2007年10月31日

CMゲット

何から書いていいやら。。。
帰宅してまずは日本シリーズ野球をチェック。
22時頃終わったのでそこから昨日のぷいぷいとガッコイコをチェック。
その中に…。

RUSS-KのCMが入ってましたexclamation×2

30秒バージョンでしたるんるん

結局目的のものは入ってなかったので、4時間番組は30秒に縮小されましたわーい(嬉しい顔)

一体いつまで毎日録画すればいいんやろ…ふらふら

明日はズームとうたばんもあるし、今日もせっせと編集せねばexclamation×2


追記。
ズームのHP見たら7時台に出るようです。
良かった〜。
posted by うっちぃ at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

このことね。

放送批評懇談会←ポチッと

堅苦しい名前ですが、要するに「ギャラクシー賞」が載っているサイトですぴかぴか(新しい)
ゲームニッキXに書かれていたやつね〜。

過去の受賞を見ても、個人で獲ることはあまりなさそうです。
(あ、太一兄さん…exclamation

その中で、ニノちゃん個人が受賞してます。

流石です。

世界のニノちゃんわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出演ラッシュ

NEWSが今週来週とたくさんの番組に出るんですね。

(関西基準です)
11/1ズーム・うたばん
11/2おは朝・Mステ
11/5HEY3
11/6ぷいぷい
11/9めざまし

関西ローカルが多いですねぴかぴか(新しい)

ズームは関西で流れるコーナーだといいんですけどふらふら

何にしても、長時間番組が多いのでまた編集しないとexclamation×2


あと、オールナイトニッポンにも出るんですね。
スペシャル放送ですねるんるん

posted by うっちぃ at 07:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

録画チェック

今日も遅くに帰ってきて、一段落ついて録画チェックしたら「ROQ Hit」がありました。

予約してたんですねぇ。

全く記憶にございませんわ(笑)

番組検索の関ジャニ∞で引っかかったみたいで、1週間に一度まとめて予約するときに入ったようです。

で、出演したのはすばひな。
2人ともまだ髪が長いので、ミューパラ特区と同じくらいに収録したようです。
すばちゃんの髪型メガネが全く同じだったしexclamation

これで新曲プロモ出演も終息ですかね〜。
posted by うっちぃ at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | EIGHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報解禁

ニッカン報知スポニチ←ポチッと

やっと発表されましたね。
もうエキストラ募集してたりと水面下では動いていたようですが。

潤クン主演の映画「隠し砦の三悪人」です。

花男もあるし、またまた忙しい潤クンですねぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 07:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

バレー特番

「ありましぇん」とか言いながら、またエントリしてます(笑)

本日16時から放送されると聞いてたバレー特番。
関西ではやんないのねぇ…。
と思ったら夜中に放送されるんですね。

起きてられないので予約します黒ハート(起きてても予約はしますがあせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

う〜

今日は疲れすぎてもうダメダメです。

日曜参観と、食事会で気を遣ったのと、その後に下のチビの自転車の練習でクタクタです。
乗れてませんふらふら(上のチビはすぐにマスターしたのに…ブツブツ)

なのでジャニネタがありましぇん。(Vネタを除くわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

やっと遭遇

ニノちゃんの年賀CMもやっと遭遇しました。

家に帰ってぼ〜〜〜としてます。

テレビ点けたら流れました。

だから遭遇しただけですけどあせあせ(飛び散る汗)


ただ今余韻に浸り中黒ハート(理由はVブログにて笑)
今日は更に日本シリーズ野球
…あ、打たれたバッド(下向き矢印)

今のワタクシはフワッフワしてます(←地に足が着いてないってことね)

疲れと余韻と…。


でもちゃんと「しむどう」予約してまするんるん
posted by うっちぃ at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっ

まだしらたきNEWバージョンも郵政年賀ハガキも遭遇しないのに、WFPのCM見ちゃいました。

ずっと流れてるんですね。

ちょっと嬉しかったです黒ハート
posted by うっちぃ at 09:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来年の話。

マラソン←ポチッと

DVD予約が始まりました。
来年3月発売です。

ここでポチッと押して決定してしまうのもいいですが、確実に忘れた頃にやってくるって感じですね。

もちろん、ドラマ録画してますが、特典があれば是非ゲットしたいところですねるんるん
posted by うっちぃ at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

金曜日

やっと長い1週間が終わりました。
でも忙しい日々は続きます。

今日はMステに関ジャニ∞出演ですよね…?
Hey!Say!も出るの???
オンタイムで見られないので予約してます。

学童保育のPTAの会合があるのでねぇ。。。(一応、会長なんだな、これが。)


明日は城ホ。(ぶいこん)
明後日は小学校。(にちようさんかん)
来週はまたまた残業しそうな雰囲気…。
(っていうか、来年3月までタイトなスケジュールなオシゴトふらふら

来週末は保育園行事。
再来週末は試合。
その次の週末は相葉ちゃん舞台。
そのまた次は学童行事。
…キリ無いわ〜ダッシュ(走り出すさま)

忙しくない日は来ないらしいふらふら


さっ、行こ。
ホントは城ホに行きたい気分ですけど〜。
posted by うっちぃ at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マルチアングル

結局、日が変わってしまいました…ふらふら

なかなか録れないニノちゃんCM。
ぼ〜っとしてたら時間がexclamation

で、その間にお友達からTEL電話がありDVDについて話していたんですが、なんと。

マルチアングルの存在を今の今まで知らなかったそうです。

それは勿体無い。


例えば。
嵐なら「はうず」の相葉ちゃんソロ。
「いざなう」の「EYE'S WITH DELIGHT」
V6なら「musicmind」の「野性の花」
∞なら「Excite」の「Heavenly psycho」


おいしい映像たっぷりですよ…?

ちゃんと確認しましょ。ね。
posted by うっちぃ at 00:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

かぶる

サキドリ←ポチッと

今朝のWSで取り上げられてたから、そろそろかなと思ってたんですが、いきなり今日でしたね。

明日のスペースシャワーでも流れることは知ってますが、まずは今晩のサキドリで
NEWS「weeeek」
が流れます。


た〜〜〜だ〜〜〜し〜〜〜。


「すぽると」とかぶるんです…あせあせ(飛び散る汗)
しかもがっつりと。
翔クン生出演の水曜日です。

明日の再放送にかけるか。
レコーダを駆使してフル稼働させるか。
悩みどころです。
別のレコーダで録ると編集がややこしいんですよねぇ。(←完全なる個人的理由。)


今日もまた編集です。
今晩は、じゃに勉、STAND UP#3ですからexclamation×2
毎日大変〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
今週末もびっしり予定が入っているんで、平日にもやらないとねダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PV映像

他の目的でWSを録りまくってたら(レコーダ3台フル稼働)、NEWSのPV撮影風景が入ってました黒ハート
確認出来たのはめざましとズーム。


ラッキー手(チョキ)


スーツ着てましたね。


でもシゲ、めざましで名前間違えられてた〜わーい(嬉しい顔)(ような気がする…)
posted by うっちぃ at 07:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

次回放送の

ザ少年倶楽部プレミアム←ポチッと

次回放送の収録時の模様がBSファン倶楽部で流れるようです。

関ジャニ∞とあるので、歌収録のときの模様なんですかね?
BSファン倶楽部は何回も放送されるから、忘れっぽいワタクシにはナイスな番組です手(チョキ)(笑)



あと。
先週の番組を編集しながら見てました。
先週はずっと残業続きで、編集する暇がなかったんです。
見たのはうたばんとミューパラ特区。

噂に聞いてたすばちゃんの髪型、確かに短いexclamation
でもヒナちゃんの髪型の方が短かったexclamation×2
最後の意味不明の亮ちゃんの笑顔が可愛かったわーい(嬉しい顔)

ミューパラ特区は編集したら10分強。
トークでデビューから今までの話とか、苦労話とか。
省略。(え〜〜っ)

そういえば、先々週のミューパラ特区も見てないや〜。


今日は明日のWS捕獲のために編集に明け暮れてますたらーっ(汗)
posted by うっちぃ at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | EIGHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリプル1位

ORICON STYLE←ポチッと

嵐音楽DVD1位。
滝翼アルバム1位。
∞シングル1位。


おめでとうございます〜。

DVDは14.9万枚exclamation×2
スゴ〜イわーい(嬉しい顔)
ウチには4枚もあります。(←間違えて買った人。)
貢献できたかしら…?(笑)


シングルは19.4万枚exclamation×2
スゴ〜イわーい(嬉しい顔)
ウチには…。
そのうち買います。スンマセンダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

初日

ニッカンスポニチTHE☆雑誌“オリスタ”密着24時←ポチッと

今日は相葉ちゃん舞台「忘れられない人」初日です。
公開稽古があったようで、一応ニュースアンカーを予約して仕事に行きました。

芸能速報が入って撃沈でしたバッド(下向き矢印)(←しむどうで相葉ちゃんを狙ってた人)

ざ〜〜んねんあせあせ(飛び散る汗)


えっ?相葉ちゃんが無言?
見に行くのが楽しみです〜黒ハート


あと、今日の昼に「いのなき」チェックしたらexclamation&question
思わず笑っちゃいました。
道明寺君登場です。
いのっち、みんなに慕われてますね〜。
ニノちゃんもズームでコメントしてたし(笑)
いい先輩だ〜わーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 20:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シゲさんドラマ

スポニチ←ポチッと

シゲさんがドラマをやるそうです。
主演ですねるんるん
スゴ〜〜イ、シゲさんexclamation×2

しかも、テレ東。
ヤヤヤで貢献?


で、ずっと、シゲさん呼びでいいんですか?(笑)←昨日の少クラPネタ



ということで、昨日の少クラP。


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

次回のゲスト

ザ少年倶楽部プレミアム←ポチッと

次回のゲストはたっちょんだそうです。


未だにテレビが占領されているので、まだ今日の分を見てないんですが、HPで確認しました。

ショーももちろん関ジャニ∞です。

新曲?


予約忘れそう…。
posted by うっちぃ at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | EIGHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鑑賞会

昨日、お友達がウチに襲撃にきました(笑)

だからせっせと掃除してスタンバイ。

嵐やV6や∞の映像を見て帰って行きました。


そして、今日も別のお友達を呼んで鑑賞会中です。

今日は嵐Only。
ワタクシ自身も1〜2年ぶり?に見る映像たちです。(←はうず・いざなう)

やっぱりイイですねるんるん
コンDVDはexclamation×2


嵐DVD
posted by うっちぃ at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

冬バージョン

RUSS−K←ポチッと

もう始まってるの?
CM放映はexclamation×2

サイトでも見られますが、カッコイイ黒ハート

Pちゃんまた髪型変わったんですかね…?




ところで、いつ届くの?
NEWSコン申し込み案内は…?

もちろん、申し込みする気マンマンですよ(←言い回し古っあせあせ(飛び散る汗)
Johnny's netにも載っているようですが、やっぱり専用用紙で申し込みたいですよねぇわーい(嬉しい顔)
それによって当たるかどうかはまた別の問題ですけど…あせあせ(飛び散る汗)
posted by うっちぃ at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4年目

ワタクシゴトですが。





ブログ始めて、今日で4年目に突入しました。


ありがとうございます。



続きを読む?...
posted by うっちぃ at 20:45 | Comment(6) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

今日は雨

サンスポ報知←ポチッと

WSも民放4局全部録画してます。

でも、見られませんでした。

というのも、今日は上のチビの遠足。
お弁当作りです。


…今日は雨です雨

雨天決行の遠足なので関係ないし。

曜日が違ってたら∞マルちゃんに会えたかも?
っていう場所に行くそうです。
某テレビ局の隣接の子供施設ね。

あ〜、疲れた。


しかし、ウチの上のチビは、ホントに雨に縁があります。
翔ちゃん並に雨女ですわ…(-.-;)
posted by うっちぃ at 07:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衣装も正月仕様

ZEROで流れました。

ニノちゃん会見。

髪伸びたな〜。が感想です(えっ?)

あはは。

いやいや。

袴姿のニノちゃん、ステキですexclamation×2


あ、録画は間に合いませんでしたけど〜ふらふら



THE☆雑誌“オリスタ”密着24時←ポチッと

オリスタさんにも載るのね〜るんるん
posted by うっちぃ at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

年賀状秘話

明日のズームインの予告に「二宮和也 年賀状秘話」って書いてあるので、

年賀状?
秘話?

なんで…?

と思ったら、
ニッカン←ポチッと


なるほど〜わーい(嬉しい顔)



明日のWSは録りっぱですね〜。


HDD整理しないと!

昨日の「すぽると」「STAND UP」
今日の「なるトモ」「うたばん」まだ見てないので今から見ますexclamation×2

帰宅してからは他のチャンネルを見てました。
もう一つの趣味(野球)です。


…そういえば、その後の県民番組が流れてましたが、関ジャニ∞映像が出たのでビックリでした〜exclamation×2
(たっちょんの「ひやし飴よばれよ」のところ)


posted by うっちぃ at 23:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

やっぱそうだよね

前から気になってはいたんです。
JストさんHPでも変更されていたんですが。
翔クンの「Anti Anti」

前までは「Unti Unti」表記でした。

1月の凱旋のときの雑誌にはもうこの表記でした。
今回のDVDもです。

曲のオープニング映像や歌詞の内容から
「アンチアイドルへのアンチソング」
だと言うことはわかってましたが、
「なんで『Unti』って書くんだろ?」って思ってました。
アンチと言う意味で正しい綴りは『Anti』なので。
当時、コンレポ書いたときに調べたんですよね〜。(←当時はレポする気があった人!)

いざなうコンのソロ曲ですよね。


何で今さら?(笑)
posted by うっちぃ at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間に合った!

ギリギリ間に合いました。

何がって。

配達に。


今日中に手に入りました。


限定盤だけですけどね。

通常盤は他のお店で予約したので、これこそ、週末にしか手に入りそうに無いですけど…。


で、早速見てます。


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすがやね

先ほど、昼休みに日刊ギャラリーの前を通ったので、新聞チェックしたら、日刊ドラマグランプリの結果が載ってました!

ホタルノヒカリが4冠らしいですが、一部門だけ違ってましたよ。
それは主演男優部門です。

なんとニノちゃんが獲得です!

ワタクシももちろん投票しましたよ\(≧▽≦)丿

そのうち受賞者の特集があるので、要チェックですね♪
posted by うっちぃ at 12:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

半年遅れ

早く寝ないといけないのに、録画チェックしちゃいました。

日曜深夜のテレビ大阪「やりすぎコージー」

テレ東で4月に放送されたものです。
「むちゃぶり」が新番組だって…(笑)←これチェックしている時間に放送されてるしexclamation←1回目にして挫折した番組…

ゲストはヨコとすばちゃんでした。

ジャニーズの話をたくさんしてくれてました。
殆ど知っている話でしたが、爆笑でした。

タッキー・潤クン・Pちゃんの話題もしてましたねるんるん
ジュニアとのウラ話も。
やっぱり決まってるんだ〜歌番組の映り込みってexclamation

ヨコもさることながら、Wこうじもやっぱり面白いです。

30分番組だと思ってたら45分番組なんですね。
殆どゲストとのトークだったのでたっぷりと楽しめました。


それと、昨日の宿題くん。
どの実験も笑えますが、特に。
ミラーマン雅「木」くん。

ずっとシリーズ化してほしいですわーい(嬉しい顔)

しかし、あのディレクターさん、Dあらのときも出てきてましたよね〜。
posted by うっちぃ at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | A&8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

明日は

10月17日。
ジャニの発売モノがたくさん。

嵐DVD
滝翼アルバム
∞シングル。

いいともには滝翼が出るようです。
嵐は?
∞は?

結局、今回もフラゲならず…。
明日届くようです。

でも明日も遅いので、見ないほうがいいな…。
ドラマも一つもまともに見られてないのに…。(今クールは録画もしてない)


そういえば、今朝めざまし見てたら、今日のドラマの番宣で「たけるくん」が出てました。
21時からの大泉洋さんと上戸彩さんのドラマの子役で。

そう、やまたろの双子の末っ子、むつみくん役の子です。

なんか、もじゃもじゃ頭だったよ…?(笑)
見ようと思ったけど、帰宅したら既に始まってましたあせあせ(飛び散る汗)



追記。
今気づきました。

明日届いても不在やわ。
今週ずっと。。。

いつ手に入るの〜〜〜ん?
posted by うっちぃ at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ALL Johnny's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ため息

まだ会社です。
昨日も同じ時間に会社にいました。

とりあえず帰ろ。
先週から寒気はするし、体の節々が痛いし。
完全に風邪の症状やね。
でも休めない上に残業って!!

ニノちゃんに注意されたけど、遅かった…(>_<)

ガッコイコ間に合わん…。
っていうか、始まってるやんΣ(T▽T;)
posted by うっちぃ at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

記者会見

ニッカン←ポチッと

「有閑倶楽部」の制作発表があったようです。
主役の仁はもちろん出席だと思いますが、ヨコはどうなんでしょ?
明日の日テレ系WSは要チェックです。
posted by うっちぃ at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | YJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新ユニット?

今日はお買い物で心斎橋へ。
降りたらいつもより多い人の数です。
それで気付きました。
「あ、御堂筋パレードやった…あせあせ(飛び散る汗)
食事で入ったお好み焼きやさんも大盛況。
帰りに寄ったお店の有線では「大阪ロマネスク」が掛かってました(笑)

帰宅してすぐにチェックしたのは少クラです。
始まってましたが…。

タッキーがダンスユニットを作るそうです。
屋良っちがリーダーで、メンバーが発表されてました。


そこにexclamation
なんとexclamation×2

ワタクシのジュニア2番目・3番目に好きな子がメンバーで入ってました〜〜〜手(チョキ)

屋良っち入れても4人しかいないのにね。
すごい確率です。
と言っても、ワタクシのジュニア好きの基準は
「ダンスが上手い」のが基準なので、入ったのも納得です。

メンバーは。
文ちゃん(浜中文一クン・関西ジュニア)←こっしーの次に好きなジュニア
山亮(山本亮太クン・M.A.D.)←いつもニコニコ踊っている、昨年嵐コン・アジアコン・春ドームコンについてたジュニア
千賀クン(千賀健永(けんと)クン・キスマイ2)←同郷なので、気になってました

少クラ以外でも活動してくれないかしら…?

っていうか、ユニット名は何?
posted by うっちぃ at 19:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | M.A.D.&Butokan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

キャスター翔ちゃん

サンスポニッカン報知スポニチデイリートーチュウ中スポ←ポチッと

スポ紙も買っちゃいました。
連日ですねぇ。。。
しかし、中日系スポ紙は自宅近くには売っていないので買えませんが。
っていうか、大阪では1ヶ所しか買えません。
わざわざ会社近くに行くのも面倒なので、週明けに買いに行きます(←懲りない人あせあせ(飛び散る汗)
ということで、5紙。

またまた昨日と同じで、1紙はどこを探しても載ってませんでしたちっ(怒った顔)
しかも同じスポ紙です。

もう買わねぇぞ〜ダッシュ(走り出すさま)(叫んでも仕方ない。)


で、WSはというと、昨日のすぽるととめざ土でゲット。
すぽるとはHey!Say!JUMPのゆうとと、翔クンがコメントしてましたexclamation×2

めざ土は、芸能ニュースというより、スポーツニュースなので、スポーツコーナーであっという間でした。
もちろん、選手メインでしたよ。
翔クンは映りこみ程度でしたあせあせ(飛び散る汗)

バレー開幕したら毎日チェックですね。
不純な動機でバレーを見るのは、バレーファンの方々には申し訳ないですけど…ふらふら
posted by うっちぃ at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

4つ

ちゃんと買いました。
スポ紙。7紙。
(サンスポ・ニッカン・報知・スポニチ・デイリー・中スポ・トーチュウ)

相葉ちゃんの記事のためです。
(嵐ネタと剛クンネタには弱い人。)

確認せずに買うので、当たり外れが大きい…ダッシュ(走り出すさま)

ということで、4紙が写真入りでした。
なので、4勝(笑)←勝敗なのか?
残りの3紙は、記事のみ2紙。
1紙は…。

金返せ〜〜〜っ。(叫んでも仕方ない。)

WSは昨日のアンカーとズームのみゲット。
スッタメでもミヤネ屋でもやったんですか。ソウデスカ。
なぜ、フジ系舞台なのに日テレ系が大きく取り上げてくれるんでしょ?
スポ紙も報知が一番大きかったし(笑)

相葉ちゃんの日テレ貢献の賜物かなるんるん

そういえば、共演の夏希ちゃん。
ヤンボコでも共演しましたね。
先生と生徒役でしたが。
今回は恋人役…?


ささっ、昨日の実験SP見ようかな〜。

あ、今日も21時過ぎに帰宅しましたが、お迎えなどの時間の無い中でもオリスタもちゃんと買ってきました黒ハート

チェックするものがたくさんだわわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買いに行こう、そうしよう。

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時←ポチッと

嵐が4つも載ってます黒ハート
これは買いに行かなきゃexclamation×2ですねるんるん

サンスポニッカンスポニチ報知←ポチッと

コチラも買い占めなきゃ(笑)
中日系スポ紙も大きく載せてくれているかしら…?
昼休み、買いに行こっと。
時間あるかな…?
今日も残業で、忙しいし…。
posted by うっちぃ at 06:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

入ってた

帰宅したら実験SP終わってました。
ショボ〜ン。
21時過ぎてましたわ。
ええ、残業です。
明日も遅い。
ぬぁ〜〜。。。。




金八先生と医龍を交互に見ながらご飯食べて(だからどっちも中途半端あせあせ(飛び散る汗))、その後録画チェックしてみました。

ズームインは、朝の慌しい中チラチラ見てただけなので、じっくり見ました。

スッキリは撃沈。
だってYテレのスッキリは8:00〜9:30しかやんないんだもん。
エンディングの時間は関西では別番組です。
潤クンお目にかかれず。
サクッと削除ですダッシュ(走り出すさま)

みのさんテレビはまだ未確認。

それと、カンテレのニュースアンカーを念のために録っておいたら、「忘れられない人」の会見が入ってましたわーい(嬉しい顔)
ワ〜〜イワ〜〜イグッド(上向き矢印)

ラジかる相葉ちゃんもジョニー翔クン(だっけ?)もお目にかかれないので、これだけでも満足ですexclamation


しかし、関西はローカル色が濃すぎ。
ズームもイマジン流れないし…。
ラジオも嵐は一つも流れないし…。
posted by うっちぃ at 22:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早起きニノちゃん

昨日、「STAND UP!!」を見たばかりだったので、旬クンからニノちゃんへのメッセージがなんだか嬉しかったですね黒ハート
ゲームニッキでもしょっちゅう登場するから、今でも仲がイイのは知ってますけどわーい(嬉しい顔)

あ〜、じっくり見たいけど、もう家を出なきゃダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 07:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集中力が…

7日のレポ、書いている途中で諦めました(笑)

しかし、東京ドームには芸能人がいっぱい来るんですね。
芸能人ブログに嵐コンのことが載ってるのをよく見かけます。
芸能界でも人気ですねぇ手(チョキ)
当日ワタクシは誰も見かけませんでしたけどねあせあせ(飛び散る汗)


明日は、実験特番ということで、
ズームイン
スッキリ(番組最後に出られたら関西は見られません)
ラジかる(関西ではなるトモ)
思いっきりイイテレビ
くちこみ☆ジョニー(聞いたこと無い)
の5番組に5人が出るようですね。

東京人になりてぇ…ダッシュ(走り出すさま)


でも特番本編含めてどれもオンタイムで見られないという…もうやだ〜(悲しい顔)
早く帰りてぇ…ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 03:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

忘れそう

絶対忘れないように、自分メモです。
帰宅したら予約しなきゃ!


23:55〜すぽると翔クン
24:55〜STAND UP!!再放送初回(MBS)ジャニ勉と被るな…。


明日
05:20〜ズーム 実験番宣ニノちゃん
日テレ系は一日要チェックですね!
09:55〜歌姫&金八ナビ(カテ違いだけど…)


たくさんやな…。
空いてるかな、レコーダ残量。
posted by うっちぃ at 12:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

ツアー決定

NEWSツアー決定でするんるん


大阪城ホール
12/15 (土) 14:00 18:00
12/16 (日) 13:00 17:00

サンドーム福井
12/23 (日・祝) 12:00 16:00

マリンメッセ福岡
12/26 (水) 12:00 16:00

日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
12/28 (金) 12:00 16:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
12/30 (日) 12:00 16:00

横浜アリーナ
01/03 (木) 16:00
01/04 (金) 14:00 18:00
01/05 (土) 14:00 18:00
01/06 (日) 12:00 16:00

グランメッセ熊本
1/13 (日) 12:00 16:00

アスティとくしま
01/20 (日) 11:00 15:00

ホットハウススーパーアリーナ
01/27 (日) 12:00 16:00




城ホだけだな…。行けるのは。



あと、今日から予約開始ですexclamation×2
11/7発売です。
weeeek【通常盤】
weeeek【初回生産限定盤】
pacific【通常盤】
pacific【初回生産限定盤】
posted by うっちぃ at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

お疲れ様でした。

今日でTimeツアー。

ファイナルでゴザイマス。


ホント、今年はチケット厳しかったんですが、親子席を諦めたのと、お友達のご厚意などでたくさん行くことができました。
自己最高記録でした。
ありがとうございます。

ワタクシは昨日のドームで最後でしたが、いつ行っても同じ、ステキな5人組がそこにいました。

同じ構成だとしても、毎回飽きることなく楽しめました。

それが嵐なんですけどね手(チョキ)


今日もお友達からご報告をいただきました(敬礼)


相葉ちゃんウルウルしていたそうです。
逆バンジーは潤クン。(昨日は大ちゃん)
うらあらしは「風」
発売されるかどうかわからないけど、潤クン「ビデオ撮り入ってます」


期待してもいいですか〜〜?


お疲れ様でしたexclamation×2
posted by うっちぃ at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボケてるわ

今日バタバタしながら帰宅して、落ち着いて録画チェックしたら。。。



新幹線で思い出した「鉄腕ダッシュ」


録れてました。


あれ?
無意識に予約していたようですあせあせ(飛び散る汗)

お騒がせしましたm(__)m(今日2度目)



そして、今日のROQ Hit(サンテレビ)、城ホの∞コンの様子を流していましたが、結構長かったです。(9分くらい?)
(ズッコケ男道・好きやねん、大阪・たっちょんヨコの挨拶・Explosion・ミセテクレ・Eden・レンジャー・いつか、また・悲しい恋・二人の涙雨・さよならはいつも)


今日はTFP2だったり、HEY3だったり、ROQ Hitだったり、∞の日ですか?(笑)
posted by うっちぃ at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | EIGHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お騒がせしました

無事に帰りました。

緊急事態も脱しまして。
お騒がせしました。

メールいただいたお友達のみなさま、ご心配をお掛けしました&ありがとうございました。



それにしても疲れました。
体中が痛いゼ。

東京は寒かったのに大阪は暑いです。



今頃、羽が顔に刺さってるかなぁ?(←心配どころがオカシイでしょ?)
posted by うっちぃ at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急事態

今日は東京観光してから帰るつもりでしたが、それどころではなくなったので帰阪します。
posted by うっちぃ at 10:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時←ポチッと

昨日のドームコン取材が速報で載り、来週は特集らしいです。
楽しみです!
posted by うっちぃ at 06:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Xって。

んもう。

ドームにいたので先ほど知りました。



Johnny's Web「ゲームニッキX」新連載です。



あら。そう。




でも良かった黒ハート


大人気ですからね。



あとは社長に覚えてもらってねexclamation×2(←今日の最後の挨拶ネタ)



解説...
posted by うっちぃ at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感想。

内容に関しては追々。



今日はとっても恵まれていました。


前に座席はアリーナだとエントリしましたが、とっても近かったです。


Cry for youのとき、熱かったです(笑)

メインステにいても肉眼でハッキリ見える位置でした。



なんと。

アリーナAブロ8列目でした手(チョキ)



ムービング横だったのでチビ達もなんとか見ることが出来、とても楽しんでいましたよわーい(嬉しい顔)





もう最高でした



で、さっきのエントリ、ワケがわからないところがあると思いますが、いかがいたしましょう…?(←それもワケがわからん。)


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

黄色いのが僕だよ〜

って言ったのは誰でしょう?(笑)



ということで、東京ドーム初日終了でございます!




続きを読む?...
posted by うっちぃ at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着いた!

チェックインに40分かかりました。

コン前にグッタリです(笑)


予想以上のいい眺めです黒ハート


ほてる



もうちょっと休んでから行こっとわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

