2007年09月30日

雨…

今日は上のチビの運動会でしたが…。

雨で中止です雨

でも振替休日は明日、今日は授業はあるので、朝からバタバタとお弁当作り…。

運動会は明後日に振り替えられるんですが、仕事休まないといけないので困ります。

今日は1日家事しよう。そうしよう。
posted by うっちぃ at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

こっしーとひろき

今日は心斎橋でお友達に会う用事があったので、またジャニショに寄ってみました。
(寄りすぎじゃね?)

今回も買いました。
昨日の続きのニノちゃん翔クンの映画試写の個人フォトをどっさりと。
M.A.D.のこっしー(ワタクシのジュニア一推しの越岡クン黒ハート)のフォトを買いました。

こっしーの新しい写真が出てるのを知って買っちゃいましたよ。
だって珍しいもん!
M.A.D.の写真って!
プレゾンのときのでした。

すると。
見たことある顔が一緒に写ってましたよ。


ウチヒロキ。


良かったよ〜。
ちゃんと写真になるくらい復活したんだ〜って感慨深いものが。
同じく、ノッティ(クサノヒロノリ)も写ってました。

もちろん、このコーナーになってしまったか…という寂しい感情もありましたが。



その後、心斎橋と言えばこのコースということで、いつものカラオケ→お茶して帰るコースで帰ってきました。

お友達からお土産もたくさん貰ったし。
ジュニア時代の嵐クン関連をわーい(嬉しい顔)
(ドームのときもどっさり貰ったんですけどね〜るんるん


今日も満足なお買い物でした。
posted by うっちぃ at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | M.A.D.&Butokan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買い物

昨日は衝撃的なニュースが入ったので、それに掛かりっきりで、コチラのブログの更新を出来ずじまいでした。(速報は書いたけど…カテ違いだしね)

実はいろいろとお買い物したんです。

・ジャニショ行きました。
・めっちゃキレイに改装されてました。
・前回工事中だったんで、想像はしてましたが。
・買ったものはVメインでしたが、嵐フォトも買いました。
・新しくは無いです。映画試写のフォトです。今まで見逃してましたあせあせ(飛び散る汗)
・雑誌買いました。相葉ちゃんの表紙の舞台雑誌2誌です。
・まだ読んでません…。
・嵐表紙のテレビ誌買いました。
・まだ読んでません…。
・駅前のスーパーで「スープdeおこげ」を見つけちゃったので買いました。
・2種類あったので両方とも黒ハート
・でもしらたき麺は無かったです。



今日もこれから嵐友達に会いに出かけまするんるん
もしお暇なら声掛けてね〜わーい(嬉しい顔)(ってどうやってexclamation
posted by うっちぃ at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

え〜〜〜〜〜っ

ビックリした。

めっちゃビックリした。



いのっちが〜〜〜〜〜。




結婚だってぇ〜〜〜〜〜。



もちろん、例の彼女と。


おめでとう。


事務所が発表したから確実でしょう。



V6ブログにも書かなきゃ!



ニッカンスポニチ報知サンスポ←ポチッと
posted by うっちぃ at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもと違う表情

フジテレビイベントBLOG←ポチッと

こんなブログがあったんですね。
相葉ちゃんの舞台「忘れられない人」の舞台稽古風景が載ってます。
順調ですね。

見に行くのが楽しみでするんるん


あ、相葉ちゃん表紙の雑誌も買わなきゃexclamation×2
posted by うっちぃ at 07:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

思い出して

23日の書き忘れと24日の思い出した分のMCレポです。



もう寝るっ。
レポはツライんですけどねぇ。。。
でも書いちゃいました。
結局途中までですけどあせあせ(飛び散る汗)



続きを読む?...
posted by うっちぃ at 01:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

水も滴る

サンスポニッカンスポニチ報知←ポチッと

クロサギがクランクインしたと言う記事ですがexclamation&question
ってPちゃんの日記には大分前から撮影しているって書いてあると思うんだけど〜。
メディア披露が昨日だったんですね。
風邪を引かないように〜手(グー)
posted by うっちぃ at 07:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

過激発言

サンスポニッカン報知スポニチトーチュウ中スポデイリー←ポチッと

記事数の多さで注目度が高いことがよくわかります。
4年に1度のジャニデビュー年ですもんね。

知念クン、やっぱり嵐が目標って言ってますね。
大ちゃんの大ファンですよね、彼。
HEYHEYHEYのテレフォンボックスでも言ってたし。
やっぱりそういう子を応援したくなるのはワタクシだけではないはず。

っていうか、全員顔と名前が一致するワタクシってやっぱりヲタ…exclamation&question

それにしても、ジャニーさん。
「昭和はダメ」って過激ですねぇexclamation
一連の騒動に諦めましたか…?(笑)








追記。
月曜日のHEYHEYHEY3時間SP、今週土曜日に再放送があるようです(BSフジ)
そこでHey!Say!JUMP披露会見をチェックしますexclamation×2
posted by うっちぃ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恵まれてます。

昨日までの京セラ祭の余韻から冷めないまま、今日の東京ドームのチケット配達の話です。

まだまだ続いちゃいます。
嵐熱が黒ハート







続きを読む?...
posted by うっちぃ at 22:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

今日のせとり

ネタバレ注意。








でも大して書いてませんよ?...
posted by うっちぃ at 21:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JUMP

ニッカン報知←ポチッと

それどころじゃないくらい頭ん中嵐モードなんですけどあせあせ(飛び散る汗)
一応。

HeySayJUMPというユニットが出来たそうです。
バレーボールのサポートユニットでデビューするそうです。
藪宏太、八乙女光、高木雄也、伊野尾慧、有岡大貴、中島裕翔、知念侑李、山田涼介、岡本圭人、森本龍太郎の10人。
多すぎ。
しかもキャリアナシのジュニアもいるし。

どーなんでしょダッシュ(走り出すさま)
あら?キスマイからは…。。。あらら。

バレーボールユニット好きなワタクシですが。(←V6嵐NEWS全部好き)
一応気になるところです。

HeyHeyHey3時間SPに出るらしいんですが、関西では相変わらずの2時間に短縮です。
途中から始まってるし。
V6出るとは知らなかったし。
もう出たんですか…?へいせいもぶいも?


追記。
V6は間に合いました!
健ちゃんの裏番組のおかげで!←こっちのブログで書くネタじゃないな…たらーっ(汗)
posted by うっちぃ at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | Johnny's Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪終了!

なんと!
4アンコ!!!!!


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ

一つ前のエントリの【MC】を少しだけアップしましたexclamation×2



そろそろ家を出ようかと思います。
今日も暑そうです。
昨日は規制退場がかかって、出られたのは30分後の21:40。
それからお友達多数に合流して話して帰った23:20。
チビ達は食事して風呂入ってソッコー寝てました。

そして今日は月曜バージョン(ZEROキャスターのために繰り上げ開演)なので、早起きです(笑)

昨日もたくさんお会いしましたが、今日もたくさんのお友達とお会いします。

恐らくいつものところにいる可能性大なのでヨロシクですわーい(嬉しい顔)
(いつものところって何処だよダッシュ(走り出すさま)笑)
posted by うっちぃ at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書き直し!

さっきのエントリ、思いっきり中途半端なので改めてエントリしました。

タイトル見て、今回のタイトルです。


行った人にしかわからないタイトルです。


王子誕生って!(笑)



ま、相葉ちゃんのことですけど。



その前に。
以下ネタバレ注意...
posted by うっちぃ at 08:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

王子誕生(笑)

今終わりましたよ。

トリプルでした!


ネタバレする?


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ〜、ドキドキしてきた

団扇も完成し、着ていく服は…決めてないがな。
でも、実感が沸々と湧いてきました。

何故なら。
今日は朝からメールがいっぱいです黒ハート

あざ〜っす。(←古い?笑)

今日は15時ごろに会場に行きまするんるん

お会いする皆様、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

明日です。

とうとう明日です。
何の準備も出来てませんあせあせ(飛び散る汗)
いつものことです(笑)

グッズ購入とか考えた方がイイのかしら…?
でも、早く行けても既にグッズ販売が始まってしまっている時間。
チビのキックの試合があるようです。
パンフくらいかな?買うのは…??

兎に角、うちわ作ろ(←表しか出来てない…ふらふら
今回、珍しくハンズで買った団扇で作るので、両面作らないといけないことに今頃気付いたワタクシたらーっ(汗)

メンドクセ〜。

そして、無駄に今までの団扇を整理してみたりしました。
mixiに載せました(笑)
大漁ですわーい(嬉しい顔)


で、コンサートと言えば。
今日帰宅したら、こんなものが郵便受けに。

ジャニとは関係ないけど...
posted by うっちぃ at 22:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TFP2

やまたろの後枠の「歌姫」チームでTFP2に出るようです。

関ジャニ∞からは初じゃないですか…?
たっちょん出演です。

って、まだ収録してないみたいですけどね。
観覧募集しているそうです。
コチラ←ポチッと

結構収録時間って長いんですね。
そりゃそうか。
posted by うっちぃ at 07:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | EIGHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

26歳。


























































バースデー



posted by うっちぃ at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | EIGHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

影響されやすいんです

堂島ロール092102堂島ロール0921

今年に入ってよく買います。
ブログにもたまに登場するこの堂島ロール。

この間のC1000イベント大阪に参加したお友達の話によると。
なんと、そのC1000イベントのMCで、翔クンが絶賛していたそうです。
なにやら、関ジャニのヨコからの差し入れだとか?で食べたそうです。

ウチのチビ達も大好きなんです。
もちろん、C1000の前から愛用してますよ(笑)

いつも並んでいるので予約して買いに行きます。
会社から歩いて5分なので、1ヶ月に1回くらい?の割合で買ってますよ。

今回はその翔クンの話を聞いて食べたくなったので、買っちゃいましたexclamation×2

オイチイわーい(嬉しい顔)(←PちゃんちっくにexclamationBy NeverEndingWonderfulStory)
posted by うっちぃ at 21:29 | Comment(6) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

驚いた

今週のてれびがいどの表紙は、すばちゃん1人exclamation×2(←関西限定らしい)
初めてコンビニで見たときは「ソロデビューでもするの?」なんて思っちゃいましたよ。

っていうか、「なんでexclamation&question

と思ったら、すばちゃんBD記念らしいです。
スゴイねぇ〜exclamation×2
誕生日を大々的に祝ってもらってる〜ぴかぴか(新しい)
posted by うっちぃ at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | EIGHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえば

「とくばん」って一度もフルサイズで見たことが無いです。
今日のとくばんで嵐の未公開映像が流れるとのことですが、関西ではフルサイズでは流れず、通常と変わらない1時間枠なので流れてません。よね?

関西って、2時っチャオも流れないし、見たいものが見れない歯痒さが募る一方ですダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は朝から

マラソンです。
ニノちゃん、朝ズバッ出るんですよね。

危ない危ないあせあせ(飛び散る汗)

予約せずに寝ちゃいました。

でも、今日は下のチビの遠足の準備で早起きです。
余裕で間に合いました手(チョキ)
朝ズバッ内でおこげのCMもゲットできたし黒ハート

朝ズバッ以外でははなまるとピンポンくらい?(関西基準。)
午前中のドラマ再放送やるくらいだったら、マラソンのドラマナビ放送してほしいわ。。。

仕事さっさと片付けて早よ帰ろ。



追記(6:25)

短ったらーっ(汗)
VTR出演なのであっという間でした。
でも田中さんと仲よさそうでしたるんるん
posted by うっちぃ at 06:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

せっせと

昨日のことですが、携帯を変えました。
しょっちゅう変えているように言われますが、1年以上は使いましたよ。
ギリギリね(笑)

なので、着うたや着メロはもちろん空っぽなのでせっせとダウンロードしてました。


飽きました(笑)


今まで3台続けてS社製だったのですが、タイミングが合わなくて初めて別のメーカーの携帯にしました。
使い方がようわからん。。。
しかも、殆ど使わないであろうワンセグが付いているし。
使い始めて間もないですが、一つ言えるのは前より操作レスポンスが早い!
だからストレスが軽減されましたよ!
あ、辞書登録もしなきゃ…。


こんなときに限って、変えてから誰からもメールも電話もありません(←不精もんだから誰もしてこないんだよダッシュ(走り出すさま)
っていうか、いつも来ないけど。
ま、そんなもんです。ハイ。
誰が第一号だろ?(笑)
posted by うっちぃ at 22:21 | Comment(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

有閑倶楽部

報知←ポチッと

仁主役の「有閑倶楽部」に
関ジャニ∞ヨコが菊正宗清四郎役で、
KAT-TUNじゅんのも美童グランマニエ役で出演だそうです。

マンガ好きな友達によると「納得いかない」と言うておりました(笑)
ワタクシにはさっぱりわかりませんが…。

ジャニから3人も出るんですね。
posted by うっちぃ at 07:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | EIGHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

予約開始

山田太郎ものがたり
山田太郎ものがたり←ポチッと

来年1/9発売のDVD-BOXの予約が始まったようです。
まだまだ先ですけど。
ワタクシももちろん予約しますよexclamation×2



posted by うっちぃ at 09:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

次回の少クラプレミアム

外出から帰ってきて、一番に確認したのは今日の少クラプレミアム。
V6三昧でしたから黒ハート
やっぱりカッコイイわ〜なんてうっとりしてみてたら(笑)、エンディングで次回予告となり。



次回は何とexclamation×2


「手越祐也」



意外でビックリexclamation×2




プレミアムショーは「テゴマス」

あら?NEWSじゃないんだ?

でも楽しみですね。

太一クンとてごりんのトークなんて想像できないしわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予報では雨

今日は、ワタクシの多趣味(←自分で言うか…)の一つ、1ヶ月に一回の試合の日です。

しかも今日は2試合。


しかも快晴。


体力が持つかどうか。(←確実に死んでる)


上のチビが
「私今日ね、試合でホームラン打ったからお母さんもホームラン打ってなexclamation×2



…。



競技が違いますけど…?あせあせ(飛び散る汗)




ちなみにチビはキックベース。
ワタクシはソフトボール。
打てるわけないやん!おっちゃん相手に。
posted by うっちぃ at 14:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8年前の今日

嵐はハワイにいました。
なので暦上では9/15ですが日本時間では9/16。
いつもどっちでお祝いしていいやら迷います。

今年はそのハワイ会見の模様をテレビで流れる機会が多く、よく目にしますが、実はワタクシ、めざましでのおぐさんとのやり取りは見てました。
しかも、結構覚えてたんですよね。
相葉ちゃんの発言とかも。
「嵐の『あ』で始まるから日本では最初だし英語でも『A』で始まるから一番最初にくる」というようなフレーズは覚えてました。
あの当時、ワタクシは何してたのかしら…?
上のチビが当時2歳なので育児かアルバイトに精を出していた時代ですねぇ(遠い目…)
だからめざましでの会見や中継を見れたんだと思います。

「あ〜、ガッチガチやな」なんて暢気に見てたものです。


それが、こんなにハマるとはexclamation×2

多分、当時の映像が今だとしても年齢的に注目はしなかったと思います。
10代はちょっと若すぎだし(笑)
今で言うとヘイセイくんたちと同じ感覚な…。

でもこんなに大人な5人になってワタクシは嬉しいです(←母親気分?)



ということで。


おめでとうハートたち(複数ハート)
嵐8周年exclamation×2
posted by うっちぃ at 00:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

4年前の今日

結成会見でした。

9人の期間限定ユニットとして結成会見がありました。
それが4年前の今日。

紆余曲折を経てただ今6人で活動中です。
結成当時は全員10代のあどけない少年たちでしたが、今ではカッコイイ6人組です。

と言うことで。


おめでとうバースデー
NEWS4周年exclamation×2
posted by うっちぃ at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リベンジ

今日はちゃんと録れてました。
王様のブランチ。
もちろん、昨日でやまたろ終わっちゃったのでやまたろ関連ではなく、来週木曜日の「マラソン」でしたexclamation×2
ニノちゃんのインタビューがあり、7分くらいの特集でした。

予告見ただけで泣けちゃいます。
なんだか、昨年の少恩を思い出しちゃいますね。
あの時もブランチ見ただけで泣けちゃいそうでしたから。

ドラマ、早く見たいですぴかぴか(新しい)



あ、そうそう。
会報も届いてましたexclamation×2
早くもTimeコンが載ってました。
それとバンビーノとやまたろ。
今回は珍しく仕事が早いですねexclamation
posted by うっちぃ at 13:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ああ。寂しい。

最近、何かね、忙しいような気がするんです。
気のせいかしら。(いつも忙しいのか?)
今日は病院をハシゴしたのが原因だと思うんですけどね。
あ、ワタクシではなく、下のチビがね。
なかなか治らない中耳炎と、夏に男の子にありがちな、ある部分の掻痒の症状があって、小児科と耳鼻科をハシゴです。
空いてたからいいですけど。

で、帰宅してからもやることがたくさん。
その割にはどれも中途半端。
でも、また明日業者が来るのでお片づけ。
ああ、大阪南港の某ライブハウスに行きたかったんですけどねぇ┐(´ー`)┌
たくさん飲んでも当たらないものは当たらない。
ということで、黄色いタオル(かどうかは知らんが)貰えないのね。
来週のドームには昨年の黄色いタオルもって行こうかしら…?

話が逸れましたが。

で、やまたろの直前、最近配線を変えたので入力端子がいつもと違うことに気付き、慌てて録画セットしなおしてギリギリ22時に間に合いました。
しか〜し。
間に合ったのにも拘らず、何故かオンタイムで見ないワタクシ。

ということで先ほどじっくり拝見しました!(前置き長っあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む?(ネタバレ注意!)...
posted by うっちぃ at 01:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

いっつまいそうる?

関ジャニ∞のシングルが出るそうです。

タイトルは「イッツ マイ ソウル」


10/17発売だそうですよ。
公式HPに載ってますexclamation×2


何か見たことのある日付と思ったら、嵐DVDと同じ日…?


でも、これっていつ情報アップされたんでしょ?
ワタクシ、乗り遅れてる…???

だって、関ジャニ∞に対しての……以下省略(笑)(←詳しくはみくしー)
posted by うっちぃ at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | EIGHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

届きました

今日は京セラドームのチケット配達日です。
早く帰りたいのを抑えて仕事してました。
っていうか、眠たかった〜眠い(睡眠)(←またしても自業自得な睡眠不足ですけどねぇ…あせあせ(飛び散る汗)

でも東急ハンズに用があったので手にするのはかなり遅くなりましたが、無事に届いていました。

席は…。


続きを読む?...
posted by うっちぃ at 19:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

びっくりした〜

昼休みに「Johnny's Net」見たら…。




リニューアルされててめっちゃびっくりexclamation×2



え?
今日からなん?
確か、昨日見たときはまだ以前のままだったような気が…。


あまりにもびっくりして、内容を見るのを忘れました…ダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ALL Johnny's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

握手

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時←ポチッと

大ちゃんと翔クンが握手してまするんるん
この2人「仲良し」って、嵐5人とも仲良しや〜〜んわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 07:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見つけた

近所の本屋さんには無かったので、諦めてた「GYAO」、会社最寄駅構内の本屋さんで見つけちゃいました。

本当は「KANSAI WALKER」(翔ニノ表紙)を買いに行ったら、たくさんあったのでついでに買っちゃいましたるんるん

最近、ニノちゃん翔ちゃんの表紙が多いですよね。
ドラマの影響ですね。
ワタクシは2人の担当なので嬉しい悲鳴状態ですグッド(上向き矢印)
オサイフは悲しい悲鳴ですけどバッド(下向き矢印)(笑)

先週のやまたろは16.3%
Mステは14.4%
うたばんは19.9%
だそうですよ。

シングルも19.2万枚だし。
数年前までこんな状態は予想して無かったです。よねぇexclamation&question(←誰に聞いてる?)

人気出過ぎじゃね…?(笑)
posted by うっちぃ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

惜しい

ORICON STYLE←ポチッと

嵐「Happiness」


19.2万枚だそうですexclamation×2




もうちょっとで20万枚だったんですけど…ダッシュ(走り出すさま)


でもすごい数字ですよねぴかぴか(新しい)
これで今年3枚のシングルは全部1位です手(チョキ)

スバラスィわーい(嬉しい顔)
posted by うっちぃ at 06:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

23歳。























































バースデー



続きを読む?...
posted by うっちぃ at 03:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | EIGHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

なんか忘れてるよね

昨日はエントリし忘れ〜。

っていうか忙しくてねぇ。

大学のサークル同窓会やら、(←オッサンばっかやった…)←といってもワタクシと同年代なオヤジ達…あせあせ(飛び散る汗)
日用大工的なことやら、(←配線もやった…)←今度はワタクシがオヤジ…あせあせ(飛び散る汗)
でテンテコマイでした。

今日やっと一つエントリしましたが、何か忘れてるよねぇと思いつつ、してません。
今日と明日とごっちゃになるんです。



ということで...
posted by うっちぃ at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフレコ

サンスポ←ポチッと

NEWS慶ちゃんが「ハイスクール・ミュージカル2」のアフレコをしたそうです。
以前、担当するということをエントリしましたが、収録が行われたようです。

6月に舞台で「ハイスクール・ミュージカル」のトロイを演じてますからね、その繋がりでアフレコのオファーがあったようです手(チョキ)

ま、大阪では見られませんけどダッシュ(走り出すさま)
posted by うっちぃ at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

タイミング

ここんとこ、タイミングが悪いです。

ずっと「王様のブランチ」にやまたろ関連が流れなかったので、そろそろかな?なんて思ってチャンネル変えたら既に始まってました。

忙しくて出演情報などのチェックをして無かったです。
Johnny's webも1週間に2〜3回くらいしかチェックしなくなったので、今回の大阪ラジオ出演全て聞き逃しました…ふらふら

ブランチはテレビのコーナーがいつもより早くなってました。
ゲストがたくさんだからかな?
点けたらエアギター対決してましたよ…。
ショボ〜〜ンバッド(下向き矢印)

録れなくてショックがく〜(落胆した顔)
posted by うっちぃ at 10:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

入った瞬間

狭っあせあせ(飛び散る汗)

工事中のため、心斎橋某店(笑)が非常〜〜〜に狭かったです。
今日は平日だからマシですが、明日からの週末はどうなるんでしょ…?
いつもの3分の1しかなかった感じです。



そして買ったもの。



レシート0907



目的は写真に写ってる一番下のものを買うためでした。
でもガマンできずにたくさん買っちったるんるん

あ、ちなみに7/28発売(←パンフオフショット)のものが最新だったので、これと言って目新しいものは無かったです。
ワタクシが久しぶりにショップに行ったのでたくさん買いましたexclamation
他のユニットは見る暇がなかったです(というより見る隙間がなかった…exclamation&questionふらふら


それ見ながらやまたろ〜。
至福の瞬間ですハートたち(複数ハート)
posted by うっちぃ at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ALL Johnny's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊び心たっぷり

617〜〜。

たろちゃんの「お車」のナンバー。

ニノちゃんもこの番号にこだわってたし。
FC番号、メンバーは一ケタなのに、どうしても「617がいい」って言ってたもんねぴかぴか(新しい)

偶然じゃないですよね…???


今日の番宣、ちゃんと録れてました手(チョキ)
はなまると完全ナビ。
どっちもたろちゃんたくちゃんのコメントあり黒ハート
いや〜、一週間なかったから堪能しちゃいましたよわーい(嬉しい顔)


あと、Mステ。
翔クンのダンスが元に戻ってたexclamation
欽ちゃん走り的なダンスはもう見られないんですか…?(笑)
posted by うっちぃ at 22:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

違うよ!

昨日夜中に3誌を読んでいたら、やまたろの最終回が9/7って書いてありました。

ちが〜〜う。

よね?

24時間TVとかは載っているのでそのときの情報として世陸の情報はあったはず。

来週(のはず)です。最終回はあせあせ(飛び散る汗)


で、今日ははなまるカフェに多部さん。
その後に山田太郎完全ガイドの番組もあります。

たくさん予約しなくてはexclamation×2
posted by うっちぃ at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

おっ。

ASIENCE SPIRIT OF ASIA blog←ポチッと

ニノちゃんがナレーションを担当したラジオが聞けるようです。

保存するときは…。





???
posted by うっちぃ at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界で9位

ORICON CARRER←ポチッと

世界に誇れる日本人ランキング9位手(チョキ)

もちろん男性部門です。

スバラスィぴかぴか(新しい)


今日はうたばん。
早く帰れるかな…?
これから年末まで仕事が忙しいことが判り、なかなか定時に帰れそうにないようです。
でも今日は帰るぞexclamationうんexclamation×2
posted by うっちぃ at 07:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

ダントツ

ORICON STYLE←ポチッと

順調に1位ですぴかぴか(新しい)



でもウチには今日も届きませんでした…もうやだ〜(悲しい顔)
ショボ〜〜ンふらふら
いや、不在通知はあったんですけど、帰宅が遅くて再配達に間に合いませんでした。
なので、明日リベンジです手(グー)

代わりに今日もPV見るぞ〜〜ぉ手(チョキ)




ショックついでに。

てれびがいどの嵐人。

最終回ですって〜〜。

毎週楽しみにしてたのに〜もうやだ〜(悲しい顔)
嵐接近からですが、ずっと読んでました(その割には歯抜けが多いな…あせあせ(飛び散る汗)

最近大掃除していたのは3年分の雑誌を整理していたので時間がかかってました。
その中にもがいどは入っているわけで、ちょうど整理していたところだけに最終回はホントに残念です…たらーっ(汗)
posted by うっちぃ at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

1位獲得

ORICON STYLE←ポチッと

僕妹がウィークリー1位を獲得しました手(チョキ)

って、ワタクシ見たことないので、一度は見てみたいっするんるん


今回もHappinessフラゲできませんでした。
でも明日は確実に届くようですexclamation
早く聞きたいわ〜。
PVは毎日観てますけどねわーい(嬉しい顔)


あ、anan恒例の好きな男ランキングの5位に潤クンが入っているそうですね。
急上昇ですやんグッド(上向き矢印)
posted by うっちぃ at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARASHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌姫

ニッカン←ポチッと

長瀬クン主演「歌姫」の制作発表があったようです。
明日映るかも。
TBS系WSは要チェックです。

たっちょん出るしねexclamation
城ホコンでも告知してましたexclamation×2


そういえば、関ジャニ∞がHEYHEYHEYに出るようですね。
番協募集してます。
いつでしょ?放送は。
posted by うっちぃ at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | EIGHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

