2008年02月29日

良かった!

今日は最後のラジオプロモの日です。

fm osakaで8:20〜13:00の番組にニノちゃんがコメント出演と言うことで仕事行く直前に録音セットしてきました。

ウチの録音機器は4時間半しか録音できません。
しかも手動。
最後の方に出られると困るな〜って思ってヤキモキしましたが、ちゃんと入ってました手(チョキ)

良かったるんるん


今日はPTA会長さんやってきたので帰ったらMステエンディングでした。
シゲがタモさんと喋ってましたね。
ちゃんと録ってます(笑)
でもいつ見られるだろ〜?(←こう見えて忙しい人なんです。)
posted by うっちぃ at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギリギリ

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時・嵐・相葉くんが宣伝隊長に!
THE☆雑誌“オリスタ”密着24時・嵐・松本くんが語るメガネの真相とは!←ポチッと

今日は次のオリスタ発売なのでどうなるかと思いきや、ギリギリ載せてくれました。
ありがたいですねぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 07:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そりゃ豪華だわ

サンスポニッカン報知スポニチ←ポチッと

花男Fの海外ロケが終わったようですiモード
しかも、ラスベガスで。
こないだ潤クンも旬クンも香港って言ってなかった?(笑)

豪華クルーザを借り切ったとか、ホテルのスイートだとか…。
F4らしいねぇ。
めっちゃ豪華やけど、めっちゃハードそう。

国内撮影も頑張ってexclamation×2
posted by うっちぃ at 07:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごいねっ!

12歳の文学賞←ポチッと

ジュニアから作家デビューだそうです。
カトカンすご〜〜〜い。

百識リニュ前は博識ぶりを発揮してたし、ジュニアに入る前はR-1グランプリで準々決勝?かなんかまで進んだ経歴の持ち主。

ジャニーズの異端児頑張れ〜手(グー)
posted by うっちぃ at 02:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレンダー

今朝のWSでジャニーズカレンダーが取り上げられてましたが、嵐のはレシピがつくんですか。そうですか。
じゃあ、開封するかも〜(笑)
ここ数年、カレンダーは未開封のままなんで(←意味の無いカレンダーが多数ウチにゴロゴロ)
申し込んでるのでもうすぐ届くのかな???

しかし、先ほどからテレビでは、エイブルのCMだったり(←関西では多い)、なんかの番組で「マキシマム」っていう言葉が聞こえてきてそれに反応したり…(笑)
釘付けにされることだらけでなかなか事が進みませんexclamation

TOYOTA翔ちゃんはもう流れないのかしら…exclamation&question
posted by うっちぃ at 02:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

今日も

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時・嵐・二宮くんがアノ人の話に夢中!?
THE☆雑誌“オリスタ”密着24時・嵐・櫻井くんがヒッチハイク?←ポチッと

続けざまにオリスタさんが記事を書いてくれてます。

ということはあとは少なくとも2つは載りますねぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 07:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

要するに雨

届きました。


太陽のナミダ

コレを歌おうとすると、上のチビが続けて「ま〜す〜だ〜」って歌います。

そ、それはJohnny's webの着うた携帯電話でしょうが〜。
ちゃんとホンモノを聞かせなければ…あせあせ(飛び散る汗)


今日はうたばんですね。
Mステの二の舞にならないようにしっかりと予約済みです(笑)
posted by うっちぃ at 07:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

誰だろ?

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時←ポチッと

昨日見たときは無かったような気が…あせあせ(飛び散る汗)

大ちゃんが芸人のモノマネしてるようですが。。。


見てみたいっすexclamation×2
posted by うっちぃ at 07:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

32.4万枚

ORICON STYLE←ポチッと

Step and Goが32.4万枚exclamation×2

すご〜〜いわーい(嬉しい顔)
やったね手(チョキ)




ジェロは4位だそうで。
演歌の記録、関ジャニ∞を抜かしたそうですよ(笑)
posted by うっちぃ at 07:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一瞬の風になれ

そういえば。
ヒロキドラマみました。

ヒロキのPVって感じでしたね。

全然変わってなかったです。
良い意味でも悪い意味でも。

多分明日からは見ないです。
一応録画予約はしてますけど。
posted by うっちぃ at 03:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ARASHI Marks

嘘つきました。
買ったスポ紙は全紙ではありませんでした。
サンスポだけコンビニになくて、会社帰りにキオスクで買おうと思ったのに忘れてましたふらふら

全6紙(ニッカン・デイリー・報知・スポニチ・中スポ・トーチュウ)の中では、デイリーと中スポが大きかったです。
全紙カラー写真入りでしたが、ニッカン以外は同じ写真でした〜(笑)
昨年の東京ドームの最初の衣装ですね。
大きな羽の生えた衣装で、ムービングに乗ってるから「Everybody前進」かなexclamation&question

コメントは翔クン・相葉ちゃん・潤クンの3人が載ってます。

で、今後、嵐のツアータイトルには「ARASHI Marks」がつくそうですよ。
何かカッコイイですね〜わーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 02:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

諸々届いた

青封筒・シングルBOX届きましたCD

すてごうボックス

中身を見てみました。
ボックスの中身

振込みは悩みます。
また大阪から始まるんですね。
あ、スポ紙も買いましたよ。
カラーだったので思わず全紙買いました(笑)

BOXのシングルはジャケ写とCDの色が違いましたexclamation

色々と考えてきますね〜(笑)
posted by うっちぃ at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドーム

サンスポ報知スポニチニッカントーチュウ中スポ←ポチッと

ドームツアー決定ですねexclamation×2


夏コンはなしってこと?
TIMEコンDVDは??
posted by うっちぃ at 07:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

予告

23:25〜23:30の5分間だけMBS(4ch)を録りました。

情熱大陸・Pちゃんの予告のためです。

今チェックしてみたら入ってました。

バッチリ手(チョキ)

30秒ほどありましたよ。
6ヶ月の密着だそうです。

NEWSコン・ラジオ局(with亮)・クロサギ撮影・anan撮影風景など映ってました〜。
楽しみだ〜〜るんるん
posted by うっちぃ at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャプテン生出演

Theサンデー見ました黒ハート

明日から個展の整理券の配布方法が変わるということで大ちゃんがチェックして欲しいと告知してましたが、それをチェックすると「全国巡回の予定」の文字がexclamation×2

映像はNEWS ZEROとほぼ同じ。
でも、24時間テレビの「デフイレブン」が出たときは嬉しかったですね〜〜。
あれ、何回も見ては泣きましたもんもうやだ〜(悲しい顔)
またDVD引っ張り出してみてしまいそう(笑)

今日はサンデーのリピですねexclamation×2
posted by うっちぃ at 09:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

確か、今日

届きますよねぇ?
すでに通販で届いているのもありますが、本日Johnny's Webバージョンが届く日です。

あ、「Step and Go」のね。

代引にしているので昨日慌てておろしに行きましたよ。
いつもはカード払いなのでいつ来ても大丈夫なんですけど。


それにしても、今日届くのと合わせたらウチに何枚のシングルが存在するんでしょ?

1.2枚。
2.3枚。
3.4枚以上。



答えは…。






3.4枚以上。


そんなに買わんでもめっちゃ売れてますがな〜〜手(チョキ)




追記。
…そういえば、発送メール届いてないから今日は届かないのかな?ダッシュ(走り出すさま)
火曜日までに届かなければランキングに反映されなくて意味がないような…?
そもそもJ-WebのCD販売はランキングに反映されるんでしょうか??
ギモンばかりですあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 08:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニノちゃん祭

先週からの「ニノちゃんラジオ祭」(←勝手に命名あせあせ(飛び散る汗))が一通り終わりました。
来週もいくつかありますけどね。
とりあえずってことでまとめてみました。

大阪で流れたのは…。
fmOsaka MUSIC COASTER月曜日(大ちゃんについて)
fmOsaka MUSIC COASTER火曜日(翔クンについて)
fmOsaka LOVE FLAP(選曲とコメント)
fmOsaka MUSIC COASTER水曜日(相葉ちゃんについて)
ラジオ大阪 小栗旬のオールナイトニッポン
fmOsaka MUSIC COASTER木曜日(潤クンについて)
fmOsaka なんMEGA!
fmOsaka MUSIC COASTERFriday(ニノちゃん自身について)
ABC ミュージックパラダイス
ラジオ関西 JAM×JAM

ざっとこんな感じ?
今回大阪がめっちゃ多くてビックリですね。
関東よりも多いのでは?
で、捕獲状況としては、MusicCoaster火曜日とLOVEFLAP以外は全部録れました。
火曜日は…IZO千穐楽で浮かれててすっかり忘れてました(笑)
その2つもお友達のおかげで聞けましたし。(ありがとうございます!)

嵐レギュラーラジオが全く1つも聞けない大阪ではこういうときくらいはたくさん出てほしいので嬉しいですねるんるん
posted by うっちぃ at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

情熱大陸

3/2 情熱大陸に山Pがっexclamation×2

密着だってぇ〜。
昨年ニノちゃんが密着されてましたが、今回はPちゃん。
喋ってくれるのかな…??(笑)

楽しみでするんるん
posted by うっちぃ at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Theサンデー

Theサンデー←ポチッと

明日のTheサンデーに大ちゃんがゲスト出演exclamation×2
って、情報が出遅れておりますけれども〜。

今日は寒かったです。
シアターBRAVAで観劇したあと家に直行したんですが、その間雪が降ってました。
個展でも並んでいる方々も寒いのでは…?

っていうか、整理券配り終わるの早すぎじゃね?
せっかく友達が上京したのに入れませんでしたよ。
もうちょっと考えてほしいですね。
やっぱり地方開催しかないexclamation
posted by うっちぃ at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かなりショック×2

今日の帰宅は20時過ぎ。
テレビ点けたら歌った直後でした。

濡れてた?
ナミダ?

あ〜、NEWS終わってるやんダッシュ(走り出すさま)

しかも、録画し忘れ…ふらふら




もひとつのショックは…。

ぐるナイ。

これまた、し忘れ。



か〜〜な〜〜り〜〜ショックもうやだ〜(悲しい顔)
posted by うっちぃ at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

大盛況

やっと今日の夕方電話が復旧しました。
ネットのニュースには載ってないので書きますが、めっちゃ近所で火災が起きまして。
半径30メートル以内です。
現場検証が終わったのでやっと電話会社の工事が入って無事に繋がりました。
電話が繋がらないのはそんなに不自由しませんが、ネットは困りますね。
メールも出来ひんし。
明日までかかるような事も言われたのでどうなるかと思いましたが、今日中に繋がって良かったです。


で、ワタクシがネットが出来ない間にも大ちゃんの個展は大盛況のようで手(チョキ)
スポ紙も買ってきましたexclamation×2

一番大きかったのはトーチュウ。
1面の半分はありましたよるんるん
いつも大きく載せてくれるので嬉しいですねわーい(嬉しい顔)
あと、こちらもいつも大きく載せてくれるデイリースポーツ。
他2紙と併せてゲットですexclamation

それからオリスタも買いましたよ黒ハート
まだ読んでませんけどね。
今日は個展のWSも録ってるし、ニノちゃんラジオコメントも毎日録ってて(1日録り忘れたけど…あせあせ(飛び散る汗))、編集がたくさんです。
今からしま〜するんるん
posted by うっちぃ at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

不通

電話が通じません。
だからインターネットも。。。

困るなぁ。

明日まで不通みたいです。

今は携帯かWILLCOMでブログ書かないといけません。
WILLCOMはesアドバンスっていうモバイルパソコンみたいな携帯なのでそれで凌いでます。
でも使いにくいわっ。

不通の原因は・・・
ニュースになってるかもね。
ヘリも飛んでるし。
posted by うっちぃ at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生ゲスト

全然出ないと思ったら最後に生ゲストで登場でした。
ズームでの大ちゃん。
咄嗟に1分録画延長しました。
8:00ちょうどに終わるとズームインポーズが切れる経験多数なので(笑)


時間ないので、夜に確認しますっあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

個展スタート

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時←ポチッと

今日からですね。
ワタクシは行けませんが、お友達が数人上京するようです。

Johnny's netには「現在は東京のみでの開催」だそうで、そういう言い回しは、「いずれは他も」みたいな含みがあるのかな?と勝手に期待してしまいます。

もう並んでるという情報らしいし。
17時からスタートなのに…あせあせ(飛び散る汗)
すごい人の数なんでしょうね。
好評なら地方開催も夢ではないかも…?(笑)
posted by うっちぃ at 07:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

気になること。

ORICON STYLE・シングルデイリーランキング←ポチッと

一安心ですね。
ダントツですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



で、ワタクシ密かに気になること(人)が…。

ジェロと木山さん。

上手いですよね〜。
買おうかな?(笑)

ま、そんな暇はないと思うけどあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅ればせながら

届きました〜。


すてっぷあんどごう

早速特典DVD見てますCD


今日こそ見るぞ〜。
HEYHEYHEY。
昨日のおねぇMANSは21時に帰宅後すぐ、音楽戦士(関西は火曜深夜)はオンタイムで見ました(笑)

で、今朝レコーダ見たら「ディスクフル」のメッセージがふらふら
音楽戦士途中で切れているようですがく〜(落胆した顔)
でも最初の方だから嵐は入っているはずexclamation×2

編集しないとexclamation
音楽番組を最高画質で録ってるからすぐに残量がなくなるのよね〜。
posted by うっちぃ at 19:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有意義な一日

今週は完全V6モードになっていて、そのために更新が滞っている状態です。
当然のことながらV6ブログの方ばかり更新してますが(笑)
録画しているものもなかなかチェックは出来ません。

でも、色々と楽しいことはたくさんありまして。

昨日IZOの千穐楽を相方ちゃんと見に行って、カテコで剛クンの誕生日をお祝いして相方ちゃんとお別れした後、お友達のところに伺いました。

興奮醒めあらぬまま病院に行っちゃいました。
嵐友達の雨ちゃんです。
一昨日出産したばかりの雨ちゃんのお見舞いに行ってきました。
新生児を見るのは雨ちゃんの上のお子さんが生まれたとき以来。
小さくて可愛くて黒ハート
抱っこさせていただきました。
2児の母となった雨ちゃんとは共通の経験が多く、話しているとあっという間でしたよ。

貴重なひと時でした手(チョキ)
posted by うっちぃ at 07:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

急げ〜〜

テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤)テンセイクンプー~転世薫風←ポチッと

やっと始まりました〜。
きっと、初回盤は今日中に終わっちゃうんだろうな〜(笑)
posted by うっちぃ at 07:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

余韻に浸り中

ただいま帰りの地下鉄です。

21:40に終わりました(もひとりの担当サマの舞台)
3時間40分喜びに浸っておりました。
今も余韻に浸っています(笑)
感動しまくりです。


明日の千穐楽もこんな感じかなぁ…?

さっ帰ろ。
ZERO間に合うかな…?


余韻でHEY×3見忘れそうやわダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ALL Johnny's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハレルヤ〜チャンス!

サンスポニッカン報知スポニチ←ポチッと

山PのSPドラマ「プロポーズ大作戦」の記事です。
ラブシーンもあるらしいですよ揺れるハート
ハッピーエンドらしいんですけど、それは結ばれるってこと???
結末が気になりますねわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 07:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

どこもかしこも

発売日もそう遠くないのでかはわかりませんが。

転世薫風DVDの初回盤のネット予約が殆ど終了してますね。
いつも利用するAmazonは予約が始まってないのですが(それとも扱いなし?)、それ以外の大手のDVD通販のところは予約終了となってます。

ワタクシは既に予約は完了です。
今回何年ぶりかに利用した通販でしたが、今見たらそこも予約完了でした。
うかうかしてたら手に入らないところでしたよ。
FREESTYLE同様、手に入りにくそうですダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少クラP潤クン

起きたら始まってました(笑)
ワタクシの今日1日を書くのは面倒なので書きませんが、予定外の1日でした。
しかも筋肉痛。
明日がコワイ…ふらふら

で。
追っかけ再生で見たので潤クンのトークとプレミアムショーとMAダンスしか見てませんが。

潤クン。
淡々と話してますね。
嵐結成の経緯(いきさつ)。
メンバーのこと。
自分の嵐でのポジション。
後半は太一クンにコンサートについて聞いてましたね。

自分で真面目と思ったことが一度もないって語ってましたが、今日は潤クンの真面目さだけが映ったトークでしたよ(笑)

Step and Goのときの大ちゃんの動きが面白かったですハートたち(複数ハート)
1列に並んでるとき一番後ろの大ちゃん、後ろ向いてましたわーい(嬉しい顔)

曲も含めて何回も見ちゃいそうです。
火曜日も録画します手(チョキ)

次回は平家派再結集だそうですexclamation×2
3月はリクエスト特集もあります。(ゲストは関ジャニ∞らしい)
坂本クン・長野クン出演時に平家派でまた集まりたいといってたのが実現したんですね。
それが重要なお知らせ?
でも楽しみでするんるん

…ところで、亮ちゃんのコメント、自分でもそういってましたがホントに意味の無いコメントでしたね…あせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あら。

エントリ消えた。


書いたのに。


もうダッシュ(走り出すさま)


パソコンの所為ですけどね。ブログが悪いんではなく。


同じことをもう一度書く気失せました。


寝よ。
posted by うっちぃ at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

フラダンス

Mステ見る直前、ヒガシちゃん(笑)の出ているぐるナイ見てました。
最後、下のチビが
「うわっ、相葉ちゃんるんるん
っていうから、
「あ〜〜っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

…来週出演なのに、予告が流れる事をすっかり忘れてましたふらふら

Mステでレコーダはスタンバイ状態だしダッシュ(走り出すさま)

で、相葉ちゃん、フラダンスの格好してましたexclamation×2
相葉ちゃんしか見てなかったので、ナイナイのお2人以外に誰がいるかわかりませんでしたけどね。
5人くらいでフラダンスしてましたよ?

大ちゃん、釣りに忙しそうで。
稽古はまだなんですね。
個展準備は??大丈夫かしら?
それから。
明日はアマツカゼ一般発売。
その時間外出するから電話できないな。。。


au嵐's Room更新したみたいだし。
ちょうど潤クンのところを読んでたら、キレイ過ぎるCMが流れました(笑)


しかし、今日は一体何回エントリすればいいんだ?(笑)
っていうくらい情報が盛りだくさん黒ハート
posted by うっちぃ at 21:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

転世

一昨年の大ちゃんの舞台「転世薫風」がDVD化だそうです。

珍しいですね、舞台がDVD化されるのは!

3/26発売だそうです。

買わねばexclamation×2
posted by うっちぃ at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1分半くらい?(追記しました)

もうちょっとかな?
今朝のズームです。
冒頭切れているので、録画した分は1分20秒くらいでした。
だから全部で1分半くらい…?

相変わらずの仲良しぶり&面白いコメントに朝から癒されました手(チョキ)

羽鳥さんも「嵐はいいな〜」わーい(嬉しい顔)


しかし、新曲はPRしなくて良かったのかしら?
それとも、別撮りで発売日くらいに流れるんでしょうか?
想像が膨らみます(笑)


ではワタクシ、今から小学校行ってきます。
午前中だけ仕事でした。
なのでこんな時間にエントリです(笑)


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 14:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビックリ

今ズーム見てたら嵐がexclamation×2

バードさんが東京マラソンに出場と言うことで嵐5人がメッセージ送ってます。

ん〜〜。
ちょっと冒頭切れたけど何とか録りました(笑)

いつもこの時間バタバタでテレビの前にいることは少ないんですが、たまたま見てたら出てきました。

いきなり出ないでよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 07:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオラッシュ

今回の宣伝部長はニノちゃん。
ということで、たくさん出てくれます。
昨年の宣伝部長大ちゃんと同じくらい?(笑)

大阪でもたくさんありますよ。

ただ…。
平日昼が多いんですよね…。

聞けないやんダッシュ(走り出すさま)


しかし、情報が溢れすぎて溺れそうです(笑)
置いていかれてる感たっぷりですふらふら(←それは確実にV6に夢現(うつつ)だから…)
posted by うっちぃ at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

↑HIGH and LOW↓×2

リアルタイムでは途中までしか見られなかったので、ちょっと遅れて今見終わりました。
4回目に突入です(笑)←見すぎダッシュ(走り出すさま)





爆笑でしたね。



以下ネタバレ?
続きを読む?...
posted by うっちぃ at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

裏番組

情報によると。

4月スタートのドラマに亮ちゃんが出演だそうで。

で〜も〜。

出演するのはフジテレビ木曜22時〜長澤まさみちゃん主演のドラマ「ラスト・フレンズ」だそうなんですが。

裏番組ですね。
嵐の新バラエティ番組のexclamation

残念(笑)
posted by うっちぃ at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタインデー

今日のうたばんから歌番組の出演ラッシュですね。
予告で見ましたが、バレンタインに絡めてましたよ。
楽しそうです。

昨日もテレビ誌買ってきました。
今回は殆ど全部買ったような…?
じょん。がいど。らいふ。ぴあ。
そのうち2冊が嵐表紙なので嬉しいでするんるん
あとスペシャのPVも録ってます黒ハート
M-onも録ってますけどね(笑)

昨日DVDが届いちゃったもんだから、そればっかり見てますよ。(←また夜更かしあせあせ(飛び散る汗)
でも今日と明日は完全嵐モードですexclamation×2
posted by うっちぃ at 07:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

めちゃめちゃ気になる!

ザ少年倶楽部プレミアム←ポチッと

潤クンの少クラPゲストの概要です。
VTRは亮ちゃんなんですねexclamation

ふむふむ、と読み進んでいくと最後に、
「重大なお知らせもある」って書いてあります。

何?何?
気になる〜〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

予告!

今日もなんだかんだと遅くなったのでどうなるかと思いましたが、ギリギリ間に合いましたexclamation×2
おネエMANSを慌てて録ったら最後5分だけでした。
でも入ってましたよ手(グー)

来週の予告にゲストの大ちゃんが映ってました手(チョキ)

美容師さんのように髪を梳かしてましたよ。
何するんでしょ?


それと。
今ガッコイコの録画を見てたんですが、終了直後にうたばんの予告が入ってましたひらめき
ほんの少しですが、面白そうでしたよexclamation×2

どちらも楽しみです〜るんるん
posted by うっちぃ at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でんじろう先生のやつ

今日の宿題くん。

ゲストの由衣ちゃんは、相葉ちゃんのヤンボコ共演よりも、潤クンのごくせん共演の方が印象深いんですが(しかも日テレです…)
一言も触れてませんでしたねあせあせ(飛び散る汗)

相変わらず相葉ちゃん仕切りのコーナーは面白いわーい(嬉しい顔)
今日も爆笑でしたexclamation×2

ダイラタンシーっていうやつはよくでんじろう先生の実験で出てきますよね。
うたばんで山P、ガッコイコで剛クンがやってました〜(笑)

ニノちゃんの「ナイスだよっむかっ(怒り)」がナイスでした手(チョキ)
posted by うっちぃ at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

残念。

今日はネタがないです(笑)

ぼ〜っとテレビを見てたらC1000のCMが流れました。
しかも、レモンウォーター。

キャラクター変わってるしがく〜(落胆した顔)
C1000HPにも載ってますよ…。

嵐のレモンウォーターCMは大ちゃんの五右衛門風呂バージョンで終わりだったんですね。

残念バッド(下向き矢印)
posted by うっちぃ at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

少クラ

今日の少クラ、録画しないで見てました。

舞闘冠のスタジオ収録分が流れてました。
あら、録画すれば良かったわ、と思い、終了後火曜日の放送を予約しました。

それと、来週の少クラプレミアムも予約済み黒ハート


先週もそうですが、少クラには新しいジュニアがわらわらとたくさんいます。
いきなり増えましたね。
バッテリーの新人組は以前ライオンキング出てたんでしたっけ?
未だに顔と名前が一致しませんがあせあせ(飛び散る汗)

その中で判るのは金八組など数人のみ。

小坂クンは何故にあんなにプッシュされてるんでしょ?
昨年、M.A.D.として嵐ドーム公演(春の方)にいましたよ。
いつの間にそんな待遇?
やっぱりジャニ2世だから?(笑)
posted by うっちぃ at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | M.A.D.&Butokan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再放送

テレビのチャンネルを変えたら翔クンのアップが映りました。
「何だ?」
と思ったら、県民性3の再放送でした。
しかも、「サービス精神旺盛」1位の大阪取材の場面でした。

もちろんオンタイムで見たし、録画保存もしてます。
でも、ハイビジョンで放送しているのをみて、これも録画すれば良かったかな?と思いながら見てます(笑)
「一か八か」の1位で宮崎県が映ってますが、県知事を取り上げてない時点でどげんとせんといかん人はまだ知事じゃない時の放送ですね。

TBSではいつも、ドラマ以外ではこの県民性SPでしかお世話になってないんですが、この春から木曜22時から嵐司会のレギュラーが始まりますね。

なんか、その番組のタイトルを聞いちゃったんですが。
情報ありがとうございます(私信)

え〜〜っexclamation&questionそんなタイトルなん?

っていう感想です。

「ひみつのアラシちゃん(仮)」

それはないやろ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



参考。
TBS→会社の情報→IR情報→IR説明会→2008年3月期第3四半期決算説明会配布資料→P35・4月スタートバラエティ
posted by うっちぃ at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

予想通りと予想外

大阪も雪が降ってます雪
先ほど出かけていたのですが、行きは霙(みぞれ)だったのが、帰りには完全な雪。
しかも、積もってます。
大阪この冬、初積雪じゃないでしょうか。
寒いわダッシュ(走り出すさま)
道理で寒さに強いワタクシでも昨晩寒くて何回も起きたくらいです。

で、帰ってきてブランチを編集しながらスポ紙HPをチェック。
今朝もチェックしたのに見落としてましたわあせあせ(飛び散る汗)

報知←ポチッと(下の広告auが一番気になったりしてわーい(嬉しい顔)絵だけど。)

今春スタートのごくせんのメイン生徒の発表があったようです。

メインはHey!Say!JUMPの高木クン。
予想通り。
そうかなと思ってました手(チョキ)

で、ビックリしたのが。
B.A.D.の中間淳太クン&桐山照史(あきと)クンexclamation×2
めっちゃ予想外です。

だって関西ジュニアが選ばれるなんて思って無かったですもん。

スゴイexclamation
中山優馬クンもNHKでドラマ主役だし・
これでジュンタもキリちゃんもごくせんに出るなら関西ジュニアも人気でますねぴかぴか(新しい)

ジュンタの主役級の演技を見るのはマジカルサマーの代役以来です。
がんばってぇ〜手(グー)
posted by うっちぃ at 12:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早っ

王様のブランチ@BS-i見てますが、開始早々ブックランキングがありまして、ただ今大ちゃんのインタビューをやっております。
こんなに早く流れるとは。
もうちょっと後かな?と思ってただけにびっくりですexclamation×2

今から出かけちゃうので(すぐ戻りますが笑)、後でゆっくりリピりまするんるん
posted by うっちぃ at 09:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4分45秒

PV見てます。

レコーダのリピート機能を使っているので、PVがエンドレスで流れています。
もう10回以上は見ました(笑)

これって、CDの特典映像と同じなんですかね??
というのも、V6「way of life」はケーブルテレビなどで流れたPVと、特典DVDのクリップ映像は全く別物でした。
レーベルが違うから関係ありませんけどねあせあせ(飛び散る汗)



で、その10回以上見たPVはというと。

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 02:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

