のHEY×3に関ジャニ∞が出るそうで。

どっちも嵐の裏番組だな(笑)
posted by うっちぃ at 06:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | EIGHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

試しに

右サイドバーに貼ってみました。



もうあと45日ですか〜。

早いな。
posted by うっちぃ at 19:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

将来の夢

無事に下のチビの卒園式イベントも終わり、休みと言うことで今日できるものはたくさんこなしたつもりでいます。
疲れましたダッシュ(走り出すさま)

今年は例年以上に卒園者が多く、ちょっと時間がかかりましたが、感慨一入でゴザイマス。
上のチビと併せて10年通いましたからね〜。

で、卒園文集を貰ってきたので、早速チビのところを読むと。





将来の夢。


あらし


と書かれてました。
園関係者が見たらバレるな、確実に…。



ひっくり返りそうになりました(笑)

他の子の中にも「EXILE」やら「ポケモン」やら書いているのもあるので、他の人も見るけど、ま、いっかダッシュ(走り出すさま)


頑張って叶えてくださいまし。(←無理を承知であえて言う。)

さっ、少クラPハイビジョン見ようっと。
posted by うっちぃ at 18:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の夜遅く

発送メールが届いておりました。

ということは。

今日、テンセイクンプーのDVDが届くっていうことですねぴかぴか(新しい)

よっしゃ手(チョキ)

今日は仕事お休みなので(下のチビの卒園式)、午後に届けば今日見られるかもるんるん



今、おは朝に光一クンが生出演してる〜exclamation
posted by うっちぃ at 07:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

んん?

少年倶楽部プレミアム←ポチッと

次回のゲストは松兄ぃなのは昨日の放送で知ってましたが、プレミアムショーが。。。

普通TOKIOだと思うじゃないですか。

NEWSだそうです。

録画決定exclamation×2(笑)
posted by うっちぃ at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

捕獲状況

今日のWSとスポ紙の捕獲状況は…。

ニノちゃん。
結局、おはようコールABCのみ。
スポ紙は4紙。
どれもカラーでしたexclamation×2

大ちゃん。
おはようコール以外にムーブでも取り上げられてましたexclamation
スポ紙は2紙。
どちらもカラーな上、デイリーは大きかったでするんるん←訂正済。

ん〜。
関西ローカルのみやんダッシュ(走り出すさま)
しかもABCだけやし。
明日はどうやろ…exclamation&question

TFP2も支配人が告知したのみでしたあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

録れましたっ

早速、おはようコールABC(関西ローカル)でニノちゃんCMの紹介がありましたexclamation×2
確かにレモン型のブランコ乗ってましたよ。←訂正。キリンビバレッジHPによるとグレープフルーツ型のようです。
シャバダバと歌っているのは子供たちでした。

しかも、大ちゃん・慶ちゃんの舞台のことも流れましてるんるん
今日のWSは期待できますかねグッド(上向き矢印)


あ、今日はTFP2も録っておきましょ。
予告が入るかもしれないからexclamation×2
来週の嵐SPの。
posted by うっちぃ at 06:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブランコに乗った王子様

またしても昨日は疲れて…眠い(睡眠)
ZERO特番(Yテレで昨日深夜)も予約しなきゃな〜なんて思いながら寝ちゃいまして、気付いたら4時。
大雨の音で起きました雨
やってもうた〜バッド(下向き矢印)


サンスポ←ポチッと

ニノちゃんのシャバダバCMの記事です。
明日新発売だから明日からCM放映ではないんでしょうか?
兎に角、ニノちゃんのCM捕獲せねばexclamation
その前に今日のWSも捕獲せねばexclamation×2



CMといえば。

オーザックのCM。

キャラクターが変わってました。


Hey!Say!JUMPのHey!Say!BEST(兄組)に変わってましたね。
今日だけで2回も遭遇しましたよ。
こちらは今日からなのかな?
posted by うっちぃ at 05:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

未公開映像

今日は1日忙しかったです。
母が名古屋から昨日やってきたので、お買い物やらお出かけやらでバタバタでした。
で、近くのホームセンター(●ーナン)にて買い物を済ませたあと、それを元に大掃除。
日用大工もやったりして(日曜だけに?)
で、それに没頭していたため、18時を過ぎてしまいましたよ。

なので、30分遅れで少クラPリクエスト特集を追っかけ再生しました。
昨年のリクエスト特集以降の1年分のものでした。
当然大ちゃんと潤クンの映像が流れたわけですが、未公開映像が流れてましたよexclamation×2
録ってて良かった〜るんるん
未公開映像も、そのお2人以外は平家派くらいしかなかったので、嵐ファンにはオイシかったかもexclamation&question
ナポリタンのオンエアー日時が間違ってるよとツッコミ入れながらもっかい見よっとわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公開稽古

ニッカンスポニチ←ポチッと

慶ちゃんの舞台「ロス・タイム・ライフ」の公開稽古が行われたそうです。
明日からなんですね。
約1ヶ月の長丁場ですが、ケガの無いよう(-人-)
posted by うっちぃ at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

アマツカゼ吹く

サンスポ報知スポニチトーチュウ←ポチッと

WSもおは朝土・ズムサタ2回流れましたね〜。
めざどは?
関西は7時から放送なのでそれ以前だったんでしょうか…。
見かけませんでしたよ。

さっ、今日もお出かけなので、ブランチをセットしないとねるんるん
その前にスポ紙買いに行こうっとexclamation×2
posted by うっちぃ at 09:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

買うべき?

HSJのDVDが出るそうですが。

そこには先輩が出演したCMも入るとかで。
いのっち・剛クン・翔クン・ニノちゃん・慶ちゃん・亮ちゃんのCMです。
ちゃんと捕獲済みなのですが、欲しいような…欲しくないような…。

東京ドームコンの映像なんですね。
あれって年末でしたよね?
それなのにもう発売?
っていうか、嵐コン映像化が遅(以下強制終了。)…ダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hey!Say!JUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公開稽古

スポニチニッカン←ポチッと

始まりましたね〜。
アマツカゼ。
明日のWSとスポ紙は要チェックです。

でも土曜日なので、ちゃんとやってくれるかどうか…??

更に、今日スポ紙バックナンバーを買いに行ったばかりなのに、中日系を週明け以降に買いに行かないとexclamation×2
近所では売ってないのでね…。
とりあえず、買えるものは買わないとexclamation

ということで、今日買った昨日のスポ紙は4紙。
デイリーの支社も近くでした。
ひみつのアラシちゃんの会見記事はどれも大きくてカラーですぴかぴか(新しい)

特にトーチュウは一面の半分くらいの大きさでしたるんるん

明日の記事も大きいといいな〜わーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何もかも見られなかった

昨日、なんだか疲れていたのか、いつの間にか就寝眠い(睡眠)
気付いたら朝の5時でした。

あら。
あらら。

鹿男は??
VVV6は??
ひみあら予告は??

全部見られませんでした〜バッド(下向き矢印)

ショックついでに。
2時っチャオ「発掘松本潤の秘蔵映像」
大阪でも放送しろ〜〜〜〜っバッド(下向き矢印)(関西ではぷいぷい)

しょ〜がないあせあせ(飛び散る汗)

でも、ひみあらポスターのジッパーの中身を某所で読んだら笑っちゃって癒されましたよ。
特に翔クン。
え〜〜〜っexclamation&questionって感じでしたわーい(嬉しい顔)
相葉ちゃんのは「相葉ちゃんらしいかもexclamation&question」って思いましたね。
posted by うっちぃ at 07:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ご開帳

ニッカン報知サンスポスポニチデイリートーチュウ中スポ←ポチッと

今日は外出していたので(クタクタ)、帰宅してからスポ紙やらWSのチェック。
祝日だからWSは変則的です。
ま、その前にTBS系WSは関西では少なすぎるんですけどねバッド(下向き矢印)

…ピンポン流れてませんでしたね。

ということで見られたのは朝ズバだけ…?

アラシちゃんのポスターが出ているそうで。
知りたいですね。
嵐のひみつわーい(嬉しい顔)
やっぱり梅田のMBSまで行かないと見られないんでしょうか〜。
ていうかMBSでも貼られているのかな…?
気になることだらけですexclamation

ひらめき忙しくてスポ紙買うの忘れました…あせあせ(飛び散る汗)
中日系スポ紙とニッカンは支社が会社近くなのでバックナンバーとして後日でも買えるんですけどね。。。
とりあえずその2つは明日買いに行きましょ。

(追記。)
auショップでも貼られるそうで。
ということはスポンサーはau??


以下ワタクシゴト。
今日は今年度最後のPTA会長のお仕事。
総勢50名以上集まりましてボウリング大会に行ってきました。
疲れました〜ふらふら
結果は散々バッド(下向き矢印)
ちなみに、来年度も会長決定です…。
posted by うっちぃ at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

アラシちゃん制作発表

ニッカン←ポチッと

明日のWSは要チェックですね〜。

っていうか祝日も平日と同じ通りかしら…?

とりあえず、TBS系は全て予約しましょ手(チョキ)
posted by うっちぃ at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

曲者

ニッカン中スポトーチュウORICON STYLE←ポチッと

映画花男Fにたくさんの豪華出演者が発表されたようです。

auのライバル会社CMのお父さん(犬の声)の方も出るんですね(笑)
元花沢類も(笑)
EXILEのAKIRAって最近加入した人?
3人とも曲者役だそうです。

面白そうぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャンペーン

山下智久グッドラックベジキャンペーン!←ポチッと

見ての通りです(笑)
ラクベジのキャンペーンですね。

…でも自宅や職場の近所で見かけないな…。
探さないとexclamation×2
posted by うっちぃ at 07:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とんとん拍子

報知←ポチッと

ヒロキのドラマ出演決定だそうです。
復帰してからは次々と決まっていきますね。
おめでとう。
posted by うっちぃ at 07:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ALL Johnny's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ドラマの主題歌

サンスポトーチュウ←ポチッと

錦戸さん出演のドラマ主題歌が決まったようです。

主題歌も豪華ですが、出演者も豪華ですね。
アラシちゃんの裏なので見ませんが(←じゃ書くな。)
posted by うっちぃ at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取扱い中。

Dream”A”live(初回限定盤)←ポチッと
Dream”A”live←ポチッと

今見たら再開されてました。
昨日はもしかして早過ぎたのかしら?
ということで、昨日のは訂正です。m(_ _)m

とにかくお早めにご予約をexclamation×2
posted by うっちぃ at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

早かったね〜

Dream”A”live(初回限定盤)
ただ今取り扱っておりませんので、ポチッとしても意味が無いです。ハイ。

3連休(金曜は創立記念)明けで、更に少し残業もしたのでグッタリして帰ってきて、一度チェック。
まだ予約は始まってなかったのに、1時間後(20時半くらい?)チェックしたらもう終わってましたよ。

早すぎじゃね?

ネットではもう予約は不可能に近いようです。

店頭で予約したからいいけど…。
posted by うっちぃ at 22:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

漫ろ言

今日のジャンクスポーツを見直してたら、フィギュア中野選手の紹介映像のBGMに反応しました。

曲のタイトルは「Love is All Around」
この曲を歌うのは2人います。
スウェーデンの人と、オーストラリアの人。
どちらの人の曲かまではわかりませんが。

何故その曲に反応したのかと言うと、それが嵐の「We can make it!」の原曲だからです。

メロディは全く同じですが、どちらも女性だし、タイトルも違うし、第一英語なのでうぃきゃんと印象が全く違います。
もちろんラップ部分は無く(笑)

最近のジャニ曲はスウェーデンチームの曲が多いので(青春アミーゴ・ミソスープ・Yes?No?等)他の国の人がカバーしてもおかしくは無い話ですが。
最初聞いたときはビックリしましたよ。
それがまた聞けるとは。

ま、それだけです。
posted by うっちぃ at 02:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

笑った

M.A.とM.A.D.が出てた〜。
少クラPの平家派大集合の「剣の舞」の光GENJI役はこの7人ぴかぴか(新しい)

ただでさえ、思いっきり笑わせていただくほど楽しい回だったのに、好きなジュニアも見られてラッキー手(チョキ)

兄組でしたよ〜(←私信。)
こっしーもいたしハートたち(複数ハート)

ワタクシは学生時代に一時期ジュニアにハマってたのですが、残念ながら平家派活躍の頃はもうすでにトーンダウンしてた頃なのであまり詳しくは無かったです。
その前くらいの、平家派メンバーが先輩と呼んでいる人たち(少年●者)のファンでした。
でもその頃の話を聞けて楽しかったですexclamation
posted by うっちぃ at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | M.A.D.&Butokan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ったばかりなのに。

ジャニショのグッズが更新されてます。
2008年版ですね。

先日のオフ会時に行ったとき、確かにペンライトくらいしか無かったです。

会報ファイルやフォトアルバム、チケットファイルが一新です。
買いに行かなきゃ。

でも古いのもまだ残っているし、第一、チケットファイルにどれだけ埋まるやら…あせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ALL Johnny's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予約完了。

久しぶりに店頭予約にしてみました。
嵐アルバム「Dream "A"live」

だって、ネットでは終了の文字ばっかりだもん。

昨日歯医者のついでに行ってきました。(ただ今、神経殺し中。めっちゃ痛い…ふらふら
最寄の大きな某CDショップです。
確実にフラゲが出来そうです。(ネットだと発売日にしか来ないから…。)

そして、freestyleのグッズですが。
昨日の深夜にあっさり繋がり悩みながら申し込み完了です。
届くのが楽しみです〜るんるん
posted by うっちぃ at 12:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

県民性6

TBS←ポチッと

県民性6の放送が決まったようです。
4/7(月)です。
翔クンの名前がありませんが、いつも調査員だから今回も…出演ですよね?

TFP2やら実験SPやら、特番が多いですね。
レコーダをたくさん空けないとexclamation×2
posted by うっちぃ at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残念なお知らせ。

ニッカン報知スポニチORICON STYLE←ポチッと

Pちゃん。
大学留年決定。

残念ふらふら

でも9月卒業の道もあるから頑張ってほしいですね手(グー)

それにしても、忙しい山Pが6単位だけの留年って。
惜しいな〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか録れてた。

昨日のオフ会の間に、家のレコーダにCM捕獲のために適当に録画予約していきました。

結論から言えば、目的のCMは捕獲できずバッド(下向き矢印)


しかし。

ミヤネ屋を先ほど確認したら。


関ジャニ∞のヨコとヤスのインタビューが入ってましたよ。

目パチクリ。

そんな情報あったっけ?

ま、いいや。


消すのは勿体無いので、お友達におすそ分けしましょ。(←∞ファン辞めた人。)
と思ったら、アナログ不調のためコピーワンスなデジタル放送で録画しているので、ダビもできません。
ごめんよ〜。(←私信。)
posted by うっちぃ at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | EIGHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にのあいがミナミジャック

昨日はオフ会でしたっ。
めっちゃ楽しかったです。
ワタクシ含めて6人(+お子ちゃま1人)でした。
メグさんHanaちゃん、とこちゃん、kurunさん、ももじゅんさん、ももじゅんさんのお子ちゃま。
今回も嵐会でしたexclamation×2

ジョニショ→カラオケ屋→喫茶店のいつものコースで楽しく過ごしました。
しかし、カラオケ屋さんでは1曲も歌わず(笑)
ずっと喋り続けてましたよ。
5時間以上も(笑)
そのあと喫茶店に移り、またシャベるという…。
参加された皆様、お疲れ様でした。&ありがとうございました。

シャベると言えば。

1心斎橋駅には関ジャニ∞ポスター以外に、にのあいポスターがたくさん。関ジャニはホーム中央。にのあいはホーム北側でした。
2戎橋商店街にはニノちゃんのポスターの垂れ幕がたくさん。
3松竹座の隣のトンボリステーションのビルの上のほうには大きな相葉ちゃんの看板。
4なんばのスポタカの壁面には正面にはニノちゃん、側面には相葉ちゃんの大きな看板がありました。
5戎橋商店街の難波寄りのauショップでは店頭で嵐のライブ映像が流れてました。(AAAドームの映像でした)←ここは普通CMじゃないのexclamation&question

全部auのシャベるの広告です。

ミナミ(心斎橋〜難波)はにのあいのオンパレードでしたよ。

ただでさえ、オフ会開催はもちろんのこと、嵐アルバムの詳細が決定&ネット販売開始でテンション上がってたのに、にのあい三昧で余計にテンションが上がって帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 07:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

急募。

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時←ポチッと

「ひみつのアラシちゃん!」に関する質問募集が載ってます。

どんな番組なのか楽しみで仕方ないですね〜。
初回は15分の拡大だそうで。

今日はオフ会の帰りにオリスタ買ってこようっとぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かぶるやん

サンスポ←ポチッと

今さらなネタですが。

MBS水曜22時の番組に慶ちゃんが出演だそうです。
でも確か日テレ系で同じ時間に「ホカベン」があったような…?

シゲと慶ちゃん時間がかぶります〜あせあせ(飛び散る汗)

ドラマとバラエティだし、悩みどころです。
posted by うっちぃ at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2種類

auシャベるのCMは2種類手(チョキ)あるそうです。
ワタクシは「家族とシャベる」しか見てませんが。

もう一つは「社員とシャベる」だそうです。

見てみたい〜。
テレ大で流れたらしいです。

それと、「だいすき」のあとに「ひみつのアラシちゃん!」の予告CMも入ったそうで。

家族とシャベるしか録れてないよ〜ふらふら
カミセンエバラも未だに見てないし…。(←当然録れてもいない。)
なんだかタイミング悪〜い感じ。。。バッド(下向き矢印)



ところで、右のサイドバーの上のほうにある「お知らせ」は明朝に外します〜。
ということで明日開催です。
楽しみ〜〜〜〜〜〜るんるん
posted by うっちぃ at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

録れば良かった〜

うたばん見てたら、新しいauのCMが流れました。
にのあいです。
シャベルのCMでした。
前から流れてるの…?
地下鉄の中吊りではこの2人でしたが、CMは初めてです。

今日は…。
金八センセか鹿男で流れるかしら…?
鹿男は先週面白かったから今日ちょうど見ようと思ってましたが。
(ちなみに今さらながら、喜多善男ドラマにもハマってしまいました笑)

でも最近、アナログ放送の映りが悪くてデジタルでしか録れないんですバッド(下向き矢印)


追記。
21:19頃に流れましたるんるん
無事に捕獲できました手(チョキ)
posted by うっちぃ at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

実験4

仕事の合間にビルのコンビニで恒例の確認(笑)
水曜日なのでテレビ誌発売です。

がいどの表紙に「ひみつのアラシちゃん」とあったので見てみると「実験SP4」が4/6放送とあります。
春は嵐の季節よね〜(←意味不明)

TFP2SPもあるし。
実験SPもあるし。
楽しみがまた一つ増えましたグッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする