2008年01月31日

立て続けに

うたばんと金八先生録ったら、入ってましたexclamation×2
確認できただけで3回入ってましたよるんるん
auのCM。
全部30秒バージョンでしたっ手(チョキ)

うたばんは途中まで洗濯物たたんでたので戻ったときにはもう終わってたみたいです。
早速確認するとちゃんとありました。
そしてそのまま金八先生にしてたら、始まってすぐと中盤に2回。

確かスポ紙には
「呼びかけ編」と「庭コンセプト編」
があるとのことでしたが、両方入っているんですね。30秒バージョンは。

今日は初日だから30秒バージョンばっかりかな??
でも大満足です。
携帯にも取り込んだので、これで外出先でもauでauのCM見られますわ〜わーい(嬉しい顔)

まだauショップには行けてませんけどふらふら
(先日行ったんですが、フライングすぎてまだ置いてなかったですダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

主題歌は!

ニッカン←ポチッと

ほう。
ヒロキ復帰作ドラマの主題歌が決まったようです。


「裸足のシンデレラボーイ」だそうですよexclamation×2



フジテレビ←ポチッと

サイトも出来てるし〜。





そういえば。
「約束」ってどうなったんだろ??
2005年秋放送予定だった∞のドラマですが。
ヒロキの謹慎でお蔵入りになりましたが、そろそろ蔵から出してもいいのでは?(笑)
posted by うっちぃ at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予想がつかない

嵐auCMは今日からスタートします。

捕獲作戦がまた始まるわけですが。
親会社のKDDIのスポンサー情報は出てくるけど、auの情報は確認できず。
仕方ないので、KDDIスポンサーのうたばんと金八先生とDTDX、auHPに載っている携帯の使用ドラマを張ってみることにしました。
(でも時間がかぶってるしあせあせ(飛び散る汗)

昼間はさっぱりわかりません。

録れるといいなダッシュ(走り出すさま)

posted by うっちぃ at 07:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

びっくり?

久しぶりに本屋さんに寄りました。
買ったのは舞台誌2冊、テレビ誌2冊。
舞台誌はどっちもカメちゃんが表紙ですが、目的はもちろんIZO。

最初から買うつもりでいましたが、本屋でパラパラと見てビックリ。
るくあとは相葉ちゃんのアップが。
載ってるの知らなかった〜。
とぷすては大ちゃん舞台の先行情報が載ってました。

テレビ誌はガイドの嵐連載が終わって以来、毎号買うのはV連載のライフだけでした。
でも今回会社の休み時間にコンビニで立ち読みしてビックリ。
てれびじょんに個展の記事で大ちゃんのアップが黒ハート
それで購入決定です。
じょんは久しぶりに買いました。

大ちゃんも大忙しですね。
ファンもサイフが忙しいけどあせあせ(飛び散る汗)



ところで。
気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが。

続きを読む(もったいぶらせてスミマセン)...
posted by うっちぃ at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から

サンスポニッカン←ポチッと

山P出演のパソコンのCMが今日から新しくなるようです。
内容は面白いとのことなのでオンエアーが楽しみでするんるん

戎橋(ひっかけ橋)に超巨大な看板(田村正和さんとPちゃん)がありましたが、これも変わるんでしょうか??(笑)
posted by うっちぃ at 07:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

どれも大きい。

今日のスポ紙。
全7紙(日刊・報知・サンスポ・デイリー・スポニチ・中スポ・トーチュウ)買っちゃいました。

0129スポ紙

もちろん、嵐記事目的です。
auの記事です。

7紙に全部載ってます。
しかもかなり大きいです。

だって1面の3分の1くらいはありますよ。
しかもカラーで。

ちょっと前に大ちゃんの個展記事が大きく載ってましたが、それ以上に大きいです黒ハート

今回は外れナシで良かった黒ハート
posted by うっちぃ at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大ちゃん!

今、下のチビの支度などしてたら。
上のチビが
「お母さん、嵐やでexclamation×2
っていうもんだから慌ててテレビの前へ。

ズームのエンタメでauCMの撮影風景が流れてます。


もちろん、5人とも出てますが。
大ちゃんexclamation
殿様でした(笑)

朝から笑わせていただきましたよわーい(嬉しい顔)

早く見たいですね。


あ、ちゃんとめざとズームは録画してます。
7時台だけですけどねあせあせ(飛び散る汗)
帰ったらじっくり見よっとるんるん
posted by うっちぃ at 07:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

15秒

やっとseesaaの不具合が直ったようです。
長かったな〜。
今朝のエントリも表示されてなかったみたいだし。
でも直って良かったですexclamation×2


で、今日は慎吾ちゃんのドラマを録りました。
何故ならTOYOTAがスポンサーだから。

見事入ってましたよ手(チョキ)
翔クンの3年分くださいCM15秒バージョン。
(30秒でした。何かと勘違いしてました。とにかく捕獲完了です)


明日火曜日はさんま御殿と小日向さんドラマですね。
さんま御殿はムリだな。
ワタクシ、裏番組の方が大事なので(笑)


今日の宿題くんもめっちゃ面白かった〜。
桃子さんの娘さんに振られるニノちゃんと潤クンに邪魔される翔クン。
爆笑してしまいましたよ。
桃子さんの伝説、全部リアルで知ってるワタクシ。
年がバレバレ〜(←隠してないしあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

不具合中。

seesaaブログ障害出てます。

道理で上手く表示されないわけだバッド(下向き矢印)
posted by うっちぃ at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正式発表

右のサイドバーにある、auファンミーティングには全く繋がりません。
携帯サイトも同様に繋がりません。(仕事しろよ!)

その代わり、こちらで確認しました。
KDDI←ポチッと


嵐、auのイメージキャラクター就任ですっ!


前々から大きな噂になっていて、数日前にはau2月号の表紙の画像をゲットしておりました。
今日発表されましたよ!


良かった!
auユーザーで!!(笑)


しかし、CM続きでちょっと戸惑い気味なのはワタクシだけではない筈。
だって一時期の嵐ではこの快進撃が想像できなかったですもん。
嬉しいのは当然ですけどね♪


はあ、仕事戻ろ。
posted by うっちぃ at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感想

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時←ポチッと

オリスタさんがNEWSコンの感想を募集してます。
昨日無事に終わったようで何よりです。

ワタクシ的には感想といわれても1ヶ月以上前の話なので忘却の彼方って感じですあせあせ(飛び散る汗)
でも楽しかったのは覚えてますよexclamation×2
やっぱりY&JではNEWSが一番っすわ手(チョキ)
posted by うっちぃ at 07:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

大当たり。

一つ前のエントリどおり、鉄腕ダッシュ内で流れました。
TOYOTAの翔ちゃんCM。
無事に捕獲完了です手(チョキ)
posted by うっちぃ at 19:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検索

TOYOTAの提供番組を検索したところ、今日日曜日は鉄腕ダッシュと佐々木夫妻と男はつらいよかな?
目がテンは早朝で間に合わず…。

っていうか、いつから流れるんでしょexclamation&question
もう流れているのかなぁ?

今日は近所で国際マラソンがあるので、そのスポンサーは?と思ったらダイハツでした(←関連会社ではあるけど。)
昨日も今日もヘリがうるさいんですけどね〜あせあせ(飛び散る汗)

CM、たくさん流れてくれるといいんですけど。
また捕獲作戦が始まります。





ワタクシゴト。

今、下のチビの「翔クンの歌が聞きたい」というリクエストで「Can’t Let You Go」がエンドレスで流れてます(笑)
どれだけ好きなんだよわーい(嬉しい顔)
あ、やまたろも見たいって。
…選挙にも行かなきゃ。(←無党派な人)
忙しいな(笑)
posted by うっちぃ at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トヨタ!!

TOYOTA詳細←ポチッと


ビックリした〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。





また翔クンCM決定exclamation&question





あ、HPでCM流れてるし〜〜〜〜〜っexclamation×2
posted by うっちぃ at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

数時間後に

昨日、「太陽のナミダ聴いたことない」旨のエントリしましたが、その数時間後にPVが見られました手(チョキ)
1ヶ月も先なので不意打ちでしたよ(笑)
っていうか、その偶然にビックリでした。

ただ。
映画「クロサギ」バージョンなので、確かに映画のプロモーションビデオではありますが、歌ったり踊ったりなどの曲のプロモーションではありませんでしたね。

もいっこ出るのかなあ?

そういいつつ、また見ようとしておりますexclamation×2
posted by うっちぃ at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶっさんとバンビ

ZEROに出演の准ちゃん。

翔クンの話をたくさんしてくれてありがとう黒ハート

録画していて良かった手(チョキ)
そういえばMステも録画してるんだったるんるん
MJウォークが出たとか?
その時間会合でPTA会長してましたよ(笑)






あ。また流れた。エイブルCM。
ZEROでは毎日流れてますね。




追記。
フジテレビ←ポチッと
アマツカゼレポが載ってますぴかぴか(新しい)

それと。
タダシンさんのブログ。
笑っちゃいますよ!
posted by うっちぃ at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

続き

普段はしないのに今年は予約しちゃいましたよ。

いつもと違う、あの某ロールが有名なあのお店です。



めっちゃ美味しかった黒ハート

昨日の続きでやまたろの翔クン見ながら食べちゃいました。

翔クン誕生祭

運んでる間にちょっとだけ崩れてしまいましたがふらふら
それと流石に名前は入れられませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
26は立てたのでご勘弁(笑)

お花はお店からのプレゼントだそうですプレゼント
本人にあげられないけどたらーっ(汗)


ウチの下のチビ(5歳息子)、翔クンが(ジャニで)一番好きなんだそうです。
しきりに「翔クン、おめでとう」と言うてましたわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくらいしょうさま

26歳のお誕生日おめでとうございますバースデー

毎日翔クンのお顔を拝見できて嬉しい毎日です。
ZEROでは必ず流してくれてます。
翔クンのCMを連続で。


一時期はどこめざしてるの?と思うくらいの外見でしたが、最近の男前っぷりと弾けっぷりにメロメロです。

この一年、色んな翔クンを見られましたよ。
キャスター翔クン。
ラッパー翔クン。
レポーター翔クン。
知的な翔クン。
ヘタレな翔クン。
画伯な翔クン(笑)
もちろん男前な翔クン。
どれも全部好きです。

翔クンの動く姿を見たくて、さっきもやまたろBOX見ちゃいました。
少しだけですけどね。

どんなに外見が変わったとしても約4年前に一目ぼれして以来好きな気持ちは変わることが無かったし、これからも変わらず応援していきます。
付いていきます(笑)

きゃ〜。
真面目に(?)言っちゃたよ〜。


続き見よ。やまたろ。





あ、前髪はもうちょっと切ろうよ。うん。
posted by うっちぃ at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ジャケ写

JEサイトに「太陽のナミダ」のジャケ写がアップされましたグッド(上向き矢印)

通常盤はアイドルチックなジャケ写ですねぇ。
脱いじゃってますよ(笑)
限定盤はシックな感じですねぇ。
カッコイイです。

ワタクシはもちろん、既に予約済みです。
2月は毎週何かが届きますが、その締めくくりがこの新曲です。
楽しみでするんるん

そういえば、まだ曲を聴いたこと無いなぁ…ダッシュ(走り出すさま)



追記。
サキドリで流れますねぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

ふぁんとむ

最近嵐ラジオで新曲PV撮影の話をしてますね。
相葉ちゃんとか潤クンが。
何だか
「ハイスピードカメラで7秒撮影してそれを3分に引き伸ばしてスローモーションな映像を作る」
らしいんですが。
その技法知ってます。

昨年5/25のMステのMトピで紹介されてました。
たまたまなんですが、最近それをまた見て「ふ〜ん」なんて感心してたところなんですよ。
録画してたんです。V6が出てるから(笑)

あるアーティストのPVが面白い撮影方法をしているということで、「ファントム」というハイスピードカメラで4秒撮って3分10秒にしたと紹介されてましたよ。
今回の嵐PVはその方法で撮影したんですね。
どんな映像か楽しみでするんるん
posted by うっちぃ at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あら。中止?

YOMIURI ONLINE(読売新聞)←ポチッと

今日の光一クン舞台の昼の部が中止だそうです。
トラブルだそうで残念ですね。


そういえば、今日の夜の部でしたっけ?
お友達がSHOCK見に行くのって?(←私信(笑))
posted by うっちぃ at 21:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | ALL Johnny's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

ハイビジョン

日曜日のも録りましたが、今日のハイビジョン放送も録りました。

少年倶楽部プレミアムですっ。

ゲストはタッキーですが、VTRに相葉ちゃんとニノちゃん、トーマが出るし、翼のバックにM.A.D.が出るということでワクワクドキドキでした。

もちろん日曜日にオンタイムで見たので今日で何回目?
っていうくらい見てます(←見すぎ)

やっぱりハイビジョンの方がキレイですね。
なんとなくですけど…あせあせ(飛び散る汗)


以下、感想。

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 23:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | M.A.D.&Butokan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それにしても

よく流れますね。
エイブルCMexclamation

昨日のNEWS ZERO内で3回。
しかも後の2回は連続で。

苦労して捕獲しなくてもあっさり流れたという(笑)





で、昨日なんですが、FREESTYLEを予約しているところから連絡がありまして。

「商品調達が極めて難しい状況」


なぬがく〜(落胆した顔)


やっぱりかふらふら



何だよ〜。
個展に行けないから買いたいのに〜。

初版じゃなくていいから増刷してください、カドカワさんexclamation×2





宿題くんリピして笑ろとこ。
posted by うっちぃ at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゃんと書いとこ。

以前から書こう書こうと思っていたんですけど。


タイミングを逃してしまって。


今に至ります。



この際(どの際?)ちゃんと書こうと思いました。






ワタクシ、続きを読む?...
posted by うっちぃ at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | EIGHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

捕獲状況

エイブルのCM、無事に捕獲しました。

昨日録れましたよ手(チョキ)
内定篇。

どうやらカンテレに多く流れる傾向にあります。

…と思ったらABCでも流れてましたね。

エイブルは関西の企業らしいので、比較的多く流れるんでしょうか?
捕獲してからはしょっちゅう見ます。

それと、注意深く見てると同業他社のCMが多いことexclamation
これからしばらく翔クンのお茶目っぷりが見られるかと思うと嬉しい限りです黒ハート

でも、この噂を最初に聞いたとき、エイブルダーでもするのかなと密かに楽しみ(?)…いや、心配してたんですけどね。
違いましたね。
posted by うっちぃ at 19:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あらら

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時←ポチッと

未定壱の記事です。




さっき、録画してたもの(少クラP)をリピっていて気付きました。
途中でやめてテレビに戻ると、裸の少年やってます。
代打屋終わってましたよ。
ということで代打屋見てないし、録画もしてません。
まあ、録画したところで見ないし、見る暇ないし。
最初から見る気もないか。

それに、関ジャニ通信の録音にも失敗し。
ちゃんと録音したのに…。
前のワタクシならど〜んと落ち込んでいることでしょう。
今は平気です(笑)

で、今やってる裸の少年は、すばちゃんとしょ〜ちゃんの2人です。
これってジュニアだけじゃなかったんですね。
2人がすき焼き食べているのを見ておなかが空いてしまいましたダッシュ(走り出すさま)

しかし、すばちゃん髪が短いっexclamation×2
posted by うっちぃ at 02:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | EIGHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

テンション俄然アップ

次回少クラPのゲストは潤クンexclamation×2←ポチッと(笑)


プレミアムショーは嵐


ステージリポートは未定壱



あ〜楽しみ〜るんるん
posted by うっちぃ at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンスポニッカンスポニチデイリースポニチ大阪←ポチッと

昨日の続き。
今日のスポ紙にはいっぱい載っていると思います。



しかし、サンスポの、
「横山裕(26)、錦戸亮(23)らが俳優などで正統派路線を歩む」
正統派路線。。。。
良かったね、ヨコ(笑)
posted by うっちぃ at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | EIGHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ。。。

流れたexclamation
翔クンのCM。
見たことないほう。
内定篇。
いいとも増刊号で。

録画できず。

早くゲットしなきゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

よっしゃ!

という始まりです。


エイブルのCMゲットしました〜〜〜〜〜exclamation×2




18時前頃、思い出したかのようにその10分前からCMになっているチャンネルに変えては録画ボタンをポチッと。
2回目のカンテレでヒットしました。
しかも、3分後。
先に相武紗季ちゃんの同業のCMが流れて「そっちじゃないよ〜」なんてガッカリした15秒後に始まりました。

よっしゃ手(チョキ)




…バージョンはこれだけ?



追記。(20:00)
バージョンは2つあるようです。
ちなみにワタクシがゲットしたのは合格篇でした。

ということで、翔クンは18歳の設定ということでよろしいんですかね(笑)
もう一つのバージョンが何篇なのかは知りません。

早くゲットしなきゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 18:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ずっと未定?

いつぶりかしら?
関ジャニ∞ネタを書くのは。

ニッカン←ポチッと

すばちゃんヒナちゃんの舞台「『未定』壱」が初日を迎えたそうです。


そういえば、東京で年末にやってた「代打屋」が関西では明日放送ですね。
posted by うっちぃ at 16:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | EIGHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5位!

ビミョ〜な数字ですが。

オリコンランキング←ポチッと


本人はどう思うんでしょうね。
もうちょっと上を目指したかったって思うんでしょうか…?




ま、でも有名人で5位ですからexclamation×2(?)





ゲームゲームの上手そうな有名人で5位です(笑)


もちろん、ニノちゃんの話ですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 13:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一般発売

電子チケットぴあ←ポチッと

まだまだ話題が尽きません。
大ちゃん舞台「アマツカゼ」のぴあ記事です。

一般発売日も決まったようです。

まだ東京だけなんでしょうか。
大阪も一般発売あるんでしょうか。
気になるところです。

でもどこも激戦なんだろうな…ダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

大ちゃんWSとCM情報。

Mステ見てたら大ちゃんの個展のことが流れました。
録ってませんでしたが、Mトピの冒頭の一瞬の出来事でした。
それ見て、「あ、今日1日WS録ってたんだった」とWS録画を見直しておりました。

結局。
めざまし。
ズーム。
思いっきりイイテレビ。
ミヤネ屋。
は確認できました。


スポ紙も買いましたよ。
個展記事が大きかっただけに、今回は小さく感じてしまいました。
デイリー報知ニッカン・トーチュウは写真入りぴかぴか(新しい)
サンスポ・中スポは記事のみでしたexclamation



で、CM情報ですが。

20日からという情報をいただいてましたが、どうやら今日から流れているようです。
しかも関西で流れたと聞きました
噂は本当でしたね。(←私信)

いつ見られるんでしょ?

翔クンのエイブルのCMexclamation×2
こちらに少し記事が。
posted by うっちぃ at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たくさん

サンスポ報知スポニチ←ポチッと

大ちゃんの舞台制作発表の記事です。
今日もスポ紙ゲットに奔走しますよexclamation×2
金曜日なので中日系も買いに行けます手(チョキ)

WSはとりあえず全部録りしてますが、何に入っているかは帰ってからチェックしますexclamation

めざましの6時台のだけ確認しましたるんるん
朝からププッと笑わせていただきましたよわーい(嬉しい顔)
たくさん入っているといいな黒ハート
posted by うっちぃ at 07:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

やっと!

ニッカンスポニチ←ポチッと

大ちゃんの舞台「アマツカゼ」の制作発表の記者会見があったようです。
やっと発表されましたねexclamation×2

ずっと嵐FC会員ログインページのみの発表だったり、FC会報と共に入ってた限定情報だったりで、
「他言無用」
でブログに書けないでいましたが、やっと書くことが出来ます。


明日のWSは要チェックですねるんるん


あ、きださんのブログにも載ってる〜わーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 19:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完成披露試写会

Pちゃんの映画「クロサギ」の完成披露試写会があるようで、公式HPで募集中です。
東京なのでワタクシは行けませんが…ふらふら

しかし、このHP、トップにPちゃんのドアップがexclamation×2
びっくりですわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 07:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事

予約できました。
なんだか、品薄状態らしく、予約もままならないとか。

大ちゃんのFREESTYLE

昨日いつもお世話になっているお友達から予約可能情報を頂いて予約しました。

…そんなに大変なんだ。。。

と暢気に構えてたワタクシですバッド(下向き矢印)
確かに、1冊しか予約できないみたいでそれだけでもすごい人気をうかがわせますよね。

そうそう、大ちゃん記事の中スポとトーチュウを買いましたよ手(チョキ)
やっぱり中日系は大きいぴかぴか(新しい)
文章や写真は同じですが、レイアウトも大きさも違うのでいつも両方買います。
そして先に買った4紙と併せて全てカラーです。

記念るんるん記念るんるん
posted by うっちぃ at 06:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

サボりがちなのは

ここんとこ最近、ずっと部屋の片づけをしています。

するのは当たり前やんダッシュ(走り出すさま)と思われるかもしれませんが、やっているのはビデオ・DVD整理。
自分でも覚えていないものばかり。

もちろん、ジャニモノです。
古い貴重な映像がワンサカ出てきて寝られませんよ(笑)
昨日も寝たのは…眠い(睡眠)(←覚えてない)

鑑賞会開けるな(笑)


あまりにも多く先行き長いので、毎日コツコツやっている次第です。
いつ終わるんだろ。。。
posted by うっちぃ at 07:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

3悪人

サンスポニッカン報知スポニチ←ポチッと

ヤッターマンの3悪人が決まりましたexclamation×2

なるほど〜って思いましたよわーい(嬉しい顔)
ドロンジョ役に深キョン。
ボヤッキー役に生瀬勝久さん。
トンズラー役にケンコバ。
はまり役じゃないですか〜。

映画がますます楽しみになってきましたよるんるん
posted by うっちぃ at 07:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

曜日感覚

連休は曜日感覚が狂います。


…。


思いっきりイチメン見逃しましたがく〜(落胆した顔)



連休中は編集作業ばかりしていて、今日はBS専門のレコーダの中身をチェックして少クラPなどをずっと見ていて、気付いたらZERO始まってましたよ。

特番続きで毎週録画を外していたため、予約してませんでした。
アホや〜ふらふら

2回目です。
イチメンを最初から録りつづけ、録れなかったのは。
1回目は間違って消してしまいましたバッド(下向き矢印)

宿題くんには間に合ったのでヨシとするかダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ラップ提供

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時←ポチッと

NEWSコンの記事です。
翔クンとニノちゃんがゲストだったときのウラ話が載ってて興味深いです。
確かに、翔クンとてごりんの接点が見つからない(笑)

NEWSコン城ホでこのNEWS紹介ラップ聴いたとき、
「La tormenta」にそっくりexclamation×2
なんて思ってたんですけど、la tormenta作詞の翔クンも携わっているなら納得です。

で、買いました。
そのオリスタぴかぴか(新しい)
まず、成人式を迎えるシゲとてごりん。
おめでとう手(チョキ)
また言ってもイイですか?
「まだ20歳だったのね」(笑)
でも、10代老けている人は、20代の顔相応になったらそれ以降は若く見られるんでそれまでの辛抱ですねexclamation&question

あ、そうそう。
先日の話ですが。
ワタクシ、You&Jの好きなタレント名変更しましたexclamation×2
シゲに。
城ホコンのときに買ったうちわも、Pちゃんとシゲでした(Pちゃんは上のチビ用)
ま、そういうことです。

で、BookinBook。
カウコンがたっぷり載ってますね。
すっかり忘れてたことも読んだら思い出し。
でも書きませんよ(笑)
レポは疲れるんであせあせ(飛び散る汗)

また見たくなりました。
カウコン。



以下。ワタクシゴト。

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

個展記事

ニッカンサンスポ報知スポニチ←ポチッと

さっき起きました(笑)

なのでWSは終わってましたバッド(下向き矢印)

でも録ってます。

ズムサタ・めざ土・おは朝土・サタズバと録りサラッと見ましたが。

新聞紹介くらいしか…???

スポ紙買ってこようっと。

続きを読む?...
posted by うっちぃ at 08:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

すごいね

ワタクシはau携帯です。
携帯の「EZフラッシュニュース」の芸能のトップ

「嵐リーダー大野が個展」

という見出しが。



すげぇ。


行きたい。


東京だけ?


大阪でもやって欲しい…。


でも東京に行く価値は十分あると思います。


確かに事務所初ですね。@ニノちゃんラジオのスゴイ事ってexclamation×2
posted by うっちぃ at 23:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

いいな〜

今お友達からメールが携帯電話


今日のNEWSドームコンに翔クンとニノちゃんが来てたそうですexclamation×2

行きたかったわ目
平日&冬休み終了じゃなかったら確実に行ってたのに…。




そうそう。
今日はなるトモを録ってました。

今さらカウコン特集でしたが(笑)
新聞に載ってたので一応予約していきました。



以下毒吐き注意!
続きを読む(毒吐き注意!)...
posted by うっちぃ at 21:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報満載

今日は次から次へと情報が入り、仕事になりませんでした。

昨日の寝不足が原因の一つでもありますけどね(←自業自得あせあせ(飛び散る汗)

お昼はお友達がわざわざ会社のビルまで来てくれて近くでヲタランチしましたレストラン
そのときだけ、あっという間に時間は過ぎましたが、今日は長かったダッシュ(走り出すさま)異様に長く感じましたよ。
昨日で仕事がひと段落着いたのもあって集中力が切れたっていうのもあるんですが(←あかんやろダッシュ(走り出すさま))、
嵐の新曲だったり、限定情報だったり浮き足立つことだらけで更に集中力が…ふらふら

年明け早々、何か忙しくなりそうで嬉しいですね。


新曲は。
「Step and Go」
初回盤はDVDも付いちゃうのねCD
2/20発売です。

個人的にとっても覚えやすいです(笑)
だってGOくんの誕生日だから(爆)


あ、嵐の新曲です(←判ってるって)



色々出費はかさむけど、とっても楽しみ〜〜〜〜〜るんるん
posted by うっちぃ at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャニメン満載

寝ようと思ったらMBSで「ネバーランド」やってます。

今日が第1話のようです。

このドラマ、ジャニメンが5人も出てます。

健ちゃん。
つばちゃん。←主役
ヒナちゃん。
コーキ。
トーマ。


オイシ過ぎっ。


みんな若いっ。


6年半前だしねっ。


寝られへんがなっ眠い(睡眠)
posted by うっちぃ at 02:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ALL Johnny's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜中に爆笑

止まんねぇ。



何が?



やまたろの特典映像です黒ハート

結局見てます。
風呂も入らずに。


めっちゃ面白いっっ手(チョキ)


まあ、何よりワタクシの担当クン達がカワイイハートたち(複数ハート)




あ、そうそう。
来週の少クラPタッキー篇にニノちゃんと相葉ちゃんがVTR出演するみたいっす。トーマも。藪光も。
タッキーが嵐やジャニのことを話すみたいですよ。
3週連続録画だわ〜わーい(嬉しい顔)

…舞闘冠は??出ないの??(こっちで出るみたいね。)
っていうか、プレミアムショーでM.A.D.が出る〜るんるん
わ〜いわ〜い手(パー)
posted by うっちぃ at 00:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

太陽のナミダ

NEWSが2/27に新曲を出すそうです。

タイトル「太陽のナミダ」

Pちゃん映画「クロサギ」の主題歌になるそうでするんるん

今日のドーム公演で発表したそうですよexclamation×2

楽しみですね〜わーい(嬉しい顔)


追記。
ニッカン←ポチッと
posted by うっちぃ at 21:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと手に入れた

やまたろDVDBOX2←ポチッと(拡大)

昨日届いてましたが、帰りが20時半と遅く(耳鼻科ね…)、結局発売日の今日受け取りました。

やったexclamation×2

でも。

見る暇あるかな…exclamation&question
posted by うっちぃ at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

